› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 怖くない話、お休みのお知らせ。

2017年09月12日

怖くない話、お休みのお知らせ。

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、お疲れ様です!

最近、コメント欄でもご指摘がありましたが、やはり

自分自身でも最近は、心に残る話が書けていないな、と

実感しておりますので、怖くない話、しばらくお休みさせて

頂こうかと思います。

少し長いですが、9月いっぱいはお休みさせて頂き、

10月1日~再び、良い話が書けるようであれば、

再開したいと思っております。

私自身は別に無理しているとか疲れたという

自覚は無かったのですが、やはり自分でも

出来るだけ心に残るような話を書きたいと

思っておりますので、このまま無駄に続けるのは

かえって失礼だと判断しました。

充電期間を経て、再び、10月1日~再開出来る

ように、少しこのブログ及び文章というものから離れた生活を

しようと思っております。

よって、コメントの承認も出来なくなります。

ただ、せっかく盛り上がっているコメント欄での

交流も中断されるのは私も本意ではありませんので、

9月いっぱいは、承認せずに、そのままコメントが

即掲載される決定に変更しておきますので、

心置きなく、コメント欄での交流をお楽しみくださいませ!

誠に勝手を言いまして、申し訳ございませんが、

悩んだ末の結論ですので、

ご理解頂けると助かります。

ちなみに、霊障というものではありませんので、

ご心配なく・・・・です(笑)

それでは、皆様、お元気でお過ごしくださいませ!



Posted by 細田塗料株式会社 at 20:57│Comments(52)
この記事へのコメント
K様、こんばんは!!

ここはK様の考えを尊重致します。自分が納得するものを
作りたいのは当たり前のことですよね。
気分転換は大事です。皆様もK様が充電して帰ってきてくれたらそれでいいと思っていることでしょう。
次回作の帰ってきたK様を楽しみにお待ちしております。
それまでは中西のおとうちゃまを筆頭にみんなでここを温めておきますね。
それでは、心と体の充電と休息へいってらっしゃいまし!!
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月12日 21:06
K様 読者の皆様今晩は
充電は大変結構な事だと思いますよ〜
また 怖くない話楽しみに待ってます❗️❗️
一読者Ⓜ️でした(*^_^*)
Posted by 初めての投稿がいきなり載って戸惑ってる読者Ⓜ️ at 2017年09月12日 21:07
何時も楽しく拝見しております。

自身も営業しながら、帰りの車中にての
掲載楽しみにしてます、K様ファンの…。

おっさんです(笑)

また、怖くないお話楽しみに待機しております。

お身体御自愛下さい。
Posted by シンヤ at 2017年09月12日 21:16
k様
心のお休み良い事だと思います。
私達は読むのは簡単ですけど、これだけの話を書くのは凄い労力がいるのだと今、気づきました。
ましてや仕事しながらの身。
願わくば気が向いた時だけのUPで良いので終了だけはしてほしくないです。
我侭言ってすみませんです。
私はここ(K様や中西様をはじめコメントする方達)に愛着があるのでへへ
Posted by ちんぱん at 2017年09月12日 21:17
安心しました。
しばらくは、飲んで楽しく過ごしてください。
Posted by きくりん at 2017年09月12日 21:18
K様

お疲れ様です。
この際ですから、ゆっくり休んでリフレッシュして下さいませ。
(でも、心に残る話しを…と、その為のネタ探しの旅には出ないで下さいね(笑)。休んだことになりませぬゆえ…。大きなお世話ですが)
暫しのお別れですが、中西ブログリーダーを始め、コメント欄のオールスター(笑)が、お留守をしっかり預かってくださることと思います。

Kさんのお休み中には本の発売日を迎えますので、きっとここは皆さんの感想で大盛り上がりと思われます。…って、あれ?もしや密かに東京でまさかのサイン会の予定が?という妄想をしながら、こちらでお留守番させて頂きます。
Posted by 泰山木 at 2017年09月12日 21:24
Kさん
皆さん
お疲れさまでございます(^ ^)

