2017年10月01日

現在・・・・。

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、今日も1日お疲れ様でした!

本来は本を一冊出版させて頂けただけで

夢のようであり十分幸せなんですが、

現在、amazonの竹書房ランキングで、

文庫版が1位、kindle版が2位、

そして、amazonの文庫本の

新着ランキングでも、総合で25位という

夢を遥かに超越するかのような事態に

1人で狂喜乱舞しております。

本当は本を出版する事で、もしも本が

売れず出版社さんにご迷惑を掛ける事

だけは避けたいと願っておりましたので、

本当にホッとしております。

これも、ブログをお読み頂いているだけでなく、

本をお買い上げくださった皆様のお陰と

心より感謝しております。

ちなみに、会社内のほかの部署のブログにも、

http://hosoda2.kitemi.net/e100680.html

こんな感じや、

http://info.hosodapaint.com/e100688.html

こんな感じで

紹介して貰って・・・。

本当に読者の皆様をはじめ、周りの

色んな方達に助けられていると実感させられてます。

重ね重ね、本当にありがとうご゛さいました。

それから、現在、この記事以降はコメントがしっかりと

承認されてからのアップになりますが、過去記事も

そうした方が宜しければ仰って頂ければすぐに

設定させて頂きます。

また、お買い上げ頂いた文庫本のサインについて

ですが(本当に私のサインに需要があるのだろうか?)

もう少しお待ち頂ければしっかりと対応したいと

考えておりますので宜しくお願い致します。

それでは、また明日お会いしましょう!

再見!


Posted by 細田塗料株式会社 at 19:52│Comments(40)
この記事へのコメント
K様、おめでとうございます‼️

嬉しくて本当に涙が溢れて来て、顔がクチャクチャです。

大切に読ませて戴いております。

K様からの真心がたくさんで。私は幸せ者です。

此処に書かせて戴けて本当にありがとうございます。

何も出来ませんが、力いっぱい応援しております‼️

ファミリーマートのカフェラテに、私からの感謝を込めております。
どうか届きますように。

お身体お大事になさって、ユルユルと宜しくお願い致します。

再見
Posted by ミニ子 at 2017年10月01日 20:00
K様
素晴らしいですね!
おめでとうございます(^^)
私もランキング見て嬉しかったです!

本2冊買いましたよー♪
本屋さんで店員さんに聞いて在庫があったときは小躍りしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年10月01日 20:02
初めてコメントします。緊張します。
いつも皆さんのコメントも拝見しております(^^)
出版おめでとうございます。今月私も誕生日だから、自分へのプレゼントに本買いますね!
Posted by 南海 at 2017年10月01日 21:07
Kさん
本当に
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

細田塗料株式会社さんの
優秀な社員さん達の中のひとり
営業のKさんが
ランキング1位の連続って素晴らしいですね!!

これからも
お仕事に
ブログに
ライブに…
頑張ってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted by とも at 2017年10月01日 21:14
k様
感無量です シクシク嬉し涙~
娘さん!!お父さんを誇りに思って下さい!!
Posted by ちんぱん at 2017年10月01日 21:24
昨日、田舎な僕の行きつけでも
しっかり入荷していたので
購入いたしました!
じっくり読ませていただき
久しぶりの活字ってのを
堪能させてもらえました
来週はおっちゃばあちゃんの三回忌
おもしろい本を読んだよと
仏壇で手をあわせようと思いました
仏間もしっかり掃除機かけよう
なんかおいしいお菓子もそなえて
みんな元気と伝えて、
いつもありがとうって言いたい
そんな気分になりました

でも、あれだ
本にでてきたばあちゃんは
ちょっとこわかった……
Posted by ろくがつ at 2017年10月01日 21:26
営業のKさん

怖いのに怖くないと、言い張った甲斐がありましたね(笑
続編出版に期待しながら・・・今年も早いもので10月です。

明日も頑張りましょう!
お互いに!
Posted by 中西 at 2017年10月01日 21:27
( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~


今日ぴょんうさぎ様と会ったのでとりあえずJK装ってるおっさん説は無くなったかな(そんな説あったのかな)

ぴょんうさぎ様はめっちゃ優しくて、可愛くて、美人で天使でガチやべぇ(素が出てるぞつぼみ)
ほんとに素敵な方でした(ノω`*)んふふ♪
なんと!!!なんとなんと!!!!!!ぴょんうさぎ様が闇塗怪談を下さって\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!ってなりました!本当にありがとうございますm(*_ _)m



