› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 力が消えてしまったAさん(後編)

2017年09月09日

力が消えてしまったAさん(後編)

サインディスプレイ部  営業のKです。

やっと、後編書き上げました。

疲れ果てました。

それでは、これから片町に出掛けてきます。

楽しんで頂けると嬉しいです。

あっ、勢いで書き上げましたので、誤字脱字は

ご勘弁の程を・・・・。

それでは、後編、いってみましょう!

どうぞ!



(前編からのつづき)

それからどれだけ時間が流れたのか・・・・。

気がつくと、まるで体に力が入らない。

それは、霊に何かされたというよりも、とてつもない長い時間、気を失っていた

らしく、それに伴う空腹に拠る虚無感からくるものだった。

それにしても、ここは何処なんだ?

そして、俺は一体どれ位の長い時間、この場所で気を失っていたのか?

そんな事を考えていると、近くから彼の声が聞こえた。

Kさん、起きてますか?

俺は、

ええ、今、目が覚めました。

それにしても、ここは何処なんでしょうかね?

というと、彼が済まなさそうに、こう答えてきた。

目が慣れてきて分かったんですが、ここは多分、先程私達が居た廊下の先にある

離れの部屋だと思います。

それを聞いた俺は、

ああ、良かった。

俺は間違いなく、あちらの世界に連れて行かれたんだと思っていましたから。

でも、離れの部屋だとしたら、何とか脱出出来そうですね!

と聞くと、

しばらく黙った後に、こう言った。

実は・・・私の父が何かに食い殺された遺体が見つかったのが、この離れの

部屋なんです。

外からは決して入れないし出られない。

元々は何かの監禁部屋として使われていたんじゃないかという話でしたが、

祖父が死んだ今となっては確認しようもありません。

それに、父がこの部屋で亡くなる前から、更に言うと、旅館に恨みを残して

死んだ男が現れるずっと昔から、この部屋は呪われていたみたいなんです。

色んな人が様々な怪奇現象をみたり、そして、動物の悲鳴のような声が聞こえてきたり、

とにかく、怪異には事欠きませんでした。

そして、一定期間ごとに、この部屋を掃除していたんですが、その度に、大型動物の

骨のような物か散乱しているようになってしまい、挙句の果てには、掃除をしていた

従業員がひとり行方不明になり、今も見つかっていません。

それ以来、ずっと、この離れは隔離するかのように、決して人も立ち寄らない

閉鎖空間にしていたんです。

だから、一刻も早くここから出ないと・・・。

もしかしたら、私達が食べられてしまうかもしれません・・・・。

すると、既に意識を取り戻し、その話を聞いていたらしいその霊能者が、突然、

大声で叫ぶ。

そんなもの、僕が一瞬で蹴散らしてやるよ!

しかし、俺達には、もうその霊能者への不信感しかなかったから、そのまま

その言葉をスルーしてしまう。

俺達は、どこか出口を探すため、持っているスマホのライトで部屋の中を照らす。

すると、部屋の唯一の出入り口である木製の扉が見つかったが、まるで長い間、

使われていないかのように、埃が溜まっており、更に蔦の様な枝がドアに巻きつき

とても開きそうになかった。

俺達は、他に何処か出られる場所が無いか、と必死に探す。

すると、その部屋にはどうやら地下に降りられるような小さな扉がある事が

分かった。

そして、彼にその扉の事を聞いたのだが、彼は全く知らなかった、と答える。

俺達は、その扉に近づき、ゆっくりと扉を開いた。

扉の下は、まるで靄がかかったような状態で、何も見えなかった。

しかも、その地下からは、例え様もないような酷い悪臭が漂ってくる。

それでも、俺達はスマホのライトで照らしながら、必死に階下の様子を探ろうと

した。

すると、何か鎖のようなものが擦れる音に混じって、何やらうめき声のようなもの

が聞こえてくる。

ジャラ・・・ジュラ・・・オーン・・・オーン・・・。

そして、それは鎖の音とともに、どんどん近づいて来るのが分かった。

ヤバイ!

俺はそう言うと、すぐにその扉を閉めて、扉に鍵が付いていないかを調べた。

しかし、鍵らしき物は何一つ付いてはいなかった。

そのうち、ペタッペタッと何かが階下からのはしごをのぼって来る音が聞こえる。

俺は、とっさにその扉の上に覆い被さるようにして、扉を塞いだ。

すると、次の瞬間、ドーンという大きな音がして、俺の体が浮きあがってしまった。

それを見て、残り2人も、俺と同じように、必死にその扉が開かないように

全体重をかけて全力で塞ぐ。

しかし、それでも、結果は同じで、俺達3人の体はいとも簡単に、衝撃の反動で

浮き上がってしまう。

霊能者は必死に訳の分からない呪文らしきものを唱えていたが、その衝撃が

止む事は無く、それどころか、扉の向こうからは、蔑むような気味の悪い笑い声が

聞こえてくる。

こいつ、全く使えないじゃないか・・・・。

最初に会った時の事を思い出し、少しイラッとしたが、今はそんな事を

考えている場合ではなかった。

やはり、階下には何かが居たのだ。

それも、とてつもないパワーを持ち、人を嘲り笑う事が出来るような化け物が。

俺達は、必死になって扉を押さえ続けたが、空腹なのもあって力が入らない。

更に、どうやらそれを

ずっと続ける事は不可能だった。

そのうち、その扉が開いている時間がどんどん長くなっていった。

その度に、扉の隙間から俺達の体を掴もうと手を伸ばしまさぐる。

それを見た時、そのバケモノは

どうやら、とてつもなく大きな女だということが判った。

どうして其処にいるのかは分からないが、その女の顔は、大きく膨れ上がり、

まるで水死体のようにブクブクとした緑色の皮膚と、真っ黒に穴が開いている

だけの目が異様に気持ち悪かった。

俺達の力はもう限界に達していた。

それでも、

こんな場所じゃなければ、こんな奴くらい簡単に倒せるのに!

等と相変わらず虚勢を張っているだけの霊能者に、彼も堪忍袋が切れたのか、

あんたも、少しは何か役に立つ事してみろよ!

と吐き捨てるように怒鳴っていた。

もう其処にいる全員が限界に近づいていた。

疲労困憊で、言葉を発する事も出来ず、ただ時間だけが過ぎていく。

そして、いよいよその扉を押さえられなくなる時がやってきた。

扉の上から押さえていた俺達の体は、その衝撃によって一気に部屋の隅まで

飛ばされてしまう。

俺達の目は、その扉一点に注がれていた。

ゆっくりと扉が開き、そこから大きく長い手が現れる。

しかし、もうその時には、俺達にはもう逃げようとする気力すら無くなっていた。

朦朧とした目で、その扉が開き切るのをじっと見ていた。

そして、そこから出てきた上半身を見た時、俺達はもう死を覚悟するしかなかった。

それは本当に元々は人間だったのか、と疑いたくなる様な不気味で醜い姿であり、

その手には長く鋭い爪が、そしてその顔には、まるで何か大きな物を口に入れる

為にあるかのように、巨大な口が開いていた。

そして、ソレからは例えようのない悪臭が漂ってきて、俺達の意識を更に朦朧と

させた。

もう死ぬんだな・・・・と思った。

死ぬ瞬間には思い出が走馬灯のように見えるという話をよく聞くが、その時の

俺には何も見えなかった。

その代わりに、俺達はじっとその扉が開いていくのを見ていた。

もう全てがどうでも良くなっていた。

せめて、楽に死にたい・・・・。

そこに居た皆が、きっとそう思っていたに違いなかった。

すると、突然、蔦で覆われた唯一の入り口であるドアがノックされた。

もしかして、新手のバケモノでも現れたのか、と思ったが、その時の俺には

そんな事はもうどうでも良くなっていた。

すると、突然、ドアの方から、凄まじい衝撃音が聞こえた。

さすがに俺はビクッとなって、ドアの方をマジマジと見た。

爆発音のような音の後には、埃と塵で白くなり視界が全く利かなかった。

すると、その白い埃の中から声が聞こえた。

本当に私がいないと駄目ですよね?

まあ、私がいても駄目なんですけどね。

幻聴かと思った。

Aさんなど、そこに居る筈はなかったのだから・・・・。

しかし、その辛辣な物言いは、紛れもなくAさんだった。

俺は、早く視界が確保できないか、と声がした方向をジッと見つめていた。

すると、またしても、声が聞こえる。

それにしても、空き放題やってくれるよねぇ?

100倍にして返してあげるからね!

というか、簡単に死なれちゃ困るんですよね・・・。

ちゃんと聞いてます?Kさん?

すると、埃の中から現れた姿は、間違いなくAさんだった。

なんで此処にいるんだ?

力を失ってる筈なのに・・・・。

そう思って、もう一度しっかりと見るが、やはりAさんに間違いない。

それどころか、こんなバケモノの前でも、これだけふてぶてしく上から目線で

喋れるのは、Aさん以外に考えられなかった。

俺は、Aさん!なんで此処にいるの?

と聞くと、

それじゃ、Kさんこそ、こんな処でまた私の仕事増やして何やってるんですか!

と冷たく言い放つ。

すると、Aさんは、そのまま止まらずに、バケモノ女の方へと向かっていくと、

まだ開き切っていない扉を思いっきり足で踏み込む。

体を扉に挟まれて、思わず、グゲェという声を出すのだか、それでも構わず

Aさんは、ガンガンと扉を踏み続ける。

だから、いつも言ってるじゃないですか?

こういうのを相手にする時は、まず気持ちで押し込まないと!

ほら、こんな感じで!

そう言いながら、ガンガンと扉を踏みつけているAさんを見ていると、先程まで

恐怖と絶望感が一瞬で消えてしまう。

それどころか、体にどんどんと力がみなぎってくるから不思議だ。

そして、やっぱり、このAさんという人は、ドSという部分を差し引いても、

凄い人なのかもしれないと改めて思ってしまう。

そして、ひとしきり扉を踏み続けると、もう満足したのか、Aさんは扉から

踏みつけている足を離して、

それじゃ、もう消えて!

