› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 突然ですが・・・・。

2017年11月18日

突然ですが・・・・。

サインディスプレイ部 営業のKです。

突然ですが、母方の祖母が亡くなりました。

仮通夜と通夜の為、今日、明日と能登方面で

過ごさなければならず、大変申し訳ありませんが、

怖くない話、お休みさせて頂きます。

宜しくお願い致します。


Posted by 細田塗料株式会社 at 19:03│Comments(47)
この記事へのコメント
営業のKさ

承知しました。
ご冥福をお祈りします。

それでは失礼します。
Posted by 中西 at 2017年11月18日 19:23
お疲れ様です。
寒くなる季節 御家族様 ともども 御自愛下さい。
Posted by はる at 2017年11月18日 19:26
営業のKさん

こんばんは。
了解しました。気をつけて行ってきてください。
落ち着きましたらで構いませんので、怖くない話の更新、お願いいたします。
Posted by しゃねる at 2017年11月18日 19:30
k様
お悔やみ申しあげます。(一人一)
Posted by ちんぱん at 2017年11月18日 19:42
心よりお悔やみ申し上げます。
このような折りにも、読者を気にかけてくださるご様子に、胸が熱くなる思いです。どうぞお気を付けて、いってらっしゃいませ。
Posted by あでゅう at 2017年11月18日 20:12
Kさん
こんばんは
お悔やみ申し上げます
今日 明日と寒い日が続きますので
お身体に気をつけてください
Posted by まーママ at 2017年11月18日 20:18
Kさん、こんばんは。

この度は残念な事に、お悔やみ申し上げます。

Kさんのお祖母さんと言う事は、かなりの高齢で大往生だったのでは。

心行くまで、お別れをされますように。
Posted by TO at 2017年11月18日 20:22
お祖母様のご逝去心よりご冥福をお祈りいたします。お力落としをなさいませんように。
Posted by 毎日訪問している傍観者 at 2017年11月18日 20:36
お悔やみ申し上げます。風もきついですから気をつけて。
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年11月18日 20:47
はじめまして。
お悔やみ申し上げますm(_ _)m
Posted by 伸二 at 2017年11月18日 21:45
言葉に出来ません。

2日と言わず

無理なさらないでください。
Posted by やまま at 2017年11月18日 21:56
Kさん
心よりお悔やみ申し上げます。
気をつけて行ってきてください。
Posted by かのん at 2017年11月18日 21:56
K様。ご無沙汰しております。

心よりお悔やみ申し上げます。

御自愛下さいませ。
Posted by ON11 at 2017年11月18日 22:03
お婆様ご冥福お祈り申し上げます。

再開はいつでも構いません。

お身体お大事になさって下さい。
Posted by ミニ子 at 2017年11月18日 23:09
心よりお悔やみ申し上げます。

これからはお祖母様もお空から見守ってくれることでしょうね…✧*。
Posted by ぴょんうさぎᙏ̤̫͚ at 2017年11月18日 23:12
営業のK様

おばあ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
まだこちらの記事を拝読しておらず、先ほどは失礼しました。
どうかK様、ご家族の皆様がこの悲しみを乗り越えられますように。
Posted by 怪談ジャンキーのKM at 2017年11月18日 23:15
ご冥福をお祈り申し上げます。
Posted by アリス at 2017年11月18日 23:25
心よりお悔やみ申し上げます。
Posted by りせっち at 2017年11月19日 00:47
K様
心よりお悔やみ申し上げます。
大変な中、私達にまでお気遣いいただき、ありがとうございます。
また落ち着かれましたら、こわくない話、読ませていただけることを楽しみにしております。
Posted by 理秋 at 2017年11月19日 00:49
K様

お悔やみ申し上げます。

初めてコメントさせていただきましたが寝る前に読むのが習慣になりました。
Posted by 沙羅 at 2017年11月19日 01:51
お悔やみ申し上げます。
かなり寒くなるようです。
お身体ご自愛下さい。
Posted by 赤毛のmamabu〜 at 2017年11月19日 02:00
営業のK様

心よりご冥福をお祈りします。

K様のペースで無理なくまた更新されること、お待ちしてます。
Posted by おしょうとちんねん at 2017年11月19日 08:08
うちも先週末、父方の祖母の葬儀でした
親戚にこういう騒ぎの後は色々気をつけろと言われました
kさんも道中お気をつけて