「あっ更新されてる⤴︎⤴︎」

明日か
来週か
来月か
年末かは
わかりませんが
『怖くない話』
また
お待ちしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お身体に気をつけて
お仕事頑張ってください(^ ^)

是非
お疲れさま会やりましょう
(まだ言うんかい 笑)
Posted by とも at 2017年09月12日 21:30
えー!が10000回。やっぱり、この日がきてしまいましたか(泣)仕事が終わってからの更新は大変ですよ。ゆっくり休んでください。私の生き甲斐が……K さんへの粗探しができないのがつまらん。
秋の夜長に何しようかな~
では、10月までお元気で!
この場をお借りしまして~
優雲華様
すみません、下ネタしか想像できなくなってしまいました(笑)
千葉県on11 様
チドリンになってしまったような、まっいっか!
お嬢様、ドリル頑張ってるんですね。今は色々あります。やっぱり、ウンコ漢字ドリルでしょ!

上海様
20歳までお母さんに会いたいと思わなかったのは、家族に愛情深く育ててもらったからですよ。

あー明日から寂しいな~
Posted by いなばっち at 2017年09月12日 21:30
Kさん お疲れ様です。

連日の更新、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

本業では無いのに仕事が終わってからの更新、
休日も関係なく更新して頂き、本当に大変だったと思います。

今月は充電期間として心置き無く羽を伸ばして
片町で飲んだくれてくださいね!!

9/29には新刊が発売されますし、そちらを楽しみに待ってますね!

またこちらに戻ってくる日を楽しみにしています(๑>◡<๑)
Posted by はな at 2017年09月12日 21:34
営業のKさん

記事の連続更新、お疲れさまでした。
充分にお休みください。
ろくろ首の中西です、復帰をお待ちしております(笑

何事も経験してみなければ分からない・・・ただし、感じ方は人それぞれですから、非難も擁護も致しません。
日々の仕事や家事の合間に、怖い話しを文章にする。
それは単なる作業日報ではなく、記憶を文章化し、さらには読み物として耐えうる作品にする・・・毎日・・・これは並みの努力では勤まらないでしょう。
Kさんの備忘録として最高の作品群、私にとっては、色褪せることはないと断言させて頂きます。

しばらくは過去記事を読み返し、怖くない話し道を極めるために、精進してまいります(汗

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月12日 21:36
K様こんばんわ☆

K様の真心しっかり受け取りました。K様のお話は私にはいつも"ハートに火をつけて"くれましたよ。
暫しのお別れは凄く淋しいですが、K様のお身体が心配ですし、心の方もお疲れ様のようですから、ゆっくり休んで下さいね。お休み中も毎日枕元にそっと、温かいカフェラテ&揚げたてのファミチキ置いときますね。
心はずっと繋がっていたい。

ではまた、おやすミッキー。

アディオスアミーゴ☆
Posted by ミニ子 at 2017年09月12日 21:40
宿痾に対する投薬が医師にとっては思わしくないようで、成分量二倍の薬を処方されてしまいました優曇華で御座います。

K様におかれましては本日より9月一杯更新を御休みされるとの事。
個人的には今迄が過剰であったと思われますので、僅か半月程では御座いますが充分な休養をお取り頂きまして、新生K様のお話を拝読させて頂きます事を楽しみにしております。
どうぞごゆるりと御寛ぎ下さいますよう御願い申し上げます。
また、休養中もコメント欄を生かしておいて下さるとの事で、利用させて頂いています身としては有り難い限りで御座います。


扠、彼岸花様。

彼岸花様も歴史がお好きとは嬉しい話。
私の身の回りには歴史好きがおりませんので、尚更そう感じられます。

松浦静山候と甲子夜話とはまた何とも……
静山候は明治大帝睦仁陛下の曾祖父でもあられる方。甲子夜話は狸囃子などの奇談のみならず当時の世相などについても書かれておりますので、歴史好きとしては比較的話題に上る事の少ない幕末前夜の時代を知る好資料でもあります。

