› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 深夜のデパートには・・・・。

2017年09月05日

深夜のデパートには・・・・。

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、今日もお疲れ様でした!

昨日、お願いしました、過去記事からの怖くない話の

ご感想。

とても参考になっております(笑)

凄く分かり易い説明まで付けて頂いて、今後の話の

書き方に活かしていきたいと思います。

本当にご協力、ありがとうございます!

よく、怖い話書いてて、社長が許してくれますね?

というコメントを頂きますが、よくよく見てみると、

当社の場合、他の部署のブログもあまり仕事の事は

書いていないかもしれません(笑)

まあ、もともとは毎日1アップを目標に!という事で

始まった当社のブログですから・・・。

ちなみに、自動車補修関係のブログの記事数は

凄まじいものがありますし、店舗スタッフブログも

よく考えるとお土産にもらったお菓子の話題が

多かったりします(笑)

あっ、ちなみに、うちの会社の女子社員、

社長の奥様を筆頭に、どなたも粒揃いの綺麗な

女性ばかりですよ(笑)

はずれ無し・・・です(笑)

まあ、こんな感じで書いておけば、明日からの私への

待遇が違うはず・・・・・です(涙)

あっ、それと試験期間真っ只中のうちの娘ですが、

相変わらず呑気にゴロゴロしております。

少しは勉強したら?と言うと、

勉強なんて直前でやるもんじゃないからね!

日々の努力が実を結ぶんだから!

とドヤ顔で言われました。

ほんと、一度で良いから、日々の努力が実を

結んだところを見せて欲しいものです(涙)

頑張れ!大監督!

ということで、今夜も怖くない話いってみましょう!

それでは、どうぞ~!




大学生の頃、イベント設営のバイトをしていた。

ライブ会場やお祭り、そして展示会などの設営。

その中でも特に収入が良かったのが、デパートの催事の設営である。

よく北海道物産展とかが行われているが、要するに、そういうイベントに

合わせて会場を間仕切り、壁紙を張り替えたりする。

かなり重労働だが、それなりの収入が期待できた。

なにしろ、普通の設営は、昼間に行われるのが普通なのだが、デパート

のイベント設営ということになると、作業出来るのは、夕方から

翌朝までの時間に限定されていた。

お店が終わる午後8時を待って、作業に入り、そのまま翌日の開店時間までに

イベント会場の設営を完成させる。

だから、設営作業をしている会場自体は、大工さん、表具屋さん、そして

俺達のようなバイト、そして監督さん達が入り乱れており、とても賑やか

なのである。

しかし、設営作業を行っている階以外へ行くと、一変してしまう。

真っ暗闇の中に避難経路の誘導灯だけがぼんやりと光っている異世界。

そして、俺たちバイトの中には、ある決まり事があった。

それは、他の階へいく場合は、あくまで自己責任であり、そこで

見たもの、聞こえたものは、全て見えないフリ、聞こえないフリをしなければ

いけないという事。

最初は、そんな暗黙のルールなど何の役に立つのか?と思っていたのだが、

それは大きな間違いだとすぐに気付いた。

別の階に行くのは、トイレに行く場合か、もしくは自動販売機で飲み物を

買う場合しかなかったのだが、やはり色々と起こるのである。

最初、そのバイトに参加した時は、夜のデパートということだけで、かなり

舞い上がっていた。

誰も居ないデパートの中など、従業員でもなければなかなか体験出来るものでは

ないのだから。

だから、その夜間バイトに参加し、休憩になった時には心が踊った。

しかし、既存のメンバーは何故か、どこにも行かず、その場で座っているだけ。

喉くらい渇くだろうに・・・・と思いながら俺は、下の階へ降りる非常階段を

1人で降りていき、フロアに着いた。

フロアは当然のことながらまっくらであり、何箇所かあるだけの避難経路用の

明かりのみがぼんやりと灯っていた。

俺は探検でもしている気分になり、その暗いフロアを歩いていく。

すると、声が聞こえるのだ。

聞き取れないような小さな声ではなく、ザワザワと話している様な声が。

最初は従業員の女性が残っているのかな、と思い、

ご苦労様で~す!

と挨拶したくらいである。

しかし、その途端、声は聞こえなくなる。

そして、突然の静寂に耐え切れず、早足で歩き出すと、また、ザワザワとした

声が聞こえる。

そうなると、もうかなりの恐怖に襲われてしまう。

ジュースの自販機の前にたどり着き、飲み物を選んでいると、遠くから

足音が聞こえてくる。

それはコツコツとした音ではなく、ペチャペチャとしたまるで濡れた裸足で

歩いているような音だった。

俺は、とりあえず飲み物を選ぶと、さっさとその場から立ち去ろうとしたのだが、

どうやら先程の足音がこちらに近づいて来ているのが分かった。

そこで、俺はもう1つのバイト間のルールを思い出す。

それは、何か危険を感じたら、その場から動かずに目を閉じてやり過ごす

という事。

俺はやはり怖いので自販機の方を向いたまま目を閉じてその場に立ち尽くす。

すると、その足音は勢いを増したようにどんどんと近づいて来るのが分かった。

しかし、こんな場合でも、こうすれば大丈夫という方法を知っているとかなり

気持ちに余裕が生まれる。

俺は、買った缶ジュースを握り締めたまま、その場でじっと耐え続ける。

すると、その足音はすぐ背後までやってきて、止まった。

自分のすぐ後ろに得体の知れないモノが居る・・・・。

それは言葉にし尽くせ無い程の恐怖だった。

背後からは、何やらブツブツと喋っているような声が聞こえる。

しかし、それは訳の分からない呪文のように聞こえ、全く意味が分からない。

そうしていると、背後から、またペタッペタッという音が聞こえ、遠ざかっていく

のが分かった。

俺はホッと胸を撫で下ろして安堵した。

そして、今のうちに逃げようと振り返る。

息が止まるかと思った。

そこには、俺よりも遥かに背の高い女が、俺の顔を覗き込んでいた。

決してバケモノじみた顔をしているとかではなく、はっきり言えば美人なのだが、

暗闇の中で見るその顔は、その無表情さとも相まってとてつもない恐怖に感じた。

俺は、その場にへたり込むと、大声で助けを呼んでいた。

それほど長い時間、叫び声を発していた記憶も無いのだが、俺は突然

体を揺り動かされてて目を開けた。

そこには、心配して見に来てくれたバイトの先輩達の顔があった。

俺は何事も無かったかのように仕事に戻ろうとした。

すると、先輩の1人が言った。

今日は、無理しない方が良いぞ。

きっと、大女を見たんだろ?お前も・・・・。

そういう時は、皆、バイト中に怪我してしまうみたいだから、今日は適当に

仕事して、明日から頑張ってくれよ!

そう言われた。

ちなみに、俺が叫んでいた声は一切聞こえなかったという。

その後も、その夜間バイトは続けたが、その大女の姿を見たのは、その時

だけだった。

今はもうそのデパートは結婚式場に変わってしまったが、今もどこかにあの

大女は居るのだろうか、とふと思い出す。


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:55│Comments(70)
この記事へのコメント
こんばんは!K さんの宿題の恐い話を選ぶを選んでたら頭が疲れたので自分へのご褒美にコンビニの本日発売のゴディーバ二種類買って食べました。うまかった~
我が家の娘は実力テストは実力でやるものだと力説してました。って言うか!実力あるのか?
今回のお話。デパートなら幽霊いそうですよね。昼間は賑やかで夜は静寂。なんでも揃ってますし夜は幽霊たちのデパートになってたりして。A さんが店員だったら幽霊たちは高級品しか売ってもらえないでしょうね(笑)
それと千葉県on11 様 PM つけてくれてありがとうございます。笑っちゃいました
Posted by いなばっち at 2017年09月05日 21:24
Kさん、こんばんは。

近づいてきて、去ったようにフェイント掛けてきたのですか、他のメンバーは知っていたのですね。
何か曰くや噂でもあった、建物だったのでしょうか。

お嬢さん、良いこと言いますね。(笑)
普段やっていれば、直前にジタバタしてもしようがない。まぁ親としては気になるのでしょうが。(/。\)

それでは、また次のお話を楽しみにしています。
Posted by TO at 2017年09月05日 21:28
ははは。深夜のデパ売場よりも従業員トイレはすさまじいぞー。

客先で打合せ中にちょっと遠方へとトイレを借りました。我慢してたんですが・・・壁に隙間なしびっしりと、売上表やら叱責やら貼り付けてまして、しばらくの間個室にいて全部読んでしまいました。あれじゃ~ひと息つけないわ。
手を洗い、ドアを見たら裏側にこれまたすんげ~きつい言葉の訓示が( ̄▽ ̄;)はあ~。
トイレから出てから、私ご用すませたっけ?と思うくらいの、叱責部屋でしたわ。

従業員には幽霊より上司が怖いんだと思います。
Posted by はるた夏雲 at 2017年09月05日 21:50
出張先の宿は夢の国近くの安宿。ランドリールームの洗剤自販機のタチの悪さ(自販機でありながら売り切れ表示が無く、代金を投入してから初めて売り切れが判明。当然投入した代金は戻らず)に溜息を吐きながらも雨風が凌げて風呂に入れるだけ有り難かろうと思い直しております、優曇華で御座います。

K様におかれましては本日も更新お疲れ様で御座います。
未だ若きお嬢様に今何を申し上げても御理解は頂け無いものと。本当に後悔致しますのは私の様に年を重ねてからで御座います。『親の意見と冷酒は後から効く』とは先人の箴言、自らが甲羅を経て初めて判る事には驚かされるばかりで御座います。