>ぴょんうさぎ様
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
つぼみ可愛くないのに……。
ぴょんうさぎ様のほうがもう…神々しかった…()
餃子まで奢っていただいて(`;ω;´)
申し訳ないですm(*_ _)m
いろいろ自分の人間関係のせいで振り回してしまってすみません(`;ω;´)反省してます(`;ω;´)
こちらこそ、今日はありがとうございましたm(*_ _)m
Posted by つぼみ at 2017年10月01日 21:28
K さんランキング発表ありがとうございます。おめでとうございます。好調なスタートですね。売り上げに貢献できて嬉しいですよ~
本は読みましたよ。感想文はどこに提出すればよいのかしら(笑)
Posted by いなばっち at 2017年10月01日 21:33
Kさん
御出版おめでとうございます
昨日、本屋で探し購入してきました
ブログ再開も10月が待ち遠しくて、アップされて歓喜しました
これからも応援しています
Posted by ゆき潤 at 2017年10月01日 21:34
読みました、闇塗怪談!

あらためて印象的だったお話ベスト5
(掲載順)

★笑い女
おじいちゃんはどんな経験したんだろう・・・・。
そしてお爺ちゃんの愛、尊い。

★最恐に危険な心霊写真
Kさまに何もありませんように!

★予知夢
え?え?小川さん!?
結末が予想外。

★その椅子を買ってはいけない
私のポリシーで、女性は痛い目にあったらダメ!絶対!なので、グロくて怖い。
コレクターの精神状態も恐い。

★迎えに来るモノ
後味悪く恐い・・・・(;゚Д゚)

第二弾もお待ちしています!
Aさんにこの本がバレたら、晴れてAさんがたくさん登場するお話が載せられるのかな?(笑)

最後にこの場をお借りしまして。
ばばろあさまー、オフ会打ち合わせコメント欄見て下さいませ♪
Posted by クレア at 2017年10月01日 22:23
Kさん♪
サインサインうるさくてごめんなさい(>_<)
なんかこの本だけは特別なんですよね…上手く言えないんだけど…
久し振りにこんなに大事にしようと思った本に出会えたからかなぁ…
Posted by JUNK at 2017年10月01日 22:30
闇塗怪談、最高です。一気に読みました。
キツネの嫁入りの話が特に好きです。
ロマンとエクスタシーを感じます。
Posted by 宮川 at 2017年10月01日 23:11
K様、たびたびお借りします。
いつもコメント欄で騒がしくしていてすみません(*´-`)

→ つぼみん

つぼみんの中の人おじさんじゃなかったね!(笑)
餃子でそんなにお礼を言ってくれて…なんて礼儀正しい子なんでしょう(=´∀`)人(´∀`=)

まったくもって
美人じゃないないW(`0`)W

本は朝買ったりしたかなーとも思ったけど間に合ってよかった!!
つぼみんがキュートすぎて、私は終始微笑んでましたよ(о´∀`о)
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫ at 2017年10月01日 23:35
K様 初めまして♪

このブログをふとしたことから見つけて
以来、毎日伺っています。

不定期な更新から毎日の更新になり、
かなりご負担もおありかと思います。
ファンとしては嬉しいですが、ご無理
なさいませんようにご自愛くださいね。

通りすがりの1ファンですが、途中
から見だして古いお話しは未読なので、
本日楽天で闇塗怪談を注文して、明日
にも届くのが本当に楽しみです。

これからも適当に力を抜きながら、
頑張ってくださいね。
Posted by 毎日訪問している傍観者w at 2017年10月01日 23:49
K様、皆様、こんばんは!

過去のどこかにコメ落としてきましたが無期限で
☆彡つけまーす!
本はまだ読破してません。これからゆっくり読める時間に
のんびり読んでいこうと思います。
Posted by 千葉県ON11改めON11☆彡 at 2017年10月02日 02:17
新顔で3冊も入荷はすごいことですよ、1冊が普通ですから、売れるだろう予測された入荷ですから。
私と知人にNHKのあるジャンルの番組によく出ていて、固定フアンがいるような作家さんですら八重洲BCで3冊です。
まだ買えてないからしばらくはネタばらししないでくれぇぇ、おおおーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
Posted by はるた夏雲 at 2017年10月02日 05:37
Kさんおはようございます。

凄いことになるんだろうなぁと思ってましたが…
ばっばんざぁーい!
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪
おめでとうございます。
Posted by tomoa24 at 2017年10月02日 06:52
kさま
こんなに盛り上がってる時期に私が一緒に感動できてること関われてることがめちゃくちゃ嬉しい!
縁が嬉しい!今生きていることが嬉しい!

