2017年08月25日

内灘霊園での体験

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆さん、今日も1日、お疲れ様でした!

今日の金沢は酷いどしゃ降りでした。

道路が一瞬で川になり・・・・。

だから、ただでさえ狭い道路が大渋滞になってしまい(泣)

まあ、もっと大変な地域も沢山在りますから、

頑張らないと!

ところで、コメントで、金沢って怖い土地なんですね~

というのをよく頂きますが、たぶん、何処も似たり寄ったりかも

しれません(笑)

小学生の頃は、父親の転勤で名古屋の昔の昭和区山手通り

というところに住んでおりましたし、大学時代は、神戸の

西区や須磨、舞子、芦屋などにも住んでおりました。

でも、やはり、そういう場所でも、怪異を体験するのは

同じでしたね(笑)

唯一、他と違うと思ったのは、やはり京都でしょうか・・・。

京都は大好きな観光地ですが、やはり住むのは怖い・・・です。

それから、コメントでも新規の方が沢山いらっしゃって、

本当にありがたいことです。

お陰様で、今日の時点でも、ランキング1位でした(涙)

本当にありがとうございます。

はい、勿論、オフ会も本当に企画してみたいですね。

石川県の鳥越地区に、深夜2時集合。

勿論、現地集合現地解散ということで(笑)

まあ、私は怖いから行かないかもしれませんが(笑)

それから、昨日のコメントで、ナスそうめん?の話が

幾つも書き込みされてましたが、正直、私は食べた

事がないですね。

美味しそうなので食べてみたいですが・・・・。

ちなみに、うちの娘は、ゴキ◎リみたいだから

ナスは、嫌いなのですが、焼きナスは、ナスだと

気付いていないのか、大好物みたいです。

頑張れ!大監督(笑)

ということで、少し遅くなりましたが、今夜も

怖くない話、いってみましょう!

あっ、ちなみに今日、お客さんの所で、最近は

特に誤字脱字が多いね~、と笑われてしまいました(笑)

読み難いかもしれませんが、お許しください(涙)

それでは、どうぞ~!



これは俺の友人が体験した話である。

金沢市の隣に、内灘町という所がある。

大きな医大もあり、町並みもそれなりに新しい。

しかし、其処には、内灘町霊園という昔から有名な心霊スポットがある。

実はそこのすぐ横の公園や、海水浴場、そして、放水路でも、過去に恐怖体験

をしている俺にとって、内灘という町は、出来れば避けて通りたい場所である。

その内灘町霊園(通称:内灘霊園)は、入り口のすぐ近くにロータリーがあり、

そこを3回ぐるぐると回り、その後、クラクションを3回鳴らすと、女の霊が

現れるという噂がある。

しかし、その手の話は眉唾物であり、過去の俺の体験からすると、全てガセネタ

というのが正直な感想だった。

何故、3回回って、クラクションを3回鳴らすのか?

どうして、1回や2回では駄目なのか?

そもそも、誰かが1回~順番に試験でもしてみたのか?

という屁理屈をつい言いたくなってしまう。

そして、ある日、俺の所に友人から電話が入る。

あのさ、今夜、内灘霊園行ってみないか?

で、あのクラクションの話が本当なのか、検証しようぜ!

というものだった。

実は、俺は過去に内灘霊園に行った事があった。

夜中の12時頃だったと思うのだが、正直、クラクションの話は実験はしていないが、

とにかく、夜の霊園ということで、やはり体調が悪くなってしまい、早々に

退散した記憶があった。

まあ、内灘霊園にしても、野田山墓地にしても、やはり霊園という場所柄、

霊がいつどこで出没してもおかしくないとは思うのだが。

だから、その友人の誘いには、二つ返事で断った。

行きたいなら勝手に行ってくれ!と。

そして、結論から言うと、その判断は正しかったようだ。

俺に断られた彼は、別の友人1人を誘って、自分の車で内灘霊園に行ったという。

実は、その時、偶然、別の心霊マニアのグループもそこに来ていたらしく、現地で

意気投合した彼らは、一緒に協力して、怪異を検証してのだという。

ロータリーをグルグルと3周してからクラクションを3回鳴らした。

その後、車のヘッドライトを消したり、車のエンジンを切ったりしたらしいが、

結局何も起こらなかった。

それでも、彼らは意地になった様に、反対周りで3周したり、クラクションを

鳴らしてから、3周したりと色々と考えられるパターンを試したそうなのだが、

平和そのもの。

それならば、ということで、霊園の奥の方までも行ったらしいのだが、結局

何も起こらないまま、その企画は終了してしまう。

時刻は既に午前0時を廻っていた。

彼らは時間を持て余してしまい、とりあえずコンビニに寄って、腹ごしらえを

する事にした。

コンビニでおにぎりやらパンを買って、車の中で食べていると、コンビニの前に

1人の女性が立っていた。

とても可愛い女の子で、服装も今風だった。

彼らはすぐに目的をナンパに変更した。

まあ、彼らにすれば、ナンパなど成功した事も無かったから、ただの余興のつもり

だったのだろうが・・・・。

こんばんは!お1人なんですか?

と声を掛けると、明るい声で

はい!待ち合わせしてたんですけど、どうも連絡が取れなくって・・・。

だから、これからどうしようかと思ってたところなんです!

と返してくる。

これは、もしかして、と思った彼らは、

それなら、これから一緒にドライブに出かけませんか?

と誘ってみると、なんとふたつ返事でOKしてきた。

彼らが前の席に座り、その女性を後部座席に乗せて車を走らせる。

すみませんね。高級車じゃなくて(笑)

等と話しかけると、

いえいえ、全然気にしませんから(笑)

と返してくる。

本当に良い子だな~と思い、色々と話していると、どうやら、この近くに住んで

いること。

そして、待ち合わせしていたのは女の友達でどうやらその友達と、カラオケにでも

行こうという予定だったことがわかった。

それを聞いた彼らは、

うん。女の子とカラオケも楽しいかもしれないな~

と思い、それを伝えると、それなら、今からその友達の家に迎えに行こうという

事になった。

そして、彼女に携帯でメールをする、という彼女を見守っていると、どうやら

その友達もOKとのことで、家の近くまで出てるから、車で拾って欲しいとの

事になった。

彼らは、喜び勇んで、その女の子の誘導で車を走らせる。

実はその時、彼らは感じていたのだという。

どうして、連絡がつかないと、コンビニの前で待ちぼうけしていたのに、

メールではすぐに連絡がついたのか?という疑問を・・・。

だから、そこで止めておけばよかったのだが・・・・。

そして、後部座席に乗る女の子の誘導で、もう一人の女の子の家の近くまで

迎えに行く事になった彼らだが、その誘導に従って走ると、どうやら先程まで

彼らが探索という名の時間の無駄遣いをしていた内灘霊園の近くまで来ている

事が判った。

おい・・・こんな処に民家なんか在ったか?