扠、この場をお借りしまして今回は浮かれとんちき様より前フリを頂きました事で、『屁妖怪』から述べさせて参ります(尤も屁だけでは終わりませんが)。

樺太アイヌの伝承によく登場致します『オッケルイペ』または『オッケオヤシ』という妖怪がおりますが、その名の意味するところは『猛烈に屁をするモノ』『猛烈に屁をするオバケ』でありまして、これは囲炉裏端に突然現れて「ポァ」と猛烈に臭い屁をするという、ただそれだけのモノで御座います。因みにオッケルイペは人間の方が屁をし返す、若しくは「ポァ」と屁の音を口真似すると消えるとか。
別のアイヌの伝承に登場するオッケルイペは人間に化けて舟に乗せて貰い、舟の上でオッケルイペが放屁すると舟が壊れるという荒唐無稽さ。
舟が壊れた事で船乗りは怒り、後日再びオッケルイペと行き遭った際に隙を見てオッケルイペを殴り殺します。殺されたオッケルイペは正体を現してしまうのですが、ここではオッケルイペの正体は『黒い狐』だったとされております。

アイヌの伝承には更に有名なR18妖怪がおりまして、その名は『トイポクンオヤシ』。
意味は『地下のオバケ』でありますが、この『トイポクンオヤシ』にはオスとメスが御座います。
例えば女性が道を歩いておりますと、前方にキノコの如きモノがピョコピョコと動いており、このキノコの如きモノがトイポクンオヤシのオスの身体の一部なのです。
トイポクンオヤシは主に異性から常に身体の一部しか目撃されないという特徴(女性ならオスの、男性ならメスのトイポクンオヤシを見る)があり、メスのトイポクンオヤシの身体の一部は言わずもがなアワビの如きモノで御座います。
トイポクンオヤシに行き遭ったときは、こちらも衣服を捲って身体の一部を露わにした上で「やりたいならやろう」という呪文を唱え、或る行為を真似ると消えるとされております。

あまりに意味不明な妖怪と思われるかも知れませんが、私は例えば本州にも多く残る『性神信仰』などを想起致します。が、それを語ればまたしても『真言立川流』から『ヒンドゥー教シャクティ派』『ムーラーダーラのクンダリニー』『破壊神シヴァとその妃』などへ延々と話が広がってしまいますので、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。
ではまたいずれ……
Posted by 優曇華 at 2017年09月05日 22:04
K様、読者の皆様こんばんは!

細田塗料様
自動車補修塗料最新情報
09/04の記事見ましたよ〜
同僚の方が本予約してましたね(^^)

今回のお話、
ちょっと珍しいな〜と思ったのが、
一度きりしか現れなかった事。
Kさんの場合だと、何度もしつこくつきまとわれて・・・というパターンが多いので(笑)
大女にとって、Kさんはターゲットにならなかったんでしょうかね^_^;

結婚式に現れない事を祈ります。。


優曇華様のお話面白かったです。。
ついつい笑ってしまいました(笑)
こんな妖怪がいるとは。。
大変勉強になりましたm(_ _)m

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月05日 22:25
Kさんこんばんは!
本日もお勤めご苦労さまです。

Kさん昨夜のアンケート集計出たら、発表お願いしますね。
((o(´∀`)o))ワクワク
大半の読者様が振り返りましたよね
ぇ( ゚д゚ )彡

新たな読者様からのコメにKさんは小躍りしてることでしょう
(o´罒`o)
一度でいいから見てみたい

娘ちゃんさすが大監督ですねぇ
d(*¯︶¯*)

では失礼して

和歌山から福岡移動中のマリリン中古ファ…ファ…
(•̀ω•́)و Never give up !!!

中西テツ父上様

疲れもピークでしょうが…辛い時…睡魔が襲ってきたら娘のハチャ☆メチャ☆子の魔法の呪文思い出して乗り越えて!
安全運転でぇd( •̀∀•́ )b

ミニ子ちゃん
美味しゅうございました。
いつもありがとうをすっ飛ばして、ミニ子ちゃんもふっ飛ばして(笑)ごめんね
(´*ω*`)

デパートですかぁ人が多く行き交う場所は居るんですかね
( ・᷄ὢ・᷅ )

Kさんの若かりし頃は自分の目で確認しないと、気が済まなかったんですね
٩(°Д°Д°Д°)クワッ!
1人で真っ暗な異世界に行ける、そして
出会う:;((•﹏•๑)));:ブルブル
命を取られなくて良かったです。

連続更新ありがとうございます。そしてお疲れ様です。
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月05日 22:27
Kさま
毎日更新ありがとうございます★
大女に見られても怪我しなくて良かったですね!

優曇華さま
>身体の一部を露わにした上で「やりたいならやろう」という呪文を唱え、或る行為を真似ると消えるとされております。
優曇華さまがおっしゃると高尚な感じです!ピストン運動だろうか・・・?

千鳥足11PMさま
私も素面でも1とl(エル)を間違えますです・・・。

ひでさま
なんか単語が引っかかってるんじゃないみたいなので、ただの怪異だと思います!キリ

すー。さま
Kさんが高橋一生さんだったら、まず出版社が著者近影を怪談本なのに入れる、
しかも折り返し?の小さいところじゃなくて、巻頭1Pとかでどーんと入れてくれるんだろうな・・・。
そしてサイン会が東京と大阪であって、
本を10冊買うと2ショットで写真が撮れるんですよ、きっと・・・・。

by 悪霊が高橋一生風に化けて、地図を片手に満面の笑顔で「すみません、道に迷っちゃって・・・。ここどこかわかりますか? よかったら連れて行っていただけますか?」とか言ってきたら
ほいほいついていっちゃいそうな気がするクレアってぃでした!(美人の幽霊にだまされる男性陣を笑えない)
Posted by クレア at 2017年09月05日 22:34
度々失礼させて頂きます、優曇華で御座います。

この場をお借りしまして、千葉県No11様。
今現在私は夢の国市におりますので、そこは千葉県で御座います。尤も私はかつて夢の国市の隣の隣の隣の市の京成線沿線に住んでおりましたもので、このエリアを訪れます度に頻繁に目撃致します京成バスの青と白のカラーリングや車両の三文字ナンバーに懐かしさを感じてしまいます。

国名・国旗を覚えていらっしゃるとは凄いことではありませんか!
私など例えばブルキナファソ(語感の面白さだけで選びました)についてなどと言われても困るばかりで、アフリカの一国家という程度しか判りませんし、国旗など尚更で御座います。

私が妖怪に興味を抱いたのは幼少期の事で、それは確実に水木しげる大先生の影響で御座います。それから今に至りますまでまぁよく飽きもせず、と自分でも呆れてしまう程に魅かれっ放しでして……

歴史全般も大好物ですが、これは小学生の頃の事。大昔の偉い人は洋の東西を問わず何故揃いも揃って巨大な墓を作ったのかと疑問に思ったのがキッカケでした。
中学に入ると『三国志』に魅了(ベタ)され中国史全般へ、高校では『ジャンヌ・ダルク』からヨーロッパ史全般(これもベタ)へ。テレビで見たシカン文化発掘ドキュメンタリーで南米の古代文化(インカやらマヤやら)に興味を抱き、最近では特に近代史に惹かれてはおりますが、史書などの漢籍を漁る事は日常になりました。
歴史は『縦の線』つまり単純に時系列を追っても楽しいモノですが、『横の線』つまり同時代における地域的な広がりと繋がりが解ると尚更面白くなるモノと思っております。結果的に楽しむ為には色々知らなければならなくなり……

しかも元々妖怪からの流れで世界の様々な宗教・神話や伝承にも興味を抱いたりしたもので、これが優曇華の作り方。遂には私の如き為体と相成る訳で御座います。


またまた長くなってしまいまして、誠に申し訳ない事と思っております。
改めまして本日はこの辺りで失礼させて頂きます。
ではまたいずれ……
Posted by 優曇華 at 2017年09月05日 22:42
k様連日の執筆お疲れ様です。
私も1980年頃にデパート催事場の徹夜バイトを経験した事を懐かしく思い出しました。当時としては1万円の高級バイトでしたがキツイかったです。都内から乗り合いで東名高速を南下して神奈川の平塚まで遠かったのを覚えて居ます。
違うフロアーが真っ暗で思い出しましたが、コンサートをしてる人が控えのフロアーのトイレが空いてなく、仕方が無いので違う階のトイレに行ったのですが、エレベーターが開くと真っ暗で非常用の緑のランプが点いてるだけ、トイレの方を見ると誰かが壁にもたれて座ってたそうです。スタッフの誰かが喧騒から離れて休んでると思って前を通り過ぎて振り返ると、、もう居なかったそうです。
出たー!と言って戻って来たそうです。某旧フェス?バルホールでの出来事です。
k様のお話で怖いのは田舎の風習っぽい話と背の高い女が登場する話しです。
如何して背が高くなるのか不思議だったのですが、先日、釣り指南と言う動画でも夜釣り をして居て細長い女性に遭遇するシーンが有り、怖くなりました。
速攻仏壇から数珠を持って来て眠りましたが怖い夢を一杯見ました。
その動画はyoutubeで視聴出来ますがガチっぽいです。
それでは執筆頑張って下さい。
取り留めのない長文失礼致しました。
Posted by 通りすがっちゃった at 2017年09月05日 22:51
地元のデパートは昼間でも幽霊が出てあんまり気にすると精神をやるそうです。
Posted by 二階堂二千夏 at 2017年09月05日 22:55
度々失礼致しましす。
動画は釣り指南で無く、釣りのいろは デス。
九州っぽいで訛りですね。
関係ないですけど登場するシマさん可愛いです。笑
釣りのいろは。心霊現象 謎の細長い女の人
怖いので自己責任で視聴して下さいませ。
Posted by 通りすがっちゅった at 2017年09月05日 23:16
K様、読者の皆様こんばんは!