☆この場をお借りします☆
☆関西にお住まいの方々へ☆
東京と金沢がオフ会企画してますが、
関西の方々はオフ会したぁ~い方々いらっしゃいますか?
関西も遠慮しがちなのかなぁ~?
私が小石を投げるくらいはできますよ!
関西にも波紋ひろげますか?
今週の3連休7日(土)8日(日)9日(月)
大阪に行きますよ~家族で行くから
オフ会は難しいですが、顔あわせ連絡交換なら可能です
関西オフ会のLINEグループ作りませんか?
USJとスパワールドに行くつもりです。
ホテルは通天閣の近くみたいです。
『グループ作りたい!』って方々いらっしゃいましたらこちらの記事でなく、オフ会連絡にお使いくださいの記事にアクションお願いします。アクション1人でもなかったら、詳しくどこにいるかは書きません。

私のアクションが関西オフ会の波紋につながますように(願)
でしゃばってごめんなさい
Posted by みさとん at 2017年10月02日 08:00
Kさん♪
あんまり更新してないけど、Twitterでも宣伝しときました♪
みんなに読んでもらいたいな♪ヽ(・∀・)ノ
Posted by JUNK at 2017年10月02日 08:57
K様、皆様
初めまして。
数ヵ月前から拝見していましたが、コメントは初めてです。
怖い話が大好きで辿り着きました‼
怖い話もコメントも、まだ全て読めている訳ではありませんが、皆様とても楽しそうな方達ばかりで秘かに覗いていました(о´∀`о)

K様、本の出版、本当におめでとうございます(*^^*)
出遅れてしまいましたが、今日本屋さんに探しに行ってみます♪
Posted by SACHI at 2017年10月02日 09:49
おはようございます。

なかなか、出だしが良い感じで…。。。

嬉しいですね。

私も、久々に趣味全開では無い?まぁ~ホラー系も好きなんですが…。。。

勝手に表紙を写メでブログにアップしてました。内容は、感想とか色々かな?
良く使ったデータを載せればと書いてあったりしますが…載せ方が解らないので…ごめんなさい。ブログはアメーバです。

宣伝と思って…広い心で…居てくれると嬉しいです。

ゆっくり、読みます。
Posted by にじちゃん at 2017年10月02日 09:52
K様 読者の皆様
おはようございます。

文庫本売り上げランキング1位
おめでとうございます!

こんなにもたくさんの人たちが同じ本を読んでいるんですね。感激!!

ロングセラーランキング1位を目指して、
売上促進活動を頑張ります!

この場をお借りして。
→クレア様
返信遅くなり申し訳ありません。
オフ会連絡用に返信させていただきました。
が、コチラにも書いていいかな。。。
私はエビ・カニのアレルギーが強いです。
でも、気を付けて除けば大丈夫です。
候補店舗サイト、これから確認します!

関西のオフ会も成功しますように!
Posted by ばばろあ at 2017年10月02日 09:54
K様、コメント欄お借りします。

→みさとん様

初めまして(*^^*)
いきなり絡んでしまい申し訳ありません。
私事ですが、関西住みです♪
オフ会に興味があったのですが、今年出産したばかりで乳児がいる事や、田舎なので、大阪まで行く事が難しい為、今回は参加させていただく事が出来ません。
ですが、いつかお会い出来る日があればと願っております。
関西住みの人の為にも…と、素敵な御提案を本当にありがとうございます‼
参加出来ないのでコメントが連絡用ではなく、こちらですみません。


→JUNK様

初めまして(^-^)
JUNK様にも、いきなり絡んでしまい申し訳ありません。
以前から、JUNK様のコメント拝見していました。
実は私も、話すのが苦手だったり、人が沢山いる所が苦手だったり、公共の乗り物にも乗れていません。
自分が必要ないと思った時期もありました。
ですから、JUNK様の前向きになりたいと思われる気持ちや、変わりたいと思われる気持ちが少しは分かるつもりです。
JUNK様も、私もお互い少しずつ前に進めますように(^-^)
Posted by SACHI at 2017年10月02日 10:05
ばばろあさま、オフ会のコメントありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
あとで落ち着いてあっちにコメントしまーす。