とだけ言って手をかざした。

すると、眩しい光が一瞬光ったかと思うと、次の瞬間には、扉から上半身だけを

出していたあのバケモノは跡形もなく消えていた。

すると、Aさんは、

まあ、こんなもんかな・・・・。

イマイチ、まだ力の加減が出来ないんですよね(笑)

と言って笑う。

しかし、Aさんが発した光が残したのは、それだけではなかった。。

なんと、古い建物とはいえ、その光に包まれた部屋の壁がかなりの部分で大きく亀裂が

走り、部分的には、壁が吹き飛び、太陽の光が眩しく部屋の中に入ってくる。

それを見た俺もびっくりしたが、一番驚いていたのは、紛れもなく俺たちと一緒に

その部屋に閉じ込められていたその霊能者に他ならなかった。

それは、その霊能者が初めて見せた畏敬を帯びた表情だった。

それから、彼と霊能者は、部屋に出来た亀裂から外に出て行く。

その際、Aさんが、

あっ、外はもう安全ですから!

もっと凄い霊能者がすっかり綺麗にしてしまってますので(笑)

と言うので、俺は、

もしかして、姫も連れて来てるの?

と聞くと、

ええ、どうしても手伝いたいって言うので(笑)

本当は私1人で十分なんですけどねぇ(笑)

と言って笑った。

俺は、すかさず聞いた。

今、一体何日の何時なの?と。

すると、Aさんは、

寝過ぎですよ(笑)

今は日曜日の正午くらいかな。

本当に、どれだけ寝てれば気が済むんですか?

まあ、平和で何よりですけどね・・・・。

と冷たく返してきた。

相変わらずの性格は、力がパワーアップしても治らなかったようだ。

それにしても、俺達は、丸二日弱、この部屋で気を失っていた事になる。

そして、先程のバケモノの餌にでもするつもりだったのだろうが、Aさんの

登場までは、さすがに予測出来る筈もない。

それにしても、本当にAさんに力は戻ったのか?

そう思った俺は、

ねぇ、Aさん?

と質問しようとしたが、Aさんは、それを遮るように、

質問は後で!

何か来ます!

と言って俺に注意を促した。

そして、俺に、

ここにいてくださいね。

どうせ役に立たないんですから・・・・。

とだけ言うと、まるで平気な様子で用心もせず、さっさとドアから廊下へと

出て行った。

そして、Aさんは、

もしもし悪霊さん・・・・いや、怨霊さんになるのかな。

まあ、どっちでもいいけどさ。

一体何がしたいのか、まるでわかんないよ・・・・。

ちょっと、好き放題やり過ぎ!

今のあんたじゃ絶対に私に敵わないと思うけど、どうする?

悪い事は言わないから、このまま静かに浄化させてよ!

面倒くさいの苦手だからさ・・・。

とまるで駄々っ子にでも説教するように、言い放つ。

悪霊に対しても上から目線の発言は、更にパワーアップしているのがわかった。

それを聞いた俺は、Aさんに続いて、廊下へと出てみた。

なんとしてでも、Aさんの力を確認したかったからだ。

廊下に出ると、そこは異常な空間になっていた。

何処からも風が入ってくる筈はないのに、そこにはまるで台風のような風が吹き荒れ、

色んな物がAさんに向かって飛んでくる。

そして、その先には、薄気味悪く笑う男の姿が見えた。

本当なら気を失うほどに恐ろしい形相のその男を見ても、特に恐怖を感じずに

いられるのは、やはりAさんのお陰なのだろうか。

しかし、その男の周りには漆黒の闇が広がっており、それが徐々にAさんの

方へと伸びていく。

しかし、Aさんはといえば、以前よりもかなり青さが増したような光に包まれており、

その光の中には、何も入ってくる事は叶わなかった。

青いけれど、とても暖かい光だった。

そして、再びAさんは、片手を前方にかざすと、、

邪魔!

全て消えなさい!

どうあがいても、闇は光には勝てないんだよ!

と語気を強めた。

すると、凄まじい光の道が前方に伸びていき、その男と周りの闇もろとも、

全てを飲み込んでいく。

そして、10秒も経たないうちに、そこは、平和な空間に変わっていた。

その光によって、壁が大きくえぐられた事を除いては・・・・。

すると、Aさんは、

さぁ、終わりましたよ!

早く行きましょうか!

もうお腹ぺこぺこで(笑)

そう言いながら笑っている。

俺とAさんんが、建物から外に出ると、姫がニコニコしながら待っていた。

やはり、Aさんが復活したのが、何より嬉しいようだった。

そして、その横には、大きくお辞儀している彼と、バツが悪そうにしているあの

霊能者の姿があった。

Aさんに向かって、彼が、

あの~、謝礼はどれくらいお支払いすれば宜しいですか?

と聞くと、Aさんは、

お金ですか?

お金なんて要りませんよ!

もともと大金持ちですから(笑)

でも、どうしてもというなら、モロゾフのアルペングローの詰め合わせで

お願いしますね。

あっ、別に詰め合わせ1つじゃなくても、何箱でも大丈夫ですからね(笑)

と言った顔はかなり真剣だった。

そして、そのままお互いの車に乗り、いつものいきつけの喫茶店に向かった。

あの霊能者は、そこからは自費でタクシーで帰るそうだ。

Aさんが車にガソリンを入れて行くというので、姫は俺の車に乗った。

そして、喫茶店に向かう途中、色々と話した。

俺から電話がかかってきた後、やはり姫も心配になってしまい、結局、俺の

守護霊に聞いたというのだ。

すると、俺の守護霊は全てを知っていて、姫に話してくれたらしい。

Aさんの力が失われたという事を・・・。

しかし、それから俺が危険な目に遭っているという事を、やはり俺の守護霊

を通じて知った姫は単身で助けに行こうとしたらしいが、そこに偶然Aさんが

現れたということだった。

そして、Aさんからは、それまでとは比べ物にならない位の凄まじい力が

感じられたらしい。

だから、Aさんは付いて来なくていいよ、と言ったらしいが、姫自信が

その進化を目で見たくて、付いていったということだった。

姫は、まるで自分の事のように嬉しそうに、

やっぱりAさん、凄かったですよね?

うん。私ももっと頑張らないと、どんどんAさんの背中が離れていってしまいますね。

というので、

でも、相変わらず、建物の外に居た悪霊や、邪気は、姫が祓ったんでしょ?

と聞くと、

まあ、それしそうなんですけど・・・。

でも、外に居たのと、中に居た悪霊では、比較にならないくらいの差がありますから。

だから、私なんかじゃ、中にいた悪霊に勝てたかどうかも自信無いんです・・・。

と相変わらず謙虚に答えてくる。

そうしていると、喫茶店に到着する。

先に中に入って待っていると、Aさんが、5分ほど遅れて店の中に入ってきた。

そして、真っ先にメニューを手に取ると、

えーっと、何食べようかなっと。

もうお腹空き過ぎて、ナイスプロポーションが更に細くなっちゃってますからね。

今回の食事で何とか取り戻さないと・・・・。

あっ、給料前なんで、Kさん、お願いしますね!

と言って、食い入るようにメニューを睨んでいる。

俺は、その間にトイレに行っていたのだが、俺が帰ってくると、もう注文は

終わっていた。

そして、Aさんは、

Kさんは、いつものように、コーヒーだけで良かったんですよね?

と聞かれ、俺は黙って頷いた。

そして、それから、Aさんに色々と聞いてみた。

どうやら、過去にも、同じように力が消えてしまった事があったらしいのだが、

その時も、やはり力が戻った時には、数段パワーアップしていたという事。

そして、あの旅館を祟っていた呪いは、どうやら凄まじいものだったらしく、

力が無くなる前のAさんだとしたら、勝てなかったのではないか、という事。

そして、今の力は、やはり自分でも驚くほどであり、あくまで私感だが、

これ以上の力を持っているのは、姫と、Aさんの師匠くらいしか居ないのでは

ないか、という事だった。

それだけ聞いて俺は、

それにしても、なんか水臭いよね。

どうして、一言言ってくれなかったの?

と言うと、Aさんは、少し二ヤッと笑って、

それじゃ、もしも話してたら、移動の電車代から、その他諸々の金額を

Kさんが負担してくれたんですか?(笑)

もしも、そうだとしたら、今度から、事前に文書として手渡しますね(笑)

あっ、勿論、食費とおやつ代も当然含まれますから(笑)

そう言われて俺は、何も言い返せなかった(涙)

そうこうしていると、ウエイトレスさん達が、ゾロゾロと何やら運んでくる。

そして、テーブル一杯にはみ出す様に並べられた料理の数々が、Aさんが注文

した料理だと気付くまで、放心状態になってしまった。

それにしても、よく食べるよね?

と聞く俺に、

別に私1人で食べるわけじゃないですからね。

姫ちゃんも、ちゃんと食べるんですから。

そう言われた姫が、

そんなこと言われたって、私、こんな大盛りのスパゲティなんて食べられませんよぉ(涙)

と返すと、

そんな事言ってると、私みたいな素敵で立派で誰からも愛される

霊能力者になれないよ。

食べるのも修行の1つだよ。

頑張って!

と言われ、

姫も、その言葉に、

はい。頑張ります!

と、張り切って食べ始めた。

そして、その凄まじい食べっぷりを呆然と眺めていた俺に、Aさんは、

あっ、これ全部食べ終わったら、今度はスイーツ注文しますから・・・。

お財布大丈夫ですよね?

そう言われ、俺は、すぐに銀行のATMへとお金を補充しに行った。

どうやら、食欲も数段パワーアップしているようだった。

ちなみに、旅館の彼は、その後、Aさんに渡してくれと、モロゾフのアルペングロー

の詰め合わせと、ゴディバの詰め合わせが合計で15箱と、更に10万円分の

ギフト券も持参してきた。

そして、それは毎年のように、俺の家に届けられる。

あの料理の量といい、このチョコレートの量といい、何故、こんなに食べて、

あのスリムな体型でいられるのか?