また小山田茂誠の家系は後に真田家代々の次席家老として江戸詰を任ぜられる事になる、小山田一族の稀有な家柄。真田家と同じように現在も存続しており、第13代目に当たられる当主の小山田恒雄氏は元開業医であり、真田会の代表理事を20年に渡って務められた方で御座います。
演じられた高木渉氏は私には俳優としてよりも声優としてのイメージが強く、どうしてもロリマー制作のドラマ『フルハウス』に於けるスティーブを思い出してしまいます。


千葉県No11様。

それはフリですか?
だとすれば長くなるので、いずれ「あの馬鹿に迂闊に振るんじゃなかった」と後悔なさるかと……


虫の音は風流を覚えますが、先程御器被りを目撃してしまいました。故にこれから夜間の戦闘と相成りますので、ここで失礼させて頂きます。
ではまたいずれ……
Posted by 優曇華 at 2017年09月12日 21:42
Kさん
了解しました。
ゆっくり休んでくださいね。

再開楽しみにしています。
Posted by 赤毛のmamabu〜 at 2017年09月12日 21:42
K様
ゆっくりお休みくださいませ。^_^
来月また怖くないお話を読ませていただけることを楽しみにしております。
今月末には予約したK様の書籍がありますので、その大きなニンジンを目標に仕事に励みたいと思います。
もしかしたら皆様のあたたかな交流を読ませていただけるかもしれないと思うと、楽しみがいっぱいです。
Posted by 理秋 at 2017年09月12日 21:43
Kさんこんばんは

休むことは大事です!良い決断だと思います。営業のKさん活動休止!レディガガと一緒ですね。

私はKさんにかなりプレッシャーをかけてしまいましたので、次は?次は?って言う気をKさんに送って、欲しがっちゃってたと思うし…
๛ก(ー̀ωー́ก)

Kさんの決断にホッとした、
自分も居ました。ゆっくり休んでください。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

では今までの怖くない話を読み返しの旅に出かけます。
Ξ⊂( ^ω^)⊃
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月12日 22:01
k様

お疲れ様です。
ゆっくりお休み下さい。
再開待ってますから。
Posted by ファン子 at 2017年09月12日 22:02
Kさん、本当におつかれさまです。
初投稿ですが、ずーっと、Kさんブログを読んでから寝るのが習慣になっていました。

お休みの告知を見て、本当にお疲れさま、と言いたくて書きました。
心身ともにリフレッシュして、また10月に、元気になったKさんブログにお会いしたいです。

細田塗料さん、サイコー!
Kさんありがとう!
Posted by のんたん at 2017年09月12日 22:02
K様、長いお休みということで残念ですが、お疲れさまですm(__)m

不定期とか、週1とか、何か考えてもいいのかも(個人的には、連続更新はすごく楽しくてありがたかったです!)

見方は人それぞれですが、私は最近のお話にも心に残るものがいろいろありました(やや後味悪くて、じわじわ来ますが)
死んだふりをしてはいけない、見舞い客の中に、それにお面かな。

内灘霊園の話から考えたんですが、寺より公園墓地がまずいとしたら、どういうことなのでしょう。わかるようなわからないようなで、お墓関係のことはいつかじっくり解説して欲しいです。
うちもお墓のことで少々悩みがあるので。

ではまた!
Posted by 神奈川茄子 at 2017年09月12日 22:05
いっぱい休んでね(╹◡╹)♡
復活も楽しみにしてます!
Posted by Kさんへ at 2017年09月12日 22:06
こんばんは
秋の夜長
ゆっくりお休みくださいませ

またKさんのお話が再開されるのを
楽しみに私は食欲の秋を楽しみたいと思います
Posted by まーママ at 2017年09月12日 22:07
K様、読者の皆様こんばんは!

K様!とにかくゆっくりとお休み下さい!
再開がいつになろうともお待ちしております
m(_ _)m

K様の留守中はチーム読者で守ります!(笑)
これまでの更新ありがとうございました!