K様この場をお借り致します。

→クレア様
突然失礼致しますm(_ _)m
まってぃんと申します。

>(美人の幽霊にだまされる男性陣を笑えない)
この男性陣には私と千鳥足ON11様も含まれます(笑)

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月05日 23:24
こんばんは。

↓これ、Kさんの若い時に、仲間と心霊スポット行ってみた系の探検談と、
同じような体験を話されています。
17分以降が、心霊体験の本編です。

十数年前のちょっと怖い話 (44min 2016-09-17)
https://www.youtube.com/watch?v=dat3ScDBGIk

特に、Kさんに時間ある時に見て欲しいなあ。休みの日とかに。
なんかオレたちと似たり寄ったりの体験してる人、他にも居るじゃないかー!
って、思うはずです。(笑)

この人は、早朝、新聞配達後にドライブしつつ、雑談し、たまに怪談も話してくれる人です。
素朴に話してくれる体験談が、すごく面白いです。
こちらも、Kさんファンなら楽しめると思います。

ちょっと怖い話と主に雑談 (47min 2016-11-17)
https://www.youtube.com/watch?v=XgOvC_S9JZc

ではまた。

(ΦωΦ)
Posted by ベンガル猫 at 2017年09月05日 23:32
こんばんは!お疲れ様です‼

私はKさんご自身が体験されたお話がいつも一番ゾクッときます。

特に子供の頃ひとりでお留守番されたお話は一番怖くなかったです(笑

何年か前に肝試し的な感じで奈良市の廃村にある神社に行きました。

1回目は深夜1時頃に行き、神社の鳥居の前に車を停めて友人たちと話していました。
すると若い夫婦とまだ小さい子供2人が鳥居をくぐって神社の中に入って行きました。こんな夜中に家族でお参りに来る人いるんやなー。と言いながらその日は神社の中まで入らず帰る事になりました


2回目も同じく深夜2時頃に鳥居の前に車を停めて友人と話していたら
おじいさんが一人で鳥居に向かって歩いていました。すると私たちの車に気づき
近づいてきて窓に顔をくっつけて車の中を覗いてきたので気持ち悪さとビックリしたのとでその日も帰る事に。

後で考えれば神社周辺には家も全くなく
街灯も全くないのに、懐中電灯も持たずに入って行くのはありえないかも。

そして3回目。次はお昼に行こうとなり
13時頃に神社につきました。

鳥居をくぐって長い山道と階段を登ると
別世界な感じがしました。

なんだかどんよりしている空気と寒さ。

おいなりさんが不気味で。
思ってた以上に奥まで続く神社は竹やぶのような所をぬけると防空壕がありました。

入り口には「鎮魂」と書かれていて柵がありました。
私は絶対に入ってはいけないと思い
すぐにそこから出たくなりました。

そして何事もなく家に帰りました。
が、ゾクッとする事が。


それは、毎日結構な迷惑メールが届きます。朝起きてそれを1件ずつ削除するのですが、受信履歴から1件がずっと消えませんでした。


??と思いながら一番前の古い受信を見てみると

受信日時
1975年 6月4日

無題

from
りん(私のフルネーム)

一気に青ざめました。

母のほうが霊感があるので
神社と防空壕の写真を見てもらったのですが「ここはあかん。」と
安易にそんな所に近づく事をすごく怒られました。

長々とすみませんでした!

Kさんは廃村やお寺や神社で怖い体験されたことはありますか?
もしあれば是非書いてほしいです(*^^*)
Posted by りん at 2017年09月06日 00:56
まってぃんさま
私の野望は死後深田恭子の顔とボディを持った幽霊になって、男性をからかって遊ぶことです!
そして千鳥センパイはお酒が入っていたら、美女じゃなくても
女性の幽霊ならもれなくだまされてくれそうな気がします!
Posted by クレア at 2017年09月06日 01:12
K様々、皆様こんばんは
今日も興味深く読ませて頂きました。連日の更新ほんとに凄いです!!
怖いけど、みなさまのメッセージを見てほっこり癒されて怖くなくなって眠りについてます。
私は、見たことは一度もないはず??朝出勤する時に犬を連れて散歩するおじいさんを見て次の瞬間にいなくなってたのですが抜け道を通ったんだと思い気にしなかったのが、帰り道に確認するとそんな道はなく、むしろ断崖なので人は通れなかったはずという不思議な事はありましたが気のせいかなと思ってます(^o^)98k
Posted by ちゃみ at 2017年09月06日 01:20
これが連続2回飛んでたらごめんなさい!
なんか反映されない気がして。。。

K様、読者様、こ~んば~んは~♪

あっ、まだチドってないですしらふですぅ。

夜間の大きな建物は異界と繋がりやすくなっているんですかね。。。それともそこに棲みつかれてる住人様なのか。。。
ワタクシもイ〇ンや伊東ぉ、よぅ加藤~!の調査に行く機会がありまして。。。もうこれからは怖くて行けなくなりそうなので、後輩に押し付けようかと思います笑
昼間賑やかなところが一転して闇が支配する静寂へと変わると、おもちゃさえ怖く思えます。
よくあるのが、洋服売り場で必ずと言っていいほど、視線を感じて振り返るとマネキン様がいらっしゃる。
別に声かけられたり、動いたりするわけではないのに気配やら視線を感じる。あらかじめ、どこにいるか確認してるはずなのに、毎回驚かされます。まぁ、ただのチキンなだけですね。鳥肌全開フォー\(~。~)/デス


この場をお借りして、


→おとっっちゃま

お仕事お疲れ様でした。今頃、和歌山の妖怪と夢の中で宴しているんでしょうかね。もみすぎ注意ですな。


→ゴでぃーば いなばっち様

おわかりいただけたであろうか?お見えになられてヨカタで~す♪


→tomo子ねーね

おとうちゃまにメチャ子ねーの呪文振るのやめたって~。自分でNG言うてるそばから味をしめて連呼してるしさぁ。 
でも、楽しそうだから俺もワンコールかけといた笑


→優曇華さま

毎度、どうもでーす!雲の彼方のような人だと思っておりましたが、意外と身近にもいらっしゃったのですね。
褒め言葉で使いますけど、最初のころは本当に妖怪さんかと思ってましたよ。浮かれとんちき様も魅了されているようですが、ワタクシもその一人にございまする。縦の線から横の線と言われるとまさしくそうですよね。しれっと、マイメンまってぃん様が卑猥妖怪にくいついてましたけど、良い奴なんで宜しくです笑

とにもかくにも、流れは違えど世界の様々な宗教・神話や伝承にも興味を抱いたりしてるとこです。これからもお手すきの時にご教授お願いしまーす!!


→マイメンまってぃん様

おいくつか存じ上げませぬがもうこの際、固いことは抜きにして上も下もなく親友ということで!
もう本当に一緒にお酒を飲みたい笑
お気に召さなかったら塩対応で。空気感と姉がアドバイスくれるはずだから、良い距離感に持っていきますゆえ、よろしゅうたのんます。
でも、クレアってぃ様にON11を巻き込んでの突撃は笑いましたで♪
脇に抱えられて、そこから放り投げられたような感じ、嫌いじゃない笑
 

→クレアってぃ様

では、そーゆーことなので、マイメンまってぃん様も以後お見知りおきを。。。
Posted by チキンON 11 PM at 2017年09月06日 01:29
あるパワーストーンとか売ったりヒーリングしたりする人が百貨店で開催した時も、詳細は書かれてなかったけど、深夜の設営は半端なくえげつなかったと書いてるのを読んだ事があります。

うーん。
Kさんは見事に1発で引き当てますね(笑)でも他の人も見て知ってるんですものね…でも、なおもまだ、私ならそこでジュース買いに行っても、絶対見ない自信あるって言いたいこの強がりなドヤは、何なんでしょーね(爆)

しかしいつも大女。
考えてみれば、小人だったら怖くな…

いや、怖いな(笑)
Posted by メチャ✩ at 2017年09月06日 01:55
上海よりさま

あーよかった(笑)コメント全部読まれてる方で。もー中西父上がいきなり下半身もみもみしだして、はじめまして!のご挨拶なら、
急いでおパンツ履かせなくては!と思ったでざんす
( ̄∇ ̄*)ゞこれからもヨロシクなり。

イレブン弟
tomoaaaねーちゃん

そやねん(笑)丁度睡眠不足にかぶって、私の苦手な奴が、俺仕事できるし~と勘違いなアホな事を勝手にしてくれたおかげで、
私の取り引き先のある人に「何なんあの人?送客考えるよ」と、めっちゃお叱りを受けて、フォローに入ってたらとーとー昨日エネルギー切れて(笑)
頭痛で倒れるよーに寝たさ。そーゆー時はスマホ見ません。
よく寝て、しかも今日「脳内ヒーリング」っていうボディリンパしたら、ビックリする位回復したんさ~