ご冥福をお祈りします
Posted by りんりんふぁーむ at 2017年11月19日 08:30
K様

心からお悔やみ申し上げます。
K様と奥様にお疲れがでないように御自愛下さい。
Posted by かずさん at 2017年11月19日 08:31
急に気温が低くなったりも…影響ありますかね。

気落ちなさらぬよう…少しのんびりしてください。
Posted by にじちゃん at 2017年11月19日 11:38
お悔やみ申し上げます。
みぞれ混じりの天気ですね。
運転、充分ご注意下さいね。
Posted by かずお at 2017年11月19日 13:23
この度はご愁傷さまです、心よりお悔やみ申し上げます。
おばあ様も大往生で、K様みたいなお孫さん持てて幸せだったと思いますよ。

何か忙しいと寒さを忘れいがちですが、かなり寒いのでお風邪ひかぬよう。
Posted by はるた夏雲 at 2017年11月19日 16:41
営業のK様

この度は、誠にご愁傷さまでございます。
心からお悔やみ申し上げます。
Posted by OSN43 at 2017年11月19日 16:50
営業のK様

心よりお悔やみ申し上げます

K様、ご家族の方もお疲れがでませんように…
Posted by 札幌在住 ぷぅあーる at 2017年11月19日 17:12
お悔やみ申し上げます
こちらへのお気遣い恐縮です。
Posted by まあちん at 2017年11月19日 22:30
 K様

心よりお悔やみ申し上げます。

K様もお身体、お大事に!
Posted by 上海より at 2017年11月19日 23:55
ご冥福をお祈り致します。
どうぞご自愛くださいませ。(u_u)
Posted by 浮かれとんちき at 2017年11月20日 00:41
心より お悔みを申し上げます。

このような時にまで、お気遣いをありがとうございます。

K様や奥様、お嬢様もお哀しみのために、体調を崩したりするようなことがありませんよう、どうかご自愛ください。
Posted by さつき at 2017年11月20日 05:16
Kさま

心よりお悔やみ申し上げます。
大好きな人を亡くすと本当に辛いですが、きっと、あの世と言うものがあるならば、また逢える、そう思っています。

能登まで、お気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by かっち at 2017年11月20日 09:06
K様
心よりお悔やみ申し上げます。
そしてお気遣いありがとうございます。

失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年11月20日 09:49
ご冥福をお祈りいたします。能登までお気をつけていってらっしゃいませ。
Posted by きなこ餅 at 2017年11月20日 10:00
心よりお悔やみ申し上げます。能登までお気をつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by きなこ餅 at 2017年11月20日 10:02
心よりお悔やみ申し上げます。
どうかお力落としなさいませんように、ご自愛ください。
Posted by よよよ at 2017年11月20日 12:42
この度は、御祖母様…
心よりお悔やみ申し上げます。
寒さ厳しいこの頃です…
どうか、k様はもちろんのこと、
御家族皆様
お身体をご自愛くださいませ。
Posted by ひまわり at 2017年11月20日 16:01
謹んでお悔み申し上げます。
Posted by とも at 2017年11月20日 17:52
K さん
お悔やみ申し上げます。

お体に十分お気をつけください。
そちらは雪が降っていますか?
寒いので風邪をひかぬよう気をつけてください。
Posted by ブレンダン at 2017年11月20日 17:59
K さん
お悔やみ申し上げます。

お体に十分お気をつけください。
そちらは雪が降っていますか?
寒いので風邪をひかぬよう気をつけてください。
Posted by ブレンダン at 2017年11月20日 18:04
K様

心からお悔やみ申し上げます。
ご帰宅された頃でしょうか。
寒さ厳しき折柄、ご家族皆様、どうぞ御自愛くださいませ。
Posted by ナス at 2017年11月20日 18:21
Kさん、このたびはご愁傷さまです。

足元の悪い中、運転お疲れさまでした。
ご無事で何よりです。

時節柄、ご自愛ください。
Posted by 埼玉のS at 2017年11月20日 22:23
こんばんは。御悔やみが遅くなりすみません。
この度は御愁傷様です。祖母様も大往生だったんですね。寒いなかでの御葬儀も大変だったですね。心より御悔やみ申し上げます
Posted by いなばっち at 2017年11月21日 19:30
ご冥福お祈りいたします
Posted by 二階堂ニ千夏 at 2017年11月22日 03:31
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by t.t at 2017年11月23日 11:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count