› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 明日から予定通り・・・。

2017年09月30日

明日から予定通り・・・。

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、今日もお疲れ様でした!

昨日は、自著『闇塗怪談』の発売という事で、

私もソワソワと落ち着かない1日になりました。

あっ、はじめまして、の方も含めて、本当に

沢山の方にお買い上げ頂いているようで、

本当にありがとうございます。

一日でも早くベストセラー作家を足がかりに、まずは

欅坂46に入り、さっさと卒業して、女優への

足がかりにしたいと目論んでおります(嘘です)


それから、東京と金沢でのオフ会。

大成功だった様で、とても嬉しいです。

いつかは参加しないと!

と思っておりますが、まあいつになるやら・・・・。


それと、仕事関係のお客さんにも沢山買って頂いた

のですが、本を目の前に置かれて、

さぁ、直筆サインを書いてくれ!

と言われて、当然の事ながら、サインを書く

練習などしていなかった事に気付きました。

はい。

ちゃんと考えて良いサインを造らないと・・・。


それから、明日からのブログ再開に備えて、そろそろ

怖くない話も書き始めております。

久しぶりに書いていると新鮮で楽しいのですが、やはり

夜に書いていると、怖さ倍増・・・です(涙)

まあ、となりの部屋で相変わらずの娘は、こんな夜更けに

コスプレをして悦に入っております(笑)

まあ、とりあえず、日付が変わったら1話アップしなければ!

頑張りま~す!(笑)


Posted by 細田塗料株式会社 at 22:36│Comments(15)
この記事へのコメント
K様!

お疲れ様です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
本が届いたとき嬉しかったですよー♪

明日からの怖くないお話楽しみにしております☆
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年09月30日 22:42
こんばんは!
明日から再開なんですねー、楽しみに待ってました!
最近急に涼しくなってきたりしているので体調に気をつけてくださいねー。
怖い話を読むのは好きなんですけど夜に読むのはやはり怖いので明るいうちに読みますね!笑笑
Posted by 笑福亭きたる at 2017年09月30日 22:43
(ノω`*)んふふ♪
Posted by つぼみ at 2017年09月30日 22:55
Kさま、明日から楽しみにしています、高橋一生出演の「わろてんか」(朝ドラ)
・・・・・冗談です。(しかもわろてんかは明後日からです)

気を取り直して。
明日からの怖くないお話楽しみにしています★
脳内変換でKさまを一生さんで読みますね!
(MOWのCMの店長の一生さんで)
またAさまにスイーツたくさん奢らされるのかしら。
わくわく。

今日の所は闇塗怪談をこれからベッドで寝っ転がりながら読みます♪
読み終わったら、改めて闇塗怪談の中で怖かったお話コメントしますです。
Posted by クレア at 2017年09月30日 22:56
kさん
気にかけてくれた皆様、ありがとうございました
すごく嬉しかったです!子供の成長が見たいので頑張ります!

楽しみにしていた本は、一気読みしてしまいました〜〜。
kさんには、早く2冊目を出して欲しいと、心から思います。

本は、月曜日からテストの娘が休憩と言いながら私のそばで読みふけっています。
大丈夫なの?
ふふふ
Posted by くみくみ at 2017年09月30日 23:03
Kさん
お疲れさまでございます(^ ^)

本を読むのが忙しくて
寝不足の方々続出しそうですね(^^;;

フライデーに
スクープされる日も近い?
素顔のKさん(((o(*゚▽゚*)o)))♡
Posted by とも at 2017年09月30日 23:21
K様
お疲れ様です。

欅坂46がすきなんですね。
私は乃木坂ちゃんが好みです(呆
サイレントマジョリティといえば、
昨日は本当にたくさんの方が書き込まれていましたね。
アクセスカウンタもアップしない日と変わらないというのに。
声なき声は実在した。(笑

会社で10冊購入とありましたが、給料から天引きですかね。。。
Posted by OSN43 at 2017年09月30日 23:22
Kさん
こんばんは。
明日からまた楽しみにしています。
怖くない話の前の面白い話も大好きです笑
1日の気温差が激しいですが
体調に気をつけてお仕事もがんばってください。
Posted by ジュンジュン at 2017年09月30日 23:38
ご出版、おめでとうございます(*^ω^*)

私も手元に届きまして、
とても嬉しく思っていますよ!
娘にも読ませてあげます。

これから再開されるお話も、楽しみにしていますが、 Kさんのペースで、ぼちぼち頑張ってください。
Aさんのお話とか
姫ちゃんのお話とか・・・
楽しみです!
Posted by Kさんへ at 2017年09月30日 23:46
Kさん♪
キチンと休養出来たみたいで安心しました。
…あのぉ…闇塗怪談送ったらサインしてもらえますか?
Posted by JUNK at 2017年10月01日 05:40
出版おめでとうございます
ベストセラーからのサイン会を熱く熱く希望
今日こそは届くといいな、次作はアマゾンで買います(hontoはホンット〜に遅い)

先日、深夜車内でうたたねしていたら金縛りからの車のガタつき+激しい揺さぶり
親知らずの痛みでいつもより寝付きが悪い為、眠気が来たらこまめに寝るようにしているのに(涙)
からかわれたんでしょうか?
地震ではないようなので、Kさんの教えに従って二時前には家へ入って寝ました
やっぱり昼寝同様、夜も怖くない話を読みながら寝落ちしないと安眠は出来ないですねぇ
Posted by ガラケーちゃん at 2017年10月01日 07:34
Kさん♪
文庫本は折り目がつくのが嫌で、でも読みたくて…って事でKindle版も買いました♪ヽ(・∀・)ノ
これでどこでも気軽に読む事が出来ます♪
布教用にも何冊か買うと思われます♪
ですので、サイン実現しますように(>人<)
Posted by JUNK at 2017年10月01日 13:34
アマゾンランキングすごいことになってます。
Posted by もとワンゲル at 2017年10月01日 17:57
K様、皆様、こんばんは。

待ちに待ったブログ再開❗️
毎日、楽しみにブログを開く至福の日々が再びやってきました。
K様、本当にありがとうございます。
お身体に気をつけて、無理なさらずに、細く長く続けてくださいね 。

オフ会、楽しそうですね。
いつか、参加できたらと思ってますが、畏れ多いような気がして…(*_*)
Posted by 小次郎 at 2017年10月01日 22:20
→くみくみ様

子供の為なら、とりわけこの想いが力となりますよね。


→小次郎様

畏れ多くないですよん♪
K様のお話みたいなことは起こりませんので、ご安心くださいまし~!!
Posted by 千葉県ON11 at 2017年10月02日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count