そして再開を楽しみにしております!

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月12日 22:12
あのう

ブログ読者の皆さまは、此処に来てくれますか?

ミニ子は淋しくて死んでしまいます。ファミリーマートの亡霊になって、朝から晩まで「ファミチキ買ってゆけぇ〜」と皆さまに付きまとっちゃうから❗

また此処で愛ましょう‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月12日 22:19
今夜はK様お疲れ様会を自宅で開きます笑
ということで、チドリン♪

→ともちゃま

降ってきた!
ともポックルで笑


→ディーバいなばっちサマ

もちろん、自ら娘に渡したのはウンチドリルです笑
よくよく文章を読むとエグいです。
まっいっか!


→おとうちゃま

しれ〜っと、呼び名をリセットして短くしようとしてない?
ミニ子ちゃま、見逃さないでね!


→タイ美ねー

なんかお堅いコメントで無理してない?自分をもっと出してもいいと思うけど笑


→tomoaaaねー

圧強めの念がK様に飛んでってしまわれていたのですかね(´・_・`)ちーん

な〜んてね笑


→優曇華さま

五木討伐、成功することをお尻を振って応援しますね!
お尻フリフリ〜。
長編、死神フリフリ〜笑
Posted by チドリンON11 at 2017年09月12日 22:19
大監督ねたは、ゆる〜くつづけてほしいな!ま、みなさんと一緒に温かく見守っていきたいと思いますので、お身体大切に!
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年09月12日 22:27
K様、読者の皆様再びこんばんは!

お疲れ様会もうやってますよ~
自宅飲みするぞーー!

K様、読者の皆様に乾杯!


→ミニ子様
きますよ~
ミニ子様のファミチキ頂きにきます(笑)


→チドリン@お疲れ様会幹事様
さすがチドリン様!
かんぱーい(^o^)/


→優曇華様
K様がお休みの間、怖くない話と優曇華様の妖怪話を読み直します!


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月12日 22:34
Kさんお疲れさまです。

連日のアップ、お疲れさまでした。
読む方としても毎晩の更新は集中力勝負でした。
あ、誤字脱字探しという意味ではなくて・・・

次回も期待しています。
Posted by 埼玉のS at 2017年09月12日 22:38
こんばんは。
初コメです。

休暇も必要なのでゆっくり休んで下さい。
これからの活躍も楽しみにしてます。
Posted by ゆのん at 2017年09月12日 22:53
華麗な必殺技によって敵を瞬殺しトイレに流して参りました、優曇華で御座います。

振られたからには語らずにはいられない。
振られなくても長語り。
なるべく短く纏める様には努力致しますので、御時間に余裕のある方は暫し御付き合いの程を……

K様のお話と絡めるには日が経ってしまいましたが、千葉県No11様よりネタ振りを頂きました『死神』についてで御座います。


皆様は死神と言われて、どの様な姿を思い浮かべられますでしょうか?
コメント欄にも様々述べられておりましたが、例えばスーツ姿を思い浮かべられたという話から私が想起致しますのはえんどコイチ氏の漫画『死神くん」ではなく、山高帽に燕尾服を身に纏ったヴードゥ教に於ける死神(厳密にはロアと称する精霊)『ゲーデ』で御座います。

宗教に於ける死神とは大抵そうなのですが、神格が高く、最高神やその近くに位置付けられる事が殆どです。その神は死だけではなく生・再生も同時に司り、時として穀物の生成さえ司ります。前掲の『ゲーデ』もヴードゥ教に於いては死のみならず、人間の誕生に深く関わる性交をも司っております。

更に宗教に絡めて申し上げますと、一神教であるゆキリスト教やイスラム教、ユダヤ教には死神は存在しません。存在したら一神教ではなくなってしまいます。
ですが、代わりに神の使徒たる天使が死を司ります。
キリスト教単独では某アニメで名前だけ売れた『サリエル(その名は神の命令の意)』、キリスト教に加えイスラム教・ユダヤ教となりますと『アズラエル』という天使が所謂『死の天使』で御座います。