それは、俺の永遠の謎である。

ちなみに、その旅館は、今ではすっかり客足も戻り、繁盛しているのだが、

どうやらAさんも気に入ったらしく、よく利用している、と彼から聞いた。


Posted by 細田塗料株式会社 at 18:33│Comments(54)
この記事へのコメント
Kさん!
まさかまさかの後編じゃないですか!

一気に読みました(^-^)/

Aさんすんごくないですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
こんなにパワーアップして
もう何にも怖いものなしですね!
それに幾ら食べてもナイスバディなんて
その件に関してはめっちゃ羨ましいです(^◇^;)

さぁ
Kさんはお役目を果たして(笑)
颯爽と夜の片町へ!…ですね?(╹◡╹)
行ってらっしゃ〜い*\(^o^)/*
Posted by とも at 2017年09月09日 19:07
クールビューティー栗山千明Aさま、申し訳ございません。
Aさまが彼の旅館を気に入りよく泊ってるというくだりを読んで、
これはAさまの食後のデザートが特別版の10人前とかになっているんじゃないだろうかと邪推してしまいました(笑)。

しかし、Aさまカッコイイ!惚れちゃいます!
そして報酬のモロゾフというのが素朴でいいです。
メゾンデュショコラとかピエールエルメとかサダハルアオキじゃなくてモロゾフ。

で、この旅館が第一回オフ会の会場でしょうか?(笑)
あと、東京でサイン会無いのかなー?
サイン会あったら、Aさま宛のスイーツ持参します。

今月の秋分の日に奥入瀬に旅行してきます。
おばけ出ませんように!
寒いのかなあ?



>上海よりさま
ではまず、ミニ丈のタイトをはけるように太ももを細くしないと・・・・。
WITH Bはチドリーヌさんとマティーニさんがやってくれるのかしら?
しかし、上海怖い!上海というか中国か・・・。
麻酔なしで手術とか、そんなことになったら日本に無理やり帰国します。
そして、食も怖い・・・・。
やっぱり日本さいこー!
ビバ!ジャパンクオリティ!
ただし、靴だけはだめだ!
日本の靴メーカーは敵!(なぜなら全く私の足に合わないから)
早く関税が無くなってイタリアの靴がたくさん日本に入りますように。

>ミニ子さま
お大事に、今日はゆっくりしてくださいねー。
最近アロマも面白そうだなーと思って、アロマオイルのセットを買ったので
ミニ子さんがここにいたらオイル塗ってあげるのにー。
そして店長の怨念おそるべし(笑)。
ま○こも禁止ワードじゃないのね(笑)。

>千鳥足ON11さま
ダメンズかー。
ダメンズいらないなあ・・・。
モテるのはつらいですねー。
Posted by クレア at 2017年09月09日 19:10
楽しい怖くない話、またまたありがとうございます!!
怖楽しく読ませて頂きました。笑
面白かったです。笑

ありがとうございます!!
Posted by 大阪のY at 2017年09月09日 19:29
Aさん、すんごいですねー。
パワーアップとは、、、

で、前から考えてるのですが、オールスターキャストで映画化するべきですね。

Kさん、住職、Aさん、姫、娘さん、奥さんのフルメンバーが集まれば、ホラー作品としては、もう完璧な布陣ではないですか!
ええと、連作仕立てにして、いくつかのエピソードをオムニバスにして、そこへAさんの来歴を挟んで、、、

で、私がノベライゼーション作家としてデビュー??? それはないか@@;
ぜひぜひ^^;
Posted by 旅人 at 2017年09月09日 19:42
営業のKさん

お疲れさまでした!
けど、心置きなく片町で羽を伸ばせますね、楽しんで来て下さい・・・しかし片町には異界への扉が沢山ありますもんね、お気を付け下さい(笑

この私、歳を重ねると共に手作業が遅くなる、また間違いが増えると言う結果に不完全な気持ちを抱える事も増えました。
ただ加齢に老化は、自然の摂理として避ける事は出来ません。
そこで、何をどうすれば良いのかと考えれば、事前の徹底的な準備と作業のシュミレーションしかありませんが、それを進化と私は考えて取り組んでいます。

努力家の能力者であるAさんでさへ、不可抗力な事態に見舞われる事もある。
それを乗り越えるは、己を信じて更なる修行に励むしかない・・・復帰が可か不可か、やってみなけれは分からない。

何時もながらの、痺れる啖呵!
ほっ、惚れてまうやろ〜惚れてまうやろ!(こだました

その旅館で寛いでみたいですね・・・もちろんAさんと、そして、おまけのKさんとも(失礼しました

それでは次回も怖くない話しを楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年09月09日 19:49
 こんばんは、野崎と申します。

 この旅館、人喰い鬼を封印していたんでしょうか?
 いや、元々何かの理由で幽閉されていた女性が鬼に変じたのか。ともあれ浅ましいことこの上なし、人の怨念は恐ろしいものですね。

 で、今度の事件は部屋の中に抑え込まれていたその影響力が別の怨念によって旅館全体に及ぶようになり、さらに生半可な呪詛返しにより敷地全域に……うわ、恐ろしい!

 そしてパワーアップしたAさんの凄まじいこと。これなら千年級の悪鬼や妖狐とも対等に渡り合えるのではないだろうかと、思ったり、思わなかったり。やっぱり無理なのかしら?
Posted by 野崎昭彦 at 2017年09月09日 20:10
K様こんばんわ☆毎日の更新お疲れ様&ありがとうございますm(__)m
本日は素敵な超大作を書いて下さって嬉しいです。

やっぱりAお姉様は「うる星やつら」の超美女巫女のさくらさんだ。
彼女は凄まじい霊力を保つ為に、もの凄い大食いなんですよ。だけどプロポーションはナイスバディ。Aお姉様にファミリーマートのスイーツ全部差し上げたいです‼️
K様は今頃は楽しく呑んでるのかな?
ほどほどに楽しんで下さいね。
社会人成り立ての頃のミニ子みたいに、街路樹の植木のツツジの中で、寝てしまったりしないように。ハハッ

クレア様へ。

アロマテラピーして欲しいですぅ。でもミニ子はびっくりするほどユートピア、じゃなくてお腹ポッコリンだから、アロマオイルが、直ぐに無くなってしまうかも(>_<)
ちなみにひんこのひは、本当はちんこらしいです。放送禁止用語になるから駄目だったらしいけど、まんこは大丈夫だったんだろうか?あっうちの店長は、美人の奥さまと可愛い娘さんが居ます。なのにリア充嫌いみたい。
雨乞いの時に、この魔の呪文唱えてみて下さい。

読者の皆さま、明日発売の"クッキーバニラフラッペ"一足早く皆さまの枕元に置いときますね。二個目は自腹で宜しくお願い致しますm(__)m
ミニ子みたいに体調崩さないように、お身体お大事になさって下さいね。

あしたまにあーな。
Posted by ミニ子 at 2017年09月09日 20:21
K様皆様こんばんは‼

今回のお話、とても読みごたえあって楽しかったです。

Aさんパワーアップされたのですね。ますます頼りがいがありますね(笑)

私も、スイーツ大好きですが、満足するまで食べたら、あっさりと1㎏太ってました!

Aさんは、太らなくて羨ましいです。私もAさんみたいに、人のお役にたてることが出来れば、ナイスバディになれるのでしょうか?

私も、今回の旅館気になります!頑張って小銭貯めて、いつか母を招待できたらいいなぁ。

場所分からないけど(。-∀-)
Posted by ぷぅ at 2017年09月09日 20:44
おやすみ愛しましょうの中西さま

太陽フレアの影響で←ほんまか?
あまり人と話したくなく(笑汗)体調がスッキリしなかったので、8日は人と会うのも延期してもらってゆっくり寝てた、眠り姫です←自分で姫をつけてみる…(苦情は出ないのか…)

つぼみちゃん

(笑)←また笑う(笑)
いや、可愛ーからね(笑)散歩前の犬ね(笑)U。・ェ・。U
私はKさんが最新の記事あげてはったら、そこにコメント書くよ。

はるた夏雲~次の次は春桜さま

(☆∀☆)です←顔アピール
「ステッキでした」「でした」
(。=`ω´=)ぇ?だ、断言されたって事は、死神をご、ご覧になられたって事…ですね。。。数話前の話ですが

コバンザメ商法のクレアちゃん

う、うけた…(笑) おもしろい(笑)
なるほど。コバンザメ商法(笑)しっかり食べたいモノを召し上がって差し上げましょう←変な言葉(笑)

美容院色々検索して探してたんだね(笑)
とりとめ、そんなおかしくはならないはずっ!(笑)あえて他の人は、自分が思ってるより変とか思わないさっ

プライス弟

「おとーちゃんと違って手がきれいよ」とか、なんかもう笑ってしまいましたよ(笑)
しかし、せっかくまってぃんさまが、ウィズBの練習されてたかもやけど、出番はないですな(笑)

さぁ、先にコメントした所で、数話まだ読んでない分さかのぼるか(笑)
Posted by (☆∀☆)ちゃ at 2017年09月09日 20:55
こんばんは。

Aさんは、神に近づいている人なのですか?漆黒の闇をいとも簡単に消し去るなんて、、すごい。(^_-)-☆
それから、すごい量の食事とスイーツもブラックホール化したAさんに吸い込まれるようになるなんて。。。(◎_◎;)
それにKさん、いつもコーヒーだけなんですか?かわいそう。まさか、ダイエット中ですか?
今日はご苦労様でした、ゆっくりと羽目を外して楽しんでくださいね。じゃね。
Posted by まーくん at 2017年09月09日 22:12
Kさん、こんばんは。

今頃はお楽しみでしょうか。
長編お疲れ様でした。

自殺者が呼び込んだのか、ボスキャラのように出てきた化け物。それとも、化け物に呼ばれて逆恨みの自殺者が出たのか、関係ないのか不思議ですね。
それにしても、以前の話にもあったと思いますが、相変わらずゲス霊能者っていますね。住職の方も知らないとは言え、よくそんな噂のある人物を紹介したなあ・・・
Aさんヒーローのように、ここぞと言う場面で颯爽と登場。カッコ良すぎ?ですね。(笑)