私さ、微妙に繊細なんか?(笑)不平不満ばかりの人や怒りの人とかマイナスのエネルギーに満ちてる人に相談されたり、気持ちを傾け「なるほど」って同調して『気を繋いで』しまうと、一気にエネルギー無くなって。睡眠不足の時にそれに当たってしまうと、頭痛と吐き気で体調が悪くなるのだー苦笑。
めっちゃハードに働いてる人とスキンシップとっただけで、ほぼ毎回30分後体調不良に陥った時は、キッパリ別れました(爆)
そーゆー回復方法が、私は睡眠だなぁーって感じ…

ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!ちゃん

かわいいぜ
父ちゃんになってもーてるが(笑)まいっか

みさとんさま

はじめまして。ここでワイワイがいつの間にかの楽しみになってくれたら、それで充分です。
焦らず、ご自身を責める事は一切必要ないですから、今まで、今も辛い気持ちは
頑張ってこられたんですよね。また波のように押し寄せてくるかもしれませんが、引く時もきます。
そのうちその波の回数も減ってくる。大丈夫ですよ。ここにいつでも来てくださいよ
( *´꒳`* )
Posted by メチャ✩ at 2017年09月06日 02:31
Kさま
こんばんは!
私も最後電気消してお店出るとき本当に怖いのでお気持ち分かります。
仕事終わり一人のとき思い出しちゃいそうで怖いです(;o;)

→千鳥on11さまぁ〜〜 ∧( 'ω' )∧ぱたぱた

あったかいお言葉に癒されました〜(´▽` *)
お口がね、遊び行っちゃって。、
いつか定位置に戻ることを信じましょう!←
私も次のお休みはチドルことを夢見て…
また明日も頑張りまーす♪
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年09月06日 04:10
K様おはようございます。毎日の更新お疲れ様&ありがとうございますm(__)m

K様の会社はなんだか楽しそうですね。羨ましいです。あっK様のお人柄の良さでしょうね。仕事をバリバリこなし、趣味も楽しみ、可愛いお嬢様の良き父親でもあり、そしてイケメンスイーツ奢られ騎士でもあって、K様素敵過ぎますよ。でもお身体お大事になさって下さいね。今日はスタッフ限定の、ギラデリのキャラメルクリーム入りのカフェラテと、新しくなったプレミアム肉まん置いときますね

今回のお話、私がコンビニの仕事を始めた時の勤務先が、某ショッピングモールでした。お洒落な内装が売でしたが、裏側は汚い建物で、まぁ不思議怖い出来事が色々ありましたよ。店長が変わって私はその店長と合わなくて辞めましたが、振り返ると辞めて良かったと思います。
しかしK様を脅かした大女、いったい何者なんですかね?その後K様がご無事で良かったです。毎回思うのですが、霊って女性が多いなぁって。感情のコントロールが苦手なんかなぁ。不思議です。

読者の皆さまにモーニングサービスとして、ココアパウダー入りのカフェラテと肉まんそっと枕元に置いときますね。気温が下がって、体調崩しやすいからお身体お大事になさって下さいませ。

あなたとコンビにファミリーマート
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 05:36
営業のKさん

おはようございます。
雨は上がり薄曇りの和歌山、今日は福岡へ帰るのみ、ひたすら走りますよ・・・昼飯は何処で何を食べよかな?

今回の記事、安心させてからのドッキリ行為はやめて欲しいです(泣・・・しかも覗き込む大女の顔が・・・想像したくないですね。

この場をお借りして

Kさん、また皆さん、長距離出張中のファビュラスビューティーマリリン中西テツ中古品の心配と応援の言葉を頂き、ありがとうございます。
突発的な事象に見舞われ、思い通りに行かない事に時にはイライラ・・・けど、おちんこもんだりしたけれと、私は元気です!
さて、朝飯食べて安全運転で福岡へ帰ります。

それでは次回も怖くない話しを楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 06:56
おはようございます。

私も!と言って良いのか…コンビニの限定2種類を購入。1つ残したので…きっと今日ですかね。ついでに秋限定?栗が入ったどら焼きも買いました。

怖いのに…シッカリと顔を見ている所がスゴいです。

後、Kさんがバイトをしている内容か様々なのも…改めてビックリします。

昨日の皆様のコメントを読んでいて…引っ越しのバイト?読み返したら…読んだ事はあったな…と思い出しました。

多分、色々と自分とかけ離れた事なので…想像が追いつかなかったのかも。

さぁ~そろそろ…仕事せねば。
Posted by にじちゃん at 2017年09月06日 08:53
K様、読者様、おっはよーございまする!

たびたび、お借りしまして、


→おとうちゃま

揉んでていいから気を付けて運転してくださいまし!


→ミニ子ちゃま

モーニングサービスありがと♪
ココアパウダー入りのカフェラテもいいけど、スタッフ限定の、ギラデリのキャラメルクリーム入りのカフェラテも気になる~~~ ].*)チラッ&キラ~ン


→ぴょんうさぎchan

お疲れ様でした! お~飛ぶこともできるんだね笑
ウサギちゃんの口はそのままでいいと思うよ!なんか
かわいいもん。
お休みの日が待ち遠しいね!って、チドりすぎに注意やで!!
明日も頑張っていきまっしょ~い♪


→チャっぴー☆彡ねー

俺に似てチャっぴり繊細なんだね~、わかるわかるぅ~笑
人の気持ちを汲みすぎちゃうんだろうね。繋がるってわかる気がする。俺も電車とか人が密集しているところで、よく気分とか悪くなったりするけど、勝手に他人の思念とか拾っちゃうみたい。数珠つけるようになってから緩和されたけど、疲れていてガード緩むとひどいよ。数珠の伸びる繊維みたいな紐も直して三日ですぐきれたりするし。
そんな時は寝るに限るね。嫌なことあっても寝たらリセットできるし。てか忘れる。睡眠ってほんと大事だね笑
てか、チャぴねーは優しいんだよ。優しすぎるのも罪やな。ププッ
そういえば、名古屋の姉も雑な扱いしてくるけど、あの人も優しいよね。
今頃、くしゃみしてるんだろうなぁ笑
タイちゃんはとりあえず、おもろーで!!

→クレアってぃ様

逆にしらふの時に来た方がいいリアクションすると思うので、深田恭子でも北川景子似の幽霊さんなら歓迎します。いつでもからかいにきてくださいませ!!笑
飲むと無駄に恐れる感情がお休みしてしまい、普段触れない虫とか触れちゃうのでつまらなくなると思われ、、、、


では、お仕事しますかね。皆様、本日もよい1日を!
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月06日 08:55
初めましてKさま、みなさん。
初めてコメントさせていただきます、心臓ばくばくです。コメントはほとんどした事ありません。うまくできるかな、、子供みたいではずかしいです。いつもみなさんの絡みをうらやましく見てました。あのぅKさまにお聞きしたいとゆうかお願いがあるのですが。闇塗怪談のオーディオブック版の予定はありますでしょうか?
そうすれば仕事中も運転中もシャワー中も睡眠中もずっと聞いていられます。わくわくします考えただけで。ぜひ、ご検討のほどよろしくお願いします。
Posted by びぃ〜んず at 2017年09月06日 09:19
K様、読者の皆様おはようございます!

K様この場をお借り致します。

→クレア様
深田恭子の霊であればもて遊ばれたいです
(о´∀`о)
でもいつものパターンだとその後悪霊に変身。。
((((;゚Д゚))

確かに千鳥ON様であればついて行くかもしれませんね(笑)

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m


→チドリON様
突然のぶっこみお許し下さい(笑)
こちらこそ親友認定して頂いてうれしいです!
是非チドリON様と一緒に酔っ払いたいです〜\(//∇//)\

ちなみに私は、オードリー 春日と同い年です(^.^)

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月06日 09:21
あー先ほど大事なことを書き忘れました。
オーディオブックはKさまの声で、それしかありえませんから。連投コメ失礼しました。
Posted by びぃ〜んず at 2017年09月06日 09:34
Kさんおはようございます。
閉店後のデパート、なかんワクワクする気持ちとてもわかります!!
でも、今回の話を聞いたら絶対行きたくないな(泣)

それにしても、霊って女の人が多いんでしょうかね。
大人の男の霊・・特に悪霊的な霊は聞いたことないような…

で、昨日、過去ログを読み漁っていたんですけど、
私の中の怖い話更新です!!(笑)

2015/07/29 、2015/07/30、2015/08/01の3日間に渡って書いている
危険なバイトで心霊体験です!

http://sign.hosodapaint.com/e87127.html(その1)
http://sign.hosodapaint.com/e87150.html(その2)
http://sign.hosodapaint.com/e87187.html(完結)

特に完結の最後の画像は心臓が止まりそうなほど怖かったので、
怖い方は昼間の明るい人がいるところで見た方がいいです!!

いやぁ~~~マジで画像が怖かった!
Posted by はな at 2017年09月06日 10:38
千葉県夜は千鳥足11さま
伊東ぉ、よぅ加藤!…伏せれてない(笑)
私が前にいた会社の担当の人は「ポッポちゃん」って言ってたなー。
そして、流石、深田恭子だけじゃなく私が北川景子を出していたことも記憶されていて。
美人には見境ない感じがとても良いです。
死後の楽しみが出来ました(*´∇`*)
シラフの時に伺いますねー。
わくわく。

ミニ子さま
カフェラテと肉まんありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

メチャ☆さま
メチャ☆さまはやさしくて頼られやすいのですねー。
私はきっと、不平とかマイナスなことを言ったら「う・ざ・い!」って言いそうな空気があるのか、
そういう人が寄ってきません。
あと、妙齢の殿方も寄ってきません!キリッ!