皆様が思い浮かべられた死神がもし馬にのっているならば、それは元を辿れば新約聖書の影響と思われます。
新約聖書の『ヨハネによる黙示録』の6章から8章には子羊による封印の開封が語られておりますが、中でも重要なのは第4の封印です。
『子羊が第四の封印を解いたとき、私は、第四の生き物の声が、「来なさい。」と言うのを聞いた。私は見た。見よ。青ざめた馬であった。これに乗っている者の名は死といい、そのあとにはハデスがつき従った。彼らに地上の四分の一を剣と飢饉と死病と地上の獣によって殺す権威が与えられた(6章7〜8節)』
この記述こそ死神が馬に乗っている理由です。

いつの世であっても人がひと時に沢山亡くなる原因は戦争・飢饉・疫病です。
平時であれば丁寧に営まれた埋葬も、一度に大量の死者が発生してしまうと遺体を放置せざるを得ない状況が生まれます。放置された遺体はやがて骨に、即ち頭部は髑髏になります。過去を生きた人々にとって髑髏が死の象徴だったとしても何の不思議もありません。同じ様に死の象徴である死神の顔が髑髏なのはこの様な理由からです。

皆様が思い浮かべた死神は大きな鎌を持っておりましたでしょうか?
死神の持つ鎌は魂を刈り取る物とされますが、鎌は元々鎌そのものの大小を問わず草を刈るもの(ここからも死神は人々の魂を雑草に見立てて一度に刈り取る大量死のアレゴリーと考えられますが)、本来ならば農耕の神が持つべき道具です。
鎌を持つ西洋の農耕神といえば、ギリシャ神話のクロノス(時の神であるクロノスとは別)ですが、クロノスはウラヌスの息子であり、ゼウスやハデスの父で御座います。
扠、息子のハデスとは何処かで見覚えのある名前。少し前を読み返して見て下さいませ。因みにギリシャ神話に於けるハデスは冥府の神で御座います。
ではクロノスが手にした鎌で何をしたかは御存知でしょうか?
クロノスは父であるウラヌスに叛逆し、手にした鎌でウラヌスの男性器を切断するのです。
これで何故死神が大きな鎌を持っているのかを連想して頂けるのではないかと。


案の定長くなりました『死神について』の色々ですが、実はまだまだ話は御座います。
しかしそれをすると話が余りに拡散してしまい、収拾がつかなくなってしまいます。
ですので今回はこの辺りで失礼させて頂きます。
御付き合い頂けた方は有り難う御座いました。
私の書き散らした冗長な駄文が僅かばかりでも何かの足しになれば幸甚で御座います。

ではまたいずれ……
Posted by 優曇華 at 2017年09月12日 23:01
K様、こんばんは~
毎日楽しみに読ませて頂いております~
(^ー^)
しばらくお休みします、とのこと
お疲れ様です。
ゆっくりノンビリ
疲れを癒して下さい~(^_^)

まだまだ、以前のお話
読み終わっていませんので
少しづつ読み進めながら、
充電後の復帰をお待ちしています(^^)d
あっ
当然、本も読みますから(笑)

では~早めの復帰(笑)を祈りつつ…
オヤスミなさいm(__)m
Posted by ちゃこぽん at 2017年09月12日 23:03
∑(゚Д゚)そうなんですね…

いつかはそんな日が来るとは分かっていつつ、
ついついKさんの頑張りに甘えて夜な夜な更新を楽しみに待っていました…(*´Д`*)

毎晩、仕事から帰宅して、家事と子供と旦那の世話も終え、漸く1人になってゴロンとソファに寝転んでこの怖くない話を読むのは至福のひと時でした。

でも人間ですもん、定期的なお休みや充電期間は必要ですよね!

暫く寂しくなりますが、ゆっくりこれまでの怒濤の連投の疲れを癒して下さい!

