› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 申し訳ありません・・・・。

2017年09月12日

申し訳ありません・・・・。

サインディスプレイ部  営業のKです。

承認しないで、即コメントが掲載されるようにしたつもりが、

よく読んでみると、設定した後、新たにアップされた

記事以降のものにしか、設定の変更は出来ない

みたいでした。

ですので、今後、コメント欄でやりとりされる場合は、

今、書いている、申し訳ありません・・・・・。の記事に対して

コメントして頂ければ、承認無しで、即、反映されますので。

最後まで、ご面倒をお掛けして、本当に情けないです。

申し訳ありませんでした・・・。


Posted by 細田塗料株式会社 at 22:18│Comments(160)
この記事へのコメント
K様、ドンマイでーす笑
人生楽しくいきましょ♪
たまには、K様もコメントしてみたらと思います。それって面白くないですか?
怖くない話の中ではないので、繋がったりしないんじゃないです?

あっ、ただの酔っ払いの戯言です。
お気にせず!
Posted by チドリンON11 at 2017年09月12日 22:23
了解しました〜〜

Kさん復帰までの間、こちらに書き込みますね!

お疲れ様でしたm(_ _)m
Posted by はな at 2017年09月12日 22:23
K様。謝らないで、ミニ子泣きたくなります。。・゜゜(ノД`)

カフェラテとファミチキとつくね串、光の速さでお届け致します‼️

どうかゆっくり休んで下さい。

燃え尽きてもかまわないさ、果てしない未来へ続いてる。
Posted by ミニ子 at 2017年09月12日 22:24
営業のKさん

掲示板?・・・お借りします。

>千鳥足の11さん
敢えて、敢えてコメントを返さないと言う行為も、Kさんが読者の安全を考えての細心の配慮ですよ。
だから、安易な要求はダメよ、ダメダメ!

あくまても、ここは細田塗料株式会社の公式なブログだから、そこんとこをヨロシク!中西永吉風(汗
Posted by 中西 at 2017年09月12日 22:32
おとうちゃま、さすが!

そうだよね、やっぱダメだよね。
酔っ払い、気をつけまーす!
Posted by チドリンON11 at 2017年09月12日 22:34
K様

謝らないで下さい。ダイジョブ、ダイジョブ。本当は少し寂しくなりますが、ここに来ればいつでも会えます。私もこの間に本腰を入れて、過去記事を巡る旅に出ることにしました。Kさんが綴って来た一つ一つの記録。ちゃんと読んで、再会の時を迎えたいと思います。
それでは、いざ‼️ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Posted by 泰山木 at 2017年09月12日 22:41
Kさん、お疲れさまでした。

なるほど、ここに書き込まないとフリーでアップされないわけですね、ようやく理解できました。
とはいえ、しばらくはあっちの記事(http://sign.hosodapaint.com/e100409.html)に皆さんのコメントが殺到するでしょうね。

引き続きお疲れさまです。
Posted by 埼玉のS at 2017年09月12日 22:49
>ミニ子さん

お仕事お疲れさまでした。
スタジオKには暫く入りませんから、アシスタントでなく、マリリン中西テツとして、参りますけど宜しいかしら?
中継は、福岡ミニ局でお受けしますよ。
Kさんはお休みと言うよりも熟成の時期、大地が雨水を濾過し旨い湧水に、また糀が味噌や醤油、そして日本酒を造り出すような醗酵の時期、「待つ」・・・人生では大切な時間です。
Posted by 中西 at 2017年09月12日 22:53
 K様、皆様、お疲れ様です。

どうしてあやまるの?

ここはK様が会社の仕事の一環としてはじめられたんですよね?

全てはK様の思うがまま、なのでは?

後、読むか、読まないかはあなた次第・・・もとい
ネット民次第です!!

ゆっくり英気を養っていただき、元気の再開していただければ、ここの住人はついてくると思いますよ!!

では、再開の日を楽しみにしております。

最後に
>ミニ子様

こちらにおじゃまするのが日課になっちゃったので
また、乱入させていただきます。
(みなさん、そうだと思いますよ。寂しくなんかさせへんでー、笑)
Posted by 上海より at 2017年09月12日 22:56
チドリンさん(こちらの名前の方が定着したりして 笑)
お疲れさま会やるんですか!
嬉しいやない会♡

久しぶりーふのおちゃけ
飲みたいやない会♡♡♡

チドリンさん宅で(≧∀≦)
鏡にうつったり
ドアをノックしたりするヒト
居ませんよね?(((o(*゚▽゚*)o)))ww
Posted by とも at 2017年09月12日 23:05
K様

のんびり休んで下さいね〜
フル充電完了後の怖くない話楽しみにしてまーす!
でも無理は禁物ですよー
ボチボチでいいですよ〜
Posted by かずさん at 2017年09月12日 23:12
いつもお世話になっております。
(Kさんご不在なので、書き出し変えてみました)

> 上海よりさま
> どうしてあやまるの?
営業さんの悪い癖ではないかと・・・

どうかひとつよろしく・・・

本当はそう書きたかったのではないでしょうか、きっと。
何を?と突っ込みたくなりますが・・・
日本語って難しいですね。
Posted by 埼玉のS at 2017年09月12日 23:16
>上海よりさん
>埼玉のSさん

Kさんが謝りたかったのは、承認なしでコメントが記載される設定にしたはずが、そう成っていなかったからですよ。
記事の更新云々が主ではありませんから、ご安心ください。
これからも、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2017年09月12日 23:22
Kさま
私は最近のお話も好きでしたが、英気を養ってきてくださいませませ。
あーんどコメント欄解放ありがとうございます★
ここのコメントが100とか伸びちゃうのかしら。。。。
いくつまでコメント可能なのだろう(笑)。
Kさんがお休みの間、怖(くな)い話に飢えたら誰かにここで百物語やってもらおう!・・・・なーんて。

とりあえず明日の楽しみは、政次(高橋一生さん)が熊野を旅する旅番組を観ることにします!
といっても、うちはBSは父親の部屋しか入らないから、父親に録画してもらうんだけど・・・・。
「イケメンでも無いのになんでこの人、人気あるの?」って父親に言われたけど
そんなにイケメンじゃないところが丁度いいんじゃないか―。
(私はイケメン苦手・・・・怖いし)

そして、10月の再開の時にオフ会(サイン会)日時発表ですね!(笑)
もしくは9/29(金)に発売記念オフ会でもいいYO!

>ミニ子さま
どぶろっくの歌詞見てきましたがーイマイチシモネタ部分がわからずー。
わかる部分もあるけど・・・。

>ちどりーぬさま
ドスッ!・・・・地獄の底から見届け・・・・
先週、キャストに「高橋一生(回想)」ってあったから、政次ちゃんの回想があるのね♪って思ったら、いきなりの磔場面でした。心臓に悪い。
Posted by クレア at 2017年09月12日 23:24
さすがファビュラスビューティーマリリンゴージャス中西おとーちゃま、ナイスフォロー。
コメント欄が開放になってなかった件ですよね★
(はっ、上のコメントで開放の字を間違えた)

私もこれ、コメント欄がまだ承認制なんじゃないかと、前の休載の記事をドキドキしながら見守ってました。
Posted by クレア at 2017年09月12日 23:29
いつも楽しく拝読しております!

1日の締め括りに当ブログを読むのが日課になっていたので、少しさみしいですが、しっかり休んでください

また10月から夜の楽しいひと時が帰ってくることを心待ちにしております!

お忙しい毎日だと思いますが、お身体ご自愛ください、
ではまた!
Posted by 哭か山 at 2017年09月12日 23:30
Kさん読者の皆様が言うように、謝らないで下さい。
٩(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)۶

Kさんの細やかな配慮ありがとうございます。
寂しがり屋の千鳥の足のONくんの気持ちもわかるよ!

でもさすが読者リーダーの明美ちゃんのだめよダメダメからの矢沢の永ちゃんからの早変わりメッセージwww
流石だね!もんでばっかじゃないね

ここに集う読者様のKさん愛ハンパないね
(*´ー`*)♡

あとはスタジオの中古のマリリンとミニ子ちゃんヨロシクです。
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月12日 23:36
K様、こんばんは~(^ー^)

営業という職業柄、心配性のようですね
大丈夫ですよっ
安心してオヤスミ下さいね(^ー^)
Posted by ちゃこぽん at 2017年09月12日 23:45
飲み直して反省してきましたよー!

→マティにぃ

かんぱ〜い!!にぃは酒強そうやから、マイペースにしときます笑
そうそう、千葉県のキャンプ場って、野田とかじゃないよね?


→ともポックルちゃん

うちは人影見えない代わりに音でアピールしてくるよん!
天井がパチパチ鳴り出したり、テーブルとかソファからドーンって音鳴るくらい。湿度とかで鳴るという家鳴りとはまた違うっぽいテイストの音が鳴ります笑
これが他所様宅で起きた時は俺についてきてる?って思うようになりましたけど、、、、


→tomoaaaねーね

やっぱりねーねやな!さみしがりやな弟をこれからも宜しく♪


→タイ美ねー

なんか真面目なフリしてのコメントが、ウケを狙ってないのに面白い笑


→優曇華さ〜ま〜

お尻フリフリに応えていただき有り難う御座います!
死神と一言で全てを語れるほど単純ではないんですね。
死だけではなく生も司る。
ジブリのもののけ姫でそんなのいましたよね?
アレも死神の一種なんです?
もののけももちろん専門内ですよね?

あと、ギリシャ神話もお詳しいのですね。
まだまだ聞きたいことたくさんあるので、ちょいちょいとお尻フリフリしにお伺いしますね笑


→クレりん

何事も肩肘張らないぐらいがちょうどよいのかなぁ。
Posted by チドリンON11 at 2017年09月12日 23:59
'Kさん、こんばんは。

お休み上等、気のすむまで充電されて、パワーアップして戻られる事を、希望します。(^o^ゞ

なにやら、ミニ子さんがカッコよく締めていたので、真似をして。

♪“Like the sky I'm perpetual I'll never die”♪
あ~ん~ お あ え かなりメロディーと音程が外れているなぁ(ToT)
Posted by TO at 2017年09月12日 23:59
すみません。旅に出る前に覗いてみたら。

くぉらヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!
→チン千鳥ンなオトウト!
黙って見てれば好き放題言ってくれるじゃないの?
「ヒタッ」
今、背後から肩にちょい冷た〜い感覚がしてるでしょー?
優しいアネが、切っ尖をコンニャクで作った薙刀を肩にあててるのよ〜ん。ほら、動くとそのイケメンが台無しに。。本物だとさすがに問題なので(笑)、敢えてコンニャクで作ってみた。モノは違うけど、これぞアネからの重い槍ってもんよ!(墓穴)
※あくまで冗談です。食べ物で遊ぶことはございません。

なんと言うか…。
キミはあくまでアネを、アネを…えーと(下手に言うとまたいじられるし(泣))。

うええ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
→tomoねーさま
メチャ☆ねーさま
まってぃん様
このオトウトに何か言ってやってください(笑)。
あっ、まってぃん様、どさくさに紛れて馴れ馴れしくすみません。
泰山木と申します。よろしかったら今後ともよろしくお願いします。

しかし、私にだって真面目なところは「部分的には」残ってるんだぞ(笑)。
…ONクン、笑かしてくれてありがとね。

過去記事を巡る前に、夢路への旅に出発しまーす
Posted by 泰山木 at 2017年09月13日 00:30
K様、読者の皆々様。
こんばんは。
いつも子供達が眠ってからの私の楽しみがここでした(笑)

K様の言葉は、想像力が掻き立てられるので、とても読んでいて楽しいです。

充電満タンになったK様に、しっかりついていけるように、今のうちに想像力を鍛え直してまってます(笑)
Posted by 笙琉 at 2017年09月13日 00:50
K様、皆様のおっしゃるとおり、謝る必要はないかと私も思います。(^o^)
ゆっくり、まったりなさってくださいませ。
昨日私にも怖いことが起きまして、いつの間に入り込んだのか、帰宅して自室の電気を付けたら部屋の隅から7センチは軽くあるかと思われる蛾が部屋の中を鱗粉を撒き散らしながら飛び回り、なんとかティッシュを10枚くらい重ねてしとめました。
先ほどまで思い出すこともなく、恐怖のあまり、人は一時的でも忘れることが出来るのだなぁと変に関心しました。
Posted by 理秋 at 2017年09月13日 01:12
Kさんお疲れ様です♪
充電期間中はキチッと充電して、バリッと復帰して下さいね♪
のんびりと待ってますからね♪
Posted by JUNK at 2017年09月13日 01:15
K様 連日の執筆作業お疲れさまでした。
途中で作家になられた瞬間にも立ち会えて
貴重な体験もさせて頂きました。
K様にとっても怒涛の様な日々ではなかったかと思います。
ゆっくりと英気を養って下さい。
皆様のやり取りを拝見していると久し振りに日本の居る様な気がして癒されました。
日本と繋がる貴重な時間を与えれ頂き皆さまとK様へ感謝を申し上げます。
Posted by 通りすがっちゃた at 2017年09月13日 01:29
Kさんへ
好きな本は繰り返し読み返す派の はるです。
かの秋元治先生ですら週1でした。
Kさんは文才が、とてもおありの方です。ブログの会社の宣伝も 最初からおもしろかったですね。
ジャンルにこだわらず 『そこに山があるからさ。』的に好きなことだけお書きになり、そのなかに、「生きのいい怪談釣れたぞー」と混ざるくらいでも十分です‼Kさん貯金とコメント欄の皆さまを呼んでいれば3食ごはんのおかずは豪華でございます。心行くまでまったりされてください。
Posted by はる at 2017年09月13日 01:49
「ファミチキ買ってゆけぇ〜」

マリリン中西テツ様へ。

夜分にすみません。これからもユルユルと中継の受け取り宜しくお願い致します。m(__)m

喘息の発作でゆっくり眠れなくて、こんな時間に失礼致しました。
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 02:34
夜分に勝手に中継入ります。

クレア様へ。

"どぶろっく"「sunnydaylove」ライブバージョンサビの部分から歌います。

どっちのチンチンもぉ〜、興味津々な女の子〜

一人で悩んでいるなら、太陽の下でぇ

サニーディ、3人で3Pしませんか?

エブリィディ、AVみたいに3Pしませんか?

アイラブ3Pフォーエーバー

上の口、下の口ふさいでみませんか?

ブランニューディ、乱入してきて

3Pしませんか?

アイラブ3Pフォーエーバー

って歌っております。

これをうちのリア充嫌いな店長は、口ずさみながら発注しております。

夜中に失礼致しました。
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 03:06
皆様、おはようございます!
調子に乗って飲み過ぎたからフローリングで寝てしまい背中いと痛し!


→ミニ子ちゃま

喘息、大変そうやな。リア充嫌いな店長、人に迷惑かけないならオモローな人だね。


→タイ美ねー

からかってゴメンね!つつくとリアクションが楽しいからついついイジリたくなっちゃう。俺も過去の読み返そうと思ってたので、旅についていくね笑


→メチャ☆彡ぺー

忙しそうだね!
お休みの日まで頑張れ!!
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月13日 06:43
早朝中継入ります。

千葉県ONll様へ。

うちのリア充嫌いな店長、怪しい呪文で雨を降らしますよ。

「ひんこ、まんこ、ひんこ、まんこ、ひんこ、まんこ」

朝から下品で失礼致しましたm(__)m

Tシャツが縮んで、おへそが見えそうなミニ子より
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 06:56
お邪魔します。

ミニ子さん、喘息大変だと思うけど。

お邪魔しました。
Posted by TO at 2017年09月13日 07:55
Kさま、おはようございます☀

美味しいものは、食べ頃に、ゆっくり味わうのが一番。

たっぷりお休みして、熟成された味わい深い怖くない話が上がるのを、楽しみに待ってます❗

あっ、でも今までの話で心に響かないものなど、一つもないですよ。響きすぎて、夜は蛍光灯全開で寝てますから(泣)

ゆっくり、お休みください
Posted by かっち at 2017年09月13日 08:09
おはようございます。

タイ美ε-(/・ω・)/トォーッ!!遅くなっちゃった。
寂しがりやな千鳥の足のONなぁ

まぁタイ美姉のしっとり落ちついた風のコメ
(わっ私はそんなふうに思ってないよ
((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪)

に反応しちゃうんだね。千鳥は
あとタイ美は優しいから大好きなんやな…
あとまってぃ〜ん春日くんフォローよろしくwww

私はつい千鳥ぃ〜うりゃあ〜って刀で切っちゃうから(笑)可愛さあまって?(o´罒`o)ニヒヒ♡

ミニ子ちゃん

元気いっぱいミニ子ちゃんで、ぜぇぜぇ
_| ̄|○llll ゼェゼェ…が吹っ飛んじゃって、大丈夫じゃなさそうだけど…(•́_•̀)
大変そうだけどファイト!

優曇華さま
お久しぶりにワードにヒットしました。ハデス…なんか聞いたこと
σ(・ω・*)ンート…
ディズニーツムツムで結構お世話になりました。
いつもへぇ〜知らなんだと時間をかけ読んでおります。次回のお話楽しみです。

K-BOLANさま
反応遅いですが、中国在住なんですね。ニーハオ!
ハーーヾ(´囗`*)ノ゙ーーイ
急に緊張する(笑)
日本から1回も出たことないから、スゴイなと思う
(´-`).。oO(…
メチャ☆子ぉ〜
忙しいそうだけど体調くずさないようにねぇ〜頑張れ!


中西リーダー様
1番忙しくなりそうですが、中古のテツ様も無理のないように、してくださいね。夏バテよ立ち去れい(笑)
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月13日 08:12
どもショッカー戦闘員オスカーです
m(_ _)m
連日のブログアップ、お疲れ様です
ゆっくり休んで10月頃にまたアップお願いします (╹◡╹)
私も予備自衛官の訓練で体の節々が痛いです。(脳改造や洗脳をしていないので「痛み」があるという設定で…)
Posted by オスカー at 2017年09月13日 09:13
営業のK様

「怖くない話」なぜか私は「練習スタジオに出る女の霊」から読み始めたのですが、それをきっかけに「怖くない話」に興味を持ち過去に遡ったりして読んでました。

今も変わらないと思いますが、この頃はほんと趣味の一貫(?)として「怖くない話」をアップしていた感じがします。
(良い意味で誤字脱字もあり 笑)Kさんの伝え方もそのまま表現されている感じで、それがまた怖く感じました。

9月末まで「怖くない話」のお休み、文庫も発行されるので丁度良いタイミングの様な気がします。

そしてまた趣味の一貫(?)として「怖くない話」アップされることを楽しみにしてます。

それまで、ゆっくりと、お疲れ様でした。
Posted by おしょうとちんねん at 2017年09月13日 09:34
>ミニ子さま
喘息、薬高いですよね・・・・。
(医療費無料申請とか以前は出来たようですが、今もできるのかな?)

どぶろっく、理解しました!
歌詞カード見ただけじゃわからないのね(笑)
賛美???って思ってました。
every→AVとか・・・。
Posted by クレア at 2017年09月13日 09:41
K様、読者の皆様こんにちは!

わ~~!
またやってもうた!
完全に出遅れた!

一つ前の記事でのクレア様のコメントでさっき気づきました。。。
→クレア様 ありがとうございますm(_ _)m


まずは改めてK様に。。

ゆっくり休んでくださいませ!
そしてこのような場所を設けて頂きありがとうございます!
ここにいる皆様との出会いもK様のおかげです!



昨日の夜も盛り上がっていたんですね~


→チドリン様
 キャンプは千倉のあたりですよ!
 釣りもしようと思ってます(^^)
 しかし!台風君の急カーブで行けるかどうか怪しくなってきました(泣)


→泰山木様
 チドリン様とのやりとりをいつも楽しく拝見しておりました♪
 お酒を飲みながら真夜中に1人クスクスと笑いながら。。。
 はたから見ると怖いですが(笑)

 チドリン君は優しい子やで~
 tomoお姉さまの仰るとおりちょっと寂しがり屋ですが。。。(笑)
 私も含め今後とも宜しくお願いしま~す(^o^)/


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月13日 13:50
K様
お詫びなんてとんでもないです。むしろお休みの間にも関わらず読者へのご配慮有難うございます。
霊だけではなく、人間も自分の存在を認知して貰いたい、自分の話を聞いて反応して貰いたいというところは同じなんです。
そういう意味でコメント欄は格好のオアシスになっておりましたので,つい年甲斐も無く中学生のようにはしゃいで書き込んでしまう
次第です。
充電完了の日をお待ちしております。
Posted by 通りすがり at 2017年09月13日 14:32
ふぅ、ミニ子さまの下ネタ(を受けての私のコメント)にみんながドン引きして、
ログストッパーになっちゃったかとドキドキしたわ!
リアルタイムに反映されると、ログストッパーになったかと心配しちゃう、
案外小心者の私。

>マティーニさま
私もスマホから「細田、怖い話」で検索すると、この記事が表示されず、
スマホだとパソコンと違って最新記事一覧表が無いし、
気づきづらいですよねー。

>千葉県の人!(11の人)さま
今月吉方位旅行の効果が6倍なので、東南の千葉県の日帰り温泉とか行きたいのですが、
オススメ日帰り温泉施設はありますかー。
太陽の里くらいしか思いつかないの。
白子温泉とかの宿の日帰り利用するかなー。
Posted by クレア at 2017年09月13日 15:11
こんにちは

ゆっくり静養してください(^_^)ノKさんの話いつも楽しく読んでます

Kさんのペースで好きなときに書いてくださいね

どうでも良い近況話、今月末こどもの運動会長男(小6)は残念だけど娘(小1)はリレーの選手選ばれました(^^)v
お弁当作りがんばります(笑)(=^..^=)ミャー

朝晩涼しくなってきたので体調崩さないようご自愛ください
Posted by ゆず飛 at 2017年09月13日 15:13
Kさん、コメント欄でそんなことになってるとはつゆ知らず…
そんなことで苦しんでおられたとは…
ゆっくり充電してくださいね。
Kさんの怖くない話、大好きなんです。

古い方から順に、寝る前に読みながら寝落ちしてる私は、まだこっちまで追いついておりませんでした。

新しい方はすごいコメント数ですね。

中西さんのコメントは古い方にもほぼ毎回書かれていたので、名前は存じております。
古い方からコメントを書かれていた数人の方の名前も存じております。

ファンの交流がされてたんですね。
私はまだ混じることはかないませんが…

私はまだ3月頃のを読んでいますので、ここに追いつく頃には10月になってると思いますが…(笑)
復帰、楽しみにしています。
Posted by りせっち at 2017年09月13日 16:42
K様、みなさまお疲れ様です

K様、ゆっくり休んでパワーアップして
帰ってきてください。
その間は過去記事と発売される本と
このコメント欄でお待ちしております

優曇華さまの妖怪、魑魅魍魎のお話
メチャ様の2時間ドラマのような
うまやらしー
(上海さま、無断で拝借)
お話、大好物( ̄¬ ̄)です。

この場をお借りして
ファビラスなんちゃら 中西様
猫のために活動なさっているなんて✨
頭が下がります
ただのふざけたおいちゃん ←失礼
ではなかったのですね。
猫を飼ってあげる以外に、私たちにできることはないのでしょうか?
教えていただきたいです

台風がくるかも?です
みなさまご自愛ください
Posted by ぱぴこ at 2017年09月13日 16:51
ぬお
Posted by つぼみ at 2017年09月13日 17:06
あれ?私の投稿できてない??
Posted by つぼみ at 2017年09月13日 17:08
福岡ミニ局の、ファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダー様、通勤電車中から中継入ります‼️

漢方薬が緩やかに効いてまいりまして、発作の頻度が減りました‼️

ご心配して下さった皆さまには、嬉しくて涙が止まりませんよ(/o\)

皆さまの枕元にそっと、温かいカフェラテと、お肉たっぷりのプレミアム肉まん置いときますね。

今年の夏は呆気なかったなぁ。ミッキーにもあまり会えなかったし…。毎日このブログで、皆さまにかまって戴くのが、唯一の癒し&楽しみでした。
ファミリーマートを嫌いになっても、ミニ子の事は嫌いにならないで下さいね。

揺れる車内から、寂しがり屋のミニ子がお送りしました。

ミニ局にお返し致します‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 18:23
読者の皆さまこんばんは

ぱぴこさま
決して決して忘れてないよ!バレー好きで観てたよね…(笑)

ちょっとこれだけはいいたくて!
中古のマリリン中西テツ読者リーダーは心と頭は中二だけど、よかろうもんおっちゃんだぞぉー(笑)
おにいちゃんじゃないから(笑)
ヾ(・д・`;) チガウヨ
そこはちゃんとしとかなかんといかんがやぁと思ってすっ飛んできたわ
www

でもなかなか出来ない事を率先してやるって凄いし格好いいよね。

あっあと余裕があったら、千葉県の千鳥足ON寂しがり屋だから、かまってあげたら喜ぶからよろしくね。
www
(´・ω・)スマソ
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月13日 18:39
>tomoaaa24さま
おいちゃん=おっちゃん、かと・・・・。
| 壁 |д・)
|彡サッ
Posted by クレア at 2017年09月13日 19:04
→クレりん
多分、それだよね!
うちの姉が粗相してすみません。

あと温泉はわかりませんです。だって、温泉行こーってなった時に遠出したいやん。同県内で温泉いったことないかも?

ということで、tねーさま
やったね♪(≖ლ≖๑ )プッ
誰も突っ込まないかもしれないから、いじってあげる笑

あと、さみしがりや推しやめてけろ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ハズい
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月13日 19:31
クレアさま
はっはじめまして壁]ω・)ジー

ゆっくり見てたのにぃ〜
_( _*`ω、)_
またヘタこいてまったぁ〜適当に変換して
(*ノω・*)テヘ

あいつONが来る前にありがとね。
(*-ω-)*_ _)ペコリ

クレアお嬢さん助かったよ〜おばちゃんよくやっちゃうから、またヘタこいてたら介護よろしくね(笑)


あっ!Kさん現れないかぁ、削除してもらいたいなぁ、気を送ってこよう
๛ก(ー̀ωー́ก)

あとぱぴこの記憶も消さないと
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月13日 19:38
クッソぉ〜((⊂(`ω´∩)クソッ
間にあわなかったわ。早いわ!ONめ(笑)

いいもんねぇ〜まってぃ〜ん春日くんが一見落ち着いてそうだけど、やらかしを塗り替えてくれるからね。

中古のマリリン中西テツさまはいい人だよねぇ…ディスってませんってば!
( ´ㅁ` ;)
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月13日 19:48
>tomoaaa24さま
初めまして!ヾ(≧∀≦)ノ゙
どんまいです!

>千葉県<<<<千鳥足さま
えー。
千葉県民に期待したのに。
千葉より千鳥がやはり強め成分であったか・・・。
私は風水のせい・・・おかげで、近場の温泉行きますよー♪
成田の大和の湯とかもよかったです。
1人で行くけどね!!!!
Posted by クレア at 2017年09月13日 19:52
みなさん、承認されなくてアップされるようになったら一段とパワーアップしてるような(笑)
とくに、ミニ子様の下ネタ連発には爆笑。私も何か下ネタないかなぁーと考えときます。
なんだか、気が抜けてるのは私だけか?
Posted by いなばっち at 2017年09月13日 20:21
皆さん、ごめんなさい!

スマホからの書き込みに悪戦苦闘で
Posted by 中西 at 2017年09月13日 20:30
スマホ、難しい~!
修行じゃ~!
Posted by 中西 at 2017年09月13日 20:36
→おとうちゃま

ファイト!
早くこないとtomoaaaねーが1人で奮闘してるから、そのうちバテるよ笑
長女としての責任感やな。
次女のメチャ☆ねーも三女のたいちゃんもマイペースでいこーね。

まてぃニィもしれっとさみしがりや推ししてくれるってことは、皆様を楽しませてくれるんだろうね♪

→ディーバいなばっちサマ
期待してまっせ笑

→クレりん
ひとり旅。自由気ままにフラフラできることは贅沢なんやで!
温泉行きたーい♪
誰もいない湯で泳ぎたい。

→たいちゃん
コンニャクの優しさ、じわるよ。
名古屋のねーさんはお構いなしにきりつけるんですってよ!

→名古屋の怪獣tねー
とにかく、このまま突っ走れ笑

→パピコちゃま
おねーたまがいつもすみません汗
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月13日 20:45
Kさん、皆さん。

キーボードじゃなく、タッチパネルに四苦八苦(汗

慣れるまでは、ごめんなさい!
Posted by 中西 at 2017年09月13日 20:56
福岡ミニ局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中様、マック食べながらミニ子が中継入ります。

うちの店長が"どぶろっく"好きだから、ついつい私も時々口ずさんでしまって、先日職場のトイレ掃除しながら「短パンになって分かった事がある、おしっこはけっこう飛び散っている。おしっこが短パンの脛を濡らす♪(笑)」って歌っておりましたら、ドアの外から爆笑が…。どうやら常連の土建屋のお兄ちゃんに、馬鹿なミニ子の歌声が聞こえたらしくて。あぁ最近ミニ子を見る度に、クスリと笑うんですよ。タトゥーだらけのゴツいちょっとイケメンのお兄ちゃんが。
きっと土建屋の仲間に話してるだろうなぁ。鼻唄は気を付けて歌わなきゃ

歌うコンビニ店長ミニ子より中継お返し致します。
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 21:02
人の迷惑省みず、やって来ました電線軍団!!!

ミニ子さん
おへそが見えそうなのは、Tシャツのせいかな?_(^^;)ゞ
あたしゃズボンとベルトがヤバイことになってきたぁ~!(T0T)
食欲の秋だからと油断して、唐揚げ弁当に更に唐揚げを追加したのが効いている。
食べ過ぎには気を付けてねぇ。

それでは、さらばだぁ。ハ~ハッハッハァ!(一体、何のつもりか自分でも???)
Posted by TO at 2017年09月13日 21:07
>tomoaaa24さん

頑張って下さい!

だいぶ慣れて北九州!
変換ミスやけど、面白いからこのままで(笑

>ぱぴこさん

先ずは、地域の野良猫に興味を持ってあげて下さい。
状況を知る事が一番ですね。
お世話になっている、久留米猫カフェブログもありますよ。

疲れました、次回に!
Posted by 中西 at 2017年09月13日 21:20
ども今晩わ、ショッカー戦闘員オスカーです。
m(_ _)m
中西さん、スマホに苦戦ですか。頑張ってください。私は元からスマホで介入しています。
ミニ子さん、喘息快方に向かって良かったです。かく言う私も喘息持ちです。
私の場合は、医者から貼って抑える湿布薬と薬品を混ぜた煙を吸う吸気治療、常にマスク、湯気を吸う、絶対安静で二、三週間過ごしました。
Posted by オスカー at 2017年09月13日 21:21
>ミニ子さん

ごめんなさいね!
福岡ミニ局は、新しい機材に四苦八苦しておりますので、もう少しお待ちくださいね。

マリリン中西テツが、お受けしました。
Posted by 中西 at 2017年09月13日 21:46
福岡ミニ放送局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中様、また中継入ります。ハロウィンパーリー

オスカー様へ。

吸引薬は何故かミニ子には効きませんでした。仕事休んで寝ているのが、一番良いのでしょうが、貧乏暇なし、歌うコンビニ店員は、微熱があっても冷えピタ貼って、レジを打ち、ファミチキ揚げて、売り場作りして、コーヒーマシン洗浄して、焼き鳥とおでんを仕込んで、可愛い後輩の為にレジ周りを整えて、引き継いだら発注シテイマス。
杏仁豆腐下さい。
ショッカー戦闘員に負けませんことよ‼️
ヨロチクビーム。

失礼致しました。m(__)m
今後もユルユルと宜しくお願い致しますm(__)m

TO様へ。

何と返したら良いのやらヾ(゚д゚;)

取り敢えずファミチキ揚げて、枕元に置いときますね。

あっ明日の管理表書くの忘れた。
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 21:57
こんばんは。
何やら台風が心配な雲行きになって来ましたね(汗
週末が心配になって来ました。

→中西さま
あー、スマホの苦闘、お察しします。私も替えたばかりの頃、慣れなくて何度「キィーッ‼️」となったことかでも、大丈夫。私でも使えてますから何とかなりますってー。

→ONくん
さみしんぼなのかー(プププっ)。さすがtomoねーさまはよく分かってらっしゃる❣️
でも、中西おとうちゃまを助けて、よう頑張ってはる。実はタイは自分でも気色わるっ!なんだけど、イイ歳のおばあながら、かなりの甘えただから…。(甘鯛?)やり取りヘタでゴメンよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

→tomoねーさま
やらかしましたねぇ(笑)。と、蒸し返すアクマなイモウトだす。さすがKさんブログの広場。誤字脱字、読み間違いのパラダイスやー(笑)。ええ、私も年中無休のやらかしですが何か?(半分逃げ腰になりつつ… 笑)

→クレアさん
温泉、良いですね だいぶ昔ですが私は日帰り温泉にハマったことがありまして。週末になるとあちこち出掛けたものです(ええ、私も一人で)。露天から富士山眺めながらだったり、海を眺めながらだったり。のび〜っとした気分はサイコーでした。
私もお天気が落ち着いたら、温泉ではないけれど、ぶらりと鎌倉辺りに出掛けてみようかと思ってます。

→ミニ子さん
体調は如何ですか?漢方の効き目が出始めたとのことですが、大きな低気圧の影響が心配です。私の母もそうでしたので…。くれぐれもお大事に。日々皆さんのところに心尽くしのデリバリー、たまには休憩してね。あ、サクサクのメレンゲのモンブラン、さっそく購入しました。おーいしーい❤️ クセになりそ
Posted by 泰山木 at 2017年09月13日 21:59
>千鳥足11さま
りあじゅうめえええええええ
私は日帰りは基本的にずーっとずーっと1人!
順調に行けば(寿命通りに死ねば)将来孤独死なので、私の老後にはこういう独居老人を収容してくれる施設があればいいなあと思っています(笑)
国が作ってくれるかしら?
まあ、友達も孤独死予備軍が多いから、みんなでシェアハウスか?
(しかし未婚子なしって肩身まだまだ狭いッス・・・。好きで結婚しないわけじゃなく、出来ないのにさー)
親切なタクシーの運転手さんを頼めるお金は残しておかなくては・・・・。
(お寺に行こうなんていう信心はないけど)

ところでファビュラスビューティホーマーベラスまりりん中西お父様はなんで急にスマホにチャレンジしてるの?
Posted by クレア at 2017年09月13日 22:02
>泰山木さま
免許は持っているけど車が無い&もはや運転出来ない&方向音痴のため
温泉検索すると、男手(というか車(アシ))が欲しいと思う私です。
いいなーと思っても、送迎なしで駅からタクシー20分とか・・・・。
1人だとタクシー代が痛い・・・・。
鎌倉もいいですね!
東京近郊の読者さん、どれくらいいるんだろう?
(オフ会オフ会・・・・・・)
9/29(金)に勝手にKさんの出版を祝う会@銀座
スポンサードbyちどりーぬ
Posted by クレア at 2017年09月13日 22:08
福岡ミニ放送局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中様へ。

ゆっくり修行いえ休んで下さいませ。ミニ子は渋谷のハチ公のように待っていますにゃあ。

泰山木様へ。

ご心配戴きましてありがとうございます。もう涙で顔がくちゃくちゃです。低気圧怖いです。気を付けます。
ファミリーマートのモンブラン、気に入って戴けて良かったです("⌒∇⌒")
新作のクレープとふくふくみたらし団子も美味しいですよ
30円引きのフラッペと一緒にいかがでしょうか?
ヨーグルトジェラートフラッペは、濃厚甘味に合う、爽やかなフラッペですよ!
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 22:13
>クレアさん

パソコンが壊れたから・・・ですね。
Posted by 中西 at 2017年09月13日 22:22
チドリまして、こんばんは!
遅めの晩酌にアジフライも食べまして、、、、えぇ、美味しゅうございましたよ。

→おとうちゃま
なんとなくフワッとした文にボケかまして余裕あると思ったら、ラッキーパンチかいな?
でも、陰で努力を惜しまない漢:中西の底力を存じておりまっせ!
新たな機材を使いこなしてミニ子ちゃまとのコンビ芸を披露してくださることを楽しみにしておりまする♪


→みんなに愛されるミニ子ちゃま

前田のあっちゃんをもう越えてるミニ子ちゃまはここでも、ファミマでもトップアイドルだよ!
いつも元気をくれてありがと♪
よし、このまま武道館目指そ!!
中西家の三姉妹とクレりんをバックダンサーとしてさ笑

→あまったいちゃん
真面目とおちゃらけの落差がすごくてね、ついイジっちゃう。許してちょんまげ〜!

→tねー
たまには褒めないとね。
そうだなぁ〜

レッミッシー。。。。

おちゃめ(╹◡╹)笑

まてぃニィ、あとよろしく!

→クレりん
ON11の11は、10の後ろだからね、
りあじゅうだぁ〜☆彡

おあとが宜しいようで!
Posted by チドリンON11 at 2017年09月13日 22:23
みなさんこんばんは!

今日も盛り上がっていますね〜\( ˆoˆ )/


→tomoお姉さま
わ、わざとやらかしてtomoお姉さまが目立たないように・・・ってウソです。(笑)
わたくしも結構やらかしますよ〜( ^ω^ )


→クレア様
おお!
私もたまたまキャンプで千葉の予定だったので、調べましたよ〜
日帰り湯ですが・・・
千倉の夢みさきが綺麗で良さそうだな〜と思いました。
行ったことは無いですが(笑)


→チドリン様
オレもさみしがりややで(*´ω`*)


→ファビュラ中西お父さま
『だいぶ慣れて北九州!』
噴きました(≧∀≦)
スマホ操作頑張って下さい!
Posted by まってぃん at 2017年09月13日 22:27
連投ごめんなさい!

→クレりん
7月に西伊豆で法事があってさ。親兄弟総出で、海の目の前の国民宿舎?みたいな安い宿泊まったんだけどね。
海を眺められる露天風呂でさ、みんなが寝静まった夜中2時に一人で入ったさ。
誰もいないからさ、酔いの後押しもあって、縁に立ち海へ向けて両手両足広げて大の字みたいにしたら、開放感がすごくて楽しかったよ!
機会があればやってみて笑
一人で笑っちゃうぐらい楽しいから。
でも、周りに誰もいないときにやるんだよ。絶対、こいつヤバイやつだって思われちゃうから。
それでは、ごきげんよう!
Posted by チドリーON11 at 2017年09月13日 22:33
またまた参上しました。チームKの隅っこミニ子です。

まってぃん様へ。

千倉の夢みさき、元カレと行きましたが

なかなかシャレオツでしたよ。

食事はいまいちでしたが

千葉県ONll様へ。

真っ昼間の露天風呂で、デッキチェアに寝転んだ時の解放感、堪りません‼️

温泉は嫌いになっても、ミニ子の事は嫌いにならないで下さいね。シツコイ

ではまた、おやすミッキー
Posted by ミニ子 at 2017年09月13日 23:25
ぱぴこ様
私、浮かれとんちきも実は中西様と同様猫の保護活動をしています。
R18妖怪にうつつを抜かしているだけの変態ではありません(強調)。まず、出来るなら自宅の周囲の野良猫のTNR(野良猫の不妊去勢手術)をお願いします。
猫 TNRで検索するといろいろ出てきます。私は関東圏なのでTNR対応病院に恵まれているので、自宅周辺だけで60匹ほど手術しました。これからも続けます。どうぞよろしくお願いします。

K様
再開まで過去話の読み返しと優曇華様の過去コメントをあさりながら宮城の山奥の民宿で妖怪トンテンコロリンが来るのを待ち続けたいと思います。

それまでご安心してごゆっくりお休みくださいませ❤︎
Posted by 浮かれとんちき at 2017年09月13日 23:30
>マティーニさま
夢みさき、泊りで夕食食べるのは良さそう。
日帰りだと・・・・手作り感あふれまくるHPで、アクセスがわからないいいいい(苦笑)
千倉に送迎あるっぽいけど、日帰りじゃ頼めないだろうしなあ。
千寿の湯(君津)、市原天然温泉江戸遊(五井)、ホテルニュー白子他、白子温泉(茂原)
一の宮シーサイドオーツカのあたりをチェック中
南が吉方位の時、安房自然村(館山)も良さそうと思ってます。
日帰りでも行った先でちょっと寝ないといけないので、本当は休憩室があるとベスト。
そうすると太陽の里だろうか・・・・
玉前神社とシーサイドオーツカのセットにも惹かれてるけど。

>ちどりーぬ29日のオフ会しーすースポンサー様
夜中2時・・・・お化け出ませんでした?
そして・・・おなごでそれやってたらおかしい人!
Posted by クレア at 2017年09月13日 23:30
>ミニ子さま
食事、イマイチなのか・・・・。
クチコミだかじゃらんの評価だかは、夕食評価が高そうだったのに・・・・
とりあえずプロにHP作成を頼んで欲しい(笑)
Posted by クレア at 2017年09月13日 23:33
Kさまの「怖くない話」
これからもずっと大好きです。
またお会いできる日まで……


優曇華さま

甲子夜話についてのお話、たいへん興味深く拝読しました。「幕末前夜の時代を知る好資料」と…。「前夜」というのがミソなのでしょうね。この機会に古書店やネットストアで書籍をきちんと探してみようと思いました。

日本史好きと申しましても、お恥ずかしながら知識はまだまだ浅いです。
好きな偉人を敢えて一人挙げるなら 米沢藩九代藩主上杉鷹山公。現在気になっている歴史人物は、本日が命日の乃木希典大将です。この方もまた明治天皇陛下とは縁の深い人物かと思います。

そして、小山田茂誠の小山田家、現ご当主の詳細なプロフィールまで……ありがとうございます。真田家のご当主のお顔はニュースで拝見したことがあります。甲冑を纏ったお姿は「真田丸」での信之役、大泉洋氏と似ているような。
高木渉さん(私は真っ先に名探偵コナンを思い出してしまいます)とは、実は上記の大河ドラマのトークショーでお会いしたことがあります。とても気さくで全てを包み込むような温かい雰囲気の紳士でした。

……と、このように、好きという割には知識の浅い「俄」オタクです。
優曇華さまの過去のコメントをも遡りながら、また勉強させていただきますね。

乱文失礼しました。
Posted by 彼岸花 at 2017年09月13日 23:37
書き込んだ内容が即反映される所為なのでしょうか、常連の皆様方の暴走っぷり……否、勢いに気圧される思いでおります、優曇華で御座います。

何を語ろうかと思案(千葉県No11様が仰っていたもののけ姫の話やミニ子様が仰っていた本所七不思議もそうですが、私が口にしました海と恵比寿についてなども)しておりましたが……
ここはK様が御休養中という事もあり、常日頃から私が語り倒している様な話ではなく、乏しい中から私の体験した怖くない話を拙い乍らも語ってみようかと。
ベンガル猫様が数日前に御提案されておりましたその御知恵を拝借致しまして、コメント欄で怪談会、可能であるならば『百物語』をやってみようかという趣向で御座います。


『峠道にて』

もう十年以上も前の事、私は中距離トラックの運転手をしていました。
それは主に工場で生産されたシステムキッチンを建築現場に届けるという内容で、夕方に工場で積込をして夜間に現場まで移動、朝が来たら現場で荷を降ろし、日中に会社への帰路を辿るのがパターンでした。
届ける物が物ですから、毎日全然違う場所へ行く事になります。
運転するのは2tトラック。配送圏は凡そ半径500km弱といったところでしょうか。

或る初冬の夜のこと。
その夜の私は、N県へ荷物を届ける為に国道を走っていました。
国道といっても片側一車線の細い峠道で、前を行く車もすれ違う車も、店も家も自販機も街灯もない山の中の真っ暗な道。
聞こえるのは自分が乗っているトラックのエンジン音だけ。

右に左に曲がりくねった峠道には、ときどき山側をえぐる形で待避所が作られています。
運転していて眠気を覚えた私は、たまたま目についた待避所に駐車して仮眠を取ろうとしました。

2tトラックの運転席はワゴン車の運転席と大差なく、大人が身体を横たえるには狭い空間です。
それでも私はエンジンを切り、ライトを消し、無理やり身体を横たえました。
真っ暗な山の中。
しんと深く静まり返っていて、何の音も聞こえません。
目を閉じて窮屈さに身じろぐうち、少しずつ意識が遠のいていきます。
(あぁこれで眠れる……)

と、外から
ポツ…ポツ…
と微かな音が。
眠りかけのぼんやりした意識で
(雨かな、イヤだなぁ)
と思っていると、外からの音がパラパラと連続したものに変わりました。
私は相変わらず目を閉じたままでしたが、
(本格的に降り出したのかな、勘弁して欲しいな)
そう思って、ふと気付きました。
(雨にしては、音が足りない……)
パラパラと雨粒がアスファルトを叩くような音は確かに聞こえるのですが、自分が乗っているトラックの車体を叩く金属音混じりの音は全く聞こえないのです。
(雨じゃないのかな……)
身体を起こさずに目だけを開けて、ラジオがついていないことを確認しました。もともとラジオをつけてはいませんでしたが、眠ろうとして身じろぐうちに膝か何かが当たったのかと思ったのです。
しかしラジオはついていませんでした。どうやらノイズではないようです。それに音は外から聞こえているのですから、そもそも違います。

気付けばパラパラとした音が、ザーッという音に変わっていました。
身体を起こしてライトを点けると、照らされた景色が切り取ったように見えます。
左側は、えぐられた山肌。
右側は道路。その更に右側に白いガードレール。
そして、路面の乾いたアスファルト。
フロントガラスも濡れてはいません。
なのに、外からは相変わらずザーッという音。
眠気が飛びはしたものの訳がわからなくなってキョロキョロしていると、視界の端にある物を捉えました。
長く延びたガードレールの何十メートルか先が途切れていて、そこには花が供えられていました。

街灯もない峠道ですから、当然事故だってあるでしょう。私が耳にしたものは単なる空耳のようなものかも知れません。
けれどもその時の私はとても恐くなって、慌ててエンジンをかけると逃げるようにその場を後にしました。

ハンドルに前のめりになった上半身をくっつけるようにして運転しながらエンジン音に集中していると、いつしか雨音のようなあの音は聞こえなくなっていました。

それ以来、その国道は通っていません。
Posted by 優曇華 at 2017年09月13日 23:42
中西テツさま

お勤めご苦労様でした
(`o´ヾ ビシッ!!
スマホで苦戦してたんだね
ε-(´∀`*)ホッ
頑張れお父ちゃん!
あとすんませんしたぁ(笑)
(。-人-。)

タイ子ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
もうまたやってまったわ
(*ノω<*) アリャリャ~
タイ美の落ち着きの実1つくださいな
(笑)
(/ ´∀`)ノチョーダイ

まってぃ〜ん春日キャンプ君

優しいわぁ〜(;´༎ຶД༎ຶ`)
ねぇちゃんもう死んださ
待ってるからねwwwやらかし待ってるよ
ヾ(⌒(_・ω・)_ まだかな~
(笑)

めっちゃ元気やな千鳥足のON!くん
まぁでも1番に目を輝かせ半笑いながら馬鹿ですけどって、闇に葬る事なく浄化?してくれてありがとうね

覚えとけよ(笑)
(๑•ㅂ•)و✧

優曇華様

じわじわ怖いんですけど…
音だけってのも怖いですね。そのまま寝てたら出てきて…無事でなによりです。
まさか怖い話が…ありがとうございました。
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月14日 00:16
→ミニ子様
おお!
行かれた事があるのですね!
確かに写真ではシャレオツ感が出てますよね〜
日帰り湯で1500円という高さも納得です。
でもせっかく海のそばなのに料理がいまいちとは。。
貴重な情報ありがとうございます( ^ω^ )


→クレア様
私もHPを見たときに同じ事を思いました(笑)
せっかく綺麗な宿なのにもったいない^_^;

シーサイドオーツカは日帰り個室休憩プランがありますね(^^)
一の宮はのんびりとした雰囲気で良いですよね〜


→優曇華様
真っ暗な中読んでしまいました^_^;
コワイ、、
K様のお話にもありましたね。
何故か水の音が聞こえてくる。

私も釣りで、真夜中のくら〜い山道を1人走る事があります。
どんなに眠くても、止まって休憩なんて怖すぎて出来ません(汗)

優曇華様もいろんな経験をなさっているのですね。
お話ありがとうございました!

→tomoお姉さま
ドキドキ(´∀`)
緊張してやらかしそうです〜(笑)
Posted by まってぃん at 2017年09月14日 00:27
 皆様、お疲れ様です。

このコメントの伸び方は何?
皆さん、元気すぎー(笑)
今日は、お休みしようかと思ったんだけど、これは何か書かないといけないかな?っと思いカキコします。

>ミニ子様

ねえ、言った通りでしょ?
誰もほっときはしませんって。

>ぱぴこ様

どうぞどうぞ、好きに使っていただき、どんどん広めてください。

あと、ニャンコは勝手に集まってきますよ。
朝、晩のエサやりが大変! 会社も遅刻できません。
(生まれたての子ネコがかわいくてたまりません。癒されます)

>中西様

上海でも犬、猫を食用ではなく、ペットとして飼われる方がものすごく多くなりました。
ただ、きちんと飼われている方は一握りで、大抵の人は首輪も付けずに放し飼いです。
野良ちゃんが多いのはその為だと感じます。
日本でも保護、避妊処置をされていますが、まだまだですよね?
早く、日本と同じ、それ以上に動物たちが安全で幸せに暮らせるようになれば・・・
せめて、うちの会社にいる子たちだけでも、守ってあげたいな。
猫はいいのですが野犬は狂犬病がこわいのでさわることもできません。
この国では今も毎年、何百人もの人が狂犬病で亡くなっています。
ひどいのは、ペットショップで、予防注射も済んでいる犬を買い、あま噛みされ、狂犬病で亡くなった人もいます。
(予防注射は高いのでショップがウソをついてたらしいです)
人だけでは無く、全ての生ける者が幸せでありますように・・・

では。
Posted by 上海より at 2017年09月14日 00:37
 >埼玉のS様

はじめまして。

そうですね。営業さんのクセかも・・・

でも、前にも書きましたがここはK様の仕事場、何をどうするかはK様次第でいいのかと思いましたので・・・

今後も宜しくお願いします。

>中西様

スマホって大変そうですよね。
クレア様もスマホの認証が大変! って書いてましたもんね。
めんどくささに負けず、一流のスマホ使い(どんなの?)目指してください!
Posted by 上海より at 2017年09月14日 00:54
お晩でございます。

優曇華さまの怖い話、私も似たような経験がありました。
やはり地方の峠道で、眠気に負けて車を脇に寄せて仮眠していたところ、視線のような何かを感じたのでシートを起こしたら、
擁壁に掘り込まれたくぼみに立つお地蔵さんが助手席の窓の向こうに見えました。
眠気も吹っ飛び、慌ててその場を立ち去りました。

さて、同じ話をしてもアレですので、金沢のミステリースポットをご紹介しましょう。

◇ 石伐坂の幽霊
犀川に架かるレトロなトラス橋、犀川大橋の上流に桜橋という橋があります。
その左岸には寺町台地が迫っていて、橋の先には右手に新桜坂、左手には桜坂が伸びています。
石伐坂は桜橋からまっすぐに寺町台地へと続いており、急峻な斜面をのぼるために、つづら折りの階段になっています。
その形から、W坂とも呼ばれており、旧制四高の学生が呼んでいたことに由来するといいます。

バブルが終わったころ、地元の新聞に「W坂に幽霊現る」という見出しの小さな記事が載りました。
目撃談がいろいろあったようですが、この記事が載って以来、W坂には連日のようにカメラを手にした人々が集まるようになりました。
後日その様子も記事なったのですが、目撃談は一切聞かれなくなりました。

間もなく騒動も落ち着き、静寂な場所に戻ったのですが、あれ以来、W坂で何かを見たという話は聞かれなくなりました。
Posted by 埼玉のS at 2017年09月14日 00:57
皆さまおはようございます。

コメントがいっぱいで嬉しくなりましたよ。

上海様へ。

皆さまが集まって癒されています。上海様も来て下さってありがとうございますm(__)m

クレア様へ。

太陽の里良かったですよ(^-^)/

砂風呂が気持ち良かったですし、食事も美味でした❗
仮眠室も、男女別れて居ましたよ。
元カレは男性の方に、イビキがうるさいオッサンが居るからって、女性の仮眠室に潜り込んでました。
よくまぁバレなかったな。
翌日はビーチサンダルで、鋸山に登らされて、下山時に滑って尻餅ついて、ファッションセンターしまむらで、ハーフパンツ買いました。クジラ料理の店に行きましたが、元カレがお金無いみたいで、私がゴチするよって言ったら、子犬のように喜んで居ましたよ。あぁあの頃はリア充だった。今は独り身だけど。まぁそれなりに幸せだから良いかな。(笑)ミッキーも居るし。昨日ミッキー、ショーパレ中に転んじゃったらしくて、あぁすごーく心配。
すみません、長々と。
太陽の里お勧めします‼️

優雲華様へ。

怖いお話ありがとうございます。
優雲華様の文章は美しくて、姿勢がキリリと締まります。
雨音怖いですね。ご無事で良かったです。またお話宜しくお願い致します。枕元に抹茶フラッペ置いときますね。

皆さま、体調崩さないように、お身体お大事になさって下さいね。皆さまの元にお好きなフラッペ、そっと置いときますね。

やっぱり漢方薬の方が効くなぁ。

漢方ミニ子でした。
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 05:34
皆様、おはよんでーす♪

優曇華さま、埼玉のS様、朝から怖い話読めるとは思わず、寝ぼけてた頭がスッキリできましたぁ!

埼玉のS様の金沢情報、いつもキターと小躍りしちゃいます笑
これからも小出しでお願いしまふ♪

優曇華さま、ドライバーもやられていたのですね。まだまだ謎のベールに包まれたお方です。つつけばドンドン色々と出てきそうですね。恵比寿の話も気になりますし、怖い話も気になる。お尻フリフリですよ笑
またお願いしまーす!!

→tねー【名古屋のおとぼけクイーン】

お互い、身を削りながら切磋琢磨して皆様を楽しませていこうね!
でも、ねーさまには勝てないかも笑

→まてぃニィ
そうだね、ニィもさみしがりやなんだね。
ヨシヨシ(๑╹◡╹)/(´-`)←ニィ笑
それなのによく1人で山や川に洗濯、じゃなくて海とかに釣りいけるよね?すごすぎ!!
そもそも、じっとしてられないから釣りとか無理だし。リスペクトや。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月14日 05:38
読者の皆さんおはようございます(;つд⊂)ゴシゴシ

つぼみです。コメント欄が賑わっていて顔を出したくなりまして|´-`)チラッ

めっちゃ唐突なんですけど、皆さんが一番好きな怖くないお話は何ですか??ちなみに私はもちろん全部好きなんですけど強いて言うなら蛇の話です( '-' )よかったら教えてください|ω・)
Posted by つぼみ at 2017年09月14日 07:13
皆様おはようございます!

→埼玉のS様
初めてまして、まってぃんと申します。
以後宜しくお願い致します!
金沢のミステリースポット情報ありがとうございます!
参考になります(^^)


→チドリン様
>ヨシヨシ(๑╹◡╹)/(´-`)←ニィ笑
↑これオモロイですな。
ワロタです(笑)

釣りの場合はさみしさよりもワクワクが上回ってしまうので^_^;


→つぼみ様
怖い話と好きな話はまた別ですもんね〜
私は、「絶対絶命のAさん(前後編)」です!
ドラマティックな内容に加え、九尾の狐が出てきた事に衝撃を受けました。。
まさか本当に存在しているとは
(;゙゚'ω゚')

あ、突然失礼致しました。
まってぃんと申します。
以後宜しくお願い致します!
m(_ _)m

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月14日 09:13
ども、お早うございます。
ショッカー戦闘員オスカーです。
m(_ _)m
私はリアル東京に潜伏しているので、もし金沢市でオフ会は…キツイかなぁ。でも行きたいなぁと思ってます。

そうですねー…日々アップしてくる話に驚きますが、頭に浮かんだのが亡くなられても店に来てギターを弾く故人の話かな?

あと約20コメで100いきますね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by オスカー at 2017年09月14日 09:22
地震だ。皆さま大丈夫ですか?
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 09:33
電車乗ってて気づかなかった。。
そこそこ揺れたようですね。
Posted by まってぃん at 2017年09月14日 09:40
Kさま

こんにちは。

まず皆様に、日々更新を楽しみにしてる方々に、
私のせいで不都合をかけてしまい、申し訳ありません。
お詫び申し上げます。m(_ _)m

さて、タグが
「怖い話 怖くない話 石川県 細田塗料」と
全体にかかってしまっており、怖い話、怖くない話の
リストにここの記事が表示されません。
タグをいつものように、独立した単語で、それぞれ設定し直して下さい。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by ベンガル猫 at 2017年09月14日 10:58
皆様、こんにちは!

→ベンガル猫様
はじめまして!
ベンガル猫様が謝ることないと思いますよ。正直、私がメッセージを受ける側でしたら落ち込んだりしてたかもしれませんが笑
K様も引っかかる部分があり、踏み切れないでいたところへ背中を押してくれたのはベンガル猫様のご意見だったのかもしれませんね。(←良い意味で。)

かといって、更新が止まったからといって誰もベンガル猫様を責めることはないですって。
あくまでもK様が決めたこと。こちらはそれを受けいれる。それだけのことですって!
いつもお馬鹿なコメントばかりで不快かもしれませんが、お許し下さいね。

あと、謝罪からの注文。なんか芯がブレないベンガル猫様らしさが垣間見れていいですね!(←けなしてたりするわけではなく賛辞ですので)
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月14日 11:52
→つぼみちゃん

好きな怖い話は、幽霊との共同生活ってお話。理由は、怖くない幽霊と一緒に暮らしてみたいから。絶対、楽しそうだし笑

→クレりん

ザギンシースーがここまでひっぱられるとは。。。。
オフ会楽しそうだね♪
でも、小僧(ON11)が先輩方を差し置いて支払いするのも気がひけるし。顔を潰しちゃうといけないのでやはりここは、まってぃん(こーゆー時だけフルハンネで笑)パイセンにお願いしましょうかね。目上を立てるのも後輩の立派なしごとですもの。


とゆーわけで、まてぃニィ〜!!
あとはお願いしますね笑
꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月14日 12:07
コメント欄、盛り上がっているようで、ホッとしております。
あっ、それから、ご指摘がありましたタグは、独立した単語に改めましたので・・・。
本当に、どこか必ず抜けてしまって、ごめんなさい。
ベンガル猫様も、全然気になさらないでくださいね。
色々とご指摘頂いて、助かっておりますので・・・。
本当です!
休載を決めたのは、あくまで自分の都合ですので、誰の
せいでもありません。
とりあえず、申し訳ありませんが、9月いっぱいはコメント欄での交流のみでお願い致します。
私もたまには、お邪魔するかもしれませんので(笑)
Posted by 営業のK at 2017年09月14日 12:15
Kさん いらっしゃったぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

お疲れ様です^ ^

発売まであと15日!!

当日、私は仕事で忙しくて読むのは夜中になりそうな気が…

こちらにお邪魔してから、耳鳴りというものが怖くなりました(笑)
見えないけど、居るんじゃないかと…

気のせいなんですけどね(笑)

みなさま、台風が上昇してきているようなので、お気を付け下さい。
私は首のむち打ちが気圧のせいで思いですWWW
Posted by はな at 2017年09月14日 12:36

× 思い
〇 重い

訂正(笑)
Posted by はな at 2017年09月14日 12:38
♪♪ウォア~ ケーキ仕立てのォア~ ♪ケーキ仕立てのウォ~ ♪プリン プリン プリン大福ウ~ ♪ケーキ仕立てのプリン大福ウァ~~♪♪
以上、ケーキ仕立てのプリン大福、デスメタルVer.でごさる。

ミニ子さん
ファミチキありがとう。(^o^)v
ミニ子さんこそ、ケガしたりしてないですよね。
そう言えば、どぶろっくの歌を土建屋のアンちゃん達に笑われたとありましたが、トイレの外に聞こえるほどデカイ声で歌ったのですか。

それでは、午後も楽しく仕事が出来ますように。
Posted by TO at 2017年09月14日 12:43
こんにちは。K さん昼休みに登場ですね。思わず本物か!と思ってしまいました(笑)もっと、堂々と出没してくださいよ。日曜は他の町内の大きいお祭りがあり花火もあがるんです。台風の影響で中止かなぁと思われます、それを娘はまるで私のせいのように文句を言ってきます。生きている人間って恐い
Posted by いなばっち at 2017年09月14日 12:55
きゃあ、K様がコメント欄にいらっしゃっている。(///∇///)

おしっこの歌なんて歌っている場合ではないわ❗
揚げたてのファミチキどうぞ!!

地震怖かった。実は今日はお休み戴きました。微熱が下がらなくて。
代わりに今日は、リア充嫌いな店長が頑張っているハズです。
たぶん今頃は、精算しながら「サニーディ、3人で3Pしませんか?」って歌っていると思います。

K様、体調崩さないように。皆さまK様とK様のお話大好きですから❗
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 13:14
→ベンガル猫様

はじめまして!
まってぃんと申します。

千葉県ON11様が仰られているとおりだと思います!
全然謝る必要はないと思いますよ~

ずばり物申すベンガル猫様にK様とブログへの愛を感じます(^^)
K様がパワーアップして帰ってくる事を祈りつつ待ちましょう!

あ、今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m


→チドリン様
しれ~っとなかった事にしようとしたザギンシースー
また復活しましたね(汗)
まってぃんパイセンどーしよー!
 ((((;゚Д゚)))))))


→ミニ子様
お風邪をひかれたのですね(x_x)
早く元気なミニ子様に戻ってください!
くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m



K様きたーーーーー!!
私も本物かどうか疑ってしまいました。。
またお待ちしておりま~す(^o^)/


それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月14日 13:38
まってぃん様へ。

ご心配戴きましてありがとうございますm(__)m 持病の喘息の発作が起きると、体力消耗してしまって、熱が出てしまうのです。
普段しょうもない下品なコメントばかりの、バチが当たったのかしら?当たるなら高額宝くじにして欲しい。

失礼致しました。

ヨーグルトジェラートフラッペ置いときますね。さっぱりした甘さが堪りません‼️(川平慈英風に)

早く元気になりたい
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 14:08
K様こんにちは!
充電期間に入られるということで少し寂しくなりますが、まずはゆっくり休んでください(*^^*)
いままで連日の更新本当にお疲れ様でしたm(__)m
またK様のお話が読める日を楽しみに待ってます。思う存分お休み下さいヽ(・∀・)ノ
Posted by フーコ at 2017年09月14日 14:08
100GET( ゚ロ゚)!!だぜ
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 14:09
あっ勘違いしちゃった。恥ずかしい
(///∇///)テヘペロ

漢方薬飲んで大人しくしとこ。

sunnydaylove
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 14:16
K様、やっと最新まで追いつきました!お休みされるとの事、どうぞごゆっくりなさってくださいまし!
また10月から楽しみにしています。

コメントの皆様の交流も楽しく見させて頂いてます(笑)以前はリアタイで追いかけて読んでたんですが、結婚、引越し、妊娠でバタバタしてしばらく読めなかったのですが、やっと落ち着いて来たのでここ数日で、怖がりの夫のいない昼間に6月分くらいからコツコツ追いかけてました。また怖くない話を読んでるとお腹の子がよく動きます(笑)私に似て怪談好きになるのかしら?と期待しています。

本も出されるとの事で、今日アマゾンで予約しちゃいました!楽しみにしています!
Posted by 怖がりビビりの怪談好き at 2017年09月14日 14:17
けっこう怖い話に飢えてる人が多いのかな?momoちゃんのは最近つか、かなり前から更新遅くなって今はFacebookばかりだし、ここもごく最近、怖い話検索すると上位にランクされるんでくるようになったけど、Kさんの霊障の心配ないですよの言葉に安心して見れてます!ま、みなさんも心霊スポットなんか行かずにここで怖くない話を何度もリピートしましょう!
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年09月14日 15:58
営業のKさん

お元気そうで何よりです。
台風が近づいています。
皆さん、お気を付け下さい。

今日は、朝から雨の福岡スタジオKミニ局・・・台風に備えて片付けをしましたよ。

>tomoaaa24さん

タニタの体重計では、体内年齢30才なんですよ(汗
兄ちゃんてのも、あながち間違いじゃないかと・・・見た目は・・・マリリン中西テツです(キッパリ!

>皆さん

書きたい事は沢山ありますが、目が疲れました。
スマホ、強敵!

それでは、取り敢えず失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月14日 18:06
皆さま こんばんは。

今日も一日お疲れ様でした。

あっ❗️Kさん、いらしてたんですね❗️(ご本人…ですよね?←かなり失礼)

嬉しいのに、言葉が出て来ません。。昨夜はこのブログの読者登録をしてから、初めて更新通知メールが届かった夜。いつもの時間になっても、ケータイは静かなまま。まだこちらに来て、やっと一カ月と少しですが、このブログを読む日常が出来上がっていたことを実感しました。

ここは皆さん優しくて、楽しくて。そして、やっぱりみーんな、Kさんがお元気になられることを一番に考えていて(^^)
ここは怪談ブログなのに、気持ちが寒々とすることは少ない不思議さが好きです。書ける気力と体力が充分に戻った時に、再開してくださいね。それまで皆さんとここでお待ちしております。

言葉が出ない(=自分基準)と言い訳しつつ。。。
Posted by 泰山木 at 2017年09月14日 19:41
お邪魔します。


ミニ子さん
熱はさがりましたか。
ゆっくり休んでください。
ミニ子さんがいつも言うようにユルユルと、お腹ユルユルは困りますが。(*_*)


Aさんのファングラブ12番さん
初めまして。
momoちゃんのって、もしかしたら添乗員のですか。
私もよく覗きにいきますが、最近更新がないので残念です。
Kさんの話とは違って面白いのですが。
怪談ファンの一人として、どちらも楽しみに待っています。


それでは、お邪魔しました。
Posted by TO at 2017年09月14日 20:22
K様皆様こんばんは

地震あったのですか?皆様大丈夫でしょうか?
私の住む地域は、何事もなかったので、気がつきもしませんでした(´・c_・`)

久しぶりのKさんの登場で、私のテンションも上がりました!

こちらの皆様のやり取りも、楽しくて癒されます!

私も、昔のお話を読んで待っています。どうぞごゆっくりしてください。
Posted by ぷぅ at 2017年09月14日 20:35
Kさん、読者の皆様、こんばんは。
毎日の投稿、大変な事と思います。
ゆっくりお休みしてください。
10月以降~のお話、楽しみに待ってます。
それまでは、過去のお話しを改めて読んでいます。
Posted by ふくざくら at 2017年09月14日 20:39
まさかのK様コメント欄降臨に時間差で驚いております、優曇華で御座います。

本日は前フリなしで参ります。


『古家』

◯志◯市には、中学を卒業するまで住んでいました。
当時住んでいたのは木造二階建ての中古住宅で、家族構成は父方の祖母・父・母・私・弟の五人家族でした。
玄関を上がるとすぐ左が両親の部屋。上がり框からまっすぐ廊下。突き当たりは茶の間。茶の間の左手が台所。上がり框の右手に階段。その階段は数段で直角に折れて二階へと続きます。階段の先は短い廊下。登りつめた廊下の左に二枚の扉。手前が私と弟の部屋。奥が祖母の部屋でした。
説明が拙いので解りづらいかも知れませんが、構造上祖母の部屋の真下が茶の間に当たります。

祖母は仕事をしており、帰宅するのは毎日決まって夜の七時頃。
しかしある夕方……六時頃でしたでしょうか。
ガチャガチャと玄関を開ける音に続いて、ミシッミシッと階段の板を踏みしめる音。そして茶の間にいた母と私と弟の全員が、頭の上つまり祖母の部屋を歩き回る足音を聞きました。
「あれ?今日はずいぶんババ(家族は祖母をそう呼んでいました)帰りが早いね」
いわゆる『お婆ちゃんっ子』だった私はそう言って、祖母に『お帰りなさい』を言うために二階に上がって行きました。六時に帰るなど常に無い事。身体の具合でも悪いのかと心配でもありました。
まだ夕方ですから、電気を点ける必要はありません。少し薄暗い階段を登って、私は奥の扉を開きました。

「ババおかえり!」

しかし、部屋には誰もいませんでした。
茶の間に戻り、母にそれを告げると
「音はしてたのにねぇ……」
と首をかしげるばかり。

結局それから一時間ほどして、祖母はいつもの時間に帰宅しました。
音の主は遂にわからないままです。

が、この音があまりに頻繁に起きるので、最終的にはすっかり慣れてしまいました。

後に隣の家の方から聞いた話ですが、元々隣の家と我が家とは一軒の家・敷地で、持ち主が売却した際に家を取り壊し、土地を二分してそれぞれに家を建てて売ったとの事。
元々の家には持ち主の親と思われるお婆さんが一人で暮らしていて、家の売却に反対し、最後の最後は抱えられるようにしてその家を出されて行った事。

「だから、そのお婆さんの執念が残っていたのかも知れないね」

母はいまでもそう言って笑います。
Posted by 優曇華 at 2017年09月14日 20:43
Kさんこんばんは!
\(^o^)/
Kさん来てた!ヒャッホォーイ
₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾⁽⁽◞( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
小躍り止まらないwww

今日サバオの写メで遊んでて、Kさんに送らん出よ!って、えっ!?フリ?Kさん活動休止だしあと写メ送れんし、嫌がらせになるし(笑)
私KさんKさんってそんな言ってたんだなぁって…
|ω・)。oO()

千鳥足のONよ
サバオがスタンド気にいってるみたい(笑)
╮( ‾᷄ω‾᷅ )╭

中西リーダー様
( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

えぇ〜体内年齢30才?!兄ちゃんなんかやだなぁwww
(←反省してない)
壊れてないよね?
(←失礼(笑))

食生活も気をつけてるし規則正しい生活してますもんね。
真面目で優しくて、人を不快にさせないクソ面白いパーフェクト!
(あっ!よいしょしすぎちゃったwww)

Kさんと中古のマリリン中西テツさん似てるなぁって…
Kさんごめんなさい(ฅ∀<`๑)てへっ

タイ美ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
しっとり文面読みすすめて…
泰山木やっぱね。落ち着くね。コメ欄にKさん来ると嬉しいね。

まってぃ〜んキャンプは…春日くん
昨夜は気を使わせちゃってwww、嬉しかったわ
はい!なごやん(和菓子?)あげる
(っ'-')╮ =͟͟͞͞

つぼみ姫さま
初めまして?かな?
私が1番好きな怖くない話は
「引越しのバイトでの怪異」かなぁ
あれは読み終えた後うなだれた時間長かったなぁ
以上報告でした。

ミニ子ちゃん
微熱…があるような文面には感じられず
(^▽^;)
ゆっくり休んでね。お大事に
Posted by tomoaaa24 at 2017年09月14日 20:46
K様、見てらっしゃいます?
みなさまお元気ですね~(^o^)

夜中から早朝とコメント多いっすね

to先輩
私もありますよ~細かい字やカタカナ
よく間違えます
関西弁だったかもしれんで気にしやーすな
忘れーせんけどね イジクソ

マリリン中西パパ
だいぶ慣れて北九州➡最高(≧▽≦ヘ)♪

浮かれとんちき様のおっしゃってた
TNR調べました。地域猫や供血猫など
始めて知りました。
とりあえず保護猫カフェを調べて
行ってみようと思います。
それだけでも役に立つのですよね?

上海さま
中国 怖いです
日本の農産物の商標登録をかってにとってしまうとか
先日の豚が流れてくる話もキョーレツ
でした。

週末は天気が崩れるようですね
台風で大きな被害が出ませんように
Posted by ぱぴこ at 2017年09月14日 20:50
もぉ〜ぱぁぴぃこぉ

コメ欄引退を考えたさぁ
ぱぴこ優しいわ
お詫びに
はい!なごやんの中身あげる
(っ'-')╮ =͟͟͞͞

今朝中古のマリリン中西テツ様の
だいぶ慣れて北九州に大笑いしましたよ。
(昨夜は余裕がなくwww)

スマホに悪戦苦闘中おとんがんばれ!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

こんなだけどこれからも見捨てんといてよ(笑)
Posted by tomoaの24 at 2017年09月14日 21:12
オッスおらミニ子、ひゃぁ伸びたなぁコメント数。こんなにたくさんのコメント見ると、おらワクワクしてきたぞ‼️

福岡ミニ放送局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中様、強引に中継入ります。

台風心配ですね。最近自然災害が多くて怖いです。地球が悲鳴をあげてるのかな。そういえば無人探査機カッシーニが任務完了で、土星に消えて行きますね。何だか切なくて。
私もいつか燃え尽きて灰になっても笑っていたい。

すみません、ただの愚痴になっちゃった。皆さまの元に、お好きなフラッペ今宵も置いときますね。

あしたまにあーな
Posted by ミニ子 at 2017年09月14日 21:18
まさかの連投、優曇華で御座います。

またしても前フリなしで参ります。


『混線』

混線と銘打ってどれほど若い方に御理解頂けるか解りませんが、中学生の時の話です。

帰り道には公園がひとつだけあり、その角には公衆電話の電話ボックスがありました。

中二の冬。
部活(優曇華は吹奏楽部に所属しておりました)を終えての帰宅途中。
辺りは既に暗くなっていて、私と友人は下らない話に興じながらも家路を急いでいました。
とある角を曲がると例の公園と電話ボックスが見えるのですが、その時は見えただけではありませんでした。

プルルルル…プルルルル…

電話ボックスの中で公衆電話が鳴っていました。
公衆電話はどこかへ電話をかける為のモノであって、どこかからかかってくるモノではないはずです。
でも、鳴っていました。

「ねぇ、アレ、鳴ってない?」
「鳴ってるよね、聞き間違いじゃないよね?」

プルルルル…プルルルル…

電話の鳴る音は止みません。

私と友人は何故か慎重に電話ボックスへ近づき、何故か二人してその中へ入りました。

「出てみたら?」
「私が?ヤダ!」
「電話が鳴ってるだけだよ、出てみようよ」

そんな会話をしていましたが、その間も電話は鳴り続けています。

プルルルル…プルルルル…プルルルル…

ガチャッ

押し問答の末に私は意を決して受話器を取り、電話に出てみたのです。
「もしもし…」
「…もしもし」
電話の向こうからは、中年の男性の声が聞こえてきました。
「あの、何なんですか?何かありましたか?」
私が尋ねると相手の男性が
「何って……公衆電話が鳴っていたから出てみたんですよ。それだけです」
「あの、こっちも公衆電話が鳴ってたんです。で、出てみたら繋がったからビックリして……」
「そうですか、混線……なんですかね?ちなみにそちらはどこの公衆電話なんですか?」
「◯志◯市です、千葉県の。◯志◯の、本◯久◯というところです」
「詳しくはわからないけど、ずいぶんと遠いですね。こっちは『ひらおちょう』です、山口の」
「私もわからないです。山口県はわかりますけど……コレって何なんでしょうね?」
「単なる混線だと思いますけど……でも両方とも鳴ってたってのは変か……」

隣の友人が私の腕をつついて、小声で
「何いつまで話してんのよ、もう切りなさいよ気持ち悪い」
と促しました。私は
「すいません、もう切ります。何だかよくわからないけど気をつけてください」
そう言って半ば一方的に電話を切りました。失礼な話です。

その後、色々な人に尋ねてみましたが、そんな経験はないと言われました。
今と違って携帯電話もインターネットも何もない頃の話です。中学生が調べようと思っても、どう調べたら良いのかさえ判りませんでした。

今ではあまり見かけなくなった電話ボックス。
遠くにそれを見つけたとき、私はまず耳をすませます。
Posted by 優曇華 at 2017年09月14日 21:35
営業のK様
(始まりはやっぱり営業のK様で 笑)

コメント数が112件、凄いですね❗
(正直、凄い事なのかわからいのですが、私は凄いと思います。)

上手く表現出来ないんですけど、皆様のコメントが「怖くない話」とは別に楽しくて「怖くない話」の本題より先にコメントを見てから本題を見て楽しんでたりしてます。

何でしょう?
今までは色んな話を読んだり、聞いたりしてもコメントする事は一度もしたことがなかったのですが、不思議とこの「怖くない話」ではコメントに参加したくなります(笑)

K様の「怖くない話」、「怖くない話」の前のK様の呟き? (笑)、その回毎の皆様のコメントをこれからも楽しめたら良いなと思う今日この頃です。

皆様、おやすみなさい(zzz)
Posted by おしょうとちんねん at 2017年09月14日 21:50
ヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!

再びの登場です。

→tomoねーさま
何だかね、あやしてもらったみたいで恥じかしー

落ち着いてる?私が?
あっ「オチ、ついてる」か!(笑)
元々はtomoねーさまや、ON11君がお見通しのとおり、おちゃらけおちゃらかなヤツなのですが、日々「オチをつけられるオンナ」を目指して…目指して…目指すとこ違い過ぎw
まだまだ修行の日々は続きます。
「落ち着いた」オトナの雰囲気を纏うその日までヽ(`・ェ・´)ノ トォー!!…はあ。

あ、先に言っとこ。

→イジリーなチドリンくんw
今夜はいじらんといてー。いや、ムリだな、うん。ははは(^^;)
だって…既にやらかしとるもん、ワタシ
Posted by 泰山木 at 2017年09月14日 21:53
Posted by あ at 2017年09月14日 22:03
皆様、こんばんは!

K様も降ってきたり、地震あったり、台風きたり、バタバタしてますね笑

K様、またいつでもお越しやす〜!
って、何様だとtねーに説教されそうだからもうやめときます。


→おとうちゃま
一日一歩、3日で3歩。日々、前進あるのみですな。中身も若いんだもん、すぐだね!!

→tomoaaaねー
おねーたまが降臨すると勢いというか颯爽と風を切って通りすぎる感が凄いや。
サバオってぃは、理解ある人でヨカタ!
ねーも大事にしなよ。サバオってぃは良い人そうだもん。

→甘っタイねー
しっとり文見ると落ち着くわ。
今日はいい感じに隠せてるやん!
でも、オモローなタイねーも
素敵だけどなぁ。。。。
早く尻尾だしちゃいなよ笑

→怖がりビビりの怪談好き様
初めまして!
お子様に怪談の英才教育ですか?
将来楽しみですね♪
うちには、7歳と3歳の女の子2人いますが、未だに鬼が来るよ!って言うとビビります。そして言うこと聞きます笑
怪談好きになってしまったら通じないかもしれませんけど。。。
生まれてくる赤ちゃんが待ち遠しいですね。

→ぷぅサマ
Xデーが近づいてまいりましたね。
ピンチをチャンスに?!
ある時を境にどんなに大変な事があっても、自分の糧になると楽しむことにしました。そしたら、気が楽になりました。おかげで頭のネジもゆるくなってしまいましたけどー♪
職種は違えど、三連勤仲間として頑張りましょうね!

→おしょうとちんねん様
初めまして!私もこーゆーコメントするのは初めてだったんですけど、気付いたらハマってました笑
ここに集まる皆様は温かい人多くて楽しいですね♪

→優曇華サマ
連続投下、お疲れ様です&有り難う御座います!!
文章力上げたら、続いて投下しますのでしばしお待ちくだされぇ〜。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月14日 22:04
K様 読者の皆様
いつも楽しく読ませて頂いてます(ノ´∀`*)
コメントは最新のものに追い付くまでは
…と思ってたのですが、ついコメントしてしまいました。

K様におかれましては楽しい時間をありがとうございます☆
そして、心行くまでゆっくりお休みください^^

読者の皆様にはいつも楽しませて頂いておりました笑っ
お仲間に入れたらなぁと思いながら…
今になってしまいました…(。・ω・。)
新参者ですが、宜しければお仲間に入れて貰えたら嬉しいです(*/ω\*)
Posted by みか at 2017年09月14日 22:14
→タイねー
もう欲しがりやさんだなぁ笑
そんなにグイグイこられたらさ、言いたくなるじゃん。
さっきのコメントに落ち着きあってもオチはついてなかった、と。。。

オトナの雰囲気はもう纏ってるんだから、普段のおちゃらけだした方がもっとイイよ!!
素直になっちゃえ〜笑笑


たびたび→優曇華サマ
自然に描かれてたので、スルーしそうになってしまいましたが、吹奏楽もおやりになられてたんですね。
優曇華サマのイメージ像が全然定まりません。謎すぎます!

→笑顔が似合うミニ子ちゃま
愚痴ったっていいじゃん。ここにいるみ〜んな、ミニ子ちゃまの味方だよん!って、まってぃん先輩が寝言いうてたで笑

あ〜ファミチキも食べたくなってきたなぁ笑

→みかちゃん
いらっしゃ〜い♪
参加して楽しんだもん勝ちだよ〜!
宜しくね(*^ω^*)
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月14日 22:25
 K様、皆様、お疲れ様です。

コメントの伸び方、ハンパナーイ。
みなさんお元気で何よりです。
ところで、このコメント欄はどこまで書き込めるんでしょうかね?
2ちゃんは1000スレで終わっちゃうんだけど。
9/30日にはどんだけ伸びているか想像しただけで笑ってしまいます。

前にどなたかが書かれていましたが、ここの皆様で自分の知っている怖くない話を披露するのはいかがですか?
でも、誰も100話目は書かないでしょうね。

>ミニ子様

お加減はどうですか?
無理は禁物ですよ。
でも、書き込みを見る限りでは人の倍は元気そうですけど(笑)

>ぱぴこ様

中国では日常茶飯事、通常運転ですよ。
一度、ぱぴこ様も怖いもの見物に中国においで下さい。
きっと、楽しい事があると思いますよ!
(ただし、これだけは覚えておいてください。
 ” 自分の身は自分で守る ” )
中国では道端に人が倒れていても誰も見向きもしませんから。

>とも様
” 列挙された方々の中に私の名を見つけましてとっても嬉しいです(*^^*) ”

私もコメント欄を見てとーっても嬉しかったです。

>通りすがっちゃった様
長い間欧州においでですが、どれくらいの国に行かれました?
また、良かった話などありましたら聞かせてください。

>クレア様

いろいろと海外に行かれたと思いますが、何カ国くらい行ったんですか?一番よかった国は?

>はるた夏雲様

変なこと聞いちゃってすいません。
お返事ありがとうございました。

はるた様も本、出せると思いますよ。
まずは、このコメント欄でいかがですか?
今がチャンス!

でも、見えることって怖くはないんですか?
慣れるのですか?


と、皆様の怖い話をお待ちしておりまーす。
お後がよろしいようで。

失礼しました!
Posted by 上海より at 2017年09月14日 22:50
嵐の前の静けさ?
そぼふる雨の福岡です。

コメントの多さに、付いて行くのが間に合わないマリリン中西テツですが(汗

細田塗料営業のKさんのブログに集う方々は、本当に爽やかな方ばかりですね。
こんな素敵な方々と、ウェブ上ながら繋がりを持たせて頂いた事を、幸せに思います。

これもKさんのお陰と、感謝致します。
・・・別に遺言ゃないですからね(汗

>ミニ子さん

日々のお仕事、お疲れ様です。
お天道様は見ておられます。
お体に気を付けて!

>千鳥足さん

気配り上手な、良か男ったい!
マリリン中西テツの、不足を補ってね!

>tomoaaa24さん

だいぶ慣れて北半球!
スケールをでっかくしましたが?

>ぱぴこさん

お住まいの地域で事情も違うでしょうから、是非、猫カフェに訪問して、モフモフしてあげて下さい。
そして、状況を伺ってみて、何が出来るか判断されて下さい。

>皆さん

書きたい事は沢山ありますが、ひとまずおわりにします。

では、次回に!
Posted by 中西 at 2017年09月14日 22:51
皆様こんばんは!

→ミニ子様
ムムッ!(川平慈英風に)
ヨーグルトジェラートフラッペ頂きま〜す
(*´∀`)♪

→優曇華様
読ませて頂きました!
不思議なお話ですね。。

そしてチドリン様も言っておりましたが、優曇華様の人物像が謎すぎます(´∀`)


→tomoお姉さま
わ〜い \( ˆoˆ )/ 何か飛んできた〜
頂きま〜〜す(*´꒳`*)

→おしょうとちんねん様
突然失礼致します。
まってぃんと申します。

実は私も人様のブログにコメントするのは、このK様の怖くない話が初めてなんです。
私も我慢できずに書き込んじゃいました♪

それだけK様のお話とお人柄に魅力があるんだと思いますよ(^^)


→みか様
初めまして!
まってぃんと申します!
ここの読者の皆様はみな優しいひとばかりですよ〜
私も途中からお仲間に入れて頂きました(^^)
みか様、今後とも宜しくお願い致します!


→チドリン様
さて、では今日もカンパイ(*´∀`)♪

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月14日 23:03
度々すみません。

→千葉県ON11さん
今夜は正式?HNで登場されてるので、私もちょっとおすましw

そうかー、リアルでは二人のお嬢のパパでしたね。だから皆んなに優しい気配りが…ケホッ(←照れてむせてる)
「オニが来るよ!」これ、子どもには効きますよねえ(笑)。(じゃあ、今の私にも効くかも (^^;)

我が家の母の必殺ワードは「蛇のおばさんが来るよ‼️」でした。私は上が男二人の末っ子長女ですが、兄のうち一人と私への威力は絶大でしたよ。ええ、言うこと聞かされたクチです。あー、懐かしー。
私の怪談好きはこの頃から養われたものでしょーか。。

と、こ、ろ、で。
尻尾?んー、見えない?既に出しまくりですがな(爆笑)。まったく、誰がそうさせたのやら?ねえ?ON君?…ネタは上がってるんでぃっ!知らないタァ言わせねーぜ❗️w
(ごめんなさい、ごめんなさい。ちょっと言ってみたかっただけなんです。また言います!…あれ?)
Posted by 泰山木 at 2017年09月14日 23:10
 さきほど、怖い話を書いてください。と言ったので私も。

私の仕事は機械(工場などで使う生産設備)の設計をしています。
仕事柄、夜、遅くまでとか、徹夜でとか黙々とPCに向かい図面を書くわけですが、気がつくとカタカタ音がするんですよ。
最初は何かわからなかったんだけど、耳をそばだてていると誰も座っていない(夜中で私しか居ないんだから当たり前なんですが)椅子から音がするんです。
最初は壊れかけの椅子だから取付け部分がゆるんでいるのかなと思っていたんだけど、別に地震があるわけでも、近くの道路を車が通った訳でもないし・・・
気になると仕事が手につかないし、何より気が散って落ち着かないので、そういう時は椅子を横に倒して音が出ない様にしています。
それで他に音がしだすとかはないんですが、誰か座っていたんですかね。
椅子を倒されて怒っちゃったりしたらどうしようとかビビリながら仕事してます。

全然、怖くないですね。(泣)
申し訳ない!!
Posted by 上海より at 2017年09月14日 23:29
KさーんKさーん!
東京でサイン会はありますかー?
(いや、サイン会があるなら、その本屋で本を買わないといけないから・・・・(笑))

>優曇華さま、埼玉のSさま
怖い話ありがとうございます!
百物語できますね♪

>まてぃーにさま
シースーごちです!
一の宮だと玉前神社と温泉セットでいけるかなー♪

>ミニ子さま
お身体の具合は良くなられたかしら?
お大事にー。
食事、太陽の里が夢みさきに勝つとは!
そしてビーサンで登山すごい・・・・。
登山なんて高橋一生が一緒に登ってくれるんじゃなかったらやらない・・・・。

>オスカーさま
私も東京だから東京ならオフ会いける―
金沢は吉方位の月だったら行くかもしれない・・・(苦笑)

>ちどりん
遠慮せずに!どんどん奢っていいのよ!
てか、スポンサーの社長を・・・・。

今日地震あったのですねー。
本日お休みで、吉方位の東南の木更津アウトレットへGOしてたから全く気が付かず。
普段スカートしか履かないので、すっごく久々にパンツ買ってみた。(下着じゃなくてズボンのことですよ、と一応注釈)
800円。
しまむらか!?(爆)
でもパンツってトップスの丈もスカートの時と違うから、うかつに手を出したら服の種類がさらにいるジャマイカ・・・・。
帰りに新宿でユニクロ見てみたけど、ユニクロで何を買ったらいいのか迷子になって、
結局いつも何も買えないのは私だけ?
ユニクロ、微妙に似合わない・・・・。
色が合わないのかな・・・・。
Posted by クレア at 2017年09月14日 23:29
ちょっとトーヘンボクになっとるやないかい!性別も…なんでもないです。www

だいぶ慣れて北半球www
規模デカくなってるwww寝ようと思ったけど目が冴えたがやぁ(笑)

中古のマリリン中西テツ読者リーダーは只今スマホと格闘中です。
新規読者のみか様初めまして、しばらくお待ちください。

挨拶だけは済ませてるかな(笑)
寂しがりや1号まってぃ〜ンとうさぎか?と思うくらい構わないと死んじゃう2号の千葉のONがグイグイ行くと思いますよ。
みか様絡み希望後悔しないといいけど…
(笑)
(´-`).。oO(…
Posted by tomoaと24 at 2017年09月14日 23:37
寝る前にひと言、ふた言…

→ON11君
誰がトーヘンボクですってぇ?w
いや、まあ、あれです。
最初のご挨拶で…うん。(←何か納得したらしい )

でもねえ、何だか最近、タイはおとうちゃまに勘当された感がハンパないの。・゜・(ノД`)・゜・。
いよいよ中西家の三女交代かも知れん。

→みかさん
初めまして。泰山木と申します。私も新参者ですので、よろしければ今後ともよろしくお願いします。
ON11君は優しくて優し過ぎて…これからは、みかさんもいじり倒されますわ(笑)。お覚悟は、よろしくて❓←某アニメのセリフですが、ここで知ってる人が居ると良いなー。あ、ご挨拶なのにすみません。
Posted by 泰山木 at 2017年09月15日 00:02
>上海よりさま
コメントが1000に近づくと(というか現状でも)恐ろしいのは、携帯から見ようとすると
最新コメントまでスクロールが大変なことですね(笑)
Kさまにおかせられましては、200位になったら新しいコメント用記事を立ち上げ・・・・(全然お休みできない(苦笑))

百物語やれますねと言い続けてるのは私だす。
そして、百番目ですが、推理しましょう。
このコメントに集っている人々の抜け具あ・・・じゃなかった、おおらかさからすると
今何話目かすぐわからなくなるから問題なしです!

行ったことある海外は、ハワイ、グアム(×2)、、シンガポール(×2)、バリ島(×2)、
ベトナム、台湾、中国(上海!)、
カナダ、ニュージーランド、アメリカ(LAとラスベガス)、
スペイン、フランス、ギリシア、イタリア(何回行ったか忘れた)
のあたりかなー。
子供の時の家族旅行、仕事の出張含む。

良かった国は難しいですねー。
イタリアはお買物と、観光と、食事と、人のフレンドリーさがGOOD!
台湾は、近くて楽、食べ物美味しい、茶器やお茶買うの楽しい、親日、
バリ島はお買い物が安くてセンスが良い、エステが安い、ホテルもゴージャス、食べ物も美味しい
この辺りが好きな国。
再度行ってみたいのがベトナム。
だいぶリゾートに力入れてるみたいだし。
オーダーメイドも面白くていくつか作ったけど、当時は刺繍などのクオリティは良かったけど
センスがちょっとベトナムチックだったんだけど、
オシャレになったかしら?
食器は可愛く、食べ物も美味しかったです。
あとフランスも美味しかったし買い物楽しかったなー。
私はイタリアの方が好きだけど。
でもヨーロッパはテロが怖くなってしまった・・・・。
トルコにも行きたかったのにいいいいいいいい
Posted by クレア at 2017年09月15日 00:06
すみません。
どエリャー勘違いしてもーた❗️
ON11君とばかり思ってたら、何とtomoねーさまでしたか❗️
あーあ、最後にやっちゃったー。
今後は「ヤラカシ」にHN変えようかしら。

お二人とも、本当に失礼しました。
ちょっと懺悔部屋に籠って反省して来ます。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり三女、返上だ〜。。
Posted by 泰山木@間違えた! at 2017年09月15日 00:12
>クレア様

とりあえず、どんだけー!(懐かしい)

すごいですね。
十分、リア充!

いろんな国を廻っていますねー。
外国にはいい男性は居ませんでしたか?
上海も来たんですね。
チャイナドレスはどうでしたか?
怖い思いはしませんでしたか?
場末の屋台は怖いですよ(おなかを壊すということで)

トルコは親日国ですが、今は絶対ダメですよ。

ベトナムではアオザイ着てみました?
チャイナドレスもそれはそれでいいのですが、
私的にはアオザイ一押し!

できることならオフ会の時、アオザイで出席して下さいネ♪
それと会場はやはり、日本の中心位置は名古屋では?
東からも西からもほぼ等距離。便利ですよ♪
(だって、セントレアからなら近いし)
私、日本では賃貸マンションの部屋を借りっぱなんで。(名古屋市から北へ20kくらいの市です)

だから、名古屋一押し!名古屋一択!ダメですか?
どなたか名古屋で曰くつきの廃墟を捜して下さい!

よろしく!

>中西様

台風が近ずいてる様ですので、くれぐれもご用心を。
せっかくの3連休、もし、予定だ潰れてもココがありますから入り浸ってください(笑)
(でも、指が腱鞘炎になるかも)
Posted by 上海より at 2017年09月15日 00:38
本日、緊急稼働でまだ仕事中でつ!
なぜか今はギロッポンのミッドタウンに潜入しております。あっ、悪さはしてませんのであしからず笑
リッツ・カールトンのフロア通ったら室内にプールあって飛び込みたくなりましたよ。

真面目に社内でいそいそと報告書していたのが運のつきじゃ。
ということで、本日はシラフでつ。


→おとうちゃま
文面が以前に戻ってきて安心したばい!
あと、娘もかまってあげないと非行に走りますよ。たいちゃんね笑

→まてぃニィ
今日はエアーで乾杯やで!
帰りにラーメン食べて帰りまつ。

→クレりん
静かだと思ったらお出掛けしてたんやな笑
買い物も悩んで悩んで、やっぱや~めた!ってのわかるわかる。
てか、俺が一番大好きな国はイタリア。でも、まだいったことない。
死ぬときはイタリアの地で眠りたいと思うぐらい、イタリアが好き。

んじゃ、疲れただろうからゆっくり寝てけろ。

→たいねーね
いい感じで弾けてたね(^_-)
そのぐらいのテンションでいた方が良いと思いまーす
負けるな、タイ子!頑張れ、タイ子!
仕事終えたから直帰ー。
帰りに同僚とラーメン食べてくるだぁ。
明日も元気で明るいタイねーねで宜しく笑
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月15日 00:56
→クレア様
銀座に行かなくても一の宮で美味しいお魚が食べれますよ♪
と、言ってみる(汗)

→チドリン様
ありゃ!
こんなに遅くまで大変お疲れ様です
m(_ _)m
今日はラーメンに癒されて下さい。。

ちなみに私は つけ麺派 です(*´-`)


それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年09月15日 01:26
みなさんおはよーございまーす!
いやー!コメントが100超えててビックリしました!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

何人か好きな怖い話教えてくださってありがとうございます!!
Aさんいいですよね!姫ちゃんも自分は好きです(*^^*)

それではまた(・ω・)ノシ
Posted by つぼみ at 2017年09月15日 06:35
おはようございます。福岡ミニ放送局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中様、中継入ります。

漢方薬が効いている間は楽なんですが、どうにも微熱が下がらなくて。身体が熱いぜ‼️
L'Arc~en~Cielのドライバーズハイみたいに、駆け抜けて爆発死相です。

優雲華様へ。

不思議怖い話をありがとうございます。
丁寧で読みやすい文章で、するりとお話の中に入れました。
抹茶フラッペとあんまん置いときますね。また不思議怖い話をお聞かせ下さい。

上海様へ。

椅子のお話怖かったです。何がいたのかしら?まさかキョンシー?ご無事で良かったです。

クレア様へ。

ビーチサンダルで登山は無謀なので、お勧めしません。ちなみにロープウェイがありますよ。私達は気が付かなくて、馬鹿みたいに歩きました。ロープウェイの下を。海外旅行たくさん行って居るんですね。クレア様充分リア充ですよ。
太陽の里お勧めですよ。なめろうが美味でした。

まってぃん様へ。

ヨーグルトジェラートフラッペ気に入って戴けて良かったです。次はクッキークリームフラッペ置いときますね。チョコレートクッキーが、ザクザク入って甘さが堪りません‼️

皆さま体調崩しやすいので、ミニ子みたいに寝込まないように、お身体お大事になさって下さい。
今からミッキーマウスの魔法を借りて、皆さまの元にファミチキお届け致します‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月15日 07:38
>泰山木さん

おはようございます。
ご免なさい、お名前が変換できんかった・・・なんてベタは言いません(汗
忘れた事は一度もないですよ、二度程ありますが・・・なんてベタは言いません(冷汗

ただ会話に入れんかっただけですから、気を悪くなさらないで下さいね?ね?ね?
しょうがない・・・こうなったら、もみもみしとこ!

今度は、マツダのスカイアクティブエンジンについて、語り合いましょう!・・・めっちゃ詳しかったりして(汗

それでは次回に!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 07:52
みなさまおはようございます
ミサイルが発射されたと物騒な
ニュースが飛び交っております

おしょうとちんねん様
はじめまして(^o^)
私も読むだけコメントしたことなかったのですが、書き込みしたくなりますよね?

ちーばおん様
初めてコメント~❔
うそだら~❔ ヤベ三河弁でちまった
 慣れて北半球だと思ってた
♪振っりっ向っけばよこはま~
 ってのもあったね
わかるかな~わっかんねぇだろ~なぁ
 ➡これも古くてスイマセン

to先輩
引退なんてとんでもない( ̄O ̄;
先輩一家なくしてコメント欄成り立たないことよ ダレ?お蝶夫人?
なごやん中身だけ?
皮の変わりにうなぎパイも欲しいがや

上海様
東京・名古屋でサイン会希望の方がいらっしゃるので、いっそのこと3大都市➕金沢サイン会ツアーはどうでしょう?
関西方面の方もいらっしゃるでしょうし
わぁ楽しみ❤勝手に決めてるっ
Posted by ぱぴこ at 2017年09月15日 08:15
皆様、オッはよー御座います!

嵐の前の静けさなんですかね。
涼しくて気持ちいい朝なのにこの違和感。。。
あっ、ただの寝不足と寝る前に食べてしまったつけ麺のせいだぁ。
というわけで、『うさぎᙏ̤̫ 』のように目を真っ赤に充血させたON11が参りましたよ!
(※ぴょんうさぎᙏ̤̫ 様、うさぎちゃんを勝手に拝借しました。口元はどっかにいってますか?)

→tomoaaaねーたま
本日は寝不足を理由にやらかしそうなので、サバオってぃとのコンビ芸で盛り上げていってください!

→まてぃニィ
ニィとは気があうのぅ。ワシももっぱらつけ麺じゃけぇ。周りはラーメン派がまだまだおるけぇ、ぶちたいぎぃんじゃ。と、昔の友人から教わったエサ広島弁がでてしまいますた。
つけ麺いいですよねん♪猫舌には大変有り難いっす笑
つけ麺食べたとこといえば、千葉ならとみ田、兎に角、大勝軒ロゼ、東京ならと六厘舎、TETSU、つじ田。埼玉なら蛍、狼煙、頑者、四つ葉。
ラーメンなら中本、二郎、青葉、ひむろ、、、、
ここ以外にもたくさん行ってて話が尽きません笑
つけ麺好きとしては、新小岩の一燈もおさえておきたいところですが、今日はこのへんでお開きとさせていただきまする。


時間空いたら、お昼寝しよ♪
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月15日 08:24
→ぱぴこちゃま

お初ではないよね~。たしか、スガキヤの観光アピール大使でしょ!?
それにしても昭和フレーバー全開で元気でた笑
それに三河弁デラいいね!!楽しい♪
これからも三河弁で頼むずら!!

→おとうちゃま

困ったときのおもみもみされると、クレア様がじっと見つめているでござる。おとうちゃまの黄金の左手を。。。。
お気をつけて笑
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月15日 09:02
皆様おはようございます!
台風の進路にあたる地域の方はくれぐれもお気をつけ下さい!


→ミニ子様
それも美味しそうですね〜
頂きま〜す\( ˆoˆ )


→チドリン様
なんとチドリン様もつけ麺派とは、
しかも・・・
私のつけ麺好きの理由の一つが
猫舌です。。
それも一緒とは^_^;

私が一番好きなのは、中野「麺彩房」だす。
秋葉原にある「ごっつ」もパンチが効いてて結構好き(o^^o)


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月15日 09:15
早退しました。
明日休まれたら困るからだって。
発注は当店の姫に丸投げしました。
今の状態だと、プリン100個発注しちゃいそうだから。
好物のヨーグルトジェラートフラッペ飲みながら帰ります。

皆さまはお馬鹿なミニ子みたいになりませんように、お身体お大事になさって下さいね。
ヨーグルトジェラートフラッペ旨い‼️
Posted by ミニ子 at 2017年09月15日 09:33
スマホから最新コメントまで到達するのがしんどい(笑)

>上海よりさま
外国での出会いとか都市伝説!
いや、ナンパされる人はされるんだろうけど(笑)
日本でも外国でも男性から声をかけられたりはしない私。
上海、特に怖かったこともなかったですよー。(海外でナンパもされないが怖い目にも遇わない私)
まあ、また行きたい理由もないけど(笑)
会社の社員旅行でした。
チャイナドレスは昔、バイト先の雑誌者の編集長に買ってもらって雑誌のイベントで着ましたよー。
ベトナムではアオザイ作りましたが、当時のピッタリサイズだから着れなくなり捨てました(^_^;)

>ちどらない千葉県11さま
遅くまでお疲れさまです!
リッツ・カールトン、泊まってみたい。
クラブフロアに。
お買い物、悩んでやめるんだったらやめて正解ですよねー。
と、いいながら、ファッションアナリストさんとの同行shoppingで、
勧められたけど止めたワンピを後日買いに行った私がいる(笑)。
デート向きだけど、デートなんざもうすることないし、
婚活も向いてないわと挫折したから、こういうラブリーなワンピ着る機会がなくて。
ラブリーなの、好きなんだけどねー。
ということで、サイン会とオフ会希望!
もう1着エレガント系のワンピも買っちゃったから、2daysで!
イタリア、素敵ですよー。
南も北も。
また冬にヴェネツィア行きたいなー。
そして昨日は木更津のアウトレットで富田製麺のつけ麺食べてきましたよ!

>まっつんさま
一ノ宮日帰りだから、きっとラーメンとか蕎麦しか食べられない!
あーんど私も猫舌だからつけ麺はありがたいです(笑)

>ミニ子さま
恋愛面以外はリア充だけど、恋愛がらみがスーパー非リア充!
怖い話ならぬ、婚活の怖い(悲しい)話が語れますよー(笑)
まあ、ネットでオープンに書くと差し障りがあるけど。
そして、リア充というより単にキリギリスなだけな私。

あ、高橋一生さんの熊野を旅する旅番組で脳内妄想デートしなきゃ!
(ヨン様追っかけおばちゃんと同じノリになってきた)
Posted by クレア at 2017年09月15日 11:55
新参者のみかです。
皆様ありがとうございます!!
コメントの伸び率半端ないですね(;・ω・)
追い付くのにお時間が…笑っ
Posted by みか at 2017年09月15日 12:20
昨夜から籠った懺悔の部屋からこんにちは。お腹すいたので、ちょっくら出て来ました(←全然反省の色が見えないw)

→中西さま
本当に?本当に勘当してないですか?じぇんじぇん気は悪くしてませんが、弱気にはなりましたです
むかーし、車関係の会社にいたので、ちょっとだけ懐かしい言葉を出してみました(笑)。今はAT車が普通ですから、もう死語でしょうかねー。スマホに慣れたらまた宜しくお願いしまーす。

→ON11君
頼れるオトウトだ…。ありがと。

これから台風の進路が気になるところですが、ともかくも大事に至らずに週末が過ごせますように。。
Posted by 泰山木@これからお昼ごはん at 2017年09月15日 12:22
上海さま
椅子のお話、怖いです(*_*)
夜中に仕事とか怖すぎでした。。。
私は普通の人なので見たら出来ませんが、
霊感のある人なら何か見えたんでしょうかね。
いずれにせよ、お仕事遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

私も小ネタを1つ。


うちの実父は、人間ドックで癌が発見され、手術はしたものの、術後5か月で亡くなりました。

生前、癌がわかってから何度か入退院を繰り返していた父ですが、
自分の病名も知っており、余命も残り少ないこともわかっていました。

そのせいか、父は母に包丁セットを購入してあげたり、自分が居なくなっても友達を呼んでくつろげるよう敷地内にある別棟の部屋に大型のテレビも買ってくれました。
父には買いに行く気力はなく、私が父に頼まれ代理で購入しました。
そして、テレヒ゛が納品されたのは、父が最後に入院することになった日の午前中でした。
そして父は納品されたテレヒ゛を見ることもなく入院して4日目の朝、息を引き取りました。

亡くなってからはハ゛タハ゛タとしてそれから数か月過ぎた後、
結婚して家を出ている私の家のテレヒ゛が故障したため、
使ってないからあげると母が言うので、
父が買ってくれた大型のテレヒ゛を譲り受けることとなりました。

それからです。
テレヒ゛をつけていると急に切れるんです。
誰かが間違えてホ゛タンを押したとかではないんです。
リモコンはテーブルの上に置きっぱなしで誰も触れていないんですから。

その症状が何度も何度も続きました。

メーカーに症状を話し、保証期間中だったので、
中の配線などの不具合かもしれないとのことで、
基盤を変えました。

しかし、症状は改善されませんでした。

あの手この手で不具合関する修繕をしても直らず、
仕方ないので、メーカーは新品のテレビと交換してくれることになったのです。

しかし、それでも症状は治まりませんでした。

保証期間も過ぎてしまったので、メーカーにはこれ以上相談しませんでした。

その後、暫くしてからのこと、気付かないうちにその症状が出なくなったことに気づきました。

けれど、ホッとしたのも束の間、今年のお盆明けからまたその症状が始まり、今に至ります。

でも、メーカー曰く、最近のテレビはLANとも繋がっていたりするので、そのLANの先にある無線本体や、機器などの相性によって突然切れることもあるそうです。

なので、何でもかんでも、そっちのせいと疑うのは良く無いですね。

長々と失礼しました〜
Posted by はな at 2017年09月15日 12:44
どもこんにちは。
ショッカー戦闘員オスカーです
m(_ _)m
いつの間にか100以上のコメントやないかー!∑(゚Д゚)

う〜む、私には怖い体験は無いですが不思議な体験をしました。
ただ…あの「3.11」での小さな体験なのでコメントの皆さんの中で福島県やその他の東北地方にいるコメントの人には…
Posted by オスカー at 2017年09月15日 12:46
ちーばON様
ヘッヘッヘ まっ違えた~
<私もこーゆーコメントするのは初めてだったんですけどー 
にツッコミしたんだよε=( ̄。 ̄ )
いつでももれなくナイスなコメント返す
ちーばON様がまさか⁉と
びっくりしたんだにー❕
to先輩のこと言えんしー(^O^)
Posted by ぱぴこ at 2017年09月15日 13:24
そうだったんですね。
Kさん。その気持ち応援します。自分の心に正直にいる事はなかなか難しい世の中で、それは素敵だと思います。

私も実は久々にここにきました。
毎日寝るのが1:30~2時位。そこからKさんの記事を読みたいけど(時間的に怖いし(笑))皆さんのコメント見て返事したいけど、没頭したらあっという間に3時とかになる…

睡眠第1の私が(笑)睡眠不足になってたら負担になってしまう。
だから次休みの時や仕事中手が空いた時に読もうって。私はここを楽しみたいし、皆さんのコメントを楽しんで読みたいって。だから、自分的に疲れて眠たい時は、お話がいくら進んででも後の楽しみでいーやぁ
と寝てました(笑)

ちな、私は昨日お休みでゴロゴロしたくてワクワクしてたのですが(笑)

立って、二足歩行した合計時間は、1時間位だっっ!

後はゴロゴロずっと横になってたぞっ

楽しかったぞ!
Posted by メチャ☆ at 2017年09月15日 14:44
皆様、こんにちは!

→パッピーコちゃま

そーゆーことね笑
最近、流れが早くてさ。てんやわんや、、、でもなかったわ。
今、流行りのヤラカシってやつやね。他の姉や兄に見られてないといいけど。


→メチャんねー
何その退化しそうな贅沢時間は?裏山!
タイねーとか面白いことしてるからゆっくり遡っていってよ。
絶対飽きないから笑
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月15日 15:02
ミートゥーミートゥーともさま

だいぶ前の返事ですみまぺん(笑)
メ、メチャさんワールドなんて
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ
ほぼ誰にも話した事ない話を、こうやって顔も知らない方に聞いてもらうのって、新鮮ですね。なんかスッとしました(笑)←勝手に(笑)

中西パパーんさま

あ、暴露すぎ?(笑)大丈夫ですよ(笑)芦屋の超絶金持ちジジイの話は他にもありますし(笑)他にはそーゆー話を受けた女性の話もありますから(爆)
浮気のハメ取りビデオがバレて離婚したママ友夫婦の話や、援交してたパパが一緒だった親友同士の友達話とか、まぁ私が体験してない話もあわせると色々氷山の一角かも(爆)

それより本当に素晴らしいご両親に育てられましたね。
そんなダンディテツの中西さまを旦那様にもらった奥様も幸せ者ですにゃ

チドリんに、メチャねーは娘だよと娘扱いされてたね(爆)息子にしても娘にしても、中西さま、10代でパパかよ

チドリん弟

ぁぃ(。・Д・。)ノかつお節ねーちゃんだよ。
削って削っていい味出すよ~(笑)

てかさ、昔はそーゆー早生まれとか配慮する方多かったよね。私の息子も3月30日生まれで、その提案されたよ(笑)ただ私は真実でいく!とそのまま提出したが(笑)
ちな、他の住職さんはやっぱり別に皆が皆、霊力高い訳違うんだー
え?エロ坊主…を未成年で見切ったチミは偉い!(笑)

Tねーちゃん

ティーレックスねーちゃん
みたいな略しかた(笑)
絡みは久々だけど、いつも見てるやんす。
[壁]・ω・*) ソーッッ♪


まってぃんさま

(笑)ずーっとマリリン中西さまの流行語大賞をつぶやいてはる(笑)いいですよ。
おっきな声で叫んでも。
禁止ワードにひっかかりませんから!
(`・ω・´)キリッ←そーゆー問題じゃない…

あーまってぃん100%!
今書いてて意味がわかった(笑)
あ、じゃー私百均行っておボン買ってこないと。

さて、数話前のまだ読んでないの、読んでくる(笑)
Posted by メチャ☆ at 2017年09月15日 15:08
>メチャ⭐さん

ほんまに良かった~心配しとったんやで(泣
もしかして、あんな事やこんな事(て、どんな事?)があったんちゃうかて・・・(汗
安定のコメントに、おちんこもみもみしたけれど、わたしはけんきです!やね。

無理せんと、頑張りなはれ!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 17:30
>メチャ⭐さん

両親は、私の誇りです。
そして我が娘にも、私の様な男と結婚して欲しい・・・コメント欄での娘には、中2病とか勘当とか突っ込まれますが、皆さんの幸せを心からの願って益代(誰?
変換ミスやけど面白いからこのままで!

それではまた次回に!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 17:47
>ミニ子さん

台風への備えを済ませた、スタジオK福岡ミニ局で~す。
体調不良のなか、中継ご苦労様です。

実は自宅の庭に車庫兼、野良猫ハウスを建てる為の資金繰りや、段取りにも追われていました、アシスタントのマリリン中西テツで~す。
それも今日、無事に終わりました・・・と言っても文字入力には
未だ不馴れな奴ですが(汗

兄貴の長男も喘息気味でしたか、水泳で体力を付けたら治まったと言ってましたょ。
とにもかくにも、ご自愛下さい。

>泰山木さん

じぇんじぇん気にしちゃダメよ!ダメダメ!
自動車関連?・・・もしやGTーRのエンジンを組み上げる匠やったら・・・惚れてまう?

泰山木さんには、福岡で水炊きて言うボーナス・・・忘れてはなりませんよ(汗

それでは、また次回に!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 20:00
うぉ~貸し切り露天風呂状態やん!
千鳥足さんが言うてたやつやな。

そやけどスマホて面白いな!
今日教えてもろたけど、文字キー押したまま上下左右で選択できるんな(汗
やって見たけど・・・タップが好きかな(泣

優曇優さんも埼玉のSさんも怖くない経験してはるな!
マリリン中西テツにはないけど(笑

スタジオK福岡ミニ局から、アシスタントのファビ、おっと、マリリン中西テツがお送りしました。

それでは失礼します!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 20:55
せっかくの露天風呂、体を温めましょうか。
眼前には太平洋・・・ええな~貸し切り!
ちょっと泳いだろ(汗
&潜ったろ(爆
そして、潜望鏡・・・は、揉み揉みやった!

さ~あ寛いだから、新しい記事に戻りますか(汗
Posted by 中西 at 2017年09月15日 21:14
間違えた、優曇華さんです。

寝落ち続きで、老眼鏡のつるを折ったけど、輪ゴムで耳に引っ掛けての打ち込み、顔に眼鏡が食い込んでやりにくいって!

言い訳はこのまま辺で、だいぶ慣れて北九州!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 21:25
確かにコメントページをスイスイ飛ばして最新入に行くのは大変・・・けど日々、諭吉さんを大量にめくる私としては朝飯前の、呑み残しの焼酎見たいな感じじ・・・日々修行やな。

そやけど泰山木さんは素直なお方や、見習お‼
で、今日はtomoaaa24さんは来てはるやろか?
コメント返しも労力要るもんな!
それは、千鳥足さんも同じやが尊敬します(キッパリ!

さ~あ温泉で暖まったし、次は食事やで❗
楽しみ・・・今日は純米大吟醸呑んだろ!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 22:02
うゎ!根魚に地鶏、そして和牛、おまけに旬野菜・・・たまらんな~!
今日は磯の沢の駿やな!

打ち込みも、慣れるもんやね・・・楽しくなって北九州!
Posted by 中西 at 2017年09月15日 22:15
最後に・・・Kさん

ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2017年09月15日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count