ファビュマ中西さま
すっかりもむのがお気に召したようで…。(^_^;)

にじちゃんさま
ホントに、怖いのに美人かどうか顔を見ている、高橋一生(私の脳内で)Kさま…。
男って…。
Posted by クレア at 2017年09月06日 10:48
K様こんにちは!
毎日の更新を楽しみにしつつ怖くて夜は読めないビビりな小心者です(笑)

今回のお話はデパートが舞台ということでかなりドキドキしました。何故なら実は現在デパートの警備をしてまして、その手の話を聞くことがあるからです。
幸い私は女性ということもあり日中の勤務だけなのですが、泊まりで巡回の任務を行う同僚や先輩達によく話を聞かされます。

例えば夜中の1時過ぎに売り場を巡回していたら突然売場の電話が鳴り出すとか、玩具売場の玩具が動くとか、自分の巡回している階にだけ館内放送が流れる(基本的に館内放送は全館に流れるように設定されています)といったことがおこるようです。
他にもK様のように作業で入っている業者さんが何かを見たと言った話もあるようです。
ベテランの方になると「夜はこんな事があるんだよね~」と笑って話されますが笑い事ではないですよね(笑)

私は仕事中には怖い体験はしていませんが、今まで2度ほど家で恐怖体験をしています(勿論K様ほどではありませんが)ので機会があればここに書かせて頂こうと思います!
その時は是非お付きあい下さい。
Posted by フーコ at 2017年09月06日 11:18
オードリーまってぃんさま
もちろん、悪霊になってからが本領発揮です!
って、根が善人だから、何していいかわからないなー。
血みどろになったりしたらいいのかなー?

びぃ~んずさま
オーディオブックで睡眠学習怪談するとか、強者すぎる!(笑)
Posted by クレア at 2017年09月06日 11:43
はなさま
危険なバイトで心霊体験、読み返したらたしかに怖い(>_<)
大島てるチェックも大事だな…。
小説の「残穢」も読み返したくなってきました。
女性の方がやはり虐げられたりしてるのかしらねー?
男性は、大物が悪霊になるイメージです。
崇徳さまとか将門さまとか道真さまとか。
御霊信仰の研究者の方が、そういえば怨霊さんが味方?に憑いちゃって、
自分が怒ると復讐?しちゃうから、怒れなくなった、とおっしゃっていたのを思いだしました(笑)
Posted by クレア at 2017年09月06日 11:59
ファミマ中西さまが、

定期的に呪文を唱えていらっしゃるぅ~

( ˙ω˙ )悪霊退散!おちんこもんだり

∠( ˙-˙ )/やぁ!

( ˘ω˘ )パチパチ元気復活~


イレブンPM弟

なんかねー
睡眠って(はるた夏雲さんとか詳しそうだけど)体を休めるだけじゃなくて、魂も充電さすかなんかで、ピカピカになるんだってさー。私、いっぱい寝たら目がキラキラするもん(笑)
思念をひろうおかげで、打ち合わせとかヒアリングが冴えて申込み取れやすいなーとは思うが(笑)
自家発電できたらいーなーって思う。

タイで(タイちゃんじゃないよ)マッサージヒーリング習ってきたって人は、大地や自然界からチャージするとか、本格的な事を言ってはったわ。

とりあえず、私事務所でもすぐ換気して窓開けるねん(笑)クーラーかけてても←いい迷惑

クレアさま

いやいや優しいのではなくて、穏便にすむならすませたい日本人基質が強いだけで、ヨロシクないですよ、苦笑。
でもそれは仕事モードの時であって、プライベートとなれば我慢はほぼしません(笑)イヤだと思う事には結構可愛くないです。

十何年ぶりかにLINEしてきた男性も、何がしたいのか自撮りばっか送ってきて、しまいにヨレヨレのブリーフ姿を送ってきたので、はぁ?!とキレて
「私、病的な女好き相手にするほど暇人じゃないんで~じゃ♪」ってブロックしたし、
食事で待ち合わせのおっちゃんのメールが、本人は冗談のつもりだったのでしょーが、私はカチンときたので、こんなもん我慢して笑顔で行けるかい!と思って「さっきのメール、かなりカチンときたので今日行くの止めますね」って返事したり(笑汗)
「〇〇な女はイヤだね~」っていう男性陣がいても「あ、ごめんなさい。私は〇〇するんですよ~」って目の前でするし。
媚び売っててもキリがねーんだよ!どーでもいい!と反動がすごい(爆)

あ、困ってる人には、ちゃ、ちゃんと優しいからね( ´•∀•ก)ポリポリ(笑)
Posted by メチャ✩ at 2017年09月06日 12:55
本編を読む前ですが、この場お借りします~

ミニ子さん>>

初絡み失礼します( *・ω・)ノ
今ヒルナンデスを見ていてファミマのほうじ茶パフェ?が出ていたので、ミニ子さんのことを思い出してしまいました(ノ´∀`*)
もしご試食済みでしたらご感想を、まだでしたらコンビニおすすめスイーツを教えてほしいです~♪
(テレビのコメントあまり信用してないのと近所にファミマがないのであまり知らず…(>_<))

あ、返信は読んでたらで大丈夫ですw
Posted by アリス at 2017年09月06日 12:55
私が好きな話は【最強の霊能力者・・・について】です。
怖い話だけでは背中がゾクゾクしっぱなしですが姫やAさんが登場する話はスカッとして好きです。
今後も可能な範囲でアップしてもらえると嬉しいです。

でも、K様の怖い話は漫画のBLEACHみたいで登場人物を勝手に漫画のキャラクターにイメージしてます(笑)
Posted by K-BOLAN at 2017年09月06日 15:08
メチャ☆さま
モテモテだ!(*´∇`*)
私がしなくてもいい苦労だ!(笑)
いつか財布を気にしないで、回らないお鮨を好きなもの握ってもらって食べてみたいなー。
チラッ(千葉県ON11さまへの視線)

普通のお鮨屋さんだと、会計怖いから、
最初から松とか竹とかのセットになってるのしか頼めない(笑)
回転寿司の方が、好きなネタだけ頼めて嬉しい庶民です。
Posted by クレア at 2017年09月06日 15:44
はじめてコメントさせてもらいます。 一番怖かったのはAさんと姫様オールキャストの忌まわしい箱の話です。こんな事があるんだなぁと考えてしまいます。この話、映画に出来るんじゃないのかと思ってしまいます。でもAさんや姫様には無理してほしくないです。勿論Kさんにもです。もうひとつは髪の毛が部屋に落ちている話。私は床に髪が落ちてると、すごい嫌悪感がするんです。美容院に行って他人の切った髪が床に山盛りになってると、冷や汗が出るんですよ。髪で怖い思いした記憶が無いんですが。では失礼します。
Posted by のの at 2017年09月06日 17:10
(´▽`) '`あはは
私がしなくてもいい苦労だ(笑)

ってクレアちゃんに笑ってしまった(笑)
なんか可愛い(笑)

何事のエピソードも全部プラスに受け取って頂く天真爛漫さ。
逆にそーくるの?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノと…おみそれしました。

こんなんでよければいつでも(笑)
他には、解散した後送ってくれた方が〇ューしようとしてきたので、
グイッて顔を手で押しのけて「そーゆー気は一切なし!じゃ♪」と扉バタン。

数年前、たまに遊んでた人からこの前連絡あって電話番号わからずに取ってしまったけど、いい事言われたけど
「で、そーやってみんなに調子いい事言ってるんですよねー」と言って、後の電話は気が向かないから放置(笑)

うん。気、キツイな…。。。
あ、でも女子には弱いっす(爆)やっぱ可愛いし(笑)頭いいから会話で無神経な腹立つ事もないし。
…なんの話しや。

あ!怖くない話をしよう。
うん。クレアちゃん。地獄に堕ちる契約のまま終わってるよね…真剣に自分の母親が…って考えたらいたたまれないよね…
Posted by メチャ✩ at 2017年09月06日 17:51
営業のKさん

不安定な天候のなか、昼飯は食べずにキャラバンへの2回の燃料補給以外は右足を踏み込み続けましたよ(汗・・・工場で片付け作業と猫どもにご飯を、その後に帰宅し野良猫モモと仲間の猫どもにご飯、今はビールを呑みながら寛いでいますが・・・久しぶりの1600キロ走行に疲れました。
無事帰宅、安全を祈願して頂いた皆様へ、感謝のありがとうを送ります、ありがとうございました。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 17:52
営業のKさん

この場をお借りして

>上海よりさん

確かに・・・全記事にコメントを残しましたが、日付は新しいですから(汗
古株の読者なら、私よりもファン子さんですから(キリッ!