復活を楽しみに待ってます。
Posted by 翡翠 at 2017年09月12日 23:19
K様

こんばんは(*^_^*)
お休みをするとの事で、とても残念ですが、お休みする事も大事ですよね。
再開できる日を楽しみにしてます。
その時は、オールキャストを願う私です。
(*^_^*)
お休みを充実できますように。
Posted by 栗鼠 at 2017年09月12日 23:32
やっと夏休みですか。

ワタシも休もうっと♪夏眠しますー。
Posted by はるた夏雲 at 2017年09月12日 23:39
 こんばんは、野崎と申します。

 人間、たまには休養も必要です。特にこういう話を書いていると、呼んでもいないのに寄って来ますので。何が、とは言いませんが。
 後はこう、なんだ。怪奇ものって、ふと「あ、これを書こう」って思う瞬間があるんですよね。時々。呼ばれたような。で、そういう時は面白いほどに筆が走ったりします。逆にそうでもないのに無理矢理書くとちっとも筆が進まなかったり。
 実話怪談でも多分同じなんじゃあないかな、と愚考する次第ですが、どうなんでしょう?
 まあ、ともあれ休養明けにはきっと、筆力も回復しているでしょうから、楽しみに待っております。

 次回『復活のK』! 君は生き残ることができるか!?

 ……みたいなノリで。

>優曇華さん

 コメントを追いかけている内になんだか親近感が湧いてきたまでのことでございますよ。
 私の場合、ちょうど少年時代にお化けにどっぷりつかってしまったため、お化けも好き、戦国も好き、二次大戦も好き、という端から見るとわけのわからん、興味の範囲がやけに手広い変なヤツになってしまっているわけですが。

>中西様

 私の住んでる街ではなく、隣の市ですが、動物愛護団体が野良猫のTNR活動を展開していると聞いた事があります。といっても、田舎のことで猫より猪の方が被害深刻だったりするのですが。なんでも夜な夜な河川敷に現れては土手を掘り返して餌を探すのだとか。
Posted by 野崎昭彦 at 2017年09月12日 23:43
ゆっくりされてくださいね。
Posted by はる at 2017年09月13日 00:32
K様、初めまして。何時も楽しく拝見させていただいてます。
コメントさせていただくのは初めてなのですが、充電期間にお入りになると言うことなので、挨拶させていただきました。
10月の再開を楽しみに待っております。

その間、以前の怖くない話を読み返して
待ってます。
ゆっくり休んでください。
Posted by ひとまる at 2017年09月13日 00:58
自分は読まして頂いて心に残る怖い話ですよ(>д<)
体調悪くて休載ではないなら安心しました(^-^)
10月まで楽しみにしています♪
Posted by 友 at 2017年09月13日 06:25
K様

おはようございます( ´ ▽ ` )
いつも、朝食前にこちらのブログを拝見するのが日課となっております

つわりで苦しんでいた3ヶ月前から、こちらのブログが気晴らしとなり、私の生活の一部になっていたので、ブログお休みは寂しいですが、K様の休息も大切だと思います!

次にお目にかかれるのを楽しみにしております(´∀`)
ゆっくり休息なさって下さいね!
Posted by まいこ at 2017年09月13日 07:37
おはようございます。

長めの遅い夏休ですかね?

ある意味、一休みですね。

ゆっくりして下さい。

皆様のコメントは見に来ますよ。

読むのも楽しいので。
Posted by にじちゃん at 2017年09月13日 08:59
K様お疲れ様です。
時には休息も必要です。
むしろ書籍筆耕と並行しての毎日のブログ更新…
お仕事もバンド活動もあるはずなのに
いつ休んでいるのか不思議なほどでした。
ゆっくり休んで、また怖くない怖い話を更新してくださいね。

コメント欄継続できるようにしてくださりありがとうございます。
いつもK様のお話を読んだあとに常連元締めの長いお名前の中西様はじめ
皆様の交流を見るのもひとつの楽しみでした。

10月1日を楽しみにしています。
Posted by ポリ子 at 2017年09月13日 09:10
Kさん、おはようございます。
残念ですが身体?健康?あっての怖くない話ですので、どうぞご自愛ください。多分、毎晩のように片町に繰り出されるのでしょうがw
Posted by dino at 2017年09月13日 09:17
こちらの記事に失礼いたします!