ミニ子さん
ヨーグルトじぅらっあっうっほっぺ、舌噛んでしまった!(T0T) ごっつぁんです
暑い日には丁度良いですね。(^3^)/
無事に帰れたようですね。
今夜はミッキーの夢でも見ながら、ゆっくり休んでください。くれぐれもオッサンの夢は見ないように、うなされるだけではなく恐ろしいことが・・・ありません。( ̄∇ ̄*)ゞ


それでは、また次のお話を楽しみにしています。
Posted by TO at 2017年09月09日 22:17
サザエさんちより構造がわからない旅館でした。
私は空間認識力があるし職業病で読みながら間取りを頭で作るんですが・・・はあ?
そこからわからなくなりました。どこで2日も寝ていて捜索願い出されてたんでしょうか?とかもね。


クレア様。
私は数年前からヨネックスのスニーカーでようやく落ち着きました。
3.5E全面衝撃吸収インソール、千葉の通販屋さんで安く買えますよ。合うなんてもんじゃなく最高の靴です。ヨネックスがつぶれたら私も心中いたします・・・嘘です。

(☆∀☆)ちゃ様(読み方は?)
死神さんはお迎えする人しか見えてないみたい。子供がぽかんと布団から頭出して凝視してるのにスタスタとドアから出て行かれました。
線香と香水混ぜたような香りがしてたの記憶してます。足あったかな・・・ヨネックスのスニーカーだったっけ?
Posted by はるた夏雲 at 2017年09月09日 22:23
こんばんは

待ってました、Aさん、姫さんのお話(^_^)ノ
ホント凄い話ですね、Aさんってやはり格好いいし桁が違いますね( ´艸`)

創作ものみたいで、だけど実話なところがたまりません( ´艸`)
狐の話の次に興奮しちやいました
密かに富山の住職も好きです何か、心霊探偵八雲に出てる人物っぽくて( ´艸`)

パワーアップしたAさん今後の活躍話も楽しみです(^-^)
Posted by ゆず飛 at 2017年09月09日 22:29
>通りすがっちゃったさま
イタリアのホテル出るのか・・・・
今まで6回くらい行ったけど、まだ出会ったことはありません。
というか、スーパー鈍感力を持ってるからなあ、私。
ミラノのフォーシーズンズとか、ダニエリ、サンドメニコパレス、ヴィラデステ・・・歴史ありそうなところも泊ってますが、無事です!
ビバ鈍感力!
むしろカードの引き落としの方が怖い。
(お金持ちなわけではなく、若さゆえのアホさで当時、豪遊してただけです・・・・
空港からフォーシーズンズにタクシーで行った時も、こんな小娘が?と信じてもらえず「ヴィアジェス?(ジェス通りの?)」と3回くらい聞きなおされました)

>ミニ子さま
店長もリア充じゃないかああああああああああああああああああああああああああああああ
ちんこよりまんこのほうがやばいですよね??
まんこNGにするとレマン湖に申し訳ないからかしら?
アロマオイル、唇の荒れに良いというオイルを寝る前に塗ったら朝起きたらつるっつるに治っていたのに気を良くして、
それ、肌のお手入れにも良いって書いてあったから、調子に乗って目の際まで塗ったら
すっごい目に染みておおごとになりました・・・・。
オイル、揮発?して目に入るのね・・・・。
呼吸器とか胃腸薬とかいろんなオイルがあって面白いでーす。

>(☆∀☆)ちゃさま
次は千鳥11さまが私たちに回っていない職人さんの握ったお鮨を社長マネーで奢ってくれるはず。
お肉だったら青山の「よろにく」でよろにく!
29ONもこの前行ってきたけどよろにくの方が好きだなー。
Posted by その日暮らしのクレアッティ at 2017年09月09日 22:49
こんばんは。前編後編、それも長編ご苦労様です。読みごたえありますよ、無の心になって読んでしまいます。今ごろは、楽しいお酒の時間ですね~私は、高校生の娘はバイトに社会人の息子は何処へ?居ない時間にコーラーとポテチ、雪の宿、チョコフレーク、ルマンドを広げて食べながら読ませてもらいました。好きなものを好きなだけ食い散らかす最高だわ~
さてさて、今回のお話は旅館!出ますよね~お客様で来てトラブル起こして警察沙汰って何したよ!それで旅館に恨みと呪いをかけて死ぬって聞いたことあります?どんだけ器の小さい男だよ。
顔だけ残す食べ方する化け物って……
富山の住職に霊能者を紹介した人達って意地悪でやったとしか思えない話の展開ですよね~お洒落全開の若い男、チャラいし性格悪いし!私が合ったオバサン霊能者なんか聞かれたことを長く答えただけで怒って「あなたは人の話を聞けない人」といわれたんですけど。
監禁部屋って昔からこの旅館に何かあったから部屋があったんですよね恐いです。若いだけの霊能者君の「僕が一瞬で蹴散らしてやるよ」の台詞、お前がされてるだろと突っ込んだのは私だけじゃないはず(笑)
K さん、A さんのお陰で沈着冷静でいられたようですね(笑)しかし、A さん登場したら、すぐに罵倒されてましたね可哀想にA さんがドSじゃなくてK さんがM過ぎるんですよ、気づいてください。
私もストレス発散でバケモノ女を扉で挟んだ状態で思いっきり踏みつけたいわ~
今回は旅館の若旦那からの御礼のゴディバ羨ましいです。K さんも食事とスィーツの奢り大変でしたね~ご苦労様です。お友達の旅館も平和が戻りよかったよかった繁栄されますように
Posted by いなばっち at 2017年09月09日 23:02
A様は与えられた能力におごる事ないのは悩んだり苦しんだりして人の苦しさや痛みをわかってるから特殊な能力という重しを強い精神力で支えて凄いパワーを出すのかなって生意気にも思いました。
生意気な霊能者は能力はあるのかも知れないけど心がついていけてないと自慢の能力も肝心な時に心や思いで対峙する事ができないと思いました。
霊能力とは無縁の私ですが日々の生活の中でも心って大事だなぁとしみじみ思いました。
ここは人生勉強の場になるなぁ^^
これもk様のおかげです(笑)
Posted by ちんぱん at 2017年09月09日 23:16
kさん前半後半投稿お疲れ様&ありがとうございます。
バイトから帰ってメール確認したら更新されていていたので一気に読んじゃいました。
胡散臭い霊能者がその後どうなったのかぁ気になります

やっぱりkさんが困っていると颯爽と登場するAさん惚れます、しかしその後の顛末が面白かったです。
Aさんの師匠もやっぱり変わっているのかなぁ…
Posted by 二階堂二千夏 at 2017年09月09日 23:39
イケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダー様、夜中に中継入ります‼️

お昼寝したせいか、お陰さまで熱が下がりました‼️早速さっきLINEで店長が、明日の朝にスイーツの発注見直しヨロチクビって入っておりました‼️
ファミリーマートで一番人気のスイーツはなぁ〜んだ?
ズバリシュークリームでしょう‼️
皆さんシンプルな物がお好きなんですね。
私はサクサクモンブランが好きです。疲れた時は甘いもの。Aお姉様ばりに皆さまモリモリ食べましょう‼️

うちの店長はリア充の癖に、何故かリア充大嫌いです。そして発注しながら"どぶろっく"歌ったり、例の雨乞いの呪文唱えたりしています。雨が降ると傘が売れるから。
リア充爆発しろって思ったら「ひんこ、まんこ、ひんこ、まんこ、ひんこ、まんこ」って唱えましょう‼️

明日もお喋りうんこ野郎S君が来るから、今日のお礼にうまい棒1本あげようかな。
濃いキャラがいっぱいのあなたとコンビにファミリーマートより、びっくりするほどキューピー体型(T_T)ミニ子がお送りしました。

スタジオにお返し致します‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月09日 23:40
>はるた夏雲さま
私、ワイズがBで、サイズが7(アメリカ、ヨーロッパは37)なので、欧米では一番ノーマルサイズなのに
日本はワイズ広い靴しか作りやがらないので、日本で靴を買うのは大変なのです。゚(*´□`)゚。
日本の靴メーカーの現状とかを知ると、ほんと腹が立ってきます・・・・。
(ドイツのメーカーがきちんと計測したら、日本の女性のワイズも細いのに、日本のメーカーには「日本人のワイズは太い」という思い込みがあるのか、商品管理的に太いのだけ作りたいのか
太い靴しか作らないんですって)
子供時代から幅広靴を誤って履かされて、開帳足になったです・・・・(恨み)。
スニーカーは三茶スニーカーで買ったパトリック履いてます。
まあ、スニーカーは紐で締めあげたらいいんだけど・・・。
ファッションがスニーカー的なファッションじゃないことが多く・・・・。
そしてバレーシューズは足によくないんですって!
私はヒールが5~7センチのを履くように言われました。(神戸屋靴店という、靴調整専門店で)
たしかにバレーシューズ履いたらふくらはぎが太くなり、今がんばって鍛え直さないとと思っているところです。
で、eBayで中古の2000円位の靴を送料4000円かけて買っているという(苦笑)。

空間認識力!!!
私にはおそろしく欠落している能力です。
(方向感覚も)
駅から徒歩2分でも迷子になります。
居酒屋のトイレに行くと席に戻れません(シラフであっても)

>いなばっちさま
たしかにKさんがどMすぎますね。大河の政次レベルです。
(政次はヒロインに槍で刺し殺されましたが、視聴者からは「政次Mだからご褒美?」って言われてました)
悪霊に殺されるところを助けてもらったんだから、そりゃ食事やスイーツくらいお礼しないと!ですが
考えてみたらKさんはそもそも事件に巻き込まれた側だから釈然としない感があるんだろうなあ、と。
でもMだから首つっこんじゃうんですね!
Posted by クレア at 2017年09月10日 00:00
仕事が終わり後編も一気に堪能させて頂きました。
それにしてもAさんって女性なのに男前ですね。
怪談話を読んだ後に何とも言えない爽快感を感じるのは初めてです。
配給会社から先生一本書いて頂けますか?も夢じゃないかも。
映画化が楽しみであります。