そう思い、段々と不安に駆られていく彼らとは対照的に、後部座席の女の子は

相変わらず、明るく元気に、道案内をしている。

まさか、こんなに元気な幽霊もいないだろ?

と思い、気を取り直して車を走らせていると、前方に人の姿が見えた。

暗闇の中で1人で立っている。

それは、紛れもなく女の子の姿だった。

後部座席に乗っている女の子と同じように、お洒落な服装をしている。

そして、車を見つけて手を振っている。

それを見て、後部座席の女の子も窓から手を出して応える。

どうして、その車が友達が乗っている車だと確信したように手を振れたのか?

そして、この暗闇の中で1人で怖くなかったのか?

普通に考えれば、その時点で何かある、と思うのだろうが、その時の彼らには

そんな冷静さは完全に消え去っていた。

手を振り続ける女の子の横に車を停めると、そそくさと後部座席に乗り込んでくる。

そして、後部座席では、ふたりでなにやら盛り上がっている。

彼らは、こんなに元気な幽霊などいるはずもないと勝手に判断し、後部座席に声を

掛ける。

えーっと、どこのカラオケに行こうか?

しかし、先程、あれだけ元気に騒いでいた後部座席からは、シーンと静まり返り、

返答がなかった。

そこで、助手席に座っていた彼が、後部座席を振り返って、もう一度同じ質問を

しようとした。

そして、凍りついた。

そこには、先程までのお洒落な服装に身を包んだ今風の女の子の姿は無く、白っぽい

薄汚れたワンピースを着た髪の長い女と、白い着物を着た髪の長い女が背筋を

伸ばしたように後部座席に座っていた。

その顔に笑みはなく、まっすぐに前を見つめている。

その姿を見て、呆然としていた彼は、その2人の女の視線が、突然前方から

彼を睨むような目に変わった時、我に帰ったように大きな声を出した。

うわぁー!

その声を聞いて、運転していた友人もまた、ルームミラーで後部座席を見た。

しかし、そのミラーには誰も映っていなかった。

おい、女の子達、どこいった?

すると、助手席の彼が、後部座席から目を話せないままの状態で、

何言ってる?後ろにいるよ!知らない女がふたり・・・・・。

そう言われ、友人はルームミラーを見るが、やはり後部座席には誰も居ない。

やっぱり誰も居ないじゃないか!

友人が怒鳴ると、彼もやっと後ろから視線を外し、緊迫した目で友人を見ると

すぐに車を止めろ!

と怒鳴った。

しかし、車の速度はいっこうに落ちなかった。

だから、彼はもう一度、

おい!聞いてるのか?

と言うと、友人が、

ごめん。ブレーキが効かない・・・・。

それと、ハンドルも・・・・。

そう言った瞬間、彼らは固まった。

車のフロントガラスの上から長い髪が垂れていた。

誰かが車の屋根の上にいる・・・・・・。

そして、それは少しずつ、ズッズッと前にずり落ちるように髪がどんどん

視界を塞いでいく。

彼らは恐怖した。

それは、髪の次にフロントガラスに映りこむものが、予想できたから。

だから、彼らは必死に視線を逸らそうとしたが、それは叶わず、視線が

フロントガラスに釘付けになる。

そして、次の瞬間、フロントガラスには、長い髪を垂らした逆さまの女の顔が

映りこんでくる。

その顔は、満足そうな笑みを浮かべ彼らに笑いかけていた。

その顔は1度見たら忘れられないような気味の悪い顔であり、逆に逆さまに

なっているのが唯一の救いだったのかもしれない。

彼らは何とか意識を失うのを堪える事が出来た。

しかし、次の瞬間、フロントガラスの外側から手が伸びてきて、車のハンドルは

大きく動かされる。

そして、

ドーン!

という大きな音と共に、彼らの車は大きな木にぶつかっていった。

意識があったので、何とか受身が取れたのだろう。

彼らは、即死は免れ、大きく潰れた車に挟まれて大量の血を流した。

そして、彼らがもっとも恐ろしかったというのが、彼らが潰れた車体に挟まれ

身動き出来ない状態で血を流していた時、その2人の女は、まるで死んでいく

彼らの姿を楽しむかのように、じっと間近で彼らを見つめていた。

しかし、大きな音で誰かが呼んでくれたであろう、救急車が近づいて来ると、

残念そうな顔をして、そのまま滑るように後退し、暗闇に消えていった。

その後、彼らは大怪我に加えて、異常な高熱が出て、死の淵を彷徨う事に

なったが、奇跡的に回復し、何とか無事に退院する事が出来た。

今では、彼らは二度とその場所に近づく事はないそうである。


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:16│Comments(61)
この記事へのコメント
オフ会という文字をみて、一瞬喜んでしまいました(>_<)
そんな怖いオフ会はいやですー。
東京でサイン会とか無いのかしら?

そして、また可愛い女の子に騙される男性たち…。(笑)
可愛い女の子でナンパにのってくれたら要注意ですね!
Posted by クレア at 2017年08月25日 21:26
怖い話、いつもありがとうございます♪
Amazon、先程見てきましたがやはり1位ですね~
私は書店で予約しました!
楽しみです~
Posted by おばら at 2017年08月25日 21:32
京都在住です
たまに波長が合って見えてしまいますが、普段は見えないのが救いです……´д` ;

京都で、ここには近寄るな!ってスポットがあれば護身のために教えていただけると嬉しいです(´;ω;`)
Posted by nuage at 2017年08月25日 21:41
k様
以前の話の深夜のスーパーにもありましたが美しい仮の姿のなりすましの幽霊って嫌ですね・・・
A様は即座に見破りましたけど普通の人は騙されても仕方ないのかも・・・
この幽霊コンビ面白半分で霊園に来てた時から目をつけてたんですねー
恐ろしや~
Posted by ちんぱん at 2017年08月25日 21:42
Kさんこんばんは!北陸方面は雨が凄かったみたいですね。

娘ちゃんの想像力!凄すぎ( ゚д゚)
茄子があの嫌われものに見えるとは、皮が嫌なんだね。
安定の笑いをありがとうです。

幼少期名古屋にも居たんですねぇ
昭和区は高級住宅地の印象ですなぁ
(*´ー`*) 勝手に親近感が増します。

親近感と言えば、悪霊はおびき出す為に好みの警戒させない格好で現れますね。
大怪我と謎の高熱で生死の境を彷徨いながらも、助かって良かった!良かった!
Kさんの周りは探求熱心な友人多すぎますよ!
\(;'Д';)/
本日も連続更新ご苦労さまでした。
Posted by tomoaaa24 at 2017年08月25日 21:43
こんばんは

霊園、、、怖いですよね断って正解ですね
夜に行こうなんて全く思えれない( ・_・;)

子供がボーイスカウトで墓地というかその敷地の奥に空き地があってそこで訓練キャンプしたことがありますが、霊を刺激というか大丈夫だったのかなと

先月の話ですが、とくに何ともないから大丈夫かなと思いますが、、、
ちなみに神社の境内でキャンプって大丈夫なんでしょうか??本キャンプが境内でしかも肝試しまでして(正直隊長~(T_T)って思いましたが)