コメント開放用の次の記事ですが、タグに「怖い話」がついていないので、
もし「細田 怖い話」で検索して来られる方がいると、
コメント開放用の記事が気付かれない可能性があります。
(この記事が一見最新記事に見えてしまいます)

もし可能でしたら「怖い話」タグをコメ開放用記事につけた方がいいかもしれません・・・。
(この記事が最新だと思ってここにコメントされると、承認の手間がかかってしまいますので)
Posted by クレア at 2017年09月13日 09:36
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。

私的には10月でなくてもいいですよ♪
ゆっくり休んできてください。
こんなに楽しいブログはなかったので、またお会いできるのを気長に楽しみに待ってます。
Posted by メリコ at 2017年09月13日 10:27
K様、読者の皆様こんにちは。

K様ちょっと遅めの夏休みですね、ハワイへバカンスにでも行かれるのでしょうか?(笑)
冗談はいいとして、ゆっくりとお休みください、リフレッシュされパワーアップされてお戻りになられるのを勝手に期待しときます(笑)

他の読者様のコメントでも楽しまさせて頂いております。スパイシーチキンも美味しいですよね。(笑)
Posted by うごけるデブ at 2017年09月13日 10:38
初めてのコメント参加
毎日、朝拝見させて頂いてます。最新と古い方と挟み討ちで二話づつ読んでいて、不思議な世界があると考えてます。読んでいると、段々Aさんに惚れていく感じになってきている自分がいる・・・?
Kさん、10月から又お願いしますね。楽しみにしてます。
でも誤字がタマにあった方が読んでて楽しいかな、と55歳のジジィは思ってます(^^)
Posted by 出っ腹のM at 2017年09月13日 18:26
ご無沙汰です。
先日、鳥越地区に行ってきました。太麺で有名な蕎麦屋さんで食事した後、そば栽培に興味があったので、近くのそば畑を見に行きました。近くに直売所があったので、ついでに覗いて。店員さんに種を分けてもらい、畑に植えてます。のどかなとこで現地の人に親切にしてもらいました。でも看板に描かれた真っ赤なお面はちょっと怖かったかな?
来月からの投稿、今月の出版楽しみにしてます。
Posted by ポン太 at 2017年09月13日 23:19
K様お疲れ様です。
連投の日々、少し心配でした。
またK様の負担にならないくらいのペースでの復活を心待ちにしています!
コメント欄の皆様のトークはこれからも続けてほしいなぁ。
もはや、常連の皆様のトークありきのこのサイトですね♫
Posted by シュガー at 2017年09月14日 00:29
お疲れ様です。
ブログ、それこそ週イチとか月イチとかでもよいと思います。
ご自身やご家族を大切になさって下さいね。
Posted by かずお at 2017年09月14日 03:03
いつも興味深く、心惹かれるお話を楽しみにしています。

どうぞゆっくり休養なさってください!
Posted by かね at 2017年09月15日 00:27
テスト
Posted by テスト at 2017年09月26日 21:58
テスト
Posted by テスト at 2017年09月26日 22:01
こんにちは。9月26日の怪談の中に四月朔日ケイコさんと載せていますが、仮名でしょうか?実名でしょうか?実名なら許可とってるのかなぁと思いました。一応、実話怪談だと思ってこのブログを読んでたので心配になりました。私も珍しい苗字なので心配になりました。亡くなった方にもプライバシーはあるので。
Posted by のの at 2017年09月27日 14:15
コメント、ありがとうございます。
勿論、仮名です(笑)
ワタヌキという私の友人には、きちんと許可は貰ってますよ(笑)
他に珍しい名前が思いつかなかったので、友人の苗字を借りた次第です。
Posted by 営業のK at 2017年09月27日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count