>クレアさん

確か・・・初めましてですよね(汗
始めにお聞きしますが・・・クレアさんは男性で、何て聞きませんよ(汗
確かメチャ☆さんとマツエクの会話をされていました・・・よね、違いましたら、ご免なさい(汗
すっかり揉み揉み癖がつきました。

>ミニ子さん

スタジオKに戻りましたよ。
でっ質問ですが「あしたまにあ〜な」て何ですか?
明日の予定に遅刻したいように、早起きするおまじないですか?
ミニ子先生、ファビュラスビューティーマリリン中西テツに、ご教授下さい。
枕元に、誰でもスッパマンになれる、紀州の梅干しを届けますからお願いします。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 18:11
スタジオのイケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、いきなり中継入ります‼️

キューピーミニ子のコンビニクッキング

皆さまこんばんわm(__)m

今日は簡単なおやつを紹介致します。

まずコンビニで売っている、安いミニクロワッサンを、180℃の油で揚げます。だいたい1分位かな。
揚がったら熱いうちに、キャラメルパウダーかけて出来上がり
安いクロワッサンが、ゴージャスに変身しちゃいますよ

次は茹でてある袋のうどん、これを軽くほぐして、水をしっかり切ったら揚げます‼️表面がキツネ色になったら出来上がりそのままでも美味しいし、お塩振ったり、ケチャップ付けたりお好みでどうぞ

以上キューピーミニ子のコンビニクッキングでした。

スタジオのイケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、スタジオにお返し致します❗
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 18:36
こんばんは。

ただ今、仕事帰りのバスの中です。
うおおお〜❗️と声をかけるのを我慢してますので、ここにご報告します。ちょっと軽くコーフンしてますので、いつも以上に文法が乱れてますがご勘弁をm(_ _)m

今、二人がけの席に座れてやれやれ…
♪( ´▽`)と、何となく視線を前の席に向けたら…‼️

何と斜め前に座っていらっしゃる人も、ここを見てる❗️
間違いないです。(タブレットで画面が大きいし、ちょっと特徴のあるコメント欄の記載ですから…あー、言えないのがもどかしいっ!)

そこのアナタ❣️私が泰山木です〜❗️ああ、隣りの席なら「ニタァ〜」な笑顔でご挨拶しますのに…(笑)。

ちなみに私には覗きの趣味はございませんよ。

おとうちゃま、ねえ様方、ONクンそしてこちらに集う皆さま、どうか信じてくださーい ^^;(じゃあこんなこと報告すなっ❗️w)
Posted by 泰山木 at 2017年09月06日 18:41
イケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、またまた中継入ります‼️

千葉県ONll様へ。

残念ながらギラデリのキャラメルクリームは、もう発注出来ないのです。
一部のスタッフ限定でチビチビ使っております‼️
美味しいからあげない‼️

以上けちんぼキューピーミニ子でした。スタジオにお返し致しますm(__)m
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 18:48
K様、読者の皆様こんばんは!

K様この場をお借り致します。

→クレア様

トゥーース!!
とりあえず身長3Mくらいになって、
ふわふわ浮いてみては。。
私はそれだけで卒倒しそうです(笑)


→中西様
長距離運転大変お疲れ様でした!
1600キロとはすごいですね^_^;


それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月06日 19:09
営業のKさん

この場をお借りして

やっぱり雑な事は失礼やから、仮にもお父ちゃん・・・なんぼ、おちんこもんだりしたけれども。

<tomoaaa24さん

頑張って走り抜きましたよ!
会社事務所に到着して、地面に足を着いた時は、ふにゃふにゃしてました・・・えっ?違いますよ、おちこと(笑、かないまへんな〜体だがや(キリッ!
ありがとうございました。

>千鳥足の11さん
お客さんからは、さすが中西さん!頼れる男やでの言葉を頂きました・・・が、今は倒れそうな男ですが(汗
応援、ありがとうございました。

>メチャ☆さん

元気の呪文、本当に助かりましたよ(笑

でも気を付けなはれや・・・使いすぎると勝手に手が、ほらまた股間に・・・利き手の左が、言う事聞かへんねや!

ありがとうございました。

>泰山木さん

失礼ですが男性・・・もうエエっちゅうねん!
結構ユニークな方だったんですね(汗
気〜使て損した、嘘ですよ!
無事に帰りましたから、これからも宜しくお願いします。

最後に、営業のKさんもありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 19:33
メチャ☆さま
生まれてからこのかた、男性では全く苦労しない(と、いう文脈を見て一般の人が想像するのと逆の意味で)クレアでございます!
私の友達に、すっごい美人がいますが、温泉宿で日の出見ながら温泉入ろうと起きぬけすっぴんでエレベータに乗っても、
一緒になったおじさんに「美人だねー」って見つめられて、美人は気が抜けなくて大変だなあと思いますた。
私は男性にとってはいつも風景なので何の問題もありません!

あのAさんのお姉さんのお話、ほんと地獄というのが気掛かりで・・・・。
いくら地獄には高橋「政次」一生がいると言っても(大河ドラマで「地獄には俺が行く」ってかっこつけて、柴咲コウの代わりに子供を殺してました)
地獄に行くのは怖いです・・・・・。どんなところかもわからないし。

ファビュラスゴージャスマリリン中古中西さま
前世見れる人の話では、私の前世は8割男性の過去世らしいのですが、現世では一応女性でーすヾ(≧∀≦)ノ゙
マツエクの話してました。
パーソナルカラー診断やら骨格診断などの女子トークもしたいです!

泰山木さま
オフ会チャンス!!ナンパだ!GO!

まってぃん様
うーん、とりあえずお鮨屋さんに連れて行ってもらって、10万円分くらい食べてドロンと消えようかな・・・・・(別の意味で怖い)
骨格診断で私は深田恭子とかモデルのエビちゃんと同じ体型だったので、
(あくまで骨格が・・・・スタイルでは無い・・・スタイルだったら今ごろメチャ☆様並みに男性が寄ってきているに違いない)
エビちゃんのボブにするか、フカキョンのロングで行くか悩み中・・・・。
幽霊だったらどっちも瞬時にいけるのに。
今はセミロングで、一番私の体型には合わないらしいです・・・。><
Posted by クレア at 2017年09月06日 19:55
営業のKさん

度々この場をお借りして

>まってぃんさん

初めまして・・・ですよね?
最近、自分でも良く分からんねで(汗
間違いでしたら、ご免なさい。

走るのは好きです!先走るのも(意味深
愛機キャラバンは仕事道具を積載してますから、登り坂に弱いのが可愛い所なんですが。

こんなん言うてええんかな?
皆さんに見えん様に書きますが、帰路高速道800キロを給油2回のロスを含めて、8時間で走破しました。
平均速度は12、おっと、誰か来た様だ(汗

>ミニ子さん

は〜い!
よれよれですがスタジオKのアシスタント、ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくが受け取りました。

ところでミニ子さんは、ご飯を食べてますか?
要らぬ心配でしたら、ご免なさい。
でも手元にある物をアレンジして、美味しさパワーアップ出来るなんて素敵な事ですね。

スタジオのKさんとスタッフさん、そしてゲストさんも、涎かすごいのなんの・・・カメラさーん、引きでお願いしまーす。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 19:58
オッケルイペ、オッケオヤシ、トイポクンオヤシ・・・
優曇華お姉様、トンデモ妖怪について教えて下さりありがとうございます。

トイポクンオヤシに俄然興味が湧きましたので樺太まで現地調査に行ってまいります!\(^o^)/ ❤︎
Posted by 妖怪浮かれとんちき at 2017年09月06日 20:08
K様 皆さま
改めましてこんばんは。

先ほどは動揺とコーフンで、お見苦しいところを…(ただ今、絶賛猛省中)。

でも、語らせてくださいませ。この数日、少しだけ不調で、アンケートにも反応出来ず、さみしく過ごしていました。が。こんな時にもメチャ☆ねえ様の魔法の呪文は効果てきめんでした。

昨日、スーパーに立ち寄ったのですが。店内をウロウロしてたら、そこはスイーツコーナー ♪( ´▽`)
思い出したのはスーパーでの悪霊退治のお話し。Aさんが吸い寄せられ、Kさんが引き戻す展開でしたが、何となく「あー、あのスーパーもこんな感じでスイーツが並んでるのかな…」と、呑気に眺めてたら!え?えええ⁉️」そこには「大人気!モンデール 大人のドルチェ」のポップが。

「モンデール」「大人の」で一瞬コーチョク後、他の商品棚の陰に隠れて大爆笑してまいました(泣笑)。
中西おとうちゃま、メチャ☆ねえ様ったら、こんなところにまで❣️
いや、正解は「モンテール」。スーパーでよく見かけるのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。店員さんに伝えた方が良かったかしら(遅)。

でも、それを見て笑ってしまったところで少しだけ元気が出たような。
あ、元気の方向性が… ^^;

→中西おとうちゃま
お仕事、お疲れ様でした。今はお寛ぎタイムでしょうか。あまりもんでると、後からもみ返しが…いや、何でもありません。

そうかー、タイのタイは鯛茶漬けでも鯛せんべいでもなく変◯の…違ーう❗️(脱兎)

すみません、すみません、もうしません (T-T) 猛省中の筈が、これでは説得力ゼロどころかマイナスですね。失礼しました。
Posted by 泰山木@ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!! at 2017年09月06日 20:20
Kさんこんばんは!
失礼します

まずは文面からもヨレヨレクタクタな中古テツ中西マリリン様無事ご帰還の事!安心しました。
メチャ☆子の振付け付きの呪文のおかげやね。ちゃんとみんなで叫んだよ!
(」´0`)」

メチャ☆子

睡眠で復活良かった!自分勝手な奴の尻拭いかぁ1番ストレスで体力奪われるよね。お疲れ様だったね。

千鳥足ONくんも繊細みたいだし、確かにマイナスオーラ、ネガティブな人の相談聞いてるとシンドイ!
できる限りアドバイスしても、でもこうだったら…終わらない。こっちだけ疲労感残る。

私の会社でもアホでも馬鹿でもこんな仕事出来るわって、(間違えたり実際やれてない)ほざく女と長年戦ってて、ようやく決着がつくかなぁヽ(*´▽)ノ♪ルン
最強の邪念も寄せ付けない数珠も2種類に増やしたしね!