子供に災難ふりかかったら嫌だなと少し不安になったもので
まして憑いてきてたら嫌だな、なんて
何も感じたり起きてないから大丈夫だとは思いますが、母としては心配だったりもします(>_<)
Posted by ゆず飛 at 2017年08月25日 21:48
こんばんは。金沢は大雨でしたか、こちらは暑いです熱いの漢字がいいかも。汗だくで!誤字脱字には笑わせてもらってますよ~その人のスマホ、パソコンなどで変換が違いますよね。私もよくやるのでLINEとか困ります。 
家の近くの墓地はお寺の墓地しかないですね。昔、横浜の知り合いのお墓が大きい霊園で 美空ひばりさんのお墓がありました。お参りするように大きかったですよ。しかし、今どきの感じでで幽霊出でくるんですね。お友達も呼んでくれて!イケメン出てくる話はないですか?(笑)
Posted by いなばっち at 2017年08月25日 21:53
Kさん、皆さんこんばんは(^^)

冷やかしで霊を見に行くなんて絶対にしてはいけない事ですね。

君子危うきに近寄らずですね(^_^;)
常にそう心掛けていれば怖くない経験はしないですかね(>_<)
Posted by にゃお at 2017年08月25日 21:55
どこにでもいるんですねぇ、霊って。見えて無いだけで実はどこも同じくらいいるんだぁ・・・って、安心してた(?)ところで、「京都はなんか違う」・・・えぇ!?
私、京都在住なんですけど・・・電車とかにもいるんですかね?朝の満員電車に霊と一緒に乗ってたり・・・するんですかね?笑

今日のお話も怖かった・・・いや、「怖くなかった」です!そんなふうに化ける霊もいるんですねぇ・・・その演技力を分けていただきたいです笑
Posted by ムラビー at 2017年08月25日 21:57
営業のKさん

I wanna be loved byyou・・・プリッとした唇、いや、お尻。その尻元のホクロ、いや、オデキがチャームポイントのマリリン中西です(笑

その計画の練り込み方、起承転結を踏まえた筋書き・・・流石はもと人間、上げては落とす・・・歓喜から絶望、そして絶命への導き・・・ほんまに・・・こっ、怖くない話しです(泣

操作不能の車、そのフロントガラスには・・・想像したくない怖くない場面ですよ(汗

詳しくは失念しましたが、数ヵ月前のニュースで、肝試し途中の車に乗車した若人数名が、事故死した・・・と記憶にあります。
記事の様な事が・・・と想像してしまいますが。

兎にも角にも、ご友人の無事が何よりです。

それでは次回も怖くない話しを楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年08月25日 22:07
こんばんは。

飛んで火にいる夏の虫っていうのでしょうか。絵にかいたような物語となってしまいましたね。この二人!。そして、悪霊もすごいです、かわいい女の子たちになってかわいい声を出して、何気なく死の淵までお誘いするなんて。(゜o゜)
悪霊って、メンタリストみたいに人の行動を恐怖でコントロールする。音と映像を繰り出し、最後には力ずくに導いていく、、、すごい能力なんだ。(;一_一)
で、話は変わって、LINEの怪異はその後も続いているのでしょうか?わたしもシステム屋だったものですから気になります( ^^) _U~~
Posted by まーくん at 2017年08月25日 22:09
Kさん、こんばんは。

霊園なんてベタなシチュエーションですね、やはり憑いて来たのですね。
いやぁ可愛い女の子とくれば、まぁ同じ男として気持ちはわかりますが。(笑)
姿形を替えて手の込んだやり方ではありますが、怪我はしたけど命を取られなかったは不幸中の幸いでした。
別のグループは何もなかったのか気になります。

毎日、暑かったり雨が降られたり、天候に振り回されて大変でしょうが、明日のお目覚めに古い曲ですが、リー・リトナーの“Soaring”をお勧めします。えっ知っている失礼しました。m(__)m


ミニ子さん
心配しておりましたが、書き込みは元気そうな様子、とりあえず安心です。(^_^)v


それでは、また次のお話を楽しみにしてます。
Posted by TO at 2017年08月25日 22:11
k様お疲れ様です。
仰る通り金沢が特別でなく何処も同じかも知れませんね。
いとこ家族は霊感が強くて、昼夜関係なく見えるとか。
私は京都に4年ほど住みましたが、全く心霊体験は無かったです。
深夜の深泥池も涼みに行ったり、池の横の病院の霊安室前で友人の車で怖い話をしながら朝を待ったりと。
今考えると若気の至りですね。
都内では杉並の堀ノ内斎場の前のアパートに住み、キッチンの窓を開けると一面がお墓と言う環境。
堀の内から和田堀方面にかけてはお寺さんが多くて独特の雰囲気が有りました。年取った大家さんが私がお嫁に来たら頃は寂しい土地で雨がシトシトと降る夜は幽霊がよく出たのよ。と話して居ました。
野宿の達人になると墓地は静かで安眠出来るそうです。
流石に霊感の無い私でも無理かも。
Posted by 通りすがり at 2017年08月25日 22:23
鳥越地区に深夜1時集合。
おばけの衣装を着て来ること。
ひたすら金沢ナンバーの車を待つこと。
K様らしき人物を脅かすこと!

楽しい楽しいオフ会だ~♪

・・・台東区鳥越で。
Posted by はるた夏雲 at 2017年08月25日 22:49
k様こんばんは!
ナスがゴ◯キブリで思い出したのですが、友人は薄切りの椎茸をずっとナメクジだと思いながら嫌々食べていたそうです(´∀`)

そして私が住む山形県の海側も色〜んなウワサのスポットがあるので一度いらしてください!
怖くない話のネタがたくさん貯まると思いますよ(°▽°)
Posted by シュガー at 2017年08月25日 22:50
こんばんは。
どうやら「怖くない話」の中毒患者になってしまった。
毎晩、午後7時頃になると細田塗料のBlogにアクセスを繰り返すようになった。

自宅のすぐ傍に小さな霊園があり、子供の頃は夏になると霊園内で蝉取りに夢中になっていた。
小さな霊園内には私たち数人の子供達しかいないのに、いつも周囲に気配を感じていた。
大人になり、毎年お墓参りに行くが、いつも誰かに見られている気配を感じる。
だから、夜の霊園など、怖くて絶対に立ち入りたくないね。

最近、「怖くない話」を読んでいると、面白い現象が発生するようになった。
居間や寝室にてスマートフォンで読むのだが、突然に部屋の灯りが薄暗くなったり、明るくなったりする。
また、筆者に対して失礼な読み方ではあるが、トイレの座椅子に座って、のんびりと読んでいるとラップ音が鳴った!
「自宅での霊現象は勘弁してほしいな」と、ぼやきながら早々にトイレを出た(笑)。