この場をお借りして

クレア様、高級ホテルばかりで羨ましいです。私なんてヨーロッパは国道沿いのモーテルばかり、浴槽は無くシャワー。。
帰国時に仕事で地方を巡業するのも一番安いビジネスホテル。
イタリア靴はスカルパの登山靴しか浮かばないのですが、良さげですね。

上海より様
中国も治安が悪いので場所があるのですね。
ウイグルの方は政治的に不安定だと聞きます。
欧州は白人が歩けない地区も有ります。
夜間に警察に電話しても防弾車が出払ってるので行けませんとか、
救急車も来ない地区も普通に有ります。
私の周りだけでも一連の欧州テロで2人の方が亡くなりました。
怖い事です。

ミニ子様、突然すいません。
お疲れの様ですが、グルタミンと言うサプリが疲労には大変効きます。
味の素のグルタミンではなく、スポーツサプリの方です。
私も身体の芯から疲れが取れない日々があったのですが、グルタミンは効果が有りました。
身体的疲労だけでなく鬱とか精神的疲労にも良いそうです。
受け売りですが、総合ビタミン材と併用すれば風邪知らずとか。。
ビタミン剤も薬局のではなく、スポーツサプリがお勧めだそうです。
米国産か欧州産の含有率の高いものが良いそうですよ。
余計な事かも知れませんがお試しあれ。

ではではK様、皆様失礼致します。
Posted by 通りすがっちゃった at 2017年09月10日 05:24
連続投稿ありがとうございます。
Kさんの筆パワーは凄いです。
ご自身の記憶から、有ったことを細かく順番に文字におこすのも凄いですが、
情景が浮かんでくるようなわかりやすい情景描写に引き込まれてしまいます。

コメント書かれている皆さんがいろいろとお話しされているのは、
Kさんへは一方通行だからなんでしょうね。
皆さんとても暖かい方々で、ホントにオカルト系のブログかと疑うような
コメント欄の雰囲気も面白いです。

Aさんの力が無くなり、パワーアップして来た事。
旅館のお話しも実話としては受け入れがたい状況でした。
その中に、幽霊経験が幼い頃に一度しかない私がいたとしたら、何をみるのか?
壁にヒビが入ったり、光が飛んだり、ドラゴンボール並の戦闘シーンを思い出しました。

ところで、なまはげのお話しが出ていましたが、
私が幼い時、仏壇の部屋で妹を虐めた時、
折り畳んであった布団が、バタバタと上に勝手に動き出して思いっきりビビりました。
泣きながら婆さん(秋田出身)に言ったら、
「それはなまはげや。悪い事したから出て来たんやで。」
と言われました。はじめてなまはげという言葉を聞いた私は、
生のハゲた爺さんが脅かしたのかとドロドロした怖さを感じました。

仏壇の部屋に飾られていた先祖の写真を見に行ったたんですが
ハゲた爺さんは居なかったので、得体の知れない怖さを感じていました。

その後、小学生になってなまはげをTVで見た時には、ただのデカい鬼の面やん・・・。
とリアルな「生」を想像していたのに乾いたゴツゴツした感じに
あの布団を動かしたのは、なまはげじゃないって思うようになりました。

幼い頃から、仮面ライダーショー等、着ぐるみを着てる人達が大嫌いだった私は、
そんなショーはクダラナイとか仕事のために嫌々やってるんだろうって
幼いながらに擦れた考えをしてた私は、
なまはげも、単にお面をかぶってわざと子供を怖がらせようとする人としてしか
見れませんでした。
Posted by ひで at 2017年09月10日 06:32
K様おはようございます。またまたこの場をお借りします。

通りすがっちゃった様へ。

グルタミン酸ですね。薬局にあるかなぁ?探してみます‼️
街路樹の植木のツツジで寝たり、雨の中ミッキーマウスを待ったせいで、喘息の発作起こしたり、バックの中に3日前のおにぎり入れていたりの、お馬鹿なミニ子の為にお気遣い本当にありがとうございます。あれれ、スマホの画面が歪んで来たぞ、目からは塩辛い水分が…
風邪など引かないように、お身体お大事になさって下さい。欧州にファミチキ届くかな?

さてヨロチクビされたから、発注見直しに行って来ます‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月10日 07:31
クレア様

あら、逆か!細いんだ。私は計測したら23.5なのに幅広で1センチ上はいてます。
アメリカ服屋LLビーンやランズエンドの靴ならはけませんか?


ミニ子様
紹介されてましたグルタミンはアミノ酸です、アミノ酸とはたんぱく質のことです。
コラーゲンも同じくアミノ酸ですので、牛スジ肉とか鶏手羽先や煮込んだのを汁ごと全部いただくだけでも同じ効果あります。
アミノ酸は組織修復します。
うちの老親たちは週2ペースでスジ肉や手羽先や煮こごりできる魚なんかを食べてるためか、ぼけもせず歳のわりに筋肉があり、すこぶる元気です。
これからおでん、社員割引で買えるなら、牛すじや手羽先を是非。
サプリは組成が若干違うため吸収率が違います。
Posted by はるた夏雲 at 2017年09月10日 08:43
K様、読者様、おはよございます!


K様は長編執筆お疲れ様でした。今朝、一気読みしてしまいました。昨夜は飲み過ぎて字が読めなかったので。。。。
なんだか逆恨みもここまできたら凄いやんと褒めたくなるぐらいです。
世の中にはこんなクレーマーがいるのかと思うと、人様に迷惑かけられないです。今度からは飲んでも千鳥足で歩いて肩ぶつかって恨まれないよう、気を引き締めてステップ踏んで人から離れて歩こうと思います。

この場をお借りして、
過去のお返事はこちらから


→ぷぅ様

お体の調子はいかがですか?
病は気からなんて言葉で励ますのもどうかと思いますが、ここの読者様のコメントは面白いのばかりなので、病気も嫌な気持ちも笑ってふっ飛ばしてやりましょ!


→ファビュキュピミニ子ちゃま

店長もうんち君もアクが強い人そうだけど、ネタとして扱い浄化してさしあげて笑
いつも枕元に置かれているものを楽しみにしてる呑んべぇ。新商品情報とかも有り難いんやでぇ。


→おとんちゃま

シミュレーション大事だね。俺も作業前にやることを頭の中で思い浮かべて必要なものとか準備するのにやるけど、想定外がなこと起こりやすくアクシデントもいれて考え直すと頭の中ゴチャゴチャ。そっと頭の中を閉じて、ここのブログへ書くことを考え始め、ストレス溜めないようにしてまふ笑
最近、手が綺麗な男性をおとんちゃまのような人だと思いながら見てしまう傾向が。。。。
心では泣いて顔では笑う。なんか素敵やん笑


→tもこねー

誤字みたいなハンネやね。
実はtねーねを誰よりも雑に扱ってる弟を許してちょんまげ笑


→い眠り☆姫様

充電大事やね〜!
寝る子は育つ。
( T_T)\(^-^ )よちよち


→た〜いちゃんねー

弟の心の天気は雨模様。


→まてぃニィ

昨日も飲んでたな。それとも誤爆を引きずってるんじゃ、、、ないよね


→クレりん

前に言ってた苦労しないというのは、手なづけているから飼い犬には噛まれないってことだったんやなぁ。


とりあえず、これから仕事なのでいったん失礼します。
お昼は中本新宿店で冷やし味噌かな♪
Posted by チドリーヌON11 at 2017年09月10日 08:59
おはようございます!

Kさん
二日酔い
ダイジョブですか?
飲みながら過ごされた皆さんも
爽やかな朝を迎えてられますか?

>はるた夏雲さん
ミニ子さん
横から失礼しますm(_ _)m

アミノ酸のことお勉強になりました_φ(・_・
疲れを取るために必須!
毎日のようにドリンク剤に頼っていますが
牛スジや手羽先で摂れるんですね!
食べ方の工夫で効果倍増しそうです⤴︎⤴︎
今夜は牛スジカレーに決まりました(≧∀≦)
Posted by とも at 2017年09月10日 10:36
Kさんこんにちは!
昨夜は同級生が経営する店で17時30分〜23時過ぎまで飲み会でした。アルコール無しの状態で、同じテンション
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
泥酔者を半笑いで人間観察してます。
(≖͈́ㅂ≖͈̀ )ニヤ〜

少しだけこの場を借りますが
千鳥ONよ
雑に扱われてたなんて知らなんだわ
。毎回気にかけてくれて、優しい子だわと思ってたぞ!( ຶ- ຶ)

今回の話は久しぶりに読み終えてどっと疲れました。
今まで怪異が起こりいろんな手を尽して、どうにもならない事もKさんに助けを求めKさん自身は除霊とか出来ないけど、Kさん(の守護霊さま)が動くことでAさんと姫がと繋がる。
Aさんの覚醒が間に合って良かった
Kさん2日も気を失ってても、無事でよかった。
チャラい霊能者は出落ちキャラで笑えました。
旅館が再開できてよかったです。
Aさんと謙虚な姫の今後が楽しみですね。
では長編大作ありがとうございました。
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月10日 11:02
K様皆様こんにちは

朝からお掃除頑張って、やっと終わって一息ついてます。朝から労働したので、達成感でいっぱいだわ←たいしたことは一切していないけど・・・。

K様二日酔いにはなっていませんか?
私はお酒が飲めないので、よく分からないのですが、
ゆっくりと休んでくださいね。

それと、この場をお借りして、チドリーヌON11様
温かいお言葉ありがとうございます。
私の中では、元気いっぱいなのですが(会社の健康診断でもオールAだったし)昔入院していた時の病気の定期健診で数値が2倍になっていた項目があったので、再検査になって、ちょっと落ち込んでただけなのです。

検査は来月なので、それまで心穏やかに過ごして、問題なしと言われるようにしたいと思っております。

本当にありがとうございました。
Posted by ぷぅ at 2017年09月10日 12:03
イケメン騎士K様&アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダー様、中継よろしいかしら?