はるた夏雲さま
おお、申し訳ない。

Kさま、もし御こころに叶いましたら、お手すきの時に「闇塗怪談感想コメント用」の場所をお作りいただけますと、
ネタバレいやな方は見ないということで、感想書きたい人が書ける場所ができて嬉しいです★
Posted by クレア at 2017年10月02日 11:37
Kさん、おめでとうございます(≧▽≦)

私は楽天で買ったんですが、Kindle版もあるんですね。
寝る時に読む私には、Kindle版がよさそうなので、AmazonでKindle版も購入させていただきますね〜。
Kindle版で本を買うのは初めてです(笑)

あとがきに、「裏サイトで〜」というのをみて、もし実現するなら私も読みたい!と思っております(*ノ∀<)
Posted by りせっち at 2017年10月02日 15:13
☆by SACHI さま☆
アクションめちゃくちゃありがとうございます!
みさとんです!いきなりからんでくださぁ~い
大阪のオフ会のライングループ作りたいなー
全国のオフ会も作りたいなー
金沢のオフ会はつくった!
と考えてます。 by SACHIさんはツイッタ―してますか?
ツイッタ―ででもアクションお願いします見つけたらフォローを!名前検索してくれたらでてくるかもです。
オフに参加できなくても裏で連絡取れてるとコミュニケーションにもなるし、子育ての楽しみも増えるかもですよ!
私…本当にすごい息子で『死んだ!もうだめやー』
って何回も助けてもらってます。
(きっと先祖。もしかして!うちの父やったんかも!)
私もパニックで、車の運転とかできなかった時期あります。
外に出るのが恐怖でした。いつか会えたら抱きしめていいですか?(笑)乳児は大変です!動けるようになったらもっと大変です!完璧な人間なんていません。ゆるく育児してくださいねー思い込まないように!(私のように)
私の今は『まっいっか?』です。あきらめも大切です。

☆クレアさま☆
はじめまして!だったですか?すみません汗
私3歩歩いたら忘れてしまう(汗)みさとんです。
それいいですね!ネタバレも有?やっぱりなし?
感想かける場所ほしいですね!
見なくない人もいるだろうから場所あるとうれしいかもー
読んだ人たちが語たれる場所?
Posted by みさとん(管理人M) at 2017年10月02日 15:23
こんにちは。
2回目のコメントになります。

まずは
おめでとうございます。

闇塗怪談
発売日に買いに行けず、今日、行った本屋にはなく…
昨日の時点で在庫があるかどうか心配で総本店の在庫検索したら僅少だったのですが、今日、なし!っなってました。

うちの地元の本屋はそこそこがでかいのですが、そこで無いとなると探しの旅にでるしかありません。
はやく重版を願うばかりです。


また、長くなってしまいました。
お目汚しコメント失礼いたしました。
Posted by ほしかわ at 2017年10月02日 16:23
Kさま、おめでとうございます❗

ご本、購入しました。
いつ、読もうかと思案中です。何分、極度の怖がりなので、しかも活字大好きなので、全部一気読みしたあげく、夜寝られなくなること確定なので(泣)。

ブログの方は、適度な誤字脱字が恐怖心を少し和らげてくれます。クスリと笑えて和みます。

ブログの怖くない話、再開お待ちしてます。
Posted by かっち at 2017年10月02日 16:38
 K様、皆様、お疲れ様です。

 K様、1冊目の出版、おめでとうございます。

売れ行きもかなり、好調の様で。
これでA様からの「スイーツのフルコース依頼」にも対応できますね(笑)

正直、最後の書き込み以降、こちらのコメント欄にはおじゃましないつもりでした。
(以降は本編のみのROM専になろうかと・・・)

駄菓子菓子!

最後にコメントしてからずっと見ていないところで皆様からのコメント、連絡などを発見!!