連続更新ご苦労さまでした。
Posted by Kazu at 2017年08月25日 22:57
白いワンピースに白い着物のお二人ということは亡くなった年代が違う幽霊さんだと思うのですが、同じ場所で似た様な思いを抱いていると意気投合なんてこともあるのでしょうか。

今時のオシャレな服装をして携帯もってるなんて幽霊やっていてもやはり若い女性らしく流行はチェックしてるんですね。
( ^ω^ )
Posted by 浮かれとんちき at 2017年08月25日 23:00
以前より拝見していましたがコメントは初めてです。
名古屋の文字につられて出てきました。

山手通に近い霊園は出るらしいです。
霊園と同じ名前の地名の付近に出没情報が多い場所があるらしいのですが、怖くて行ったことがありません。
同じ霊園でも千種区の霊園は出ないとタクシーの運転手さん談です。

京都好きで年に数回出かけますが、霊感が無いのか怖い体験は無いですね。
あ、道風神社に向かう狭い山道でパトカーとすれ違った時、崖側で怖くて停車したら山側のパトカーも全く動かず。
おまわりさんが運転席から手を振って「先に通って」と指示されたので従ったけど、あの時の運転ほど怖かったものはありません…もしやあれはおまわりさんではなかったのかも…
Posted by 亜季実 at 2017年08月25日 23:03
K様、読者様、こんばんは!

心霊スポットに行ける勇気が凄いといつも感心して読んでおります。

霊園、地元の2個上の先輩が霊感ある人で松戸にある某霊園へ夜中遊びに行ったら、火の玉みたいなものに追いかけられたとのこと。霊は人だから怖くないけど、火は怖かったそうです。動物としての本能がそうさせたのですかね?(´ー`)
ただ、それだけには終わらず帰宅した後、PHSへメールが数件きて友達かな?と確認したら、当時まだ漢字変換機能がなかったにもかかわらず文字制限超えて、「呪」という字が画面いっぱいにあったそうです。
さすがに想定外のことが起きて一瞬ビビった彼は、そのことに腹を立てPHSを壁に投げつけて壊してしまいました。
心を落ち着かせた時、後悔したそうです。画面をみんなに見せれば良かった!と。そして、親に怒られると笑
未だに周りには信じてもらえず悔しがってる顔を見て酒を飲むのが楽しいです。自分は密かに信じてますけど、あえて先輩には伝えてません笑

年に1度ある地元の飲み会の恒例行事の1つです。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月25日 23:04
K様こんばんは!

1位おめでとうございます♪
発売楽しみにしてますねー!

鳥越で午前2時待ち合わせで現地解散ですか…笑
なかなか鬼ですね(゜ロ゜)
私の祖父母の家が鳥越の近くの村で、
夜帰るときはいつも怖かったです。
霊感は無いのですが何か出そうな雰囲気で。

平和にいつものほほんと暮らしてたので、
K様の話しを見て逆にこんなにも怖い場所があったのかと思うと凄く興味深いです。

お身体に気をつけて
また楽しみにしております~!
Posted by みっくす at 2017年08月25日 23:04
こんばんは
2回目のコメントです
7月にKさんの怖い話⁉︎を見つけて
古いものから順に読み進め
今では毎日の日課となりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
今夜はちょっと遅かったので
Kさん このところ毎日なので
さすがに疲れて今日はお休みかなって
思い コメントを書いて寝ようかなと
しかしナント今夜もお話が(°▽°)

残暑 厳しい毎日ですが
お身体 ご自愛下さい

次回も楽しみにしています
おやすみなさい
Posted by まーママ at 2017年08月25日 23:13
 こんばんは、野崎と申します。

 霊園で騒ぐとか、無神経だなぁ、などと感じてしまうのはビビリだからではない、ですよね?

 そこで生活している人には何の害もないのに余所から肝試しに来た人にはバッチリ怪奇な現象が降りかかる……ということはお化けさんから歓迎されていないんですね、きっと。
 お化けさん的には自分達のテリトリーを守るために防衛出動しているだけなのかもしれません。
Posted by 野崎昭彦 at 2017年08月25日 23:14
K様 、読者の皆様こんばんは!

今日の東京は1日暑かったです(;´д`)
まだ暑いですが、明日は夏の最後の思い出作りに杉並のお祭りで飲んだくれる予定です(^。^)

オフ会があったら絶対行きたいです!
今のところ私は霊を見ない自信があります(笑)
でも怖いですが・・・

今回のお話ですが、3回というのは結構ありますよね。
私も不思議に思った事があります。

小学生の頃、体育館のトイレで3回水を流して、3回手を叩くと花子さんが現れる。。

まあ結局、霊がいるところでは何をやっても
出るというのが正解なんですかね(^^;;

しかし、同じ状況だったらそりゃあ女の子に声かけちゃいますよね(汗)
と、思いましたが皆様はどうでしょう??

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年08月25日 23:21
Kさま

こんばんは。

やっぱり心霊スポットなんかにいる悪い奴ら(霊)の立場になったらですよ、

遊び半分で騒がしく来やがって、怒!
じゃあ怖い思いをさせてやろーかー、怒!
じゃあ命 奪ってやろーかー、怒!


・・・と、なりかねないのではと思います。行っていいことなんて多分何もないのではと思うのですが・・・。
でもお友達の方々、助かって良かったです。
ちなみに私は心霊スポットには行った事ないですよ。キッパリ!
・・・怖がりですからー。


Kさま、京都は住むのには怖いとか仰ってますが、どういうところがなのかちょっとだけ気になりました。

では失礼します。
Posted by 武ポンヌ at 2017年08月25日 23:25
K様おめでとうございます!!
1人キャンプと星が大好きな私は、人気のない場所で夜中によく突っ立っていました。
おそらく何人かは幽霊だと思っていたことでしょう。
それにしても肝試し…危険ですね。
シュガー様、うちの娘は、干し椎茸を、亀を干したものだと思っていました。
Posted by おーま猫 at 2017年08月25日 23:30
この場をお借りして、

→はるた夏雲様

はじめまして! その台東区鳥越なら会社から近いし、いつでも行けるので賛成です笑
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月25日 23:50
はじめまして。
結構前からお話は拝見しています。
子供たちが小さいので子供たちが寝てしまってからK様のお話を読むのを楽しみにしています。
私は、ビビりなのですが怖い話とか読みたい人で読みおわって怖がってます(笑)
お話楽しみにしています。
Posted by そらまめ at 2017年08月25日 23:55
K様 皆さま こんばんは。
時刻はそろそろ丑三つ時。こんな時間におジャマします (^^;)

金沢は大変だったのですね。本当にお疲れ様でした。

まずはこの場を拝借しまして。
→メチャ✩さま
初めまして、トー…もとい、泰山木です。前の記事でのお声かけ、ありがとうございます。私もアノ人に出会うまでは、無邪気に押入れの隅っこに座布団など持ち込んで、自分のお部屋ごっこをして戯れていました(笑)。まあ、あのご対面は別室の押入れでしたが、それ以来、押入れ遊びもしなくなりましたねー。でも、お部屋ごっこ自体は子供の頃の楽しい思い出です。

さて、霊園で噂を検証ですか…。
ご友人が無事だったから良かったものの、私も興味本位や好奇心を満たす為に心霊スポットと呼ばれる場所に足を踏み入れるのは反対です。
一つ間違えれば人生が狂い、自分のみならず、周囲も不幸にしてしまうと思うから。
Posted by 泰山木 at 2017年08月26日 01:58
つぼみ様

はじめまして。こんにちは。
宿題お疲れ様でした。

>左側の人を見てって言われてみたら腕が写ってないんですよ……。
>友達も、これ大丈夫なんかね、って言ってて。
>この場合って…大丈夫なんですか???危ないですか??