はるた夏雲様へ。

アミノ酸、コラーゲン参考になります‼️焼き鳥の皮でも取れますかしら?
実はミニ子は山芋アレルギーなので、おでんにはんぺん入ると食べられないのです(/o\)ちなみにスタッフ割り引きはありま千円(T_T)
コンビニってそんな所です。コラーゲン食べて元気にならなきゃ。

チドリーヌONll様へ。

来週またまた素敵な揚げ物登場します。詳しくは次回の中継で。

ヤッバ休憩終わる

再見

杏仁豆腐ミニ子

スタジオにお返し致します
Posted by ミニ子 at 2017年09月10日 13:01
風が吹いたり、光が射し込んできたり、漆黒の闇が光に吸い込まれていったり、なんか、陰陽師系やエクソシスト系のアニメで見た描写…アニメ制作サイドが考えたシチュエーションだとばかり思ってたのに、

現実??!
私が今生きてる同じ空間で、そんな事が起こったんですか…そんな経験をKさんは、何度体験されてるんですか…

いつか、感化されて私もチラッと視界に何かうつったりする事もあるのかなーと思いながら終バスに乗ってますが(笑)

そしたら、ぁぁ違う世界の話ってこーゆー感じで存在するのね、と思うのでしょーが、

やっぱりナシでいい!それすらいりませんな!(笑)
(*´・∀・)*´-∀-)ウン

姫は年齢がいくにつれ霊力が高くなるって話でしたし、楽しみであり、光ですね。
ちなみに、住職さんって、、、富山のこの方だけではなく、私の家の近所の…そのへんの住職さんもそれなりにほとんどの形が霊力って兼ね備えてるんですかね?
なぞー
Posted by メチャ✩ at 2017年09月10日 13:32
みとさんさま

お元気になられたよーで嬉しいです。食欲旺盛な鬱なら、鬱ではなく、停滞期だったのかもしれませんね(笑)ごムリなさらず

クレアちゃん

あらまーすごい海外旅行たくさんだねー
って、可愛い顔して暴走してる暴走してる(爆)
すごいピー音入りそーな言葉連呼してるぅ!

ちな、私の小話ですが、
先日「あ!なるほど」って返事するのを「あっなるー」って返事したら、相手から「アナル??!!」ってビックリしたという返事が即答できた…
(´-ω-`;)ゞポリポリ
思いもしなかったぜよ…
Posted by メチャ✩ at 2017年09月10日 13:39
営業のKさん

日差しは強いですが、空気が乾燥しているので気持ちが良い福岡、野良猫どもも、ごろ寝が気持ち良さそうです。

この場をお借りして

>ミニ子さん

は〜い!スタジオKのアシスタント、ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダーみたいな奴が受け取りました!

私もアミノ酸補給で、納豆に生卵を混ぜ混ぜしてご飯にのせて食べますよ。
納豆に生卵は、動物性と植物性のアミノ酸がバランス良く摂取出来るそうで、アミノ酸指数が100と聞きました。

でも残念、山芋アレルギーなんですね・・・いつか私が焼く、山芋入りふわとろお好み焼きをスタジオKでご馳走しようと考えていましたが(汗

今日は午前中で仕事は終わりましたから、ファミチキを肴にビール呑み・・・自宅で寛いでおりまーす。

それでは次回も、中継お願いしま〜す。
Posted by 中西 at 2017年09月10日 13:54
通りすがっちゃったさま

すごい海外生活長くいらっしゃるんですねー
私に出来ない事をしていらっしゃるだけでマジ尊敬です。
たまにコメントのみんなのテンポやツッコミが分からないと言うのが素敵です(笑)
解説が必要でしたら、いつでも聞いて下さいまし(笑)

はるた秋の空は女心さま

いやぁーゼネコン系とはすごいですね。
上海さまとの会話で(笑)聞いちゃいました(笑)
もちろん通りすがっちゃったさまや上海さまもそーですし、
私は自分とまったく違う世界で仕事されてる方の話を聞くのも好きですし、尊敬しますし、その業界でしか分からない苦悩話とか聞かせてもらうのも、興味を持ってしまう(笑)
Posted by メチャ✩ at 2017年09月10日 14:11
営業のKさま

こんにちは。たいへん読みごたえのある長編をありがとうございます。
今回の記事は、他の方も仰っていましたが読後に少し疲れを感じるお話でした。このような時は一層、書き手であられるKさまのお体が心配になります……営業のお仕事にかかる酒席も多い御身、どうかご自愛下さいませね。

それにしても、パワーアップしたAさんの凄まじさ。摂取した熱量の浄化力も格段に上がっているような…。
勝手ながら、今クールの木曜ミステリー「遺留捜査」の栗山千明さん(気の強い美人刑事)が我が脳内におけるAさんのイメージです。
姫君は「警視庁いきもの係」の橋本環奈さん。天真爛漫でハスキーボイスも可愛らしく、しかし義憤に駆られると一転して凄まじい怒りの表情を見せてくれます。
ご住職は「おんな城主直虎」のムロツヨシさんです(ムロさんは最近出家して坊主になりました)。使えない霊能者は……そうですね、いつかの某朝ドラに出てきた「前髪クネ男」のようなキャラクターでしょうか。嫌な奴ですが、憎みきれない余白のようなものも感じてしまいました。

……と、またもや勝手な妄想をつらつらと並べてしまいました、Kさま、読者の皆さま、何卒ご容赦下さいませ。

主人公たる「Kさん」は、佐藤二朗さんのような味のある三枚目か……はたまた、大人爽やかなグッドルッキングガイが相応しいのか……非常に悩ましいところです(まだ言っている)。
Posted by 彼岸花 at 2017年09月10日 14:13
上海よりさま

最近、上海さまが(ぁっ男性なんだ…)と気づきました(爆)
始めは「ご飯作ってきます」と書かれてたので、何故かてっきり海外赴任されてる旦那様について行ってる奥様ってイメージしてました(笑)

あら…殿方の塩対応話ですか(爆)いつか(何様だー)とクレームこなければいいですが…(^言^)ハハ

まだまだありますよ(笑汗)よかったら…

私の目の前で、爪楊枝1本でもポイッて捨てた殿方には、例え自分が好意を寄せてる相手であれ「最っ低っ!」と一言冷たい目を浴びせ
(ぁ…ぁ…)とカオナシみたいに返答され黙って拾ってはります。

(ブルゾンを見たことないって言ってはりましたが、カオナシは分かるかな?(笑)ジブリ作品に出てきまーす)

新しい職場の取引先の支配人に食事に誘われた時は(取引先だし、顔を覚えてもらわないと!と)行ったら、不倫のお誘いでした(笑)
最後に「恋愛として見てくれるかな?」とクロージングされたので、お箸を置き「どんな方であれ結婚されてる方は恋愛対象にはなりませんので(ニコッ)」って席を立ちましたよ。

一番私が記憶に残ってる話を最後に1個。

その人は私がレストランで働いてる時、よくいらっしゃってた芦屋の超絶お金持ちの年配の方でした。いつも専属運転手兼執事みたいな方を連れてらっしゃいました。私はその方の好みも把握してシェフに伝えていました。
ある日豪邸に呼ばれたので、レストランに関する会食の予約とかかな?と出勤前伺うと、単刀直入に言うと、後妻にならないかと。
(爆)
故前妻のお写真も見せられ、貿易会社の自身の仕事も説明され、もし私がOKを出すと、明日からマンションを買い与え、車も最新のベンツを与える。
免許ないと言うと、明日から免許を取りに行けばいいと。1年間いくら渡すか金額提示もありました。
その代わり、美術館とか温泉とか一緒に巡ってほしい。前立腺がんにならないよーに処理もしてほしい。そして彼氏は作ってはいけない

というのがそれに対する条件でした。

正直悩みましたぁ…私はシングルマザーで子供2人いるし、私がOK出せば迷惑をかけてる近くに住む親にも楽をさせてあげれる。何より、子供を育てるのに稼ぐという莫大な不安からは解消される。そう思いました。

でも、「彼氏を作ってはいけない」
これは黙って隠しても、どーせ金持ちは探偵とか雇えばすぐにバレる事。そー考えると、私は恋愛出来ないまま、親と歳が近いこのジジイに人生を捧げる事になるのか?こーゆージジイはまだ後20年は生きるぞ(爆)

ムリだーーーっっ!!!!

こんなジジイにムリだぁぁぁあ!!!

が答えでした(爆)

後で正直に、こんな話があった。でも断った。楽させてあげれたのにごめんって、いつもはケンカばかりしてる母親に用事しながら言ったら、
目を合わす事なく母は、口をギュッとしながら
「そんなん断っていいんよ!」「金持ちのそんなんに巻き込まれたら、遺産相続とかしなくていい苦労するのよ!ドロドロするのが分かってて殺されでもしたどーするの!」「そんな所に渡しません!」

自分の家に帰って、なんか、もう大人な歳の私に「渡しません」とか、なんかもう母親の言葉に、1人泣いてた私でした。

ちゃんちゃん←終わり方が古臭すぎ
Posted by メチャ✩ at 2017年09月10日 14:38
K様、読者様、こんにちは!

たびたびこの場をお借りして、


→いなばっち様 

相変わらず爽快でスッキリする読み心地のあるコメント最高で~ふ♪
広げられたお菓子の中に、うちの娘の大好物ルマンドがあってなんか嬉しかったでーす!
いなばっち様を差し置いてですが、貰い物のゴディ~バチョコを夜中にこそーり食べる予定ですぅ笑



→彼岸花様

はじめまして!
うちの父(中西)が大変失礼な絡みをして申し訳ないです。あんな父ですが、陰では目から汗と酒を流して子供たちプラス猫ちゃんを養ってる頑張りやさんです。
これからも中西家を宜しくお願いします。
(ややこしい話ですが、うまくご理解いただけると助かります笑)


→はるた乙女心様

なんか言いたいことあったのですが、忘れました。ごめんなさい!
また思い出したら、絡みにいきますね!