やはりみんな数珠してるんだねぇ〜うちの娘も高校の校舎で合わせ鏡がある場所の前で念を込めてもらってた数珠が切れたって…

あとメチャ☆エピソード聞いてるとイケイケのキャリアウーマンやぁ
( •ω•ฅ) .。.:*♡間違った対応してないし大人やなぁ

最近雑な扱いばかりしてすまなんだぁ
Σ (´Д`ノ)ノユルシテー

メチャ☆姉も言ってたけど
千鳥足ONかわいい(⚭-⚭ )マガオ
からだよ( ⚭̿..⚭̿)‎
雑になっちゃうのは許してぇ
( ¯ᒡ̱¯ )

あとまってぃ〜ん君チミより2歳年上のパイセンやでぇ
ちゃんと春日のウィキペディア見てきたから
φ(≖ω≖。)メモメモ

優曇華さま
今回は屁妖怪ナゼでしょう(笑)
スラスラ読めました。頭の中中2のまま
(。-∀-)

興味をもったものはとことん知り尽くす。でもこんな妖怪初めて聞いたかもです。おもしろかったぁ
(๑>∀<๑)笑笑

まとまりなくメチャ☆子のように、全部拾いきれない(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
返せない…
人(・ω・;) スマヌ
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月06日 20:41
アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、またまた中継入ります‼️

アリス様へ。

ほうじ茶パフェ…すみません食べてないですぅ。・゜゜(ノД`)
そこそこ売れてますが、う〜ん…ただモンブランは美味しいですよあとパンコーナーにあるマロンパイとシナモンロール。美味ですよ宜しかったら、カフェラテと一緒にいかがでしょうか?

ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様

「あしたまにあーな」って番組があったそうです。うちの店長がラインの最後に必ず付けるんですよ。意味はスペイン語のアスタマニャーナ、明日会おうって言葉に、日本語の明日間に合うをかけたらしいです。うちの店長の場合は、発注明日間に合う?って事でしょうね。えぇ朝早くに発注してって事でしょうね。チッ
ご飯あんまり食べてないです。パンばっかり、だから体型はキューピー。泣きたい(´Д`|||)

以上です。スタジオにお返し致します‼️

あしたまにあーな
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 20:55
度々すみません。

→クレアさま
こんばんは。泰山木です。
それでは、次にその方を見かけたら今度こそ!(笑)。でも、ここでの私の「あんなこと」や「こんなこと」コメントを見ていらしたとしたら…ああ、今から削除要請した方が良いでしょうか(てーおーくーれー(涙
どうぞ宜しくお願い致します。

→中西おとうちゃま
こほん、中西ファミリーの三女としての自覚が、こういう別の顔を覚醒させてしまいましたのよ?(笑)
お淑やかモードへの切替えが、だんだん難しくなってきたヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!ですが(笑)、こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Posted by 泰山木 at 2017年09月06日 20:56
K様、読者の皆様こんばんは!

K様この場をお借り致します。


→クレア様
それは怖い!
せめて回らない寿司でお願いします~

骨格診断なんてあるんですね!
知りませんでした(^m^)

ちなみに私はボブの方が好みです!
と、いうことは私の場合はエビちゃんでお願いします(笑)


→中西様
前に一度ご挨拶させて頂いておりま~す(^^)
あらためまして、まってぃんと申します!
中西様ファミリーはいっぱいいますもんね♪

私も走るのは好きです!
少々飛ばしてしまうクセも・・・
でもこのくらいにしておきます(笑)


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月06日 21:27
(また反映されない気がしたので、同じもの送ります。
被ってしまったらごめんなさい!)

K様、読者様、こんばんは!

この場をお借りして、


→おとぅちゃま

おかえりなさいまし~!ご無事でなにより!!
メチャね☆彡の呪文で一皮む、、、、今言うたらタイミング的によろしくないから割愛させていただいて。。。
ふりきってた姿がまぶしかったですぅ笑

>さすが中西さん!頼れる男やで
男は働いてナンボやからね。最高のお言葉をもらえたね。これを肴に至福の酒を味わってくださいまし(^。^)/


→メチャもて子☆彡ねー

魂を充電するって認識なかったわ。その感覚取り入れてみるね!
タイのお話(盗み見鯛茶漬けねーではない)の大地や自然界からチャージするって、チャクラ的なのがどうって感じかな。自然から取り入れるってわかる気がすけど、どうやってやるんだろうね。今度、詳しく教えてもらってよ笑
ガールズトークとかの場にいても自然に溶け込めるからここに召喚してくれてもいいけどね笑
メチャねーは仕事できるやーつだから、朝飯鯛茶漬け前でしょ?
あと、クレアってぃちゃんとのやりとり楽しかったぁ♪


→クレアってぃちゃん

死後の楽しみって、なかなか深いなぁと唸ってしまったよ笑
生霊ではないけど、ザギンのシースー視線がなぜか背中に刺さったりするのは気のせいでしょう!うん!!
髪はフカキョンのロングでいこー♪


→鯛焼きねーね

目撃した瞬間の心臓がバクバク。自分だけ気付いて誰かに言いたーい!
そうなるよね笑
でも、どんな反応あるかわからないから声かけづらい、てか無理やな。
後でその人がタイねーのコメント見て、実は近くにいたんだ!ってなって、もう周りキョロキョロしちゃう生活始まって、タイねーはそれを澄ました顔で楽しんd、、、
否、タイねーは顔に出してすぐバレちゃうんだろうなぁ笑
その後のエピソード生まれたらまた報告してね!
鯛ねー、いじってるけどちゃんと信じてるよん♪


→けちんぼキューピーミニ子ちゃま

>美味しいからあげない‼️
ちょっと、それズルい!キュンとしちゃった笑
ミニ子ちゃまにイジワルされたので、今夜はスパイシーチキン食べながらお酒に慰めて貰って、枕を涙かよだれで濡らしますね。。。。


→マイメンまってぃん様

ぶっこんで貰ったタイミングでさぐってみますたけど、やはりアニィの方でしたか。
10代の頃より、上下関係の厳し~環境で身を置いてきた結果、3才上までの人にはため口でも話せるぐらい懐にはいるのが上手なりましたぁ!!
とゆーことで、礼節をもって接しつつも調子には乗るので、是非とも寛大なお心で宜しくおくんなましぃ笑
杯交わしちゃえば、もう完璧でございますな。

ソレデハ失礼しまーす!!



(小声で、→クレアってぃちゃん、まってぃんパイセンのゴチでオフ会のザギンシースーはイケソウだよ)
Posted by チドリーON11 at 2017年09月06日 22:27
営業のKさん

何度でも、この場をお借りして(汗

>泰山木さん

水面を優雅に航る水鳥が、水面下では揉み揉みですか?
そんなイメージが出来て仕舞いますよ!
tomoaaa24さん・・・あの可憐で淑やかな泰山木さんは、何処へ行ってしまったんでしょうか?・・・ママァ〜ドゥユーリメンバ〜(角川配給
>まってぃんさん

ですよね〜(笑
今度は私の相棒、キャラバンのドライバーとして私語てをしませんか(涙目

>ミニ子さん

舌打ちは、処理して消しましたから安心して下さいね。
そんな意味がありましたか・・・スタジオKでも、使わせて頂いて宜しいですか?

許可泣く、あしたまにあーにゃ・・・ちょっと間違えました・・・モモがそう言えと(笑

今夜あたり、千鳥足の11さんに酔っ払いドリブルを仕掛けられるかもしれませんが、中継を宜しくお願いしま〜す。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 22:34
訂正です

>私語て

正しくは仕事

・・・あかん、Kさんの誤字脱字が・・・それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月06日 22:37
スタジオのイケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、夜分に中継入ります‼️

千葉県ONll様へ。

スパイシーチキンに、フランクフルトようのマスケチャ付けると美味ですよ焼き鳥の塩味には、おでんのゆず胡椒付けると粋なお味に。スタッフ限定の焼き鳥タレご飯。焼き鳥に付けて余ったタレを、ご飯にかけて焼き鳥皮タレ、焼き鳥ももタレをのせて、七味唐辛子をパラリ。もう堪りません。美味しいからあげませんけどね。フフフ

明日の朝には皆さまの枕元に、ココアパウダー入りのカフェラテと、ミニ子お気に入りのシナモンロールパン置いときますね体調崩さないように、お身体お大事になさって下さいませ。

ではスタジオにお返し致します(^-^)/
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 23:01
たびたび、この場をお借りして、

この回のコメントの後半、気付けばいつものメンツでほぼ埋まってるね笑 すごい!!
出遅れて悲しいけど、おもしろいからいっかな♪
では、全方位に向けて、

さっそく、髪の好みの問題で一人のレディ(クレアってぃちゃん)を巡ってまってぃーにぃと
バトルすることになってしまったわけだけども。。。そのまってぃーにぃとは、
三つ違いではないのかな。tomoねーちゃま、いつものやっちゃたんじゃないの~?!笑
カースガなまってぃーにぃは、1979早生まれでオケイ?とゆーことは、三つ違いじゃなかろうか??
わっちは1981遅生まれやで。これで俺が間違ってたら名古屋方面に向かって土下座しちゃる。
でも、tomoねーはかわいがってくれるから、間違ってても雑でも許しちゃうからね。

ミニ子ちゃまは、濱田マリがやってた「あしたまにあーな」って番組を知らないと?ジェネレ~なんちゃらかな?