一般的に、手足の写っていない写真は、その部位に事故や病気が訪れる予兆です。
守護霊から「その部位に注意しなさい!」と警告の発せられた写真と言われています。

ですので、事故とかで腕を失わないように、注意して、腕をいたわるよう
にして過ごして下さい、と友人にお伝え下さい。
Posted by ベンガル猫 at 2017年08月26日 02:05
初めまして。
いつもK様の怖くないお話、ステキなお嬢様のお話、皆様方のほっこりしたり、ためになるコメントのやりとり等々、仕事を頑張ったご褒美として毎日読ませていただいております。
遅ればせながら、書籍化おめでとうございます。
今までもコメントをさせていただくタイミングはあったのですが、なんだか逃してしまって、埼◯の片田舎から京都へ移住しようかと考えている私にとって、今回のK様の京都は・・・怖いという話はどういう感じに、なのか知りたくコメントさせていただきました。
京都が好きで年に何度か行くのですが、去年手術をするまでは見えないけれど、不思議と京都で(職場でも)嫌だなぁ、と思うところは後々調べると千年も都があったところなので、いろいろあったりしまして、手術後は何故か以前よりは感じなくなりましたが、何か気をつけることがありましたら教えていただきたいのですが・・・と思っております。
初にして長々とすみません;
Posted by 理秋 at 2017年08月26日 03:26
この場をお借りして、


→まってぃん様

こんばんは〜! コメの中に質問ありましたが、ズバリ言いまふ!!
この状況で綺麗な子に背を向けるなんてバチが当たりますよ、そりゃあ行きますよ!でも、今回は逆にバチが当たったんですよね汗

虚しいかな、男のサガを逆手に取る霊には勝てないですね。あー怖い笑

それと三回。3はたしか神様とかの数字じゃなかったでしたっけ?このブログでどこかにそんなことが書かれてたような、ないような。フワッとした答えで申し訳ないです。

ちなみに私のiPhoneやiPodは、たま〜に機嫌をそこね誤作動とか電源落ちてそのまま寝たきりになったりします。
何をしてもダメなのに、少し気持ちというか念を込めて?両手で2回パンパンします。するとなぜか復活や正常な状態に戻ります。
うちの奥様の前でも立証していて気味悪がられますが、2回パンパンは復活させる時の数字です笑


→優雲華様

京都と言えば、妖怪ですよね!
優雲華様の京都に関する妖怪話が聞けたらと思います。是非ともお願いします!このコメントが優雲華様の元に届きますように(^人^)
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月26日 04:18
Kさん、こんばんは♪
連日更新、ありがとうございます!
毎日、今日は何だろうと思ってます。…とプレッシャーかけてみたりして。

連日更新は嬉しいけど、体調悪い時は無理しないで下さいね!
そして、アマゾンのランキング、凄いです!発売日、楽しみですね、私は書店で購入しようと思ってます。

最近の霊って…今の時代になりすませるんですね。しかもメール送信したりカラオケとか、ちゃんと知ってるんだ、脅かすための勉強に余念がないですねえ。
その情熱を別のところのぶつけたら良かったのになーとか、つい思ってます。

そうそう、私の母(全く霊感なしです)にこのブログのこと話して、たぬきの復讐の話を教えてみたら、大爆笑してました。たぬきの復讐の話は私も爆笑。電車の中で読んでたからこらえるの必死だったです。

オフ会したいです!
でも深夜2時に鳥越なんて、怖くて嫌だー!見えなきゃ、それで幸せなんです~

では今日も頑張ってください!
Posted by きなこもち at 2017年08月26日 04:33
Kさん

おはようございます(´∀`)
いつも楽しく拝見させて頂いております

本のご出版、おめでとうございます!
楽しみにしておりますね〜

私が数ヶ月前、重症妊娠悪阻で寝込んで、入院までして、ベッドでつらい時期に、こちらのブログを知り、毎日読むことで、気晴らしができ、つわりも軽減されました

親子の心温まるお話などもあり、お腹の子供を愛しく感じることもでき、感謝致します

兄が転勤族で、金沢に住んで数年前経ちますので、金沢の地名やKさんのブログの怪奇話をすると、金沢はよい街な反面、そんな場所もありそうやなあ、と、いつも優しく聞いてくれます

毎日、次はどんなお話だろう?とワクワクしながら、こちらのブログにお邪魔するのを楽しみにしております

お仕事お忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね( ´ ▽ ` )
これからも応援しております
Posted by まいこ at 2017年08月26日 05:43
K様こんばんわ。連日の更新大変なのにありがとうございますm(__)m

大雨大丈夫でしたか?今年の夏は異常気象ですよ。
連日の蒸し暑さに、私はヘロヘロです。
マンゴーフラッペ飲んで頑張ります!

しかし悪霊達も色々工夫してくるんですね。K様は行かなくて良かったですね。まぁご友人も命は無事で良かった。軽い気持ちの肝試しは、ダメよぉ〜ダメダメ。

残暑が厳しいですが、ユルユルと過ごしましょう。
Posted by ミニ子 at 2017年08月26日 05:56
またまたこの場をお借りします。

TOおやじ王子様へ。

ご心配戴きましてありがとうございます。m(__)m
色々とごちゃごちゃしておりまして、心身共にボロボロヘロヘロです。
でも此処に来て、K様のブログに触れて元気100倍あんまんミニ子!!
頑張っておでんと中華まん売ります‼️

暑い日にあえて熱々のおでんと中華まん

いかがでしょうか?
Posted by ミニ子 at 2017年08月26日 06:15
またまたこの場をお借りしますm(__)m

tomoaaa24様へ。

コメント下さってありがとうございます。嬉しくて涙が止まりませんよ。
。・゜゜(ノД`)
実は今の職場もかつて、気味の悪い出来事がありました。暫く他店舗に勤務していた位です。トイレが酸っぱい臭いがしていて、掃除しても消臭剤しても駄目でした。生花飾れば2日で枯れてしまうし。人間関係も泥沼でしたが、お金と女性にだらしない店長が、ちょっとやらかしてしまいクビになってから、臭いが綺麗に無くなりました。頻繁に壊れていたトイレも、何事もなく動いております。
もしかしてだけど、もしかしてだけど、店長に何かが取り憑いていたんじゃないの!
長々失礼致しましたm(__)m