それと春になったら、メチャ子か誰かがいってた春桜を推します。4月生まれで桜好きなのでお願いしまーす♪
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月10日 15:17
Kさん
またまたやってきました(^^;;

今日の更新は…(^◇^;)
楽しみですが
無理は言いませんので
お休みを満喫してください⤴︎
(通知メール待ってます 笑)

メチャさん!
なんという
なんという
羨ましくも
心優しい
ホロっとくるお話♡
Kさんのブログだということも
うっかり忘れそうになりながら
メチャさんワールドに突入した私です(^^;;
メチャさんのコメントを拝見しつつ
ミートゥー、ミートゥー
と頷く私でした(*^^*)
Posted by とも at 2017年09月10日 15:23
パワーアップ!スゴいエンディング!

良かった!色んな事が良い感じで終わった。

その旅館も、再開出来て良かったです。

そして、最後にスイーツやら何やらの奢り。

でも、奢りで…すんで良かったですね。
Posted by にじちゃん at 2017年09月10日 15:25
Kさん
ちょいと追伸お願いします(^^;;

>ON11さん
ちょっぴりほろ酔い加減(?)のコメントを拝見し
久々に絡みにまいりました(*´∀`*)
ルマンド、とっても美味しくて
私も大好きなんですけど
以前の石川の旅の時
ルマンドのアイスのこと
仰ってましたよね?
気になって気になって仕方ありません!
絶対美味しいと思う!!
詳しいお話をお願いしますっ!
アルコール度数15%くらいでもオケです…な、ワケないかな(笑)
Posted by とも at 2017年09月10日 16:01
営業のKさん

この場をお借りして

>千鳥足の11さん

いますごく感動しているんですが、同じことを感じ考えてるのかと?
さすがに気が利く、よか男たい!
本当に頼りにしてまっせ!

>彼岸花さん

千鳥足の11さんに先を越されましたが、初対面で失礼な態度をお許し下さいね。
お調子者の、こんな酔っ払い親父ですが、宜しければお願いします。

>メチャ☆さん

そんなに暴露して、大丈夫なんですか・・・と心配になりますよ。
けれど流石はメチャ☆さん、信念を曲げない頑固さは、似た者同志な気がします・・・勝手に同志にして、申し訳ありません。

それでは、失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月10日 16:01
追記です

>千鳥足の11さん

生まれは4月ですか?
私は4月25日生まれですが、我が家は貧しかったので、産むか否かし思案したよ・・・けど良かったと、母親から聞かされ(涙

酔っ払い親父が戯言を綴りました。
Posted by 中西 at 2017年09月10日 18:38
K様、お借りしまーす。


→tma西ねーね

雑だけど愛情があれば、雑には感じないやろ?
ラブアンドピースとはよくいったもんやのぅ笑
とゆーことで、ねーねが後髪爆発しててもおとぼけしたコメントしててもさ、弟はアホな姉やな笑(≖ლ≖๑ )プッ
としながらも自慢の姉やぞと思ってるでヽ(。>▽<。)ノ


→おとんちゃま

倅を公開褒めするなんて親バカやん笑
あと、メチャねーを心配してましたが、十分身を削られてますよLike a 鰹節。
それに同士とか性格似てるって、自分の娘ですやん笑


エロくても、おとぼけでも、たまに真面目でも、人間味あるおとんちゃまが好きやで!
背中もちゃんと見てますぜ!
まだまだ現役なんだもん、しっかり体を張ってみんなを楽しませてくださいまし( ´∀`)



→ともちゃま

おひさしブリーフ笑
ちょいちょいと、ともちゃまを見かけてたんだけどシャイだからなかなかいけなかったぁ。ごめんしてけろ!
こんなコメントしてるけど、シラフですみません。
酔ってる時はハンネが千葉県から千鳥足とかになってるので、そこらへんで察していただければと思いまつ。最近は、まってぃんのあにぃから授かったチドリンがお気に入りでつ。
そーそー余計な話は置いといて、ルマンドアイスがこの世にあるんですよ〜。昨年、発売されて、ちょうど金沢へ行く前だったので、期待に胸を膨らませ探し回ったんです。コンビニやらスーパーやらを。そしたら、ないんです。どんだけ〜!!と言いながら泣きましたよ、金沢の夜2016
大袈裟でした。で、今年は宿泊先近くにあるPLANT-3という大型スーパーみたいなとこにあったんです♪
簡単に言うと、バニラアイスモナカの中にルマンドがそのまま入っている。ルマンドとアイスを同時に食べれる夢のような展開やと、テンション上がり子供差し置いて一口食べてみる笑
うん。
二口、三口食べてみる。
お、おぅ。

あまり大きな声では言えないですが、個人的にはフツーでした。なんなら、アイスがルマンドの味をぼやかすみたいな笑
食べる前にハードルあげてしまったせいですし、あくまでも個人的な意見ですので、参考にしないでくださいね笑
百聞はほにゃららです。ぜひ、ご賞味くださいませ(*^▽^*)
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月10日 19:00
営業のKさん

度々この場をお借りして

メチャ☆さんの男女間のコメントを読みながら、男って奴は・・・どうかしてるぜ!(汗

女性と色恋の縁がない職種の私ですが、男男間で色々あったな〜と回想しています(色恋じゃなく

詳しくは申せませんが、自暴自棄、自分を見失い掛けた時・・・今思うに、いつも灯台の灯りの如く、羅針盤の役目をしてくれたのは両親の生き方でした。

馴れ合いを良しとせず、孤独を怖れない。
掛けた情は水に流し、受けた恩は石に刻む。
武士は喰わねど高楊枝、恥を知る。

そんな生き方を、若造の頃は「人目ばかりを気にして、ええかっこしぃ!」と大反発していましたが、今なら分かります・・・その生き方がどれ程大変なのか。

そんな両親に恥じない生き方を貫きたい、と不器用ですが一生懸命に生きています。

ご免なさい、酔っ払い親父が戯言を綴りました。
それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月10日 20:32
K様、読者の皆様こんばんは!

K様!今回の大作読ませて頂きました!
いや~ドキドキしましたね~

昔好きだった、「孔雀王」という映画を思い出しました。
たしか三上博史さんとユン・ピョウさんがでてましたね。

その中で悪霊と化した女が化け物に変身して人を食べていたような。。

そして最後のボスは何故か緑色の巨人。
それも衝撃的でした。

なんかまた見たくなりました(^^)


K様この場をお借り致します!

1日開けると皆様のテンポが速すぎでついていけなくなってしまう。。
スゴイ勢いでコメントが伸びますね(笑)


→tomoお姉様
数日前のコメントの返信で失礼致します。

>まってぃ〜ん春日くん千鳥ONくん注)年齢順ねwww
>中古のテツを止めてぇ(笑)

私も中西お父様について行きます〜
おち・・・おちん・・・・おちんこ・・・・
流行語大賞間違い無しですな(笑


→クレア様
そうでしたね。
with Bは2人でしたね。
という事は必然的にチドリン様が(笑)


→(☆∀☆)ちゃ様
ガ〜ン(ToT)/
では思い切って、まってぃん100%やっちゃいますか!(笑)


→チドリン様
するどい!
昨日は自宅でちょっとしたパーティーでした。
そこで泡盛と焼酎を飲み過ぎ、娘の寝かしつけでそのまま夢の中へ・・・
今日はずーっと来週のキャンプの準備をしていたもので。。
お仕事していた方すいません(汗)

誤爆は引きずってはないですよ〜ん(*´∀`)♪

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月10日 21:56
アシスタントのファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダー様、中継よろしいかしら?

キューピー体型杏仁豆腐ミニ子は、納豆と生卵苦手なんですよ( ノД`)…
もう不健康まっしぐら。死んだ親戚が総出で迎えに来そうな感じです。
ブログリーダーのお好み焼き食べたかった……。( ノД`)…
古いL'Arc~en~Cielの曲を聴きながら、生まれ変わったらhydeさんのようなイケメンになりたいって、儚い夢を見ています。

燃え尽きてもかまわないさ、果てしない未来へ続いてる。

スタジオにお返し致します。
Posted by ミニ子 at 2017年09月10日 22:45
K様 皆さま こんばんは。
出遅れてしまいましたので、コソッと、コソッと呟きます。

先ずはK様、前後編の執筆お疲れ様でした。今頃は打合せからシフトして、楽しい呑みになっている頃でしょうか。発売日まで3週間をきりましたね。電子書籍も含めて、多くの方の元に著作が届き、秋の夜長の良き相棒となりますように。
(でも内容が怪談だから、んー…夜長どころか夜中まで読みふけると。。)

さて、今回もまたずい分な大捕物(という表現が相応しいか否かは分かりませんが)となったようで。
Aさんの能力は、そのレベルが上がる時を迎えると、一度リセットされてしまうのでしょうかね?レベルが上がる前に原点に立ち戻ることで、これから重ねられるより強大な力を支える土台を強固にするイメージ。ただ、その力が使えなくなっている時でも霊的な素地まで消失する訳ではなさそうなので、ある意味とても危険な時期なのかも知れませんね。と、知ったかぶりの小生意気な想像を語ってみました。
しかーし!あのチャラい腰抜け霊能者❗️ゲスい奴ほどお金がお好きなようで。登場のくだりでは、一瞬だけ期待したのになー。最初に「初めから謝礼の…云々」とKさん目線の印象から入ったあたり、こんな奴でもいざとなったら実はとんでもない力で、Aさんのアシストくらいはするのかも⁉︎と。でも結局はどなたかも仰っていますが、以前のお話しに出てきた「自称霊能者というもの」に登場したゲス男と同類かー。ガッカリだよ…。やはりAさんのそばには姫さんが相応しいということですね❤️
ともかくも、皆さまがご無事で何よりでごさいました。

あー、私もその旅館に行ってみたいものです。女性一人旅でも受け容れて頂けるお宿だと嬉しいな。もしそうとは知らず、Aさんと同じ日に宿泊していたことが後日発覚したら泣きますが(笑)。いや、そもそも泊まれるお部屋のランクが違うか(泣笑)。

でも、モロゾフとゴディバ&ギフト券が贈られていることについて、その旅館を気に入ったとしても、Aさんは何気にお宿利用で還元していらっしゃるのですね。何と粋なお方❣️※見当違いなことを言っていたらごめんなさい。

最後にこの場を拝借しまして。

→千葉県(今頃は千鳥足?)ON11君

どうやら心の雨は上がっているみたいで、安心しましたよ☀️
多くの皆さんへの優しい気遣いはおとうちゃま譲り。タイは頼もしく見守らせて頂きまする。
でも飲み過ぎにはご用心〜。ちなみに昨日から私は実家に帰って、先ほど帰宅しましたが、実はON11君と同じ県の敷地内(笑)にいたのですわ。
この二日間の良きお天気は、タイの脳天気も貢献して…いません^^;

ああ、コソッとひと言のつもりが、ゴソッとになってるー。
では、おやすみなさい。
Posted by 泰山木 at 2017年09月10日 23:22
K様、たびたびお借りします。


娘寝かしつけるつもりが先に寝てしまった酔っ払いが起きてきました!