お淑やかモードのヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!様がもう見れなくなってしまわれるなんて、いとかなし。

☆彡 あっ、また流れ星!!
キャリアウーマンなチャねーかっこよさそうやね!!しっかり充電しとけー♪

雑にさらっとでごめんなさいましー
Posted by チドリーON11 at 2017年09月06日 23:06
K様またまた申し訳ございません!
この場をお借り致します。

→チドリアシオン様
もう全然気にしないでぶっこんできて下さい!
私で宜しければ全て受け止めます
(*´∀`*)

でもザギンシースーのお会計は受け止められず、スルーするかも(笑)


→中西様
中西様の相棒に乗れるんですね!(≧∇≦)
いつもよりスピードが出てしまうかも(笑)

伝わりましたよ(^.^)
誤字脱字はK様のお話で慣れている??(笑)

新しいお話がアップされているのに、何度も失礼致しました(o^^o)

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月06日 23:07
Kさん緊急なんで失礼します!

ちょっと待ってぇ〜
ヾ(TДT;)))).....マッテー!
展開が速すぎて中古テツあそこがふにゃふにゃ?(略します)様の疲れ過ぎての、アドレナリンがでまくって、まってぃ〜ん君に初めましてって言ってるし…

タイちゃん
ヘ(_ _ヘ)))...トォーッ!!で不調みたいだったから、大丈夫かなぁ?と思ったら
ε=(ノ・∀・)ノトォって
そりゃ目の前で見慣れたKさんのブログ見てる人居たらテンションMAXだよね。ナマ読者様

泰山木でござりまする。いえトーヘンボクではありません(キッパリ)
って名乗るよね(´,,•ω•,,)♡
いいなぁ私もその場所に居たかったなぁ
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月06日 23:14
K様またまた申し訳ございません!
この場をお借り致します。

→tomoお姉様
2つでも3つでもtomoパイセンについてゆきます♪
お姉様、春日なわたくしですが宜しくお願いします(o^^o)


→千鳥アシON様
女性の好みは違うっ!?
でもセミロングもロングも好きですけど
(о´∀`о)
1979で〜す。

確かに展開早いですね(汗)

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月06日 23:43
夜分に中継入ります‼️

もうイケメン騎士K様&ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様はおやすミッキーマウスかしら?

キューピーミニ子は永遠の乙女。ポニーの丘で、いつか出逢ったバスタオルの王子様を待っているの。嘘ですテヘペロ
キューピーミニ子はミッキーマウスにメロメロパンチ。ミッキーとチークトウチーク踊るのが夢。ヘブン、アイムヘブン、ナンチャラ、ホニャララ、トウギャザーダンシングチークトウチーク
あぁでも発注があしたまにあーな。

笑った顔が面白いから、ミニ子発注に負けないで笑うわ。ハハッ

すみません、つまらない愚痴ってしまいました。

おちんこもんだりしないけど私は元気です。ハハッ
Posted by ミニ子 at 2017年09月06日 23:58
またまた失礼します

またやらかしてしまったようで…
(*ノω・*)テヘ

千鳥足ONくん
オードリー春日が早生まれ1979年早生れで、そっかぁ千鳥足ON君が1981年遅生まれだったね。
ごめん。ねぇちゃんすぐ忘れちゃうわ…ってか
しらねぇ〜よ(笑)
まってぃ〜ん君(何故か?www中古中西テツに憧れとる)が早生まれなの?春日38歳年齢だけサクっとみてON36歳ププと思って
何度もやっちゃってるから、強くいえないけどぉ( •́ㅿ•̀ )
解説してある文章すっ飛ばしてる可能性大だから
(;•̀ω•́)

鯛子みたいに猛省しないしぃ…なんか鯛子覚醒させちゃったみたいでレベル上がっちゃったし…物静かな泰山木ちゃんもう戻れないね
戻させないけど(笑)
なんかごめんね。
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ミニ子ちゃんのオススメクッキング、今頃だけどみんな揚げちゃってるよね。
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ
カロリー高いのは間違いなく美味しいんだよね。

もう寝ます。夜分長々と失礼しました。おやすみなさい。

 
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月07日 00:43
エブバディ、プチョヘンザ!ちどりー参りました!!

目が覚めました。業務が滞り気味で、社中泊。
会社のリアルなニィとこそ~り乾杯してますた。社長には内緒で。。。。

おとっちゃまのパスを受け取り、デレツンミニ子ちゃまの牙城を攻略するとこでーす。でも、テヘペロされてしまったので、あえなくボールをロストしまいチャレンジ失敗。次回、頑張りま~す。

愚痴をこぼしてもいいよ!みんなで受け止めるからと永遠の乙女ちゃんに言いそびれちった。まぁ、無理せずユルリユルリいきまっしょい♪


まってぃニィは2こ上ね。2こ上はお得意中のお得意様だから遠慮せずいきまっす。だって、中2の頃に部活と別で活動してきてる中学の2こ上の先輩のチームに在籍し今年で21年。自分の人生の半分以上を共に過ごしてきた人たちは良き先輩であり良き仲間であり家族であり。いまだに1年のくせに生意気だと言われる中学から時がとまったピータパンたち笑
そこと同学年のまってぃニィは同じ扱いしなくちゃ逆に失礼ですよね?
ということは名古屋の方角へ向けてm(_ _)mぐー ぐー


今日もなんだかんだで忙しかったけど、飲んで魂の充電できたし、あとは最新話読んでまた寝ちゃいそ。

どうも酔っ払いがつみませんですた。
Posted by ちどりぶらーON11 at 2017年09月07日 03:48
Kさんおはようございます。

昨夜のコメ欄凄かったですねぇ
いつもながらのKさんそっちのけ祭り
( ゚∀゚)o彡° マツリジャア!!

それでは早速失礼します。
マッティ〜春日くんパイセン!
愛知の老いぼれ(木曜日は丁稚奉公でいつもと違う仕事に就くのでポンコツになる日だから低姿勢…笑)のフォローよろしくお願いします。

末っ子のON千鳥もたまに同じ匂いを感じ、やらかしてるからよろしくね。
今日も1日頑張りますか!
٩(*˙O˙*)و
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月07日 07:14
K様、読者の皆様おはようございます!
K様この場をお借り致します。

→tomoお姉様
おはようございます!
昨日のコメ欄盛り上がりすぎて、K様の新しいお話読めませんでした(汗)
私の方こそ何かやらかしていたらすいません!
ちなみに私は早生まれではないですよ〜

それでは今日も1日頑張りましょう(^ω^)


→チドリン様
社中泊お疲れ様でした!
今日も少し涼しいので体調にはお気をつけくださいませ!

しかし まってぃニィ だとカクテルみたい(笑)


それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月07日 09:00
イケメン騎士K様&ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふく様、中継よろしいかしら?

tomoaaa24お姉様へ

揚げ物好きなのです。ワンタンの皮にチーズ入れて揚げたのが好きなのですだからミニ子はキューピー体型(T_T)
でも寒くなったら、手作り肉団子入り煮込みうどん作ります‼️
お姉様も体調崩さないように、お身体お大事になさって下さいませね。

バニラシュガーわしわし入れて、温かいカフェラテと、甘い菓子パンいかがでしょうか?

あなたとコンビにファミリーマート。

発注まにあーにゃ。・゜゜(ノД`)
Posted by ミニ子 at 2017年09月07日 11:08
Kさんこんちには!

肝心な事を入れ忘れたので…
( ・_・˘;)
千鳥くんと春日くんの年齢差の数字を2といれてるつもりが3って
(汗)
ガチのヤバい奴ね
(;ಥ;ω;ಥ;)
若者たちよ!すまなんだ。
なんかやっちゃったら、フォーローよろしく。
では午後も頑張りましょうかね
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月07日 12:42
K様、読者様、こんにちら!


この場をお借りして、

→まてぃニィ

昨日は嵐のような流れでついていけなかったけど、宜しくでつ!
tomoaaaねー共に勢いと勘違いと先走りからのやらかし多数あるので、流すとこ流してもらって処置お願いしまーつ!!


→tomoaaaねー

今日は慣れないとこで仕事かぁ。
持ち前の明るさと勢いで乗り切れてるかな?
お疲れ様!
tねー→(・ω・)\(´ー`)よしよし笑
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月07日 15:59
Kさんこんばんは
いつもすみません

働き者のミニ子ちゃん

揚げ物は無敵だよね?
いらぬお世話だと思いながら、ミニ子ちゃんあれ…いろんなもの揚げてる…気づくの遅いけど(汗)

若いから食べれちゃうんだよねぇ〜キューピーちゃんだと、お腹が少しだけポコっだもんね。

アレンジ上手だから参考にさせてもらうねぇ
φ(≖ω≖。)メモメモ←メモしてないから失敗多し
いつもありがとねぇ
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

千鳥ONくん会社で泊まったのかい?
わかってるとは思うけどあんま飲み過ぎたらいかんよ。
ポールの励ましで
若い子に苦笑いの大丈夫ですよぉつって、お世話かけながら、なんとか終わりましたよ
( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!
ありがとねぇ〜
16時から寝てたみたいぃ〜
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月07日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count