ではスタジオにお返しします。
スタジオのK様、アシスタントのマリリン中西様、あとは宜しくお願い致します。
Posted by ミニ子 at 2017年08月26日 06:42
Kさん、今日もありがとうございます。
怪異を体験されるのは、場所ではなく人によるんでしょうね。

私は学生の頃は京都に住んでましたが昼夜問わず色んな心霊スポットとかに行っても何もありませんでした。勿論、不気味って思ったらすぐ退散してましたけど。

京都と言えば、京都出身の東京に住む女性だけは怒らせないように接してます。
というのも、東京に住んてた時、一度だけ京都出身の女性のある言葉にムッとして怒らせてしまったんです。
それからの彼女の発する柔らかい優しい方言が、一変して、大阪弁や河内弁なんか比ではない、ど汚い方言に変貌しました。
それが、まるで無制限解放された台のように止めどなくじゃんじゃんバリバリ連発で出て来て、
更にその時の彼女の怒りのオーラは、牛と蛇を鬼ババアで混ぜたようなどす黒いモノがメラメラと立ち上がり、続いて笙と太鼓の音が流れはじめ平安京の御殿がその後ろにせり上がって来ました。
最後に「私は歴史ある日本一の京都という場所で生まれ育った娘」という看板で張り倒されたような気がしました。私はその場から脱出するしかありませんでした。そして2度と近づいていません。
※あくまでイメージであり、個人差はあります。また個人の主観です。

生きていてもホント怖い怨念というのはあります。

→ミニ子さん
そうでしたか!!確かに最後決め台詞書かれていましたね。ありがとうございました。
冷凍されたタピオカのミルクティーフラッペはおいしかったですー!!
でも最初、作り方に戸惑いました。
Posted by ひで at 2017年08月26日 08:12
この場をお借りして、


拝啓 中西のおとうちゃまことマリリン中西様

ある時は目的遂行の為なら何でもする運び屋で、ある時は猫ちゃんの面倒を見る善良な市民で、ある時はいつも人につけ狙われる某国の諜報員で、ついに第4形態へ。。。
進化した先は性別を超えて皆様から愛されるセクシーなアシストマリリン。

血は繋がらずとも(こちらから勝手に)親子の縁を結んだものとしては、いかなるお姿に変わられようと遠くの地からご活躍されている姿を見守っております。名古屋におるtomoaaa姉さんと共に。。。
あと、私関係ないって顔してるメチャ☆さんも笑
2人のやりとりで生まれ変わったマリリン中西様ですからね(^o^)

朝っぱらからすみません!
今日も仕事入ったのでいってきまーす。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月26日 08:15
Kさん、読者の皆様おはようございます。
実はわたくしも、ナスそうめんは食べたことが無いんです・・・。石川県民なのに、お恥ずかしい・・・。

Kさん、Amazonで予約注文しましたよ。
思い切ってビーンズ(県庁近くの大型の本屋さんです)で
出版記念のサイン会と握手会しませんか?
娘のお友達情報ですが、山田孝之さんが本を出版した際にビーンズにいらっしゃったとの事です。
すごくかっこよかったそうです。
Kさんもいかがですか?

私には見えていないだけで、いろんな現象があるのでしょうね。
我が家の息子は時々自宅で不思議な現象を体験している
みたいです。
小さい頃、リビンングでお父さんがお風呂から上がるのを待っていたら、寒気がしてなんんだか視線を感じるのでそちらの方を見ると、古めかしいセーラー服を着た
女の子がジーッと息子をのぞき込むように見ていたとか・・・。
目を閉じてもう一度みたら、その姿は消えていたそうです。その他にもあるのですが、またの機会に・・・。
これは危険でしょうか???
同じ家に住んでいる私は、何も感じないのです。
長文、失礼いたしました。
Posted by ふくざくら at 2017年08月26日 09:28
Kさんおはようございます。
いつもこの場を借りまくってすみません
(*・ω・)*_ _)ペコリ

ミニ子様

トイレでの怪異?ニオイとか生花が枯れるとか壊れちゃうなんて、人間関係悪化…完全に間違いなく元店長に取り憑いていた、1人2人じゃない感じですね
\(;'Д';)/

ミニ子さんいろいろと体験されてるようで…お疲れの中コメ&新たな裏怖くない話ありがとうございます。

あと激務勤務ご苦労様です。
Posted by tomoaaa24 at 2017年08月26日 10:53
Kさん、こんばんは♪
連日更新、ありがとうございます!
毎日、今日は何だろうと思ってます。…とプレッシャーかけてみたりして。

連日更新は嬉しいけど、体調悪い時は無理しないで下さいね!
そして、アマゾンのランキング、凄いです!発売日、楽しみですね、私は書店で購入しようと思ってます。

最近の霊って…今の時代になりすませるんですね。しかもメール送信したりカラオケとか、ちゃんと知ってるんだ、脅かすための勉強に余念がないですねえ。
その情熱を別のところのぶつけたら良かったのになーとか、つい思ってます。

そうそう、私の母(全く霊感なしです)にこのブログのこと話して、たぬきの復讐の話を教えてみたら、大爆笑してました。たぬきの復讐の話は私も爆笑。電車の中で読んでたからこらえるの必死だったです。

オフ会したいです!
でも深夜2時に鳥越なんて、怖くて嫌だー!見えなきゃ、それで幸せなんです~

では今日も頑張ってください!
Posted by きなこもち at 2017年08月26日 11:13
Kさん、皆さんこんにちは。昔、しばらく学校を休んでいたクラスメイトがいました。友人数人でドライブ中に事故で怪我をしたと。聞くと内灘霊園で今回と同じことをしていました。しばらくすると腕に三角巾を巻いて出てきていましたが…。噂ではないことを目の当たりにしてとても驚いたことを憶えています。
Posted by かずお at 2017年08月26日 11:34
K様 読者の皆様こんにちちは!
K様この場をお借り致します!