→おとんちゃま

私はプロフィール上(なんかアイドルみたいですが笑)は4月3日生まれです。ですが、本当は3月27日生まれです。いや、酔っ払ってるわけではないですよ!ちと小話を1つ。

私の母は静岡県の西伊豆生まれで、私を生んだのは西伊豆の田舎町でした。中学2年までは夏休みになると決まって、西伊豆へ行くのが我が家の決まりごとでした。そして、西伊豆で過ごしていたある日のこと。母の友人が訪ねてきた時に、ON11ちゃん大きくなったね。ほんとならうちの子と同い年だもんね。アッ⁉︎
微妙な空気感の静寂が訪れ、そそくさと帰る母の友人。オカン、今の話なんや?と聞くと、母はバツの悪そうな顔をしつつも開き直ったのか、そーゆーこともあったわねぇと目を細め遠くを見だす。ちょっとした演出にイラッとしましたが、予定日より1週間早くこの世に出てきた私を不憫に思い、医者と母が結託し予定日を誕生日にしたとかなんとか。早生まれの最後の方だから、遅生まれの子とは1年近い差があり、厳しいとこに身を置かさせないようとする親心からきたものだと。母の実家は酒屋だったということもあり、後日、その医者に高級な酒を持って言ったとそそくさと逃げる間際に教えてくれた母の友人の悪そうな顔が今でも忘れません笑
なので、本当は3月27日生まれです。
学年が変わる1週間の違い。結果、まてぃニィとは2つ違いになりますが本当は1つ違い。ややこしや笑

話が長くなってしまったわけですが、彼岸花様へでしゃばったことしてしまいましたね。それを感動したぁとか昇華させてくれる優しいおとんちゃま最高やで!これからも宜しくお願いしますね。
Posted by チドリンON11 at 2017年09月10日 23:47
K様、何度もお借りして、


→まてぃニィ

パーチーやらキャンプ準備やらお疲れ様でした!
だいたい、ここに顔出さない理由は酒絡みだもんね、お互い笑
子供を寝かしつけるという名の自分が夢の世界へはどこも一緒で安心するたい!
キャンプどこに行くか小出しに教えてほしいなぁ。一気に言われちゃうと楽しくないもんね^ - ^

にぃ、明日からまた仕事頑張って、酒も楽しみましょうぞ!


→たいチャンねーね

心が晴れたのはたいちゃんがそこらへんにいたからか笑
能天気、脳天気、うーん。晴れたからいっかね!


→メチャねぇ

そういえば、そこらへんの住職さんは力があるとか聞いてたけど、うちの実家の近くの住職さん。檀家の間では、このクソエロ生坊主と言われてて能力なさそうやで笑

10数年前に初代日本人妻と別れ、2代目はウクライナの金髪美女でした。だがすぐに逃げられ笑、3代目はウズベキスタンだとか。。。。。
檀家のおジジ様らは、軽蔑0.5割の嫉妬9.5割で先ほどの、このクソエロ生坊主と呼んでるんだと思われる笑

うちの実家に念仏唱えにくる時も、うちの親父からタバコをせがみ、うすら悪い顔して、低俗な話をする住職を見て高校生の時に見限ったON11なのでしたぁ。
中には高尚な方もいらっしゃるだろうけど、うちのとこは少なくとも不平不満を口にする尊くない輩の方でした。邪念でいっぱいの彼から澄ました顔でする説法が滑稽でしかたなかった。いまでも彼はその寺にいる。
Posted by チドリンON11 at 2017年09月11日 00:29
 K様、皆様、お疲れ様です。

K様、前編、後編の力作、ありがとうございます。
一仕事終えた後、A様がスイーツを心ゆくまで堪能する姿をそばで見ていたいと思う今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

他の方のコメントにもありましたが、A様、姫様、住職様の登場となるとたとえ、どんな状況になろうともきっと無事、解決し、先に書いたように最後はスイーツ食べ放題の大団円になるんだろうなと読み進めてました。
まあ、結果は予想通りでしたね。
A様、ステキ過ぎます!!
ファンクラブ会員としてはうれしい限りです!

ただ、使えない、カッコだけの霊能師はどうして呼ばれたんですかね?
そこが一番の謎です。
終わり良ければ全て良し。ですがK様、2日間も寝ていた時、ご家族より警察に捜索願とか出されないんですか?
フツーに考えて2日も戻らず、音信不通ともなれば大問題ですよね?
でも、K様ご一家にとってはフツーなのかな?
K様のことをわかっているとはいえ、あまり、ご家族に心配をかけてはダメですよ。自分ひとりの身体では無いのですから・・・

K様やいなばっち様の普段の家庭の様子を読ませていただいていると、家庭って本当にいいもんなんだなと感じる次第です。

とにかく、パワーアップしたA様が戻ってこられて何よりです。
パワーアップしたA様が次にどんな活躍をされるのかと思うと心がワクワクしっぱなしです。
次回の怖い話も楽しみにしております。
ただ、
片町でのひとり飲み、行くことが出来ず、残念でしたね。
出版本のことが終わりましたら、思う存分に片町の夜を堪能してください。
おつかれさまでしたー。
Posted by 上海より at 2017年09月11日 00:47
営業のKさま

ふたたび、この場をお借りしまして……


マリリン中西さま
チドリンON11さま

こんばんは。
実は、こちらのブログを読み始めた今年の春先より、中西さまの人情味溢れるコメントを拝見しては勝手に元気をいただいておりました。
おそらくは、表で見せる以上に様々なものを背負いながらも、いつも明るく優しく一所懸命な中西リーダー……そしてそんなお父様を筆頭に、皆様楽しく心根の温かい方ばかりのファミリーの面々。
怪談ブログのコメント欄ということを忘れてしまいそうになるほど、いつも温かい気持ちにさせていただいております。

軽快な切り返しも知的なコメントも甚だ不得手な私ですが、よろしければ今後ともまた覗かせて下さいませ。
Posted by 彼岸花 at 2017年09月11日 00:57
 K様、この場をお借りします。

>クレア様
>メチャ☆様
>とも様
>通りすがっちゃった様
>いなばっち様
>はるた夏雲様
>ミニ子様
>ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダーみたいな様

いろいろかまっていただきありがとうございます(感涙)
いろいろお返事したいのですが、猛烈な睡魔に襲われてしまい、思考がまとまりません。m〇m

明日、参加させていただきますので、今晩は失礼させてください。m〇m

でも、K様も仰っていましたがこのコメント欄はものすごく楽しく、とても怪談ブログのコメントとは思えませんね(笑)

では、K様、皆様、また明日! 失礼します(爆睡)
Posted by 上海より at 2017年09月11日 01:38
なんか話がでかすぎて犬夜叉やスーパーナチュラルの様ですね!ここまでくると総理大臣賞もらってもいいのでは?あと大監督もそのうち霊能力に目覚めるのかな〜?
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年09月11日 01:55
Kさんおはようございます。
失礼します

コメ欄を読んでなんか色々書こうとしたけど…

中古のマリリン中西テツ様のプライベート切り売りで、全部ぶっ飛ました。
私の誕生日4月24日(((;°Д°;)))
1日違いよくわかんないけど…
あっぶねぇ(笑)と言ってました。
下ネタではしゃいでた時期だから…

誕生日繋がりで千鳥ONくん

お母さんの愛がいっぱいだね。
小学生になるまでの一年差がでちゃうけど、あと免許取得時ね。
まってぃ〜ん春日くんとは実は1歳差ね…
φ(≖ω≖。)メモメモ→
イラネ!(゚∀゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ(笑)

あっ!メチャ☆子

昼ドラを見てるようでしたが(笑)お母さんの言葉嬉しいね。何歳になっても、子への気持ちは変わらないからね
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月11日 07:23
K様

待ちに待ったАさんと姫の登場に心躍っています。
АさんとK様の関係性はやっぱりBLEACHに登場する
ルキアと一護の関係に似てる(笑)

世界観もそっくりで。。。
今後もАさんと姫の登場に期待しています!

tomoaaa24様

私も千本桜大好きです。
もう守護霊になってくれないかな?千本桜。。。
なんちゃって(笑)
Posted by K-BOLAN at 2017年09月11日 11:50
やっぱAさんすごいですね・・・。
私、Aさんシリーズ大好きです!
てかあの腰抜け霊能力者マジムカつきましたわ。私ならすぐ殴ってました。最初は、あんな偉そうな態度しといていざ、ラスボスにであったら呪文唱えてるけど何も変わらんし。Aさんのすごさを改めて実感できました。
Posted by takashou@ at 2017年09月12日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count