また、本日より参加させていただきます。
(ヨロシク)

と言う事で。

>はる様

はじめまして。

くだらないダジャレに素敵とのお言葉。
嬉しくて泣いてしまいそう・・・(泣かないけど。笑)

今後もよろしくお願いします。

>クレア様

帰国する先は名古屋です。

>千葉県ON11様
>まってぃん様
>クレア様
>ばばろあ様

第2回オフ会の開催準備、お疲れ様です。

連絡が遅くなり大変、申し訳ありませんが、
10月22日、私も参加させていただきます。

ただ、東京は20年ぶりですので申し訳ありませんが、場所の指示はできるだけ詳しくお願い致します。
(田舎物で申し訳ない!)

今回の参加を後押ししたのは、ばばろあ様の「ホテルシリーズ」の続きが聞きたくて・・・
でも、時間があまりなさそうですので、無理ならそれでも構いません。

以降の連絡等はオフ会連絡用の方でよろしいのでしょうか?

宜しくお願い致します。

>中西様
>ミニ子様

お元気そうで何よりです!

では、再見。
Posted by 上海より at 2017年10月02日 17:19
K様、皆様初めて書き込み失礼します

私は怖い話が好きでこのサイトにたどり着きました(^_^)

知ってる本屋を二軒探したけど見つからず今日、取り寄せをお願いしてきました
今から楽しみです
Posted by tori at 2017年10月02日 17:32
上海よりさん

ご丁寧にありがとうございます。
落ち込んだりもしたけれと、私は元気ですよ。

ところで、七海ちゃんは元気でしょうか?
気になって居ります。

それでは、失礼します。
Posted by 中西 at 2017年10月02日 17:48
SACHIさん♪
初めまして♪私の言葉を拾って下さってありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします♪
症状似過ぎです!?痛い位分かります(>_<)
便利な世の中になったせいで外に出るのは病院か学校行事しかないです…いまだに自分なんていなくてもいいや…って思う事もあり…(ー" ー;)
人として傷付けてはいけない事も過去多々あったりして(´Д` )
でも、最近は少しだけ…ほんの少しだけ怖いけど外に出たいなぁ…って思う事もあって、オフ会も羨ましいなぁ…行ってみたいなぁ…って思ったりもして…
お互い無理の無い自分のペースで前に進めるといいですね♪
何でも無理はいけません!?無理は(´ー`)
Posted by JUNK at 2017年10月02日 18:33
K様皆様こんばんは

この場をお借りしまして
千葉県on11様
いつも温かいお言葉ありがとうございます。

お薬飲んで、ゆっくりとしておりますので、かなりマシになりました。

千葉県on11様も、お身体ご自愛ください。いつもいつも、皆様にお気遣いしていらっしゃるお姿を見て、私もこうありたいと思っております。

まだまだ道のりは険しいですが…。

そして、仕事も今月上旬過ぎれば、なんとかなりそうなんで、もう少し頑張ります。

では、皆様もあまり無理せずのんびりとお過ごしください。
失礼致します。
Posted by ぷぅ at 2017年10月02日 19:13
みさとんさん、こんばんはー
オフ会の奮闘、見てましたー♪
もし感想欄が出来たら、感想につながるある程度のネタばれはいいような気もします~。
(みんなが「妻が帰ってくる」のところに感想書いてる感じのようなら)

上海よりさん、オフ会いらっしゃいませー!
ではオフ会連絡コーナーで!
Posted by クレア at 2017年10月02日 19:34
★クレアさま★
お返事ありがとうございます。
実は…いろいろハードで本が読めてない汗。
早く読みきってしまいたいーうずうず
Posted by みさとん at 2017年10月02日 21:21
皆様 こんばんわ。
私もまだ読めていないです…。 (読みたいのは マウンテン マウンテン!((クレア様仕様))ですが 書店で 買いたいので 巡回中)
予告編のようでワクワクするけど…感想用に立ち上げてくださったお気遣い 、ありがたいです。
Posted by はる at 2017年10月02日 22:39
あっ………
まちがえました。
上海様仕様でした。
一生様とクレア様ごめんなさい。
(二人に謝る はる)
Posted by はる at 2017年10月08日 22:14
はるさま

どんまいける!
一生さまはかっこいい栞さまfashionで、パーでんねん?のアホなポーズを決めておられます。
(わろてんかインスタ)
Posted by クレア at 2017年10月08日 23:30
お優しい……!!!超無礼な振る舞いでしたのに…(泣)(泣)。

どんまいける。
ズッギュン(矢)きました、ハートに。。
クレア様仕様の 優しさに撃ち抜かれた
はるでした‼ありがとうございます。
Posted by はる at 2017年10月09日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count