→千葉県ON11様

私の質問に反応して頂きありがとうございます(涙)
そうですよね~
男ならこの罠に必ずはまってしまいますよね(^^:;

可愛い子に化けるなんて霊はずるいです。。


3回の件ですが、そう言われればそうですね!
私もなんとかく聞いた事があります。
3回は異世界と現世をつなぐ何らかの信号なのかもしれませんね。

でも千葉県ON11様の携帯は2回ですか!
これも不思議ですね~
実はSiriは2回がお好き?(笑)


本日もお仕事のようで!
暑いので熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年08月26日 11:48
お邪魔します。

ミニ子さん

実は大事な話が、いやいきなりこんな事を言って、嫌われはしないだろうか。

でも、この胸の内を告白しなければ・・・
何も言わず聞いて欲しい。


実は、昨日の晩ごはんに100ローのレトルトカレー(大辛300g)を食べました。 ( ̄ヘ ̄)v
ファミコロとファミチキをのせて、ご飯大盛りデブまっしぐら~?!(ー_ー;)

今日も暑いですね、仕事大変でしょうが応援しています。

それでは、私事で失礼しました。
Posted by TO at 2017年08月26日 12:44
K様
初めてコメントさせていただきます。

先日このブログを知り、過去から読み続け、追いついたらコメントするぞ!と決めていました。

記念すべきコメント投稿日に京都怖いと書いてあり、生まれてからずっと京都市在中の私にはなんてタイミング!とビビっております。(読み始めた頃もお盆直前からだったので本当に怖かった…)

ビビりで小心者の私にはK様のお話を読み進めるにつけ、暗くした部屋で寝ることができなくなり、今まで気にならなかった物音にビビり、大好きなお風呂も深夜には入ることができなくなったり、深夜や夜明け前のシンとした空気の静寂な町中を歩くのが好きだったのが怖く感じるようになってはしまいましたが、それでも中毒性あるK様のお話を毎日楽しく読ませていただいております。
むしろ仕事頑張った時など、ご褒美のように合間に読みふけっておりました。

Aさんのお話を読むとき、若くして亡くなった友人の事を思い出します。彼も霊感が強く、修行したと言っておりました。
やはり霊感のある方は本当に努力されてる方が多いんだなって感じました。

私は霊感がなくてよかったと思えるくらいビビりなので、これからも読むことだけ楽しみにさせていただきますが、くれぐれもご無理なさらずご自愛ください。
Posted by ぐっさぬ at 2017年08月26日 12:52
最近、Kさんの記事を読むようになって、世の中の事件をみる度、これは単なる事故なのか?はたして憑かれて引きずり込まれたのか?との見方をするよーになりました。。。

そしてKさんの記事はあまりに特異みたいですが、皆さんの不思議体験は通常のあるあるっぽいので、ほぉーへぇーとなっております(笑)

さて、アンビリーバボーでこの前、ローラさんという霊能者が出てましたが、「あの世の人でこちらを悪く言うものはいない」と故人の架け橋をされてましたが、なんでも対極の世界があるので、
この方はそー言ってますが、KさんやAさんや姫の世界は逆に悪霊のオンパレードなので(笑)
霊能の世界でも、真逆があるのだなぁーと思ってしまいました(笑)
Posted by メチャ✩ at 2017年08月26日 12:58
マリリン中西様

これで落ち着きそーですね(笑)私はてっきり今回は「ビビりでチビりの中西様」としよーかと思ったのですが(爆)

新規の方が読まれたら、何人かわかりませんね(笑)
|ω・`)ナニジン?オンナ?オトコ?

泰山木様

トー…って、のってくださってる(笑)(笑)
その前に私、よく失礼極まりなくハンネ間違えるので、仮にいつの間にか「泰木山様」とかになってたら、指摘してくださいね(爆汗)これからもお話楽しみにしてます。

Tomoaaa24様

「ねーね」ってなってる…(笑)
ねーねなんだ。やんちゃな弟持ったね(笑)

千葉県ON11様

いや、不意打ち声出して笑ってしまいましたよ(爆)「私には関係ないって顔してるメチャさんも…」って、まじで
(´ー∀ー`)ホゲ←こんな感じで読んでましたから、
(。=`ω´=)ぇ?って(笑)

お仕事いってらっしゃいませ。
あ、私も仕事中だったわ
(´-ω-`;)ゞポリポリ

(。=`ω´=)ぇ?
Posted by メチャ✩ at 2017年08月26日 13:12
お借りいたします。

はるた→千葉県ON11様

私は宝町界隈勤務なので、夜中のお昼過ぎまで会社に留まり会社で仮装してからタクシーで行きます。
メトロだと酔っ払いが心臓麻痺おこすかもしれないので。(-_・)?

ちなみに、とりごえ、ではく、とりこえ、だそうです。尾久も、おく、でなく、おぐ。
しりがヒリヒリでなく、ひりがシリシリ・・・

鳥越神社がありますから全国に散らばる氷川神社みたいに、石川鳥越と関連あるのかもしれませんね。

問題はどうやってK様をここまで連れてくるか、です。
社長様にお願いして?深夜の台東区で偽商談を組むとかしないと・・・どっきり成功♪なんてね。
とりあえず関東にいる方はこの手で読者はコワクナイがK様だけがコワイオフ会をしませんか?

何回かK様をいじくってますから、今回は妖怪共々護符で消されちゃいそうです・・・。
Posted by はるた夏雲 at 2017年08月26日 13:56
K様、読者様、こんにちは!

何度もこの場をお借りして、


→まってぃん様

杉並で呑んだくれてますか〜?
私も早めに仕事を切り上げられたのでこれより地元の松戸へ戻り、フットサルチームのメンバーと呑んだくれてまいりまーす♪


→ぐっさぬ様

初めまして!

過去から読み続け、追いついたらコメするぞ!って、まさに私もその心意気で読んだ1人です。
早くコメントしてみたい!!とウズウズしたもどかしい気持ちを思い出してしまったので、つい絡んでしまいました。
京都、いいとこですよね。怖いところかもしれないですが何度でも訪れたいところです。
たまに京都弁で話してくれると小躍りします!←(独り言なので気にしないで下さいまし笑)
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月26日 15:26
こんにちは。にしては…ちょっと遅いかも。

コメントを書きながら…TVで赤い霊柩車シリーズ。

何となく…見た記憶も。

やはり…検証と言いつつ…肝試し的な物はダメですね。

しかも、怖い体験付き。可愛いとか綺麗な女性に変身が得意とか…。。。スゴいです。

上の兄は、霊園とか墓地の近くとかを車で通るとたまに乗せてしまうらしいです。見えるとかは聞いた事無いけど…居るとか付いてる?憑いてるのは解るみたいです。

寝苦しいせいか…嫌な時間に起き…嫌な想像と変な夢みたいので寝れませんでした。

起きて、考えると…やっぱり寝苦しいさかも。
Posted by にじちゃん at 2017年08月26日 15:47
度々お借りしますが、

→メチャ☆様

お仕事中ですかね?お疲れ様です。一足先に飲まさせていただきます♪

メチャ☆様もこちら側の人間なんじゃないかと思ってました笑
こちら側ってどっちだよ?なんて無粋な質問はいなさせていただきますが、類友としてこれからもやんちゃものですが宜しくでーす!


→はるた夏雲様

お返事有り難う御座います♪
宝町界隈ですか?私は上野界隈なんです。なんとなく近いですね!

