2017年11月26日

衝突防止センサー

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、お疲れ様です。

すみません。

先日、通夜に行って怪異に遭遇してからというもの、

体調が優れません。

まあ、体調だけではなく、怪異も・・・・。

今週中にAさんに相談してみるつもりです。

ということで、久しぶりで申し訳ありませんが、

1話のみアップさせて頂きます。

それでは、どうぞ。



これは俺が最近聞いた話である。

近頃はさすがに心霊スポットなどには行かなