2017年09月17日

コメント用です(笑)

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、こんばんは。

これから台風が列島を縦断しそうですね。

金沢にも暴風警報が発令されました。

昨晩は、ジャズストリートのお手伝い、大して役に立てませんでした(涙)

仕事の都合で遅くなり、到着したら、もう片付けモードでした(泣)

また、その後、手伝ってもいないのにただ酒を頂いて幸せな

夜でした。

結局、その後も1人で飲み歩き、帰宅したのは午前3時半頃

でしたね(笑)

埼玉のS様も楽しまれたのなら嬉しいのですが・・・。

ということで、皆様のお陰で、のんびりとした自由時間を

送れております。

感謝!

10月からは復帰できると思います。

きっと・・・・たぶん。

あっ、コメント大変でしょうから、また新しくしときますね(笑)

それでは、再見!


Posted by 細田塗料株式会社 at 18:45│Comments(153)
この記事へのコメント
どーも!あのあとコメント打って、昼寝しておきたらこの時間だったつぼみです!
てかなんか、金縛りにあったんですけど…(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフルめっちゃ久しぶりで怖かったです…。
最初夢見てたんです。マイクラ(ってご存知ですかね)的な蛇が直進していろんな障害物を避けるゲームを東大生がやってるテレビを見てるつぼみっていう夢なんですけど。まぁ、なかなか凄くて、蛇がだんだん障害物当たってちょんぎれてくんですよ。まぁ、復活ポイント的なとこでまた長さは戻るんですけどね。それをずーっと見てる夢で…。んで起きたんですよ。てか起こされた…のかな。(この辺からだいぶあやふやになってます。)目を開けたら仰向けで顔は右側向いてたんです。そしたらその蛇(縦向き)?だったか、直立してる馬か…どっちかだったんですけどいたんですよ。最初覚えてたのにどんどん抜けてく…。そしたら動けなくて。体が全然。顔の向き変えたくても変えられなくてうわ!ってなって(இ௰இ`。)んで、せめて顔だけでも左向きたいって思ってぐーーーーっと力いれてたら、何分だったか分かんなかったんですけど、ゆっくり動かせるようになってそしたら、誰かいたんです。でもなんかその人見て安心(?)しちゃって。ほんとに誰か覚えてないんですけど…なんかいたんです。んで寝ました()
もーこわすぎ…。もしかしたらこれも夢…?いや、でもちゃんと自分の部屋だったし……。今日寝れるかな(இ௰இ`。)







皆さんへの返信は次のコメでします。すみません。いつもつぼみ宛ありがとうございます!(இ௰இ`。)
テンションアゲアゲで読んでます!
Posted by つぼみ(・v・★) at 2017年09月17日 18:58
K様こんばんわ☆
いつもお気遣いありがとうございます。
ちゃんと休んでいますか?
K様が休めてないか心配してしまいます。
お気遣いは嬉しいですが、K様の身体と心を休めるのを、最優先にして欲しいです。

温かいカフェラテ置いときますね。お好きなつくね串も添えて。

再見
Posted by ミニ子 at 2017年09月17日 19:21
Kさんこんばんは!マメ過ぎます。
ホレてます(嘘ですwww)
(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~

あぁ〜パパンごめぇ〜ん
栗色のボブウィッグ、飛んできたけど気持ち悪くて運河に投げ捨てちゃったぁ
(ฅ∀<`๑)テヘッ

ON知ってるぅぅ〜
(o´罒`o)ニヒヒ♡
そんなふうに姉の事扱って無いこと、ちょっと暇だったからぁwww
( 艸`*)ププッ

細かな気配りぱぱんゆずりやもんね。
あの日の事は他言無用やでぇ
( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

メチャ⭐美
Kさんの前に本出せたね
( ๑>ω•́ )۶
下手したら殺されちゃう場合もあるから、怖いけど〜
パパンがよく心配してた。栗色のボブウィッグ櫛でとかしながら…

つぼみんおねしょさせちゃってるし
…メチャ⭐節凄いわ!
Posted by tomoaの24 at 2017年09月17日 19:37
こんばんは。K さんマメにアップありがとうございます。ほっておいてくれても大丈夫ですよ。29日の発売の準備してくださいよ!発売記念でアイドル歌手として歌うんですね。あっ!ローラースケート履くのを忘れないでくださいませ。
千葉県チドリン様。
私は優しいですよ(笑)←自己申告(キッパリ)
罵って、けなして!違った。ハゲましてほしいときは言ってくださいね~いつでも~

みさとん様。
コメントありがとうございます。カニも色々あるんですね~エピソード面白かったです笑ったわ~
Posted by いなばっち at 2017年09月17日 19:47
K様皆様こんばんは

K様ゆっくりと出来ていますでしょうか?あまり、気を使いすぎずに、のんびりとしてくださいね。

この場をお借りしまして
千葉県on11様

せっかくコメント頂いてましたのに、返事もせずに、申し訳ありません。

仕事は、おかげさまでゆるゆるとさせて頂いております。
台風のおかげで、お偉い様達が来なくなったので、だいぶ肩の荷がおりて、自由にやっております。

私もいつの間に、そんなに偉い奴になったのか、後輩の要領の悪さにイライラしてしまったり、どうアドバイスしたら、分かってくれるのか?など、日々試されているような感じですが、ゆるゆるとしていきたいと思います。

では、皆様台風はお気をつけてください。私の所は、今のところ風が吹いてきたぐらいです。

また、お邪魔しにきますね。
Posted by ぷぅ at 2017年09月17日 19:52
台風来るかもしれないのに、英会話に行ってきてからの~伊勢丹のSUQQUでメイクしてもらって来た私。
そうそう、わたくし、対男性(特に妙齢の独身男性)に関しては風景な女ですが
食料品とファッションの店員さんに対しては、ミラーボール並みの存在感を発揮します。
人間何かしら取り柄?はあるのね・・・・。
ただ、コスメの店員さんにはそんなにウケない。
まあ、土日の伊勢丹コスメ売り場に凸するという暴挙だから、
あそこは店員さんも「順番通りにお客さん処理するのでいっぱいいっぱいDEATH!」って顔に書いてあるくらい
野戦病院並みに殺伐としてるから致し方なし。
食料品は、ケーキ屋に続き焼き鳥屋さんに「いつもありがとうございます」と挨拶されるようになりました。
洋服なんて以前友人たちと七福神巡りした時に「ここの服結構かわいかったんだよね」って寄ってもらったSHOPで
店員さん達にとても歓待され、あとで友人に「そんなにしょっちゅう行って買ってるの?」って聞かれたから
「今日で2回目」と答えて絶句されたことが。
男性に注目される運気をSHOP店員さんに使っております。
鴨なんだろうか?
(そんなに買ってない筈だけど)

>みかさま
婚活話、ドロドロってそういうことかー!
まったくなし!
残念ながら、取りあいになるほど素敵な男性との出会いは婚活にはございません。
メチャ☆さまのおっしゃるように、婚活にくる男性って女性慣れしてないし(笑)
あと、私がそういうドロドロをキャッチするセンサーがゼロのため、あったとしても気がつかない(苦笑)

>ミニ子さま
そういえば999にクレアさんというウェイトレスいましたね!
砕けちゃったんだっけ?
hydeさんはおバカさんなのか・・・・
モデルにした「秘密」の薪さんはめっちゃ天才なのに・・・・。

>tomoaの24さま
さんざザギンでシースーとか言ってますが、私はお鮨屋さんにそわそわします。
お鮨とか天ぷらとか男性の城って感じでとても敷居が高い・・・・。
逆に女子だけで行きやすいイタリアンとかフレンチはもはや場慣れしてしまいました。
ま、安いランチしか行かないけど。

>メチャ☆さま
稼ぎは今はとてもすくなーい(笑)
以前は働いてるか食べる&寝るかっていう生活で
お金を使うことが無かったから、使う時はがっつり使えたわ・・・・。
運命の人に逢うまで13人とか、もう来来世にかけるしかない!!!
ほんと、来世は頑張ろうと思う・・・・。
そうそう、婚活のつらいところって、お互い条件ありきになるところですねー。
友人に紹介頼んで「話が合う人が良い」とか言っても、「そんな抽象的なのわからん」って言われるし
あと、ネットの婚活だと、東京は登録者数が多すぎて全員のデータをとても見られないから
どうでもいい条件入れて数を絞らないとならないのが、これよくないなあと思ってました。
そして自分は結婚どころか恋愛にも向いてないな、と気が付き、今生は諦めモードに(笑)
まず自分のことを好きになる男性がいるとか、男性が私を大事にしてくれるとかのイメージがわかないからねぇ・・・・。

>上海よりさま
説明が難しいのですが、人を信じやすいというのとちょっと違って、
これはすごくラッキーに生まれついたんだけど「私は平均値からすると
「妬み、嫉み」という感情が著しく希薄」って感じなのです。
で、例えば外国で「日本人お金持ってるしぼったくってやろう」というのは理解できるから
(あと海外は日本と違って危険、っていう知識があるから)
そういうのは警戒するのですが、
「自分は何もこの人に悪いことをしていないのに、なんか妬まれて嫌がらせされる」というのが思いつかないって感じです。
ま、結局は今まで悪人が周りにいなかった、というのもあるのかもしれないですねー。
そして男性不信ではあると思います!(爆)

>ちどりん11さま
私もチョコ好き―。
洋服のコーディネートも食べ物を想像して行います。
チョコレート色にピンクで「アポロ!」とか(笑)
ヴィトンのダミエも「ココアパウダーのかかったチョコと、つるつるのチョコ」と思って萌えてます。
(持ってないけど)
婚活(結婚)に関しては、女性はプロ野球か大リーグ選手並みに真剣で、
男性は素人草野球という感じだから、よく女性サイドがキレる原因になるです。
仕事で例えたら、何十億のプロジェクト任された、今日は徹夜で企画考えるぞ!って時に
女子社員が「えー、残業になるんですか?今日バーゲン初日だから定時に上がってバーゲン行きたいんだけど」っていうような感じ?
お前事態わかってんのか真面目にやれよ!!!という憤り。

>つぼみさま
mixi、オフ会開催には便利ー。
今度バーンタムj行くんだー♪
(人が幹事してくれるって楽だわー)

>ベンガル猫さま
東京大神宮は何回か行きました!
あと九頭龍神社も何度か・・・・。
九頭龍神社の13日のお祭りに一緒に行った女子メンバー私以外の3人は結婚出来ましたよー。
・・・・・・って、なんか悲しい結果に・・・・。
もはや恋愛とか結婚とかをお願いするのは諦めモードに入り
「世の中金じゃ!」「そして健康(と美)第一!」って感じになりつつある今日この頃・・・・・。
人間関係とか広い意味での縁とか、特にSHOP店員さんとか(違うか)は恵まれてるんですけどね・・・・。

大河ドラマ見ながら夕食してきまーす。
高橋「政次」一生さん出ますように♪
(槍ドン以外で)
Posted by クレア at 2017年09月17日 19:54
K様 読者の皆様

メチャ☆様
上海より様

お待たせしました。中継入ります。

これは、私の同級生が体験したお話です。

私達の高校の建物は古く、校舎は鉄筋コンクリートでしたが合宿棟は木造でした。
約20畳ほどの部屋が10室あったと思います。その他に事務室が1つと集会室が1つありましたが、
もう事務作業はしないため、蛍光灯以外の電気設備は使えませんでした。

その日は文化祭の準備のため、合宿体制で8名が泊まることになっていました。
因みに、私は高校から徒歩10分のところに住んでいたので、泊まらず帰宅しました。

雨が激しく降る夜でした。
制作作業を終え、そろそろ寝ようかと片付けていたそうです。

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

電話の呼び出し音が聞こえた?
先生1人と生徒8名は互いに顔を見合せ、首をかしげます。
まだ携帯電話など普及していない時代。(しもしも?おったまげ~‼の時代です)

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

まだ鳴り続きます。

先生が「あれ~?ここ電話通じないはずだぞ。」

でも、電話の呼び出し音は確実に事務室から聞こえます。
気が強い子たちが揃っていたのでしょう。

「事務室に行こう」
そう誰かが言って、全員で事務室に向かいます。

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

やはり鳴っています。

「この音、内線だね。」
誰かが言います。

暗い事務室の蛍光灯を点け、鳴り続ける電話機を探します。

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

先頭の子が電話機の小さな液晶画面を見て

「うわ~‼ 校舎の事務室からだよ~‼」
通じていないはずの電話機は、1番のランプを点滅させ、
どこからかけてきているのかを表示しています。

♪♪♪♪ ♪♪♪♪ ♪♪♪♪

まだ鳴ります。

先生「校舎にも誰もいないはずなんだけどな」

先頭の二人は、特に気が強かったようで
「出るよ」
「いいよ」

あとの生徒と先生は廊下から二人を見守っています。

ガチャ

無言で受話器を上げ、耳に当てます。

「ザアアー」

受話器の向こうからは、合宿棟の外と同じように激しく降る雨の音がしたそうです。
五秒くらいして電話は切れ、無音になったそうです。

目の前の電話機に視線を落とすと、もう何も表示はされていなかったそうです。

実は、この高校は、昔お城が建っていたところにありました。
しかし、戰があった訳でもなく、怨念が残るような場所ではありませんでした。
もしかしたら、通りすがりのいたずら好きな幽霊の仕業かもしれませんね。

ただ、この高校の西側を通る国道では事故が絶えず、さまざまな対策が施されています。
お城が建つ前の歴史も掘り起こしてみたいですね。

暴風警報発令中の宮城からばばろあがお送りしました!
Posted by ばばろあ at 2017年09月17日 19:56
福岡ミニ放送局のファビュラスビューティーマリリン中西テツ雪見だいふくブログリーダースマホ修行中栗色ボブウィグ様、ハァハァちょっと息切れ。中継入ります。

みさとん様へ。

若い時のhydeさん、可愛いですね。歌声も綺麗だったし。今はVAMPS声になってしまったから、金愛歌えないだろうなぁ。あとすみません、GLAYはあまり知らないので申し訳ありません。
活動しないL'Arc~en~Ciel。
つれないミッキーマウス。
愛が届かない。失礼致しました。

体調戻ったらディズニーハロウィンに参戦します。コスはしませんが、代わりにミキ広とトゥンに地蔵します。アーリー組に取られていても負けないわ❗

早く元気になりたい‼️

ではまた

再見
Posted by ミニ子 at 2017年09月17日 20:33
たびたび失礼致しますm(__)m

みさとん様へ。

死ぬ気で打ち明けますが、VAMPS好きじゃないんですよ。
HYDEファンから刺されますなぁ。
すみません、否定ばかりのコメントで。
お気に障ったら申し訳ありません。
Posted by ミニ子 at 2017年09月17日 21:07
>すみません、名前確認し忘れましたが小論文って言ってたから高校生違うっていってた方へ

つぼみは高校ライフ送ってますぉ✨

>千葉ON11様
悪いことはしませんよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


>クレア様
ちなみにですがSkypeも匿名でグループ作れたりしますよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

バーンタムJ…??何ですかそれ(無知でごめんなさい)調べてみたら銀座のタイ料理??ですかね?間違っていたらごめんなさい(இ௰இ`。)


>みさとん様
初めまして!つぼみと申します!(本名じゃないですよ)
日本酒ですか…家にあったら試してみよ…あ、自分大体一番風呂だから…やばいww


>tomoa24様
え、おねしょ?∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ



-----------------------------------------------

思ったんですけど……みなさんおいくつ…あ、こういうの聞いちゃダメなのかな…見ててめっちゃ年上感が…つぼみの場違いな気がしてきまして(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

改めてつぼみは馬鹿なので失言が多くて不快にさせることもあるかもしれません。語彙力も壊滅的なので何言ってるかわからないかも知れません。ほんとうにすみませんm(*_ _)m

こんな奴でもいい方は宜しくお願いします(´∀`∩)↑age↑
Posted by つぼみ(・v・★) at 2017年09月17日 21:08
>ミニ子さん

長すぎやで(爆
貸し切り露天風呂あるで(笑

>つぼみさん

私も以前は、コメント欄で鍛えられたから、(Kさんに迷惑が掛からない様に)やって見たらと思いますよ。
やっちゃえ!つぼみさん
ヨロシク!
Posted by 中西 at 2017年09月17日 21:41
他人の仕事をひたすら見守るのが本日の私の仕事。これをやると一日が非常に長く感じられます、優曇華で御座います。

この辺りでひたすら語ってきた怖くない話を一旦お休みさせて頂きまして、その間にお話出来なかったことをお話しようかと思います。


先ずは、

千葉県No11様。
『もののけ姫』についてで御座いますが、宮崎駿氏はインタビューに於いて『シシ神の神としての位は低い』と語っておられます。生死を司り、その首に不老不死の力を宿すとされる神の位が低いものだとは(私としては)違和感を感じざるを得ないのですが、あくまで彼の構築した世界ですので、現実に伝承されている神話や神々と比べる方が変な話ではあるかと。
シシ神の神格の低さは兎も角として、物語としては非常に良く出来た構造を持っていると思います。
神と人の対立、自然と人の対立、中央と地方の対立など様々な対立要素が複層的に語られ、しかもそれが互いに影響しあっているという複雑さは見応えがあります。

因みに私・優曇華ですが、吹奏楽部ではコルネットからチューバへと路線変更。ドライバーもやれば倉庫仕事もし、料理を御客様に提供もすれば花屋で花束やフラワーアレンジメントを作っていた事も御座います。
これで僅かながら優曇華を御理解頂ければと……却って謎が深まったかも知れませんが。


tomoaaa24様。
ハデスはギリシャ神話に於ける冥府の王の名前。
新訳聖書では死後の世界そのものを指す名前であり、ローマ神話に取り入れられると『プルートー』と名を変えますが、これも何処かで聞き覚えのある名前。
元太陽系第九惑星、今や準惑星に格下げ(月より小さな天体なのですから当然といえば当然ですが)されてしまいました『冥王星』の別名でもあります。
敢えて語らぬ黄色い犬の名前にも似ておりますが、あちらは末尾の引き棒の無い名前、残念ながら無関係で御座います。


ぱぴこ様。
私が毎回長々と語る話を大好物とは有り難い限りでは御座いますが、これは毒にもならない代わりに薬にもならない困り物。どうぞ剰り御褒め頂きませぬよう……煽てられると何処迄も調子に乗るのが馬鹿の性質で御座いますので。


浮かれとんちき様。
新顔『桃』の由来は正に川を流れてきた故で御座います。
それからこれは誰にも言わずにいて欲しいのですが、TNRの順番を読み間違えてしまいました。どう間違えたかは敢えて語りませんが、
「猫でネ◯◯レとはまさかケモナー?」
と一瞬思ってしまったとだけ……
はい、私も十二分に変態で御座います。


彼岸花様。
鷹山公は千人を越える江戸期の大名でも屈指の名君、私も好きな人物です。
そして軍人志望でもないのに半ば無理矢理軍人にさせられた近代史上最も軍人に向かない男・『泣き人(なきと)』こと乃木希典大将(司馬遼太郎氏のように愚将とまでは言いませんが)とはまた何とも私好みの人物で御座います。
『好きに勝るものなし』とは先人の言。それに彼岸花様の知識は決して浅く無かろうと拝察致します。


ミニ子様。
度々抹茶フラッペを賜り誠に有り難う御座います。
代わりにと申しましては何ですが、些少乍ら先日手ずから作りました栗の渋皮煮を差し上げます。甘さを抑えて仕上げましたので、温かい日本茶と共にゆっくりのんびりと御賞味頂ければ幸いです。願わくば細やかながらこれがミニ子様の辛さを和らげる一助となります事を……

因みに私が書きましたものは言葉遣いが丁寧なだけであって、美文とは言えないかと。そう仰って下さるのは勿論有り難いのですが……


クレア様。
何話目かなど、正直誰も気にされてはいないのではないかと……しかし百物語に於いては『怪語れば怪至る』とか。
知らないうちに誰かに何かが起きてしま……否、止めておきます。


ベンガル猫様。
度々私の綴りました拙い話を御褒め頂き、誠に有り難う御座います。
実は私的に物を書いているのですが怪談を綴りましたのは初めての事。私の発信したものを確りと受け止めて頂いた上に寸評まで頂戴するとは……恐縮の極みで御座います。
『創作』の件につきましては私自身そう申し上げました通り、全くの老婆心からお伝えさせて頂いた事で御座います。書き込みました後に流石に口喧しいのではないかとも思いましたが、何とは無しに口にせずにはいられなかった次第です。


メチャ⭐️様。
いつの事かは定かでありませんが、私はこの世に生まれ出る際に恥じらいというものを母の胎内に置き忘れて来たようですので、メチャ⭐️様が御心配なさるような事は何一つありません。
それにしても厄介なモノに憑かれる事がおありのようで……心中御察し申し上げます。


中西様。
スマホにも御慣れになった御様子。
私も使い初めの頃はフリック入力が大の苦手でしたが、慣れればどうにかなるものです。
また、コメント欄にて私の拙い話へと御導き頂き有り難う御座います。
中西様の言葉でうっかり私の話を御覧になってしまった方の事を思うと慚愧に堪えない心待ちになりますが。


扠、絡みに漏れがありました方、やる事なす事粗雑な優曇華で御座います。御無礼の段、平に御容赦下さいませ。
剰りに長くなり過ぎました故、この度はこの辺りで失礼させて頂きます。
ではまたいずれ……
Posted by 優曇華 at 2017年09月17日 21:44
新しい記事が更新されてるーッ←今更

K様→いつもありがとうございます☆
そして、迅速な対応ありがとうございます^^

クレア様→そうなんですね笑っ
婚活すると女同士のバトルが…って友達が言うてたんで、どんな感じなんやろぉってめーちゃ気になって気になって…(--;)
なるほど…笑っ
奥手な男性が多いんですね
私の周りの奥手な男子はいつの間にかチャラ男になってた奴ばかりなので、全く想像がつかないのであれなんですが…笑
関東の婚活ってなぜかおしゃれなイメージがありますw

メチャ☆様→ハゲに反応してしまいましたよ笑っ
その前についてる文章には敢えて触れなません笑っ
なるほど…中西様はごま塩あたまなんですねw
メモっとこ(。_。)φ←ぇ

つぼみ様→mixi便利ですよぉ☆
言うてもほぼ頭の片隅の方にしかない記憶ですがw
つぼみ様は高校生なのですね、羨ましい…
私は高校時代無駄に真面目に過ごしてたので一切楽しんでなかったのでw←
高校の時にしか出来んことたくさんしてくださいね☆
高校卒業したら一瞬ですよ…ホンマに。
ホンマに一瞬で社会人になったんで…。
もっと遊べばよかったって後悔してますw←

チドリン様→中西様とは少しずつ絡んでますよ笑っ
あッそう思ってるのは私だけかもしれないですがw←
チドリン様は晩酌されるんですか?

中西様→台風そちらは過ぎたようで大丈夫でしたか?
こっちは雨風ともに強くなってきてはります(;´д`)
家が飛ばされへんか心配…←してないw
中西様は今、晩酌タイムですか?
Posted by みかです at 2017年09月17日 21:57
つ!ぼ!み!(「・ω・)「ダオ!~
なんか、固定挨拶的なの作りたいな……。入れて欲しい単語を募集します!…来るかなw
「つぼみの愛は宇宙規模(з´³`)з*.·°∵❤愛に溢れるつぼみが通ります♡♡」
(´-ω-`)わらわら〜ダッセー
なんか案くださいw



>中西様
お言葉ありがとうございます“〇| ̄|_
迷惑がかからない程度にコメ欄エンジョイしたいと思います。
こちらこそよろしくお願い致します


>みかさん
でも真面目の方が勉強面とかではいいと思いますよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
つぼみゲームとマンガとアニメばっかりだから…こんな高校生クズです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
Posted by つぼみ(・v・★) at 2017年09月17日 22:22
>みかですさん

家は飛ばんかったけど、愛用のウィッグが・・・(泣

福岡ミニ局は17時頃から23時頃の営業で、寝落ちもしばしば・・・そんな感じですから(汗
Posted by 中西 at 2017年09月17日 22:25
福岡ミニ放送局の……………ボブ中西様、中継入ります‼️

此方東京の方は何故か静かです。半ケツの男どもは、当店の床をビチャビチャにして騒がしく去ったらしいです。
高校生バイトのT君が泣きながら、床を掃除したそうな。

優雲華様へ。

栗の渋皮煮、大切に戴きます。咳の発作に荒れた喉に、優しく甘さがしみて、あれあれ目から塩水が…。
優雲華様の暖かい真心確かに受け取りました。
しかし優雲華の文章は、その場の空気が締まります。優しくて美しくてそして自然体で。スッと入って来ます。
毎回楽しみにしております。
栗の御礼に、スタッフ限定のギラデリのキャラメルクリーム入りのホットカフェラテ置いときますね。甘いキャラメル、秋の夜長に楽しんで貰えたら幸いです。

愛しいブログの読者様方へ

台風と言えばコロッケ。ミニ子が心を込めて揚げた"じゃがバターコロッケ"(ファミコロじゃないのよ)2つ皆さまの枕元に置いときますね。
あっ温かいカフェラテもね。

再見
Posted by ミニ子 at 2017年09月17日 22:28
K様、見てらっしゃいます⁉
雨風激しくなってきました。

メチャ様
こまんたれぶ➡れっきとしたフランス語
なんですよ。意味は御機嫌よう✋だったと思います。
メチャ様の今回の話はK様と同じ怖くない話((( ;゚Д゚)))ですね。
トリハダもんでしたブツブツ

中西パパさん
貸切り露天風呂にまだ居りゃーす?
゛マクド゛にひっかかったもんだで
もしかしてアイスコーヒーをれいこーと
言う❔

to先輩
ここに書き込んでいるうちに
♪だんだんバカになって~
そしてだんだんエロも出る~
何もかもさらけだしたくなってーくー
だがね?セ・ン・パ・イ(*゚ー^)
Posted by ぱぴこまんたれぶ at 2017年09月17日 22:51
つぼみ様→いやいや、真面目に過ごしてもなーんも楽しいことはなかったよ…
私もアニメ・漫画大好きでしたよーッ
今も好きですけどw
オタクなのがバレていく…(--;)

中西様→愛用のウィッグが飛んでいったんですね笑っ
ウィッグは…関西まで来たりしてないかしら笑っ
今のところは家は飛んでいってません(°▽°)
ちゃんとお家ありますw
ただ、庭においてたなにかが飛んでいった模様…(--;)
今更ですが、私はボケ担当なんで中西様、是非ツッコミを…(゜o゜)\(-_-)
Posted by みか at 2017年09月17日 22:52
クレアさま
確かに女性の方が、真剣になるのはわかります。

趣味でも何でも、自分の好きなことをやってる内に、活動範囲が広がり、
そして、いろんな場所に出向いている内に、誰かいい人と知り合う
みたいなことはありますよ。

自分はダメだなあと決めつけるのも、潜在意識に良くないと思うんですよねえ。

婚活サイトの登録者も、みんな真面目だけど、どこか属性がいろいろ偏ってるかもしれないですからね。
どうして自分はオープンにしてるのに、内気なタイプばかり現れるのか?
とか、波動の法則が働いてないのでは?とか考えてみたりしますよね。
どうして働かないんだろうか?って思ってみるのも一つですね。
こういう人を呼び寄せるのは、今の自分が密かに緊張や内気になってないかとか、
己を知って、悪いところ(障害)を直すことにつながるかもしれません。

条件ですが、あまりそういうデータとかに関わらず、自分の好きなことから関連して、
いろいろな場所に行ってみてはどうでしょうか。

言い方が良いかどうか、あれですが、「ほっつき歩いてる」人ほど
出会う確率が上がると思うんですよね。世の中。
音楽ライブの好きな人は、ライブに行けばいいし。

人間、皆、長所・短所あるのだから、あまり落ち込まず、自分の好きなことをやってて、
自分の長所や波動を輝かせる行動をしている内に、誰か運命の人と知り合うって感じじゃないでしょうか。
Posted by ベンガル猫 at 2017年09月17日 23:03
優曇華さま
いつも丁寧なお言葉で語られる
そんな優曇華さまのイメージを
勝手に゛品の良い奥様゛と思い描いて
おりました。
なのに頭の中からセリフが聞こえてきます

『あるときはドライバー
またあるときは倉庫仕事
花屋もすればフラワーアレンジメントもする。しかして、その実態は
愛の戦士 優曇華さっ と

お馬鹿申し上げてまことに申しわけ
ございません⤵⤵

みんなそうおもいませんでした?
私だけ~❔
Posted by ぱぴこまんたれぶ at 2017年09月17日 23:11
>ぱぴこまんたれぶさん

初めてまして、福岡ミニ局のマリリン中西テツです(キリッ!
貸し切り露天風呂・・・見られとったんか・・・モザイク入れといたら良かった(汗

マクドに反応されましたか(笑
さすがにレイコは言いませんよ、多分年代か違う(爆

これからも、宜しくお願いします。
Posted by 中西 at 2017年09月17日 23:22
台風まっただなかを退社して帰ってきたメチャです。
靴下しぼれました(笑)

tねーちゃん

娘ちゃん、そんな立派やってんねー
(  Д ) ⊙ ⊙
そりゃ、つぼみん育ててるわ(笑)

つぼみん

とりあえず、小論文あったし高校生違うかと申したのは、
σ(・・ )ワシじゃw
やっぱり初めの記憶は正しかったんだー


いやいや何を申しておる。
こんなんの集まりで←オマエが言うな
つぼみんが、歳近くないのか…
ε-(´-`*)はぁダルっ
とか思わないでいてくれるなら、自由にしなはれ♥放し飼い~
可愛すぎて可愛いすぎて
(  *'-' ))`-' )ムギュさせろ(あ、私は女です)って感じです。


みさとんさま

いえいえ
2回?3回ほど勝手に心配して気になって、どっか他にもコメントしたけど(笑)いいのれす(笑)
お元気になられたのを読んだ時、すっげー嬉しかったっす
てか、1回どれかのコメントで「みとさんさま」ってしたよーな気もして、汗

ベンガル猫さま(/・ω・)/にゃー!

やったー♪
出てきてくれはったー♪
(〃ΦωΦ〃)ノ猫じゃらしで遊んであげる

あ、猫さまもお水取りに行かれてたんですね!
ちょうど9月が最大吉報位のお水取りがあると、たまたまサイトで読んでたんですが、
時間指定まであり…ズボラな私には難しいなーと思っていたのですが。涙汗
そのサイトの人も、効果は絶大にある!と言い切っておられました。
家庭運と恋愛運がもともと最悪な配置だったのが、コツコツしてたのが確実に効いたって。

あ~ズボラな私を起こして、迎えに来てくれて、お水取りに一緒に誰か連れてってくれないかなぁ~←こんな奴に幸はない(1回してみたい(笑))

ばばろあさま

道路の方は事故が多くて対策がされてるなんて、その中継、何かあります。。。
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月17日 23:31
上海よりさま
こんにちは。はじめまして。
工場の怪談、良かったですよ。素朴な体験談が一番怖かったりします。

本は知識だけじゃないですからね。
思考力が増して、物事を深くよく考えられるようになります。
それから、インプットが増えると、自然にアウトプットがうまくなり、
作文が上手になります。これは驚いたのですが、驚きの体験があります。
私は、高校の時、理系だったのですが、ジッドやサガン、それから、
泉鏡花まで、趣味で好きなものをいろいろ読んでる内に、
理系で唯一、自分の作文が他クラスでも読まれるようになったり、
大学入学後、懸賞論文を取れたりしました。
私の中学までの国語成績は、5段階評価で2ですよ。国語が苦手でした。(笑)
なので、最初から作文が上手だったわけではないんです。
これは、読書のおかげとしか言いようがありません。

後は、読者リーダー中西さまの書かれてる通りですね。
話すこともうまくなるかもしれません。

ただ中年以降は、あれですね。読むのはいいはずなんですが。
だんだん億劫になりますね。(笑)
Posted by ベンガル猫 at 2017年09月17日 23:38
世界に愛とキチガイを振りまく頭の悪いつぼm熱盛り!!!
失礼しました。熱盛りと出てしまいました。

>中西様
レイコ…アイスコーヒー…

>メチャ様
メチャ様ぁぁぁぁぁ(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー
放牧されようかな()←
失礼ですがおいくつですか??
歳近くないってことは…年上でしょうか?


>みか様
今もアニメ漫画好きなんですか!?
つぼみも好きですよ!何が好きなんですか( ✧Д✧) カッ!!


-----------------
寝たくないから誰かかまって(かまちょうざいですよねฟฟฟฟฟฟ)
Posted by つぼみ(・v・★) at 2017年09月17日 23:47
K様

こんばんは!
前回コメントさせて頂いてから、ずっと読めていなくて今日やっとこさ読めました!
本の出版も控えていて大変でしょうが休めるときにゆっくり休んで下さいね。
パワーアップして10月に戻ってこられる日を楽しみにしています!
これから金沢の方も本格的に大風の影響が出てくるかもしれませんが、くれぐれもお気を付け下さいね!

K様この場をお借りしますm(_ _)m

ぱぴこ様
お礼が遅くなり申し訳ないです。
今までスガキヤのソフトクリームに一直線だったので今度クリームぜんざい試してみますね!
突然の絡みだったにも関わらず応えて下さってありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ☆シロ☆ at 2017年09月18日 00:03
メチャさま
ぎゃー、見つかってしまった!(ΦωΦ)
じゃらしに弱い。ちょっと呼ばれるとすぐ来てしまう猫です。
いかん!いかん!人間どもに媚びを売っては。
猫は気高いから、もっと知らんぷりしてないと。(笑)

おいら、ROMる・ROMると言いながら、しっかりここに居ると言うね。(笑)
ROMROM詐欺犯の猫です。(笑)

本当は、椅子の下とかに居て、人間の生活や行動をじっと見ていたんだけどねー。

そうそう。お水取りね。あれは、あれですよ。日付や時間は決まってますが。
大体、休みの日に朝早起きしてね。小旅行気分で、2Lペットボトルをデイパックに入れて、
コンパスとかも持って、サーッと出かけると気持ちいいんですよ。
方位取りっていうのも、一瞬忘れてね、遠くの神社にお参りに行くって感じですね。
そうすると、神社は、森の中にあったりして、気持ちいいんですよ。居るだけで。
山登りとはまた違った爽快感があります。

時盤だけだと弱いので、やっぱり日盤以上の吉方位ですね。
自分は八方位に神社を、普段見つけておいて、
出かけられる日の前日までに、どこの神社が行けそうか、その日の方位をチェックしてましたね。

メチャさんは、あの「朝だよー!」って話しかけて起こしてくれる目覚まし必要ですね。(笑)
それか、霊界からのモーニングコールとかね。(笑)別な意味で、はっきり目が覚めるという!
Posted by ベンガル猫 at 2017年09月18日 00:03
ベンガル猫(/・ω・)/にゃー!さまの

>自分はダメだなあと決めつけるのも、潜在意識に良くないと思うんですよねえ

からの波動の法則の話あたり、最高に一緒です!(笑)
ヤバイ…私、クレアちゃんよりクレアちゃんに真剣になってる(爆)

クレアちゃんって、スピ系の話もされてたから、きっと『イメージすらわかない』と言ってたけど、やり方は知ってるはず。

自分に嫌な所があって自分でそこを認めたくないというか嫌ってしまっている所もあるのかもしれませんね。
マドンナの歌詞にもあったんです。
『人に愛されたかったら、まず自分自身を愛しなさい』
自分を嫌ってる人を誰が好きになってくれるのか、という所です←エラソーすぎたね…
ごめん(/・ω・)/にゃー!

こんなにクレアちゃん愛嬌あってオシャレで。
特に男性は女性の笑顔を見ただけで瞳孔が開くというデータがあるんですよ(笑)
鏡を置いて、毎日見て、笑顔で笑って、その練習して、縁結び神社に行って、お水取りして、

あーやる事いっぱい。ワクワクしてきた←オマエがか(爆)

上海よりさま

ピンヒールを持って、上海に椅子をガタガタしに行く時は、ご連絡さしあげます
٩(´✪ω✪`)۶

中西ぱぱん


そーね。個性的なのが来てたのは、類友で私が個性的やったからやろーね
(白目…遠い目…)
眩しい…そんなお世辞もありがとうと言って…

あ!パパンの頭がズラ飛んで眩しかったのか。

しかし、ミニ子さまの
「死んだ気になって言いますが」
が、なんか面白くって、死んだ気にまでならなくてもと…面白くってジワジワきてしまってます(笑)

TOさま

へー三角なんとか(もー忘れてる(笑))
今はそんな風になってるんですか。
よくご存知ですね。
でもKさんの話からすると、駐車してても何かあるでしょーね…
信じるか信じないかはあなた次第の関さん(笑)
私は信じます。
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月18日 00:04
メチャ☆様→台風真っ只中の退社お疲れ様です…(--;)
日曜日も仕事だなんて大変だ…(。・ω・。)
ゆっくり休んで下さい^^
とか言いつつ絡みに行ってる私w

つぼみ様→アニメ・漫画大好きですよーッ(ノ´∀`*)
ちなみに声優も大好きですw
最近は全然で面白いアニメを探してるところです(T-T)
なにかオススメありますか?
そう言えば…Huluで『カードキャプターさくら』で全シリーズ攻略中でございます笑っ
さくらちゃんとか知ってますかね?
Posted by みか at 2017年09月18日 00:14
優曇華様www
Trap(捕獲)Neuter(不妊去勢手術)Return(元の場所に戻す)の略で決してNTRではありません!
(でも空目しますよね、わかりますw)

上海より様
最近趣味で中国の漫画の翻訳を始めたので中国語に興味があります!
でも、同じ字を繰り返し辞書で引いてしまったり、発音を覚えたはずがしばらく経つと全く記憶にないんですよ。おかしいですよね。これ絶対に怪異ですよね!

では、再見!
Posted by 浮かれとんちき at 2017年09月18日 00:14
ベンガル猫さま(/・ω・)/にゃー!

猫じゃらしで遊んであげたから、今度は私が
モフモフさせてもらおーかしらん
ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧(笑)

人間どもに媚びは売ってはならぬ、オレをモフモフしたいんだろう?ほら、撫でろよ~
そーだ!斉木楠雄のアニメに出てたニャンコだ!(笑)←あ、斉木楠雄っていう面白いアニメやマンガがあるんです(笑)

ベンガル猫さまは、そこに出演されてたんですね。

へぇー時盤、日盤…真面目に3回読んできました(笑)
そーか。八方位の神社を決めておく…
車があったらやっぱり便利だなー。
(´・ω・`)シミジミ

その前に、目覚ましかー←悩む前に起きろ
霊界からのモーニングコール…

(。=`ω´=)ぇ?

もっかい(。=`ω´=)ぇ?

みさとんさま

まーったく気にしないでください(爆)
気が落ちてる時って、字読めないし、話も入ってこないですもん。いーのいーの。
いきなりあがってボキッて折れたら困るから、ゆっくり楽しみましょうね。

つぼみん

固定挨拶??!!

あ!ショッカーさまみたいなやつね。

閃いたら言うわ(笑)(笑)
てか、ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓
って前登場したやつでいーんちゃうん?(笑)←文字じゃないがw

ちな
>歳近くないってことは…年上でしょうか?

中西家では、今きっとみんな腹を抱えて笑い転げてると思います(みんなだいたいの歳知ってるので)
だって…
私(///ω///)高1の娘いますからぁー!

‹\(´ω` )/›‹\(  ´)/›‹\( ´ω`)/›

って事で、答えはイエス!ですね(笑)
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月18日 00:36
メチャさん
夜分に突然すいません。

心霊スポットの情報を扱っているサイトが、いくつもありますよ。

因みに私は霊感とか無いので、23区内の有名処には行った事がありますが、見たり聞いたり憑かれたりした事、ありませんよ。

それでは、お邪魔しました。
Posted by TO at 2017年09月18日 00:47
みかさま

[壁]・ω・*) ソーッッ♪
はい皆さま、寝に入られました(笑)
私は今からお風呂入ってきます。
基本、土日祝は仕事でブライダル関係の業者でホテルに入ってます。
打ち合わせして申し込み取って、ライバル社とプレゼンしあって、会場スタッフやキャプテンとやり取りして、みたいな(笑)
案外、レストランで昔サービスで働いてた時より自由なんですよね~

みかさんって、関西の中でも(差し支えがない程度で大丈夫ですが)
大阪?
おやすみー
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月18日 00:51
TOさま

TOさまだー
(o^^o)夜分でも突然でも、いっこーにかまいまぺん私です(笑)

お風呂に入ろうとしてたから半分脱いでますが……嘘です

へー
そ、そんなサイトがあるんですか。私本当にここ以外読まないし知らないし見ないんで(Kさんみたいに霊障ないよって守ってくれるいい人じゃないかもしれないと、、、(笑汗)

知らなかったぁ。
って、23区の中で霊感がないとは言え、行かれたんですね!

まー私も関西で有名な所若気の至りで行った事はありますが、TOさまと同じ結果でした(笑)
ありがたや~ありがたや~

おやすみなさいませ

またヨロ(`・ω・´)スク!←いきなり馴れ馴れしい
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月18日 01:00
 K様、新しいコネント欄、ありがとうございます。

 皆様、相変わらず、にぎやかですね(笑)

 コメント書いたのですが、他にチョット飛んだら間違えてコメント消してしまいました。(号泣)

気を取り直してもう一度。

>つぼみ様

ここはとりあえず年齢とか気にしないで、自分の思うままで良いと思いますよ。
そんなこと気にしている人はたぶん居ないと思います。(笑)

>ばばろあ様

新しいお話、ありがとうございます。
学校って自分が知らないだけでのちに友人からそんな話があったんだ、みたいなことってありますよね。
知っていたら怖くて学校に残るなんて出来なかったかも。
また、次の話を期待してます!

>クレア様

>男性不信ではあると思います!(爆)

私も女性不信です。涙 (理由は違うと思いますが)
ていうか、国語、メッチャすごいじゃないですか!
どうりで文章うまいと思いました。
これならダメンズのみで本、一冊いけますよ。

>ダメ人間にも成長しました。

どこがー!すんばらしいと思いますよ。(だめんずの話以外でも)

>ミニ子様

999の話は「ガラスのクレア」ですね。
松本零士さんのマンガが好きで持っていました。
ところで、前スレで100投稿目を踏むんじゃなかったんですか(笑)がんばって100踏んでください!
(無理ですよね、新しいのできちゃったもんね)

 再見!

>メチャ☆様

いつでもお待ちしております。
ピンヒール以外のムチ、ローソク、他もろもろはこちらで用意しときますんで。(笑)

>浮かれとんちき様

はじめまして。

中国語も日本語と同じで同じ読みで字、意味、発音が違う、おまけに方言が400以上、地方に行くと標準語(北京語)なんて通用しませんから。
難しいけどがんばりましょう!

>ベンガル猫様

>だんだん億劫になりますね。(笑)

やっぱり家庭の中で自分の時間がなかなか持てないせいもあるのでは?
世の主婦のみなさん!だんなさんに自由な時間を!
やっぱり、クレア様もそうですが、読書家の方は国語の成績いいですよね。

>中西様

中西様も本好きなんですね。
私は疲れてテレビもネットも見たくない時は好きなターキー(日本からの持参品、中国はニセモノが多いので)を飲みながら本(これも日本から、まあ当たり前か)を読んでいます。(あまり、為になる本ではないですが)

ベンガル様、中西様、クレア様、身近な人にもっと本の楽しさを広めましょう!!

書き直したので少し(かなり?)違っちゃったかも?
でも、皆さんは最初のはわかんないからまっいいか(笑)

では皆様、明天見!
Posted by 上海より at 2017年09月18日 02:06
こまんたれぶー、困ったぜブー、って小学校の時の先生がよく言ってた。。。。
フランス語はスイスに住んでた幼馴染に「トイレ」の発音を何度も言わされて、
出来てないとダメだしくらったので苦手です。

さて。

>つぼみさま
そうかー、スカイプって手もありますねー。
捨て垢取って。
というか、捨て垢じゃないとクレアじゃない名前で出てしまう(笑)。
バーンタム、jはキーボードミスです、すまぬ(笑)、
タイ料理のなにやらすごい料理人さんのタムさんが開いたお店らしいです。
新大久保かな。
ちなみに私は辛いの苦手だけど、ついていけるだろうか・・・・。
そして・・・・このコメント欄、学生さん(大学院生まで含んでも)はつぼみさまだけな気がする~。
むしろ年齢ダブルスコアな世代が多いような気がする~(笑)

>みかさま
すっかり婚活挫折して尼のような生活をしてるから、最近の婚活に疎いわー。
最近はバトルがあるのかしら?
たしかに男女比率は男性:女性が1:7くらいだった気がする。@婚活パーティー
オシャレっぽい婚活・・・・まだ婚活諦めてなかった友人に誘われて、
クリスマスクルーズパーティーとやらに行ったこともあったけど
男性とひとことも会話せず、友達とおしゃべりして終わりました(苦笑)
男女比率が1:18くらいだったし。

>ベンガル猫さま
そうそう、趣味とかで出会って、友人になってから進展した方が絶対いいです・・・。
ネットで出会って見合いとかだと、ささいなこともマイナス評価になるし。
問題は、私に趣味が無かった・・・・(爆)。
そして出会う男性みんな結婚している・・・気がする・・・・。

>メチャ☆さま
私以上に私に真剣!(爆)
ありがとうございます。
来世はほんとがんばる!
つぼみちゃんの年には3股くらいかけておきます!
・・・・・めんどくさそうだな・・・。
LINEで相手間違えそうだしな。
私はお水取りはしてないけど、吉方位旅行はしまーす。
9月は効果が6倍~10倍の旅行月だからいろいろ行かないとなのです!
好きな神社は戸隠と榛名かなー。
山の神社好き。
そういえば前世で富士山系の神社の巫女だったと言われたことがあるのを思い出した。
登山は嫌いだけど(高橋一生に誘われない限り登らない!)山の神社は好き・・・・。
(一生さんに誘われたら、メイク崩れが気になるからブルゾンちえみのコスメを調べて使わなきゃだ)
あ、大阪だったら門真市の三島(みつしま)神社が浄化のパワーが強くていいらしいです。
ちっちゃい神社らしいですが。
Posted by クレア at 2017年09月18日 02:13
>上海よりさま
国語の成績自慢しちゃったけど、ここの文章は脊髄反射で書き散らかしてるから恥ずかしい―。
受験で小論文書いてた時のまじめな私はどこに行った・・・・。
しかし、ほんとーに努力とかコツコツとか出来ない人間に育ちました。
ダメ人間♪(ブルゾンちえみ風)
・・・・来世がんばります。
(なんでも来世にまわす)
Posted by クレア at 2017年09月18日 02:20
皆様、おはよございます♪
ママ友宅パーチー後に帰宅して飲みなおし。皆さんのコメ読んでたら、そのまま夢の世界へ〜〜〜


→おとうちゃま
尊敬する人から前記事での嬉しいお言葉を頂き、酔いが回ったったで!相棒として働けたらそれはそれは光栄だし、人としてまた2つも3つも成長できそうや。
と、もうチドリンではないのにおとうちゃまを褒めすぎか?!
自重します笑


→ディーバ いなばっち様
ですよね、ですよね!罵ったり、けなし、、、じゃなくて、優しいんですもんね!!
もちろん存じておりまふよ〜笑
励まして欲しい時は、素直にお願いしにいっちゃいまーす♪


→ぷぅ様
そんな申し訳ないだなんて、こちらが申し訳なくなりますよ!メッセージが届いただけでも十分ですよん。

台風がいい影響を及ぼしたんですね。
後輩問題は私も現在抱えております。ただこればっかりは自分だけの問題ではなく相手の問題もあるし難しいところですね。日々、試されているってのは共感できます。
うちの新人くんは伝えたことがまったく響かない。周りの何人かが指導にあたりましたが、みな心を折られ、私に回ってきました次第です。
ということで、ここ1ヶ月くらい試されっぱなしです笑
なんとか攻略してやろうかと思ってます♪
長々と失礼しましたぁ。


→く〜れリン
アポロ!!懐かしいぃぃい笑
よく食べてたぁ♪まだ売ってるのかな?食べたくなってきたよ。

婚活ね。うちの奥様の姉がやはり婚活サイト登録してひたすらプロフィール欄を見まくってた。うちらが遊びにいった時もお構いなしに。そんでこんなんどうだろ?と意見を求められ。。。なので、会わなきゃわっかりまへ〜ん(白目)ってやったらマジ切れされて軽くトラウマ笑
そんな奥様の姉も、婚活サイト以外で知り合った俺の同い年の人と結婚して赴任先のタイに嫁ぎ〜のしていったよ。俺、怒られ損やんけ泣
クレりんが愛してやまない御方も結婚はやってくるもんやないって言ってたしね。あとタイミングだね。

常にアンテナはっとけと誰かが言ってたで。。。。


→優曇華サマ

謎は深まるばかりですが、エンターテイナーも加えてよいと思います。こんなに大勢の人を魅了しているんですもん。
それと、もののけ姫のお話ありがとうございます♪
優曇華サマの考察は、より分かりやすく噛み砕いてくださりすんなり内容が入ってきます。他の人へのお話もちゃんとチェケラしてまーす!


→みかですってぃチャマ
晩酌するし、よく飲んでますよ♪
飲んべえ仲間のまってぃん様という、まてぃニィもそのうち絡んでくるとおもうのでお楽しみに!

中西のおとうちゃまといい感じで絡まってると思うよ笑
でも、全然ボケてくれないから、ツッコメないなぁ〜〜


→ぱぴんたぶチャマ
弾けてていいね!!
弾けすぎて爆発しないようにね笑


→メチャラ⭐️彡ねー
勢いある!凄い!!かっけー!!!
さすがコメント界の流星やな笑


→tねーね
ねーねの手のひらで転がってて楽しいよん♪
あまり傾け過ぎて落とさないでよね!


→まてぃニィ
かんぱーい、かんぱーい


→タイねー
た〜〜いちゃ〜〜ん٩( 'ω' )و
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月18日 09:04
Kさん読者の皆さんおはようございます。台風凄かったぁ。皆さま大丈夫でしょうか?
あっ!パパンのズラ発見www

┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
つぼみんちゃん
娘の上にもお兄ちゃんいるけど、頭の中は中2で停止してるから、若者の語源(笑)だと更に停止するけど、気にしないで元気いっぱい今までのドコドコつぼみんでいてねぇ
❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

えっとメチャ⭐美
台風スペシャルコメ祭りで、爆笑して全部ブッ飛んだわ
(^Д^)ギャハ
ちなみに娘の上に3つ上のお兄ちゃん居ます(・∀・)
中西家結構いっちゃってます!
( ー̀дー́ )و

ベンガル猫様のキャラ変させてるし
学級委員やでぇ(笑)
メチャ⭐美ようやった!
(๑•ㅂ•)و✧
あっお初でございます。メチャ⭐とのやり取り、誰だろベッベンガル猫さまやんけぇ
朝から叫んだね
(つ∀≦。)・゚。ギャハハ!
あっ失礼しました。

優曇華さま

ハデス?( '-'* ) ン?
あんなアホなコメにお忙しいのにありがとうございます。危うくプルートねと読むとこでした。
アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
なるほどなお話ありがたいです。
にしてもいろいろな職種のお仕事されてたんですね。
私の優曇華様像、総くずれです。良い意味で(笑)

決してディスってないです。
私の中では着物を着てます。
(*´˘`)

パーティーまてん
ON!
はよ!クレアちゃんを、ザギンでスーシーシースー連れてきゃあよぉー
∠( ˙-˙ )/

ぱぴこまんたれぶぅ〜とれびぁ〜ん
( ・᷄~・᷅ )←舌かんだ風
とうとう本性を現したな!
ヽ(•̀ω•́ )ゝトウッ!

タイ〜元気なの?
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノとおーぅ!
Posted by tomoaの24 at 2017年09月18日 09:16
どもおはようございます。
ショッカー戦闘員オスカーです
m(_ _)m

千葉県さんへ…缶詰のバーですか、ちょっと調べてみます。
私が知ってるとすれば、秋葉原のヨドバシアキバの近くに「缶ズバー」がありますね。…系列店かな?

みかさんへ…私が勧めるアニメは
・ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 元海自、現予備自としてオススメします
・ドッグ・デイズシリーズ 宮野真守さんの爽やか少年ヴォイスが聴ける
・けものフレンズ 実はまだ見たことがない囧rz
Posted by オスカー at 2017年09月18日 09:28
皆様おはようございます!

K様新しい場所のご提供ありがとうございますm(_ _)m

おとといはお酒を飲みながらのPS2ゲーム大会で、朝まで盛り上がってしまいました^_^;
そして昨日は寝起きからビールをプシュッとしてみんなでUNO大会。。

学生のノリで休日を過ごしているまってぃんですm(_ _)m

でも今朝ちょっと怖い夢を見ましたね〜
なぜか大勢の人が私を見ている。
しかも全員、目の白い部分がなく黒目だけ。
私はどうやって逃げようか考えているうちに目が覚めました。。


→優曇華様
『倉庫のトイレにて』
読ませて頂きました!
影とはいえ見てしまわれたのですね。。

もしその霊と優曇華様の波長がピッタリ合っていたら、ハッキリと人の姿として見えてしまっていたかもしれませんねm(_ _)m・・・

お話ありがとうございました。


→ばばろあ様
お話ありがとうございました!
私なら怖くて布団をかぶりブルブル震えるだけです(汗)
やはり気づかないフリは大事なんですね。。


→ベンガル猫様
おはようございます!
お待ちしておりました(笑)
なぜかここは書き込みしたくなってしまう場所ですよね〜


→チドリン様
お仕事お疲れ様でした!
ママ友の飲み会楽しかったですか?^_^
でも今日もお仕事ですよね。。
がんばっておくんなまし!
かんぱ〜い!
(今日はまだ飲んでないですヨ)


→みかさま
初めまして!
まってぃんと申しますm(_ _)m
チドリン様にお呼ばれしたので飛んで来ました!
私も晩酌大好き〜
どうぞ宜しくお願い致します!


→つぼみ様
怖い体験でしたね。。
昨日は大丈夫でしたか?

あ、私も
┏( ^o^)┓ドコドコドコドコ┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ
が好きです♪


→tomoお姉さま
そうですよね〜
ザギンでスーシー行かないとですよね〜
<°)))彡 〜 <°)))彡〜 ヽ( ̄д ̄;)


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月18日 10:05
今日はユルユル。仕事のような、知人との同窓会のような。。。


→まてぃニィ
誰もが思う。あのまってぃんがまだ飲んでないだと?!
きっと、黒目の人間はここの皆様です笑

→つぼみん
歳なんて関係ないよ、きっと!
皆様の器は、海より深いし。
深すぎて溺れないようにすればよろし!

あいさつ言葉は、いつものウンババ、ウンババ、ウンバッバ!
でいいんじゃない?笑

→tねーね
えっと、あのね。やっぱいいや笑
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月18日 10:35
 皆様、お疲れ様です。

台風はまだ、生きてますねー。これから北海道に上陸するかもとのこと。
予想進路にあたる地域の方、くれぐれもご注意下さい。

 >>tomoaの24様

昨日、コメント飛ばして書き直した時、tomoaの24様の分を書き忘れてしまったので。(申し訳ない)

三角屋根の物件を検索したついでに他を捜してみたら 藤岡病院 というのがありました。
豊田市なので少し名古屋市街からは離れますがなかなかいい感じの廃墟です。
しかも、管理者が反社会的勢力のグループの方らしいので未知の現象、現実の恐怖、一粒で二度おいしいと言う、まさにうってつけの物件では?(笑)

本日は祝日ということでお休みの方も(仕事の方、ご苦労様です。かくいう私も仕事中)多いと思いますが、3連休最後の休日をお楽しみ下さい。

では、再見。
Posted by 上海より at 2017年09月18日 12:14
k様、皆様こんにちは。

メチャ様
新日本語の解説有難う御座いました。
若者言葉は難しいです。

上海より様
タクシーで連れ去られる?
中国怖すぎ。
行った事のある国は西ヨーロッパだけですが、北からノルウェー、スウェーデン、イギリス、デンマーク、オランダ、ベルギー、ルクセンブルグ、ドイツ、オーストリア、フランス、イタリア、バチカン、スペイン、と韓国。笑
行って見たい国は台湾と東南アジアです。
西洋はお腹いっぱいかな。

金曜に徒歩5分の場所で殺人事件が、、怖すぎ。
良く使う道沿いなので迂回しよう。

そうそう、
コマンタレブーが話題になっていましたが、英語のハウドユドウーと同じで余程の位の高い人との会話以外では、日常では余り使わない見たいですね。
お元気ですかのサバー?とかコマンサバ?が使用頻度が高いです。
友人になるとサリューだけになっちゃいますね。
Posted by 通りすがっちゃった at 2017年09月18日 12:42
営業のKさん

台風は、結構近くを通過したのではないですか・・・被害がなければ幸いですが、

>優曇華さん

いえいえ、此方こそご丁寧にありがとうございます。
お話しが、埋もれてしまうのではと心配しましたので。

スマホの操作にも、だいぶ慣れました。
けれど、使いこなすまでに飽きてしまうかも・・・(笑
それでは失礼します。

>tomoaaa24さん

えっ見つかった?良かった~!
そう?そんなに気に入ったんなら、お礼に上げるで・・・スペアはあるから(笑

皆さん
台風一過、爽やかに晴れた福岡です。
さぁ~仕事しよ!
Posted by 中西 at 2017年09月18日 13:20
みかさま

つぼみんとの会話でアニメ話が出てたので、来てしまいました(笑)
と言っても、ごめんなさい…私はベタな地上波しか知りませぬぅ~
しかも、マンガは興味なく、観る方が好きみたいでアニメなんですが。。。

ワンクールごとに放送するアニメリストを検索にかけ、どんなんだろう?と気になったものは片っ端からググッて、好きなストーリーか好みのタッチか軽くチェックし、録画予約!(笑)

1話見て、期待ハズレだったら録画解除(笑)

この前カラオケ行っても、暗殺教室のエンディングや双星の陰陽師のオープニングやNARUTOの昔のオープニング歌ってました(笑)

ただ私はやはりベタすぎみたいで、面白い!と思ったものはほぼ必ず後で実写化されてるものばかりなので、有名所すぎると思われまする…涙

それでも、1人観ながら泣いたり(笑)セリフで学びがあったりしてます(笑)

とりあえず全く詳しくはないのですが、いつも、好みの声だなぁ~と思ったら同じ人!(爆)
女性は早見沙織
男性では、リバイ兵長や斉木楠雄の声の人(笑)

tねーちゃん

ねーちゃんに褒められたじょ
٩( 'ω' )وやたー
ベンガル猫さまと猫じゃらしで遊んでる所、見られたじょ(笑)

来世姫クレアちゃん

泥のよーな生活…(爆)
おすすめ神社ありがとー。
しかし私も婚活行った事あるが、そんな男女比ならフツーは開催しないがな。しかも、男性も見た目はともかくそれなりに真剣な人も多かったけどな?
主催側に問題あるな。

ラルクでも「来世でまたあおう」みたいな歌詞ありましたな~

上海よりさま

じゃぁ、用意して下さったロウソクは、キャンドルでつけて、ムチは、仕事場に出たゴキブリをピシャッって叩く用で(笑)

後ろでピンヒール履いて、椅子ガタガタさせておきます♥

意味ねーっっ

ってか、上海よりさまの女性不信の話、聞きたいわ(`・ω・´)キリッ
傷口が痛むならしなくてよい(`・ω・´)キリッ

通りすがっちゃったさまが、
わかりやすくカタカタで表記してくださってる(笑)
うん。これなら私でも読める(笑)
本当に尊敬するわ。私みたいな、あまんたれぶーにはムリ。
海外でお仕事されてる方って。日本人の誇りだわ。
Posted by メチャ⭐ at 2017年09月18日 14:00
おはよーございます( '-' )( ̄□ヾ)ファ~
昨夜はたいふーんが凄かったですねぇ…。ガラガラがっしゃん( º дº)<キエェェェエエェェェ
寝たのは5時でした( '-' )( ̄□ヾ)ファ~


>みか様
自分も声優大好きです!特に梶裕貴さん推しです!!
秋アニメはなかなか面白そうですよ!!オススメです!うまるちゃんとかおそ松さんとか!ポプテピピックは残念ながら延期になりましたけど(^_^;



>メチャ様
ショッカー様…??もそうされてるんですか!ありゃ……。誰もやってないと思ったんですけどやめた方がいいですかね∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓


>上海様
気にしない方がいいんですね!わかりました!!

>クレア様
Skype良きですよ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あ、Jは変換ミスw了解です(๑•̀ㅂ•́)و✧
タイ料理…食べたことないですw
自分は辛いの大好きなんで(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ
新大久保って東京ですよね??

学生私だけですか!!ま、マジですか(;・∀・)

>tomoaの24様
ひ…ひえぇぇぇぇ(´・∀・`)
ドコドコ┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓のつぼみでいます()

>まってぃん様
昨日は明け方までスマホをすることによって感情を誤魔化してました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧wwご心配ありがとうございますm(*_ _)m
Posted by つぼみ(・v・★) at 2017年09月18日 14:16
>千鳥足さん

ほんまに良か男ったい!
自慢の息子や!
だから、色々考えんとその道を行け!
親父の言う意味は分かるやろ‼
そのままやで!

ほんまに一緒に仕事がしてみたいな・・・ありがとう!
Posted by 中西 at 2017年09月18日 14:22
>千鳥足さん

今のままで行けちゅう事な!
早合点するなよ!
親父より(汗
Posted by 中西 at 2017年09月18日 14:31
昨日は暖房入れたくなるくらい寒かったのに、今日は冷房入れてます@東京
イッセータカハシと同じくらい平熱高いから、クーラー大好き!ヾ(≧∀≦)ノ゙

>ちどりーのさま
ふと思いましたが、いつの間にか私が婚活キャラになってるぅぅぅぅ
婚活だいぶ前にやめたのにー。
もしオフ会に出ることがあったら「こんなのが婚活とか言ってたのか」と思われて恥ずかしいにゃん!
今の関心事は老後をどうやって1人で暮らすか、です(笑)
孤独死とか別にいいんだけど、腐ったら近所にご迷惑だし、
その前に痴ほう症とかにならないようにがんばらねば・・・・(ということで、今の関心事が恋愛から健康(アンチエイジング含め)に移っております)
婚活サイトはほんと、会わないとわからないですよねー(笑)
条件だけで結婚できるなら、結婚は簡単だ!
そしてイッセータカハシなんざ、結婚する気になったらいくらでも相手いるでしょ!って思う非モテの私。
ただ、容姿がそこそこ良くて収入があって性格も(一見)良さそう(高橋一生のこと)だったら
結婚出来るかというとそうはいかないのが結婚の難しさよ・・・・。
ちなみに佐々木蔵之介も好き。(見た目と雰囲気は。性格は知らないけど)

>tomoaの24さま
そーだそーだソウダ村の村長さんがぁー(古い)
(葬式饅頭でっかいそうだの歌)
シースーシースー!
ま、正直なところコメント常連の方々とお会いしてみたいだけだから
渋谷の居酒屋とかでも全然OKだけどね!
居酒屋じゃなかったらエスニック系とかだと価格帯安めかな。(女子ウケするけど男性はどうだろうか)
あとみんながどれくらい飲むのかとか。
実は私も私の周りもほとんどお酒飲まないから、お酒関係疎いんですよねー。
最近やるオフ会だと、アラカルト注文で飲み物は多分飲みたい男性陣はセーブしてくれてる感じ。
ま、オフ会の幹事はちどりんとまっつん(すでにハンネがほとんどあとかたもない)だけど!
1人4000円予算でよろ!

>まっつんマティーニさま
黒目・・・怖い怖い
白目とどっちが怖いかな・・・。
白眼視も恐いが青眼で迎えられても歓迎されてる気がしない・・・。
青眼って青い目じゃないのかな・・・・(おバカ発言)
青の字を充ててるだけの、キラキラした澄んだ眼かしら・・・・。

>通りすがっちゃったさま
さばさばー!(日本にはCa vaという鯖缶があった気がする)
台湾いいですよー。
って、日本からだと近いけど欧州からは遠いですね。
松山(ソンシャン)空港からだと市内までタクシーで10分位でつくし。
(電車でも数駅だったかと)
電車も日本の銀座線のように本数多くて乗りやすくて安全!
食べ物は、私は切り干し大根の玉子焼きが好きでした。
5分の所で殺人怖いな・・・・。
Kさんだったら、殺された人が間違ってこっちに迷って出ちゃいそうだ。
Posted by クレア at 2017年09月18日 14:32
>メチャ☆さま
婚活産業ってけっこう乱立してるからー。
結婚相談所主催の着席で回転寿司みたいに男性がぐるぐるまわるやつだと
もっと男性が結婚に真面目で、人数も揃ってるかもしれないですが
カジュアル目の会場にとりあえず来た人入れて、勝手にフリートーク5分ずつしろやってやつだと
人数比がそんな感じでした。(当時)
(最近婚活してないから最近の婚活事情はわからず)
事前に参加申し込み制じゃなくて当日飛び入りだからねー。
でも女子の参加費は500円とかだった(笑)
そうそう!
ナンパ男子の人がブログか何かに書いていたのが「一番成功率が高いのが、婚活パーティー会場の出口」って、さすがと思いました・・・・。
ネットでどこで婚活パーティーあるか調べたら、その会場出口に終了時間に行って
1人で出てくる女の子ナンパするとすごい高確率で成功するらしい。
たしかに!
パーティーの後もしかしてそこで知り合った男性と軽く食事でもするかも、って思って来ているけど
何の出会いも無かったら、誘いには乗りやすくなるよねー(笑)

>つぼみさま
スカイプ、ちょっと前まではすごく使ってたー。
ゲームサークルで(笑)
パソコンにしかあえて入れてないけど。
スマホに入れたら、絶対生活に支障が出るレベルでくだらないチャットしてましたわー。
今はゲームも下火、私のゲーム熱もかなーーーーーり下火になったので
あんまり使わなくなっちゃった。
新大久保は新宿の隣の駅です。
コリアンタウンとか言われてるかも。
ベトナム料理のベトナムちゃんとかもおいしい。
めずらしい国の料理としては、ペルー料理とかブルガリア料理も美味しかったよー。
ミャンマーは・・・・私は微妙でした・・・。
Posted by クレア at 2017年09月18日 14:50
(( ̄_|
読者の皆様、こんにちはです!
メチャ☆様→ブライダル関係のお仕事なんですね☆
素敵です(*^^*)
私もブライダル関係の仕事良いなぁとは思ったんですが、私の地元では募集がなく…(;´д`)
あッ私は日本一の湖がある県ですw
生まれは兵庫県なんですけどね(--;)
NARUTOなんて懐かしいw
リアルタイムで見てましたよーッ(ノ´∀`*)
私もアニメは面白そうなの見つけては録画して、面白くなければ削除してますw
最近は実写化多いですもんね…
早見沙織さん!!
良いですよねぇ(ノ´∀`*)
私は女性だと坂本真綾さんとかが好きです!

オスカー様→オススメのアニメありがとうございます^^
まもが出てるんですね!
それは見なければ!
けものフレンズは私も気になってるんですよね…←見れてない
ゲート 自衛隊ちょっと見てみたい…笑っ
オスカー様はアニメとかに詳しいのですか?

チドリン様→いざボケようと思うと難しいですね…(--;)
まってぃん様と飲み仲間だとはΣ(-∀-;)
良いなぁ良いなぁw
混ぜて混ぜて~笑っ

まってぃん様→初めましてです。
まってぃん様に絡みに行こうか悩んでおりましたw
晩酌好きなんですね♪
私はお酒そんなに強くないけど、飲むのは好きなんで…(--;)
一人で寂しく飲んでますw
まってぃん様は何飲まれるんですか?

クレア様→最近の婚活は色々と工夫されてるみたいで、全員マスクして婚活するところとかあるみたいですね^^
男女比の差が半端ないw
奥手な男性も嫌いではないw←
けど、話すネタがないのも困るなぁ…
クリスマスパーティーとかおしゃれです
でも、男性と一言も喋らないって言うのもww
奥手過ぎるって言うのもちょっと考えもの…(--;)
私もきっと友達と喋って終わる感じになりそう…ww

つぼみ様→梶君!!!
良いですよねぇ(ノ´∀`*)
梶君の出てるアニメって言うたら何故か黒執事が出てくる…
私は福山潤が大好きですw
黒執事は福山さんも出てる…笑っ
声優さんのイベントとか行きたいなぁって思うんですけど、なかなか行けず…(--;)
行ったことあります?
Posted by みか at 2017年09月18日 15:02
さぁ~今日も貸し切り露天風呂状態やで!

昨日は来客(汗・・・ミニ子さんと千鳥足さん。

ミニ子さんはお疲れやったな。
そやけど気持ちを言葉で伝えるのは難しいな。
ミニ子さん、励ましたかったのに諭す見たいで、ごめんなさいね。
まだまだ未熟なマリリン中西テツです。
おちんこもんだりしたけれど、はKさん公認やからね、使ってね。

千鳥足さんも熱い男やな。
若い時を思い出す・・・欲を言うなら息子とこんな会話も・・・と、アカン、さすが秋到来、感傷的やんか!らしくないな!
Posted by 中西 at 2017年09月18日 16:22
皆様こんにちは!


→チドリン様
なるほど。。
白い目ならぬ黒い目で見られるとは(*´-`)
早く飲まねば!


→つぼみ様
寝不足で体調崩さないようにお気をつけ下さい!( ̄^ ̄)ゞ


→クレア様
確かに歓迎されているとはいえ、目が青かったら怖いですね^_^;
かといってやっぱり白目も怖いです〜


→みか様
いつでも絡み、お待ちしておりますよ!
チドリン様とは、このコメント欄内だけの飲み仲間ですよ〜
飲み仲間というか、お互い酔っ払っているだけです(´∀`=)
あ、ほとんど俺だけか(笑)

私は甘い物以外ならなんでもイケます!
ビール、日本酒、ワイン、ウィスキー、紹興酒、そして1番好きなのは焼酎です!

みか様は何がお好きですか〜?


それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月18日 16:53
ミニ移動局、いつどこに出没するか分からんけど、露天風呂の準備は整いました・・・って、何時の間にやら接待側になっている悲しさ(笑
ミニ子さんには、疲れを癒しに是来て欲しいけど、待つ事も覚えた我が人生、孤独は熟成を促す、ただし、切り返したり混ぜ混んだり、そして付け足したり、動きが重要やから、Kさんもこの期間でパワーアップしてると思う、楽しみです。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 17:12
むむ・・・まってぃんさんが来てはった様やが、トイレに行ってたから出会えんかったな(汗

千葉県on11さんは、アクティブなお方やな・・・見習お‼
さすがサッカーをやるだけあって、フットワーク抜群やな(汗
それにコメントから、気持ちを読み取る事が上手いな・・・こればっかりは才能かもしれんけど、大したもんやで。
それはメチャ⭐さんや泰山木さんからも感じるが、tomoaaa24さんは様子を見ずにぶち当たるのが凄い才能や!その後のフォローも秀逸・・・楽しく頼もしい家族やな。
皆、それぞれの人生経験をして、ご縁があってこの場で寛いで・・・Kさんには感謝します。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 17:53
今朝、明石の魚河岸から届いたタコがあるし、長崎で捕れたイサキもある、もうすぐ関アジも届くから、食事は何とかなるやろ!
お粥・・・よりも新米にはまだちと早い、もち米混ぜて三瀬鳥のモチモチアッサリ炊き込みご飯にしたろかな。
タコは酢の物、鹿児島のスペシャル黒酢にて・・・後は刺し身で十分旨い。
そう!魚のあらで、澄まし汁作ったろ。

その前に、清めの露天風呂ヘ行っとこ!
Posted by 中西 at 2017年09月18日 18:40
→中西おとうちゃま
まだわたくしおります!

おとうちゃまコメント読んでヨダレが出ました!
という事で、我慢できずにビールをプシュ!

乾杯です!
Posted by まってぃん at 2017年09月18日 18:46
あっ~風呂で清めたし、仕込みもすん・・・うわっ、まってぃんさん!どこに居ったったん?
そ~なん、お腹痛かったんか、ブリブリやったんやな、便器大丈夫かな、お客さん用は綺麗にね(☆∀☆)

ごめんやけどな、食事は二人分しかないねん、お酒やった・・・て、もう呑んどるんかい(汗
まぁ~ええ、今日は奢りや!
Kさん・・・後で領収書回しときますんで、お願いします。

後は、遠方より朋きたる?を待つのみ・・・って、まってぃんさん、バクダンラッパ呑みやんか!
あかん、白目剥いとる!

 
Posted by 中西 at 2017年09月18日 19:23
嵐の後の静けさ・・・豪快やったな、まってぃんさん。
でも、謝らな・・・男性?女性?でしたよね(トラウマ

気が動転してtomoaの24さんに叫んだけど、届いたやろか?
なんかウィッグの受け渡し場所に指定があったけど・・・幸運の女神の微笑みか・・・それとも破滅の罠か・・・ええと、あれ、キャリーやなくてエルフ?そう!BMWで運ぶマリリン中西テツが、おっと、誰か北九州(爆
Posted by 中西 at 2017年09月18日 19:50
→中西おとうちゃま
ご馳走様でした!
飲み過ぎで白目剥きましたが復活しました♪
わたくしは男ですよ〜
いつもチドリン千葉ON11弟がお世話になっております(^^)
Posted by まってぃん at 2017年09月18日 20:04
>まってぃんさん

またのご来店を、お待ちしております(爆

お付き合い、ありがとうございました。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 20:25
なかなか頭の切れる、爽やかなお方やったな!
ミニ局の参謀に迎えたいな、白目にはビックリしたけど(汗
これも縁、大事にせな。

更新が長く途絶えた時は、心配したな・・・大阪ケロタさんに加賀市のMさん?、そしてファン子さん、懐かしいな。

あの時、更新を止めていたら、今はないもんな・・・教訓になるで。
諦めない、生きる原動力やな・・・けど、一番大切なのは目的やろ。
Kさんは怖くない話を書く事をライフワークにと、早い時点で書いてたもんな・・・信念の魔術!

9時前か・・・ご飯に火、入れなおしとこ。
なんか、娘を待つお母ちゃんの気分やな・・・マリリン中西やし、お熱いのが好きやで(汗
Posted by 中西 at 2017年09月18日 20:55
おっと〜、腹へたよ!
でも、温泉もはいりたいよ。
おっ、ニィは先に来てたね。来るとき、
いうてよ〜。

おとん!
ミニ子ちゃん、まだ後ろにいるみたいやで
Posted by チドリン at 2017年09月18日 21:08
>千鳥足さん

そやな・・・アホなお母、いや、親父やで!
まだまだ未熟やな。
けれどこれが今、自分に出来る精一杯、そんな感じやな。

ここはええから、心配すんな!
親父より。
ありがとう。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 21:43
おっと、10時か・・・モモとススキにご飯をあげながら、今日の最後の挨拶。

また明日、会おな・・・野良猫に明日会える保証はなから。
人間も同じ、絶対はない・・・。
けど、ほんまに可愛いんやで、モモとその娘のススキは。
さぁ~今の寝床ヘお帰り・・・今年中に我が家の庭に寝床が出来るで。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 22:23
ついでにタバコ吸うて来た。
一ミリの前の名前がキャスター・・・新しい名前は覚える気がないし、コンビニでは番号やもんな、そら覚えんで(笑

Kさんはラッキーストライクやったかな?
そもそも吸うてたかな?曖昧やな。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 22:40
そろそろ出張ミニ局も仕舞いの時間やな・・・。

火事は怖いから火は落としとこ。

温泉は溜め置きしとくかな、加熱も電気で自由やし。

食事は、ラップしとくからレンジ使てな・・・もしなくなっとったら、千鳥足さんの仕業やから(爆

移動中継トラックの鍵は開けとくから、自由にしてや。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 23:05
あっ、朝の朝御飯は卵焼き?目玉焼き?和食でええんな?

味噌汁は、豆腐にしよか。
ほな寝るで、おやすみなさい。
また明日!

Kさん、ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2017年09月18日 23:13
しもた、電気点けたままやったがな・・・節電、節電。

ポチッ!

おやすみなさい。
Posted by 中西 at 2017年09月19日 00:32
営業のKさん
おはようございます。
今日も爽やか良い天気、頑張ります。

けど、100コメ踏めて良かったな・・・TOさんに言われて気がついたし、冷静沈着なお方やったな、見習お!

で度胸あるは、まってぃんさん。
もしこのコメが・・・て思たらら・・・(汗

千鳥足さんもやけど、皆ええ味出しとるな!
皆さん、私の言葉足らずが招いた事にお力添えを頂き、ありがとうございます。

ミニ子さん、ごめんなさいね。
足が向けば、こちらのミニ局にも来て下さいね。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年09月19日 07:20
K様、皆様こんにちは!

→中西様
昨晩はわたくしがやりちらかしてしまい、大変失礼致しました。
中西様の優しさに感謝しております。

それでは失礼致します!
Posted by まってぃん at 2017年09月19日 12:23
皆さん

昨夜はご協力感謝です。
100踏ませてあげたかったので。
少しドキドキして観ていました。
ありがとうございました。
Posted by TO at 2017年09月19日 12:47
おぉっ、扉に名刺が・・・まってぃんさんとTOさんやで~。

この方々、我が嫁さんより気が利くな(泣
ちょっとウルウルウルフルズやな(泣

今思えば多分・・・TOさんのあの時のコメント・・・懐が深いよな、頼りになるお人やで。
それが見抜けんのは情けない・・・けど、ここが始まり、頑張るで!

まってぃんさんも、コメント初デビューて言われてたけど、何の何の、あの臨機応変さには感謝やったな(汗

千鳥足さんには大分助けられたな・・・ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2017年09月19日 18:50
中西さん

自分なんかより中西さんの方が、気のつく人ですよ。
人だけでなく猫にも気を使って、頭が下がります。

昨夜の件は、ただただ感謝です。

それでは、失礼します。
Posted by TO at 2017年09月19日 21:17
さらりと現れて、爽やかに去って行かれるTOさん、こちらこそ。

また会話を交わす事もあるでしょが、その時は宜しくお願い致します。

と言う事で、こちらのミニ局も移動と致します。

営業のKさん、ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2017年09月19日 21:46
寝る前の戸締まり巡回に来ましたよ。
ゴメンね、おとうちゃま。。
せっかく〆のコメントされてるのに。でも、ひと言だけ残させて。

やっぱり昨夜気づいたこと、間違いではありませんでした。
ああ、良かった。
いつものおバカをやらかさずに済んで、本当に良かった。。

今夜は安心して眠れそうです。
Posted by 泰山木 at 2017年09月19日 23:01
さぁ~明日の日付けの始まりと共に出張やから、今日のミニ局は休業。

戸締まりの確認と・・・何か中継車の周りが掃き掃除されてへん?
雑草も無くなってると思うんやけど(汗

扉に?メモかな・・・うわっ、泰山木さんや!
なに何・・・う~ん・・・(豪泣

前にコメント欄に書き残しだけど、我が息子は喜怒哀楽を普通に感じてるけど、言葉に出来ないんやな・・・だから自分に何が出来るか言うたら、息子の感情を察する、感じ取る事、そして、出来るだけ笑顔を与えたい、もう20年以上そうして来た。
途中で・・・大失敗もあったけど、それも試練、必ず乗り越えて見せるで。

だから、変化に敏感なだけ・・・神様からの少しだけのご褒美と・・・大事にしたいな。
猫も喋らんから大変なんやで(汗

泰山木さん、ありがとう!
泰山木さんの、それがええんや!

それでは営業のKさん、おやすみなさい。
Posted by 中西 at 2017年09月20日 17:54
kさん、心待ちしすぎて、入院してしまいました。
今病気のベットでコメントしてます。自分でも熱が体温計で測れないくらい行くと、あまり記憶が無い事に驚きです。
ガンで闘病中で風邪引いたらダメなのに肺炎になってしまいました。
みなさんのコメントも楽しくて毎日よんでます。
Posted by くみくみ at 2017年09月20日 18:55
こんばんわ。大きな元気玉 送ります。北国なので 元気なれーの念とキタキツネ一匹が 潜り込んでたらごめんなさい。ここ たのしいですよね。
Posted by はる at 2017年09月20日 19:30
→くみくみ様

わたしからもはる様の元気玉に気をおすそわけしてお送りしますね!!
こちらからは夢の国の住人を送る予定ですが、間違ってネズミさんでしたら、ごチュ~い下さいね♪
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月20日 20:47
泰山木様。元気玉に念込めて送ります。
少し早いですが雪虫が入ってたらごめんなさい。
白い綿背負ったみたいな小さなホワホワした飛び虫です。これらが跳ぶと北国では雪が降るといわれます。まーーっ白になって分厚い氷になって また積もって…20cmは軽く道路高くなったり獣道になったり3時のおやつは吹雪で 夜みたいな日も(笑)でも

いずれ春きたら溶けるからー。。です。うまく言えないですが ………ずれてたらごめんなさい。わーーって新雪にぶっこんでみたり ギャーと叫んで転んでもいいとおもいます。
春は ふきのとうの芽かわいいです!トトロみたいな でっかいふきもすくすく育ちます。

語彙力壊滅的ですが 『ありがとう』と言ってくださった泰山木さまへの 今の私の気持ちが 伝われば幸いに思います。どうぞゆるゆる〜と御過ごしください。
Posted by はる at 2017年09月20日 21:11
こんばんは。

今日はミニ局お休みって中西おとうちゃまが言ってたけれど…やっぱり来てしまいました。
だーれも居ないミニ局。辺りは虫の音が賑やかです。

中西おとうちゃま、運転は大丈夫ですか?ボブは無事に受け取れましたか?(笑)
くれぐれも無事故で帰って来てね。

ところで。
貴方様が誰に対しても優しくて、時に言葉を選びながらも厳しい訳が少し分かったような気がします。いえ、親になったことのない私が軽々に「分かった」などと言ってはいけないことは充分に承知しています。
でも、息子さんへの愛情の深さと、真剣勝負の気迫を、未熟ながらも泰山木、精一杯の感性で感じ取ろうと五感をフル稼働させております。

貴方様の親としての気持ちの前では、私が知りうる全部の言葉を連ねても、全ては陳腐であり、絵空事でしかありません。でも、息子さんのお父さんが貴方様で良かった。こんなに強くて優しいお父さんのところに生まれて来られて良かった。感情として表すことが困難でも、貴方様の思いは必ず届いていると信じて止みません。

冗長なだけで、中身の薄い言葉しか知らぬ私の拙文からでさえ、驚く程に気持ちを汲み取ってくださる心の目。その背景の一端を知り、私は恥じ入るばかりです。

湿っぽくなってしまいましたね。
すみません。次にここでお帰りなさいのご挨拶の時は、いつものおちゃらか泰山木@ヤラカシとしてお迎えします

さて、ちょっと肌寒くなって来たので上着取ってこよ。
Posted by 泰山木 at 2017年09月20日 22:44
ここには、おとうちゃまとたいちゃんのすてきな
やりとりあったんやな。
跳ぶ千鳥、後は知らんこっちゃ!

はよ、寝るかな。
Posted by チドリン11 at 2017年09月20日 23:27
→はる…ちゃん
※私もtomoねーさまのマネをしてみました。

パシュッ❗️
珍しい雪虫(笑)と、心いっぱいの春が詰まった元気玉、確かに受け取りました。大切にしますね!
ん?受け取った時から少しずつ元気玉がチカラを発揮し始めてるよーな??
良いのかなー?私が復活すると後が大変かもよ〜(←既に兆しが)。
それからね、はるさんが仰っていることは全然ズレてませんよ。私の方こそ伝えベタでごめんなさいね。

本当にね、昨日は自分でも驚くほど「カーン!」と心に響いたんですよ、あのひと言が。一直線に心に飛び込んで来ました。こういう感覚を「琴線に触れる」と言うのでしょうね。ただ純粋に嬉しかった。
よろしかったら今後も仲良くして頂けると嬉しいです。

→千葉県ON11君
タタタタタッ(小走り)、ヒシッ❗️後ろからいきなり抱きついてゴメンね。夕飯のシメに納豆食べたけど、シャツで口元拭いてないから大丈夫❗️(笑)。

いつもどおりに「たーいちゃん」て呼んでくれてありがとう。
はるさんのエールに共感してくれてありがとう。
私と同じように感じていた人がいたことに更にウルっとして、名前を見て「‼️」。嬉しいことが重なったのよ。
ここに戻って来て、色々遡ったら、ON君はどうやら私とは真逆のタイプみたいだったから、ちょびっとションボリっとしてました。
あ、猫舌は同じです。
どんどん速くなる流れと、人の波。それは新しい出会いだから、とっても良いことなのに。タイはおバカだから、それについて行けなかった。
台風で体調を崩して、二日間ここを離れたけれど、皆んなとの交流の中で、時折り声をかけてくれてたこともありがとう。
はるさんから元気玉を頂いたので、近々にも復活して、性別不明の絡みをするかも?(笑)。

これからも、ゆるゆると私のペースでここ(ブログ内)にいるね。
またやらかしたらツッコミよろしく。くれぐれも放置プレイだけは勘弁ね(ワガママ!)。

→tomoねーさま
うぇぇぇえ・゜・(ノД`)・゜・。
会いたいよう。(おっと、いきなり甘鯛だ(泣笑))
さるさんへのご挨拶、忝うございました。いつも明るくて優しいねーさまを見習って、でも私のペースでまだまだここに居座り(体重で椅子割り?…寒っ❄️)ます。
これからもよろしくお願いします。

→まってぃん様
お気遣いのコメント、ありがとうございました。後ほど移動して絡みに行くかも知れませぬが、受け止めて頂けると嬉しいです(ニコッ)

それでは一旦、撤収します。
Posted by 泰山木 at 2017年09月21日 00:04
あっ、ON君。。
飛んでっちゃった。。
ゴメンね、メンドくさいヤツで。

…という、しおらしさもいつまで続くかなー、ワタシ(苦笑)
Posted by 泰山木 at 2017年09月21日 00:09
きゃー❗️

tomoねーさまへのコメントに悪夢再び!
「はる」さんが、お「さる」さんになってるっ!

はるさん、ごめんなさい〜
元気玉のパワー、まだ使いこなせてなーい(涙)。
Posted by 泰山木 at 2017年09月21日 00:24
畏れ多く…(汗)(汗)シュンとしていてもワーイとしていても
どちらも泰山木様ですから…思うままに過ごされても 応援する気持ちは変わりません。少しでもきっかけになれたなら よかったです。。!
ぽやーっとしているので 反応遅いかもですが よろしければスキマに挟まっているので…『女王様』でなければ…『おさるさん』十分です‼ありがとうございます!
どうぞ良い夢を。
Posted by はる at 2017年09月21日 01:36
今日は朝からあちこち顔出してしまった。いーかげんウザがられそう。

→おはるちゃん
どうやら早くも私のやらかし、tomoねーさまにはバレた模様 (^^;;

ところで、今の不二子ちゃんは沢城みゆきさんだったんですか⁉️
(浦島花子だー)
最近?で私の知ってる沢城さんは、
姫プリ(で分かりますかね?)のスカーレットなんですよ。もう二年前か。その後の番組を観るのに、たまたまテレビを点けたら放送中で、プリシリーズがまだ続いていたことに驚いて。でも、内容は大人の眼にも耐えられる内容で二度びっくり。
唯一ハマったシリーズでしたわー。
あっ、今日は再放送日の筈。後で新聞チェックしとこ。
さー、もうすぐ会社に着きます。
うぉりゃ〜!(少し元気玉使えるようになった)
Posted by 泰山木 at 2017年09月21日 09:06
おはようございます。姫ぷり→チェックしてみますね。
Kさん降臨までもうすこしですね。元気玉ポリポリつまんでいただけてよかったです。
ルパン三世シリーズ、次元大介以外は全て変わられました。声のプロでも限界があるのでしょうね。(孫悟空の中の人だけは例外かも)
Posted by はる at 2017年09月21日 11:12
カチャっ

あーあ、ホントだー。
あちこち羽根だらけだわ。きっと電気点けないでパタパタしちゃったのね。
早いとこお掃除しておかないと。おとうちゃまが戻って来たら、何事⁉︎って驚いちゃう。それに、もしもミニ子さんが来たら…。やっぱり鳥の羽根は喘息にはよろしくないものね。

あ、でもこの散らばり、よく見たら納豆付けちゃったみたいね。あちこち固まっちゃってる。許せ、チドリン。抜けた時痛かったかなあ。いや、酔っ払ってるから分からないか(笑)。きっと今朝は目が覚めた時、「あれー??何でここだけ禿げ…(以下略)」

さてとっ、これは掃くと舞い上がるから…あっ、そーだ。コロコロ持って来たんだった✌️ フンフン〜
おっ、思ったより早く取れるでないの。やっぱり日頃おとうちゃまがキレイにしてなはるからね。(15分後)玄関周りヨシ!キッチン周りも大丈夫。お手洗い、お風呂場は点検完了。うん、私にしては上出来❗️

おとうちゃま、ミニ子さん、いつ来て頂いてもOKですよ。
ゆっくり寛いでね。
ON君、キレイになったから心配はご無用です。おはるん…?あ、すき間に挟まってないね(笑)。
Posted by 泰山木@掃除当番 at 2017年09月21日 21:28
何か、めちゃくちゃメモが挟んである中継車(汗

う⚪こを我慢しながら走り続けた今日のマリリン中西テツは、体が鉄の様に重くなってマスカラ、兵庫ミニ局は休業、福岡でお会いしましょう。

それでは失礼します。
おやすみなさい。
Posted by 中西 at 2017年09月21日 21:44
明日は きっと 澄んだ空気に 眩しい朝日ですね。太極拳やラジオ体操が似合う空間になったと思います…!
Posted by はる at 2017年09月21日 22:13
お邪魔します。

中西さんのマスカラで思い出したのが、“THE冠”と言うミュージシャン。
坊主頭に関西弁でガタイのいい男。私の脳内ではこんな勝手なイメージですが、MVを見るたびに想像します。

中西さん、大変失礼しました。

因みに結構笑いの入った歌やMVです。マスカラと言う曲もあります。

失礼しました。
Posted by TO at 2017年09月21日 22:46
ちょっと頑張ったから、ひと休み。

ところで。昼間ミニ子さんが話してた水難の話し。不思議なこともありますよね。膝が腫れるって…。
とにかく健康になって欲しい。色々大変だと思うけど、幸せになって欲しい。だって、あんなに良い人だもの。出来れば会えないかなー…。

そうだ。水と言えば。ミニ子さんとは違うけれど、思い出したことがあるから投下してみようかな。
※題名は大げさですが、大した話ではありませんので、もしここを見た方は、期待させてゴメンナサイ。

『心霊写真から感じるモノ 其の一』

もう10年くらい前になるかな。
その日、私は久々に会ったら友達と食事をしていました。あれこれと他愛ないおしゃべりを楽しんでいた時。友達(仮にSさんとします)が、ふと思い出したように「あっ、そう言えばタイさんに知らせようと思ってた映画があるんですよ」と、おもむろにバッグからケータイを取り出して、検索すること少々。ようやく目的のサイトにヒットしたらしい。そのサイトはどうやら背景が赤いようで、まだ画面をこちらに向ける前から光がもれているのが見えました。
「ほらっ、これなんですけどね」笑顔でこちらにケータイを渡そうと手を伸ばしてくれたその時でした。

画面はまだきちんと見ていませんでしたが、いきなり肺の中にゴボゴボと水が流れ込んで来るイメージが飛び込んで来ました。その水は生臭く、ヌメッとした、藻や他の水草も合わさったような感じ。同時に「息が…息が出来ない。苦しい、苦しい、苦しい!何故!どうしてこんな目に?何故だーっ!」戸惑いと怒りと悲しみに満ちた男性の叫びの感情がストレートに入り込むのが分かりました。不意打ちだったこともあり、心を立て直す間も無く、私はただその激情と、呼吸がうまく出来ないことを耐えるしかありませんでした。
冷汗を流しながら必死に堪える私の手を握り、見守っていたSさんによると、今まで見たことも無いくらいかなり凄い表情だったようです。
暫くしてどうにか落ち着いた私は、彼女のケータイを受け取る前に尋ねました。
私:「そのサイトって、心霊写真扱ってない?」
Sさん:「そうですけど…。タイさん、大丈夫ですか?顔が真っ青です」
私:「ありがと。大丈夫。いやーびっくりしたわー。ところで、私まだそのサイト見られそうもないから、ちょっと代わりに見てくれる?」
Sさんに頼み、私が感じたことをそのまま伝えてみました。
多分、その写真は水辺で撮られたもの。それも海や湖ではなく、沼とか池みたいな所。写り込んでいるのは男性。但し自分の意思ではなく、恐らく騙されたか、何らかの形で犯罪に巻き込まれたか。ともかく睡眠薬かお酒か、何か抵抗不能な状態にされて水の中に落とされた。上がって来られない様に、岸から離れた位置で。

感じたままを伝えながら、画面の解説を追っていた彼女の顔が次第に強張って行くのが分かって、私は話しをやめました。
「Sちゃん、大丈夫?」声をかけたのを合図に、彼女は画面から目線を上げて私に訊ねました。
「タイさん、これ本当に見たことないんですよね?私を脅かそうとかそんなことないですよね?」

どうやら私が伝えたことは、ほぼ当たっていたようです。ただ、命を落とすに至った背景までは書かれていなかったようでした。

その後、何故分かったのかとずい分訊かれましたが(苦笑)、強烈にその人の無念や、命を落とした時の状況が私の中に飛び込んで来たとしか私にも答えようがなく。。

でも、その映画はかなりの曰くつきのモノだったらしく、撮影された国では社会問題にもなり、上映中止になっていたそうです。
(後日、ちょっとネットで調べました)

あくまで個人的な感想ですが
「(上映中止は)当たり前だー❗️こえーじゃねーかバカ〜(←これは八つ当たりかなw)そんな作品、日本に持ち込むんじゃなーい‼️危ないでしょーがっ‼️」

他にもこの件ではお話したいことはあるのですが、どうしても私の中に在る※感覚が今もそれを許しません。

あれからかなり時間は経ちましたが、理不尽に命を奪われたその人の無念が、そうさせているのかも知れません。
(※注:霊感と言えるほどの力ではないので、私は「感覚」と呼んでいます)
Posted by 泰山木@更に居座る at 2017年09月21日 23:06
突然すいません。こんばんわ。

気になって『帰郷』みました。歌詞とは裏腹に(笑)頼りがいのある男性で 今後私の脳内もこの方になりそうです。
TO様に共感してしまいました。
ではでは おやすみなさい。
Posted by はる at 2017年09月21日 23:08
はっ!おとうちゃま!

お疲れのところを…。
今夜はゆっくり眠って、明日は元気に福岡局にお戻りを。

火の元、戸締り、確認しました。
これから来る方…すみませんが、庭にテーブルと椅子、ブランケットを用意しておきましたのでご利用ください。飲み物は自販機はすぐ隣りですのでそちらでお求めを。もしそこに、異様に背の高い誰かが立っていたら、お茶に誘ってあげて…おっと、そろそろ引き上げまーす。

また来るかもですがw
Posted by 泰山木@其の二はどうしよう at 2017年09月21日 23:43
はるさん

初めまして。
私もTHE冠を知ったのは、割と最近半年位前ですね。
SADO METAL と言うMVを見て知りました。
ヘビメタ好きなんで。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by TO at 2017年09月22日 00:34
おはようございます。
今朝も涼しい風が吹いています。
今日はソト朝ごはんをする為に、少し早めに家を出ました(^^)

そんな朝ですが、昨夜の続きを投下して行きます。あ、もし昨夜記事はかなり長くなってしまいましたが、お付き合いくださった方がいらしたなら、ご安心ください。今回は短編です。(でも、お付合いありがとうございました)

『心霊写真から感じるモノ 其のニ』

これは時折りコメントに登場する番組でのこと。心霊写真が盛んに取り上げられていた頃のお話です。

私もよく見ていましたが、ある一枚の写真が紹介された時のこと。
「さて、次の写真はこちらっ」と画面にその写真が映し出された時、頭に強い痛みが走りました。例えば、スイカ割りの棒で頭を打ちつけられた感じ。結構な力で打たれたような痛みです。その写真はある井戸を写したもので、そこには確か赤っぽい(ごめんなさい、色にいては記憶違いだったらお許しを)人の顔が。

痛みに顔をしかめながらも、解説を聞いてびっくり。
「この人、後ろから頭を鉈のようなもので殴られて亡くなってますね。
そう、この井戸で屈んで何かしていた時に襲われたんでしょうね」

昨夜ここでお話しした件もそうですが、どうも波長が合うと、写り込んだ人が迎えた結末の瞬間を伝えにいらっしゃるようです。。
でも、これって自分的にはかなり恐ろしいことだとおもってます。

【おまけ】
これもテレビでのこと。
時は実家にいた頃のお話しです。
私が外出から帰宅して、玄関で靴をぬいでいたら、部屋の中から重低音で男性の唸り声が聞こえて来ました。すわ、兄か父親に何か⁉️と慌てて部屋に駆け込むと、そこには夕飯を食べながら寛いでテレビを観ている兄が。(父は既に夢路を満喫中(笑))
「おっ、タイお帰りー。ほら、今お前の好きなのやってるぞぃ」とお箸で画面を指し示す兄。(良い子の皆さんはこのお行儀は真似しないでね (-.-;) )
見ればとこかでの心霊スポット巡り。私が部屋に入った時は一旦、唸り声は止んでいましたので、やれやれ再現フィルムか何かだったのね、とひと安心。…も束の間でした。
「視聴者の皆さんには聞こえただろうか?」というナレーションの後、お約束の「ではもう一度」(泣)。

ええ、それはそれは聞き惚れる様な…んな訳ない!なくらいの重低音がまた部屋に響きます。ひー❗️と思いつつ我が兄を見ると、そこには幸せな顔をして、相変わらず夕飯をパクついてる顔が(あはは…)。

「ん?どした?って、お前もしかして聴こえてるの⁉︎(モグモグ)」ええ、ええ、そうですよ兄者。しっかりバッチリ聴こえてますがな。
さっき聴こえたのはこの声だったのね。残念ながら前振りを聞けなかったので、背景は分かりませんが、兄者の話しによるとこうした声がどこからともなく聞こえてくる、という噂のある場所とか何とか。兄者よ、頼むからその辺りしっかり聞いといてちょーだい。

ちなみに私は兄二人がいる末っ子ですが、三人のうちこの兄だけはこの類いのものとは無縁なんです。
本人としては何だか自分だけ除け者にされてるような気持ちだった様ですが。
もっとも、父も同じなので、多分この兄者は父に似たのだと勝手に思ってます。驚くことに若い頃の父の写真を見ると、まるでそこから抜け出たようなそっくりぶり。誰に見せても驚かれるほど。

ワタシ的にはK様を凌駕する(K様、勝手に引き合いに出して申し訳ありません!)ほどのスーパー中途半端なこの感覚を持たぬ兄の方が、ずっと良いと思います。要らぬ心配も、怖さも知らない方が精神衛生上とても健全ですわー。

では、長々と、本当に長々とすみませんでした。
ここまでこれまたスーパーな拙文にお付合いくださったことに感謝します。あなたに幸あれ❣️
Posted by 泰山木 at 2017年09月22日 08:46
あちらの方が頼りたいほど 繊細で優しすぎるんですね、きっと。『そんなん いらんぜよーー!』って巻き舌で是非。
Posted by はる at 2017年09月22日 17:34
皆さん、無事に帰ったで!

留守の間、移動ミニ局を守ってくれてありがと~な。
親父とは違う感受性を授かり物としたけれど、不器用なんは遺伝やから堪忍してな。
けど、それでも得心して前に進むその姿勢は、全てたいちゃんの努力、親父も誇らしい自慢の娘やで!

営業のKさん、ありがとうございます。

何か、みんな素敵やな!
Posted by 中西 at 2017年09月22日 19:12
→たいちゃん

たいねーは、ガチの方やん!凄いけど、怖いね。
感受性が強いのかな?
今のちょっとおしとやかな感じもたいちゃんだろうし、
やらかしのおちゃめなのもたいちゃんだろうし。
自分らしく、自分のペースでのびのびやれてれば、よろしいんやろな。でも、納豆はつけないでね笑
 
今の勢いにさからうことなく、ゆるゆるといきまっしょい♪
Posted by 千葉県ON 11 at 2017年09月23日 07:43
今日は秋分の日、昼と夜長さが同じ、これからは秋の夜長、日の入りが早くなって来るから、早く帰りたくなる・・・感傷的にもなりやすい・・・季節の変わり目は、何かとざわざわして来ます。

今回の出張においても、様々な人間模様を垣間見る事が出来た。
人間関係は感情が絡むから複雑になるけど、相手の気持ちを読みながら質問したり答えたり、そんな習慣を身に付けると、複雑にしてるのは案外自分自身かも知れない。
その理由は、自分を良く見せたいとか優位に立ちたい、自己防衛と言う意識も働いているのかも知れない。

そんな雑感を巡らせながら・・・午後のビールを呑んでいるマリリン中西テツやで!

泰山木さんのコメントから滲む家庭の雰囲気は、ほんわかしてるな。
ただし書いてある内容は・・・怖くない話し(汗
親父はそんな経験が無いから・・・何とも不思議なとしか答えれないけど。
東京での会議の際、前日から現地入りしてビジネスホテルに泊まる訳やが、普段はテレビを見ないけど、たまたま点けたテレビには、江原啓之さんがゲストとして話していた。
MCは阿川さん?
自分の日常が一般の常識でしょう無い事に悩み苦しんだ・・・見えない者が見え感じない物を感じる
・・・泰山木さんも苦労はあるやろな。
けれども、それが自分なんや!としっかり受け止めて、前のめりに生きて欲しい。
他人事見たいな事しか言われへんけど、見守る事は出来るしな。

よし決めた!
泰山木さんに、猫どもから集めた毛玉を贈ろう!
何に効果があるかわからんけど、元気?いや笑い?にはなる・・・とええな(爆
ほないくで~うぉりゃっ!
あっ、ちょっとチビった(汗

此処も知らぬ間に、100コメを越えとるっちゅうねん(笑
別の場所に移動しますかね!

それでは、営業のKさん

ありがとうございます。
Posted by 中西 at 2017年09月23日 14:34
こんばんわ。中西読者リーダー様 素敵です。
また どこかの米欄でご挨拶致します。
では。
Posted by はる at 2017年09月23日 18:00
こんばんは

おとうちやま
改めてお疲れ様でした。仕事を終えて、無事に帰宅した後のビールはまた格別なことでしょう。って、もうこんな時間ですが(汗
おとうちやまの書き込みを読んで、またまた目からウロコが落ちる思いです。
本当は感じ取ったことをお話ししたいところですが、私の文章力ではおよそ表現出来るものではありませんので、ここでは控えます。
何より中西さんに誤解されるのが一番悲しいことですので。
ただ、私がここで話したほんわか風味に見える家族の様子…。
あれは家族が皆んな揃っていて、平和な時代の頃のことなので
そう見えるのだと思います。
家族も時を経ればカタチも変わりますよね。
あ、そのうち家族にまつわる怖くない話しを投下…
いや、来週にはKさんが復帰されますので、
それはまたいつかの機会があればということで(笑)。

でも、本当にこうした見えない、聞こえない筈のものを感じ取るのはなかなかにシンドいことも多いです。
相手を怒らせたり、変な人(まあ、それはある意味では当てはまりますが)扱いされたり、本人にとっては嬉しくない反応が殆どですから。でも、それもひっくるめてそれが私です。
全部受け入れて、こけつまろびつ進みます。

千葉県ON11さん
納豆…(笑)。あれはねー、いや、なんでもない。
うまく言えないけど、色々気を遣わせてすみません。
でも、楽しく気遣いのあるコメントを見るにつけ、
大人だなと思います。それはもちろん、中西さん、tomoさん
メチャ⭐️さんも同様に。本当に羨ましい。。
私もそうなれるように日々精進します。
Posted by 泰山木 at 2017年09月23日 21:13
追伸

おとうちゃま

モモちゃんとススキちゃんの毛玉、頂けるんですか⁉️
でも、こちらに送ってもらう時におとうちゃまの身に
既にアクシデントが (^^;)
お礼に◯取りパッドをお送りしますね(笑)
Posted by 泰山木 at 2017年09月23日 21:17
あら❣️私ってば何気に自分がゾロ目踏んでた❗️
しかも1が三つとか…(爆笑)

まってぃんさん
立ち入ったことですみません。
お住いは都心ではないとのこと。
もしや表の方で、オフ会場所に「遊麗」を
提案されたのはそれで?

もしそうなら、こちらもスゴい偶然!
実は私、以前はそこの沿線住人だったんです。
仕事帰りによく途中下車して、界隈を歩いてました。
遊麗はその時に偶然見つけたのですが、
そのきっかけは悲鳴という…。

最初は心臓バクバクでしたが、声のする方へ
恐る恐る行ってみたら、そこにはアノお店が。
若いご夫婦とそのお子さんが店の前にいて、
どうやら、入口の装飾でビビったらしいお子さんが
悲鳴→大泣きだったようで (^^;)
当時のことしか知りませんが、子どもからすれば
普通にお化け屋敷の入口に見えなくもなかった、カモ。

その後も何度か通りましたが、いえ、悲鳴聞きたさではなく(笑)
近くにお気に入りのお店があったからですよ?あっ疑いの目!
やはり、ある時はおねーさんと思しき、
またある時はおにーさん(またはおトーさん?)と思しき
悲鳴やら驚きの声を拾いました。

まったくの勘違いでしたら失礼しました。
ちなみにその頃は、吉祥寺からもう少しだけ先に
私の棲家はありました。

ご足労をおかけしてすみません。

K様、私信での使用、申し訳ありません。
Posted by 泰山木 at 2017年09月24日 09:44
おはようございます!
→タイね〜様

お声掛けありますがとうございます!
こちらの会場ですか??
Posted by まってぃん at 2017年09月24日 09:44
→タイね〜様

そうだったのですね!
実は私はその沿線住人です(o^^o)

でも自宅方面だから遊麗を選んだわけではないですよ〜(笑)
都心でも遊麗の様なお店を探したけど見つかりませんでした(^^;

タイね〜様のお話を聞いたら遊麗に行きたくなってきました(笑)
相当驚かされるのでしょうね。。
機会があれば行ってみたいと思います!
あ、K様の本を持って(笑)

貴重な情報ありがとうございました!

タイね〜様も遊麗に一緒に行きますか?(笑)
Posted by まってぃん at 2017年09月24日 10:03
まってぃんさん

あー、良かった。やっぱり記憶違いではなかったようで。
言葉足らず、失礼しましたっ!
読み返してギョッ❗️これではまるで…ですよね。
沿線住人さんだから、ここをご存知だったのかな?という意味でした。
怒ってない?怒ってないですよね?
(実はハムスターの心臓並みの小心者のタイです)

確かに都心でこのタイプのお店は難しそうですよねー。
でも、K様の本とのコラボ企画で、闇塗持参の人には◯パーセント割引き!とか、闇塗宴会プランなんてあったら楽しそうです。
(ソフトドリンクでも適用なら尚良し)
ああ、妄想が止まらなーい(笑)。

まってぃんさんが沿線住人さんということは、もしかしたら電車で隣同士になっていたかも?
うわ、あの時よろけて足を踏んでしまった男性だったらどうしよう

いつかご一緒出来たら嬉しいな。
その日だけ臨時バイトにしてもらって、ワタシが幽◯のコスプレして、まってぃんさん達のテーブル専属で(笑)。

二度の返信ありがとうございました。
ではまたー(^^)
Posted by 泰山木 at 2017年09月24日 11:04
→タイね〜様
全然おこってないですよ♪

闇塗宴会プラン面白いですね(笑)
それがあったら行っちゃうかも(o^^o)

あ、あのとき足を踏んだのは!
って嘘です(笑)

タイね〜様の幽霊コスプレ楽しみにしております( ^ω^ )
指名料ガッツリとって下さい(#^.^#)
Posted by まってぃん at 2017年09月24日 11:17
こんにちワンワン!
でも猫が好き笑
たいちゃんのお部屋に遊びにきたよん♪
こんな米するのが大人と言える?

買いかぶり過ぎですぞ、たいねーちゃま!
そなたが思うほどONは成熟してござらんよ。
むしろ未熟すぎてまだまだ成長する手前みそや。
早く大人になって、おとうちゃまみたいに揉み揉みで
みんなのハートを鷲掴み、、、じゃなくて、おとうちゃまの
味のあるコメントしてみたいもんやで。

そうだ、あれからバスの人は進展なし?笑
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月24日 13:36
案外みんな吉祥寺が近いのかしら?(笑)
ただいま奥入瀬から帰宅中!
Posted by クレア at 2017年09月24日 18:03
→クレア様
いろいろ行ってますね〜

あ、吉祥寺はチドリン様がちょっと大変かと。。
Posted by まってぃん at 2017年09月24日 19:02
マティにぃ
その優しさは何なん?目から酒がでる。
でも、吉祥寺と言えば、ろくブル。
いくらでも行けるわ!!
どこでも寝れるから、エブリシングオケー!
んじゃ、そっち方面でオフ会やろー。
幽霊のとこでもいーよ
来月まで数珠直せないから、お持ち帰りし放題だし。
飲んどけば、何も怖くないし笑
Posted by チドーりb2916i at 2017年09月24日 22:11
→チドリン様

まてぃニイのやさしさや♪
でも無理しなくてもいいんやで!
まあもう少しだけ検討しましょう。

でも幽霊のとこだとタイね〜様も来れるかも??
(o^^o)
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 02:06
おはようございます。

千葉県ON11さま、まってぃんさま、クレアさま

中途半端にこのお店の話しを持ち出してすみません。
今週から私は仕事上の繁忙期に入りますので、
参加については、何とも言えない状況です。
無責任なお返事をして、ドタキャンするのは
本意ではありませんので、ここは不参加とさせて下さい。

誤解させる様な発言をしましたこと、お詫び致します。
申し訳ありませんでした。
Posted by 泰山木 at 2017年09月25日 06:29
→タイね〜様

いえいえ!とんでもございません!
こちらで勝手に盛り上がってしまい、
こちらこそ申し訳ございませんでした。

タイね〜様とはまた次の機会に、
ユルユルとオフ会が出来たらと思います
(o^^o)

お仕事大変とは思いますが、
頑張って下さいませ!
m(_ _)m
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 09:04
こちらこそ、ついついこっちのコメント欄に書き込んでしまって申し訳ありませんでした(>_<)
なんとなく、最新の方のコメント欄でオフ会の打ち合わせしたら、
私物化してるって不愉快に感じる方もいるのかなー、地味に過去ログでやり取りした方がいいのかなー?とか思って。
(最新の方のコメントも十分私物化な内容だけど)

で、29日はどこかで待ち合わせして入れるお店に行く感じ?
それともお店予約して、お店集合?
Posted by クレア at 2017年09月25日 10:37
K様、ここでオフ会の話し合いをさせて頂くとをお許しくださいませ
m(_ _)m


→クレア様、チドリン様

たしかに表通りだと閲覧されている方が多いですもんね。。
ここで検討させて頂きましょうか。

それでは、、
29日ですが、やはり給料日後の金曜日という事もあり、予約しておいた方がよいかと思われます。

しかもスーパーフライデー??
ま、これは私には関係ないですが。。

場所は新宿ですが、こんな感じはどうですか?

夜景個室居酒屋 天 新宿店
https://r.gnavi.co.jp/6c7de2xz0000/

テーブル席(クレア様ご希望)
個室(気にせずに本が読める)
ちょっと夜景がきれい(雰囲気)

もし空いていれば、景色の見れる個室が予約できたらよいな~
と思っております。

ご検討下さいませ。
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 11:34
良いと思います!♪ヽ(´▽`)/
取り急ぎのコメント(笑)
Posted by クレア at 2017年09月25日 12:02
ということで、まってぃん様、お店探しありがとうございます★ヾ(≧∀≦)ノ゙
Posted by クレア at 2017年09月25日 13:18
→クレア様

は~い(^^)/
ではあとはチドリン様次第で。。
時間は19:00でどうでしょうか?
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 13:30
OKです!
本屋さんに寄らなければ遅れないと思いますが
紀伊國屋書店行ったら遅刻するかも(笑)。
Posted by クレア at 2017年09月25日 14:08
はい!
本を買うかも、
という事も考慮して紀伊国屋の側にしました(笑)
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 14:24
さすがです!(*´∇`*)
Posted by クレア at 2017年09月25日 14:31
はて?
チドリン様はどこにいるでしょう。。
表通りを歩いているかな?
Posted by まってぃん at 2017年09月25日 18:58
おまた~♪
なんか急に呼ばれてると思って探索したらここやった!

もうね、まてぃニィ素敵すぎる!!ついでにクレりんも笑

もう二人のことが大好きだわ。テンにしよー♪

たいちゃん、真面目か!!でも、そんなたいちゃんも好きやぞ!!

んじゃ、オフ会決定やな!!楽しみやなぁ♪
Posted by チドリン11 at 2017年09月26日 04:32
おはようございます、ついでのクレリンです!(笑)
オフ会楽しみにしています★

そして・・・・オフ会の打ち合わせ会場、こっちにずらしておいて良かった・・・・。
今後ちょっと最新記事にはあほなコメント書き込めない雰囲気だわ・・・・。
人の感性はほんと、それぞれですねー。
(カジュアルな言葉づかいを楽しいと思う人もいれば、不愉快だと思う人もいるわけで)
メチャ☆さまのコメントとかお人柄が好きで、いつかお会いしたかったのに残念。゚(*´□`)゚。
Posted by クレア at 2017年09月26日 09:34
オフ会、他にも参加したそうな方がいらっしゃいますねー。

し・・・しかし、ものすっごくオフ会とか言いづらい雰囲気になってしまったああああ。
やっぱり常連のなれ合いは不愉快って言われますよねぇ・・・。
むむむ・・・。
Posted by クレア at 2017年09月26日 16:26
K様、細田塗料様、またまたこの場をお借り致しまして
オフ会の連絡をする事をお許し下さいませm(_ _)m

お店の予約が完了したので、
ご報告しようと思ったら。。。

オフ会参加者追加??

どう致しましょう。
もし本当に参加して頂けるのであればお店に部屋の変更と人数の追加をお願いしてみますが、、

やはり表通りにいる方はこちらに気づいてないようですね。
どうやってお呼びするか。。

あ、あとクレア様、テーブルではなく掘りごたつでも大丈夫でしょうか?
座敷ではありません。

あ、さきほどのまってぃんまは間違いです(汗)
Posted by まってぃん at 2017年09月26日 16:58
まってぃん「ま」さま
シリアスな場面で自分の名前をミスタッチするナイスなまっつーさま!
掘りごたつでも大丈夫です。
お手数おかけします。

人数、おそらく増えてもオスカーさまくらいかしら?
ちょっと表コメントが落ち着くまで様子見かなあ・・・。
「アドレス公開して犯罪に巻き込まれたら」というのと「常連のなれ合いは不愉快」みたいな空気感があって
ちょっと言いづらいですよね・・・。
3人が4人は、直前でも増やせそうな気がするけど、
オスカーさま並びに参加したい方が早めに参加表明してくださるといいなあ。
Posted by クレア at 2017年09月26日 17:04
オスカーさまはわりと参加に前向きですね!

と、ところでまっつーさま、予約名はひょっとしてご本名で?(笑)
待ち合わせどうしましょう?
本名で予約された場合、お店で予約名を言って席に案内されて集合は、本名OPENにしないとならないから厳しいですよね・・・。
架空の会社名も追加して予約入れて集合するか・・・。
「千鳥株式会社」とか(笑)
Posted by クレア at 2017年09月26日 17:14
K様、細田塗料様、またまたこの場をお借り致しまして
オフ会の連絡をする事をお許し下さいませm(_ _)m

→クレア様

大事な場面でやらかすまってぃんまです(笑)
まあいじって貰って少しでも和めばですね♪

実はきちんとした案内文を作成していたのですが、
突然の参加希望者様が出現したもので(汗)

予約の状況は以下になります。

9/29(金) 19:00~ 3名
夜景個室居酒屋 天 新宿店
https://r.gnavi.co.jp/6c7de2xz0000/

予約は現在席のみにしてあります。
もしコースが宜しければ遠慮なく仰ってください。
前日までなら対応可能だそうです。

週末なので混雑時には2時間制になるそうです。

予約名は何も思いつかず、大変申し訳ないと思いつつ、細田塗料様のお名前をお借りして、
「ホソダ」で予約してあります。

K様、細田塗料様、許可なくお名前をお借りして申し訳ございません。
もし問題がございましたら仰って下さいませ。

後は、他の参加者様ですね。
クレア様の仰る通り4人だったらいけると思いますが。。
なんとか今夜確認して人数を確定し、明日にはお店に連絡する様にしましょう。

まだ空いていれば良いのですが。。
Posted by まってぃん at 2017年09月26日 18:44
おお、マッツホソダさま、ナイスナイス!
そしてみかさまも興味がありそうで・・・。

男性陣2人の酒量を考えるとコース+のみほの方がコスパは良さそうですが、
なにぶん、連絡先も知らない同士、ドタキャンなどのリスクを考えると席だけが良いかと思われます。

もう、表で堂々と募集しちゃう?
参加希望返事今日中で。
(急に投げやりになって大胆になる性質のO型)

で、詳細は別の日のすいてそうなコメントの日でやりとりしまーすっていうことで。
(いや、ここ「オフ会、表でコメントすると顰蹙かいそうで」とか話過ぎた&コメント欄長すぎた)
22日とか。
ベンガル猫さまがアドレス載せてる日だから違う日が良いのかな・・・・。
多分当日も「30分遅れます!」とか「道に迷いました!」みたいなコメントのやりとりが発生する気がするんですよね・・・。
Posted by クレア at 2017年09月26日 19:11
→クレりん

おっ、いったねぇ笑
こっちにコメするの忘れてた笑
あまり周りを気にしすぎるのもねぇ。
自由奔放なB型はそーゆー空気は読むのをやめてしまうのです。

おそらく、まてぃニィも緊張しぃだし、ONは遠慮しぃだし、あんま飲まないと思うよ?笑
どこぞやの、は〇きニストみたいな集いのように穏やかに淡々としてるかもね笑

当日のなんかうまく波に乗れずにカチコチ感を楽しんでみようと思いますねん。
オスカー様、ここがわかるかなぁ。
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月26日 19:47
こう見えて案外小心者なんですよー(苦笑)
てか、すでに25日の段階で、最新コメでオフ会話すのにびびってる私、預言者か。
なぜだか婚活ダメ女としてコメント欄汚してた感があるので、
今回の流れで「節度のない個人的話をする」という戦犯に上がってる気がしてドキがむねむね。
tomoaさんと同じような心境でござるよ!
もともとは男性は美人の幽霊に弱い、私も来世こそは美人に!って話だったはずなのに・・・。(一応ちょっとは怪談テイスト)

メインのコメント欄で今日中に反応あったら、
あとはお店の名前とか、予約名とか、当日の遅刻連絡などは
どこかのひっそりした過去コメ欄に誘導して行ったらいいかなあ、と。
あんまり昔すぎると「最新の記事」リストから流れちゃって不便なんですよね・・・。
(この記事ももうすぐ流れそうだ)
Posted by クレア at 2017年09月26日 20:03
すいません、御連絡遅くなりました!
娘のお迎えからお風呂、ご飯とバタバタしてしまい(汗)

先程表通りに案内通知をしてきましたのでm(_ _)m
Posted by まってぃん at 2017年09月26日 22:10
→まてぃニィ

お疲れ様で~す!!
明日までに人数増えたりするか楽しみだね♪

クレりんも頑張って偉い偉い笑

二人ともグッジョブやね!!
Posted by 千葉県ON11 at 2017年09月26日 22:57
まっつさま、ありがとうございます★

ちどりいぬさまが最近、大監督(笑)に見えてきた…。
Posted by クレア at 2017年09月27日 00:56
オスカーさま、参加のようですねー。
Posted by クレア at 2017年09月27日 09:35
おはようございます。
お、その様ですね。

ではこちらの裏通りにきて頂きますか。。
Posted by まってぃん at 2017年09月27日 09:58
オフ会のやりとり、ここにします?
それとも、別の日のコメント欄?
ちょっと上の私のコメント参照(笑)
Posted by クレア at 2017年09月27日 10:18
あ、案内しちゃいました。。
すいません。。
Posted by まってぃん at 2017年09月27日 10:21
!Σ( ̄□ ̄;)
色々申し訳ございません(>_<)
(特にこのコメント欄に色々書き込んでらっしゃった方)
Posted by クレア at 2017年09月27日 10:25
→まてぃニィ、クレりん

ちょっとそこのお二人さん、ちぐはぐしてますな笑

いいね~、その調子♪
Posted by チドリーヌ大監督 at 2017年09月27日 12:55
皆様こんばんは。

先程、店の予約を3名から4名に変更致しました。

クレア様、本日は大変失礼致しました。。
Posted by まってぃん at 2017年09月27日 18:23
まってぃんまさまありがとうございます!
そして肝心のオスカーさまが現れてない気配(笑)
Posted by クレア at 2017年09月27日 19:07
オスカー様は滞在時間が短いですからね(笑)
しばらく様子をみましょうか(^^)
Posted by まってぃん at 2017年09月27日 19:10
Kさんがオフ会コメント欄建てて下さったので、
そっちにオフ会詳細転記しました!
Kさまありがとうございました!
さすができる営業マン!
Posted by クレア at 2017年09月27日 20:01
おはようございます。
昨日は爆睡してしまいました。
夕飯も食べずに………

急いで皆さまの元に、ホットカフェラテと餃子まんお届けします。
餃子まん、熱いので気を付けてお召し上がり下さいませ。

「ウゥ、フェアリーガール、私はちょっぴり不機嫌、時間の国のアリス♪」
Posted by ミニ子 at 2017年10月04日 07:47
ちょっぴりご機嫌ナナメのお姫様、よく晴れた天気のように気分もはれますように。。。。☆彡
Posted by ON11☆彡 at 2017年10月04日 15:46
晴れたらいいね!
Posted by 中西 at 2017年10月04日 21:01
おとうちゃま、ドリカムも聴くんかな?
Posted by ON11✩彡 at 2017年10月06日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count