地名は普通にじゃ読めないものもあり興味深いです。
神社も熊野、八幡、氷川などそれぞれの信仰があり面白いですよね。
私の人生でなぜか八幡様とは縁が深いようで、なにかとお参りしております。
金沢旅行先で左肩へ鳥の運がついたのも八幡様の神社でお参りした時でした笑

脱線しましたが、私の勤め先はこじんまりしたとこなので、社長にはよく飲みに連れて行ってもらっている間柄です。偽商談を頼むのは簡単です笑

K様を東京におびき出して、驚かせたいですね!こんな密談がK様の元に届いたら間違いなく護符で消されちゃいますわ。。。。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月26日 15:51
Kさん こんにちは。
私も無事に、本の予約をしてまいりました!Kさんのお話が怖いので、オカルトフライデーなどの怖いテレビなんかは、それほど怖くなくなってしまいました^_^
私の生活圏内のお話が多いので、
「へ〜、ここで!」
など、見えてきそうで怖いですΣ(゚д゚lll)

怖い話の掲載を自由にさせてくれた社長さんにも感謝ですね。
怖くない話ももちろん好きですが、
本当に怖い方も、すごく興味があります。
お体に気をつけて、これからも楽しみにしてます!
Posted by ちまちま at 2017年08月26日 16:01
スタジオのK様、アシスタントのマリリン中西様、此方をお借りします。

ひで様へ。

ミルクティフラッペは大人気でした。一番早く数量終了になりましたよ。今はブルーベリーフラッペが人気です。宜しかったらお試し下さいませ

tomoaaa24様へ。

実は我が職場、大島てるの事故物件が3ヵ所にありまして、線で繋ぐと三角形になりその真ん中に我が職場があります。まぁ関係無いとは思いますが、ろくでなし店長が居た時に、人影が店内を徘徊して居た事がありました。その後事件が起きて、ろくでなし店長はクビになりましたけどね。私もあの店長、何かに取り憑かれていたと思いますよ。
職場絡みの怖いはまだありますが、またいずれかの時に。

TOおやじ王子様へ。

甘いわ、大盛カレーにファミチキ&コロッケだけなんて。限定品のガーリックチキンステーキも食べて、さらにフィッシュフライを乗せてカレーをお代わりよ‼️〆にデザートのプリンパフェ&コーヒーゼリーを食べるのよ。さぁキューピーミニ子と、ポンポコダンスを踊るのよ。
シャルウィダンス?

そろそろスタジオにお返しします。
イケメン騎士K様、アシスタントのマリリン中西様あとを宜しくお願い致します。m(__)m
Posted by ミニ子 at 2017年08月26日 18:51
営業のKさん

この場をお借りして

>ミニ子さん

は〜い!スタジオ受け取りました、ミニ子さ〜ん、中継お疲れ様で〜す!

いや〜さすがミニ子レポーター、お三方から、大変興味深いお話が聞けましたね。
最期には、もっと食えと女王様の片鱗も見え隠れ、さすがのTOおやじさんもたじたじかと(汗
(TOさん、失礼しました)

視聴者の皆様にもご満足頂けたと思います。

こちら石川「Kスタジオ寿」、24時間365日、馬車馬の様に放送と中継を続けておりま〜す。

また、ミニ子さんを初め各県のリポーターの方々、現地のタイムリーな様子をお伝え願いま〜す。

スタジオアシスタントのマリリン中西がお送りしました。
Posted by 中西 at 2017年08月26日 21:01
密談にお借りします、千葉県ON11様へ

偽商談場所はアメ横界隈、ガード下の飲み屋でK様を酔いつぶしてタクシーで鳥越神社あたりで降ろしてひとりぼっちにし、おばけたちにバトンタッチする。その後、近くの心霊スポットに引きずり回して東京夜景のご案内?
ホテルのベッドにK様をこっそり戻して、終了。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻どこが密談や~!!!

ミニ子さま、K様の枕元に朝食サービスをおねがいします、カレーに揚げ物全部のっけたスペシャルで。
Posted by はるた夏雲 at 2017年08月26日 22:54
kK様 、読者の皆様こんばんは!

K様この場をお借り致します。

→千葉県ON11様

飲んだくれました〜
15:00から朝まで飲み倒しました(o^^o)
只今帰宅中です!
さすがに眠いですね〜

千葉県ON11様も楽しんでいますか〜?

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年08月27日 04:20
K様こんにちは!皆様はじめまして!
いつも楽しく、そしてぶるぶるしながら読ませていただいています。

たまたま京都に単身赴任の父のところに遊びに来たら、京都が一番怖いという話を読んでしまい……今からぶるぶるしています(´;ω;`)
とはいえ一度も霊を見たことがないのでそれだけが救いです…このまま見えないまま帰れますように!

Amazon一位おめでとうございます!
これからも頑張ってください!
Posted by ばろん at 2017年08月27日 07:11
営業のKさん

おはようございます。
今日も午前中は仕事の私ですが(汗

若い頃は良く呑み歩き、一緒に出掛けた同僚が一人ではしご酒・・・連絡が取れずに心配していたら昼前に着信。
今何処?に、昨日の繁華街のゴミ集積場で寝とったと、収集のオッチャンに起こされたと(汗
財布盗まれんで良かったと(爆

たぶん、千葉県ON11さんも今頃は・・・(笑

昨日の雨は何処へやら、今日は快晴、暑くなりそうです。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年08月27日 08:34
初めまして。

子供のころから幽霊話し大好きで、大人になった今も興味津々です。
残念ながら全然霊をかんじないのですが、もしかして、Kさんの怪談を読んだらなにかあるかも、なんて。
仙台で、怪談話会あるなら参加したいです。
Posted by ponkiti at 2017年08月27日 09:51
K様、読者様、おはよございます!

この場をお借りして、


まってぃん様、中西のおとうちゃま


昨夜はちゃんと家まで戻り、冷たくて気持ちいい玄関を寝床にしてました♪

チームメンバーは、私とチーム代表が最年長の36。で、あとは今年30になった子が数名、あとは20代が半数。若い子たちとの飲み会なので3時間飲み放題コースとなり、もちろんハイペースで飲んでましたよ笑

はしゃいで飲むと幾ら飲んでもその場は平気なのに、帰り道に酔いがまわってくる。久しぶりの千鳥足ステップで家まで帰りました。

まってぃん様は本日はゆっくりできるのですか?
って、朝方まで飲んで仕事にはいかないですよね笑


中西のおとうちゃまは、本日もお仕事頑張ってくださいませ!


私はこれから娘たちを近所の市営プールに連れて行き、午後は実家の庭を借りてバーベキューします!
Posted by 千葉県ON11 at 2017年08月27日 11:00
K様 、読者の皆様こんばんは!

K様またまたこの場をお借り致します。

→千葉県ON11様

千葉県ON11様も飲みましたね(o^^o)
玄関を寝床とはさすがです(
ご心配ありがとうございます。
私は今日は休みでした!
朝はグダグダでしたけど(^^;;

BBQ良いですね!
ということはまたまた飲んでいるのですね♪
今日はお布団で寝てくださいね(^^)

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年08月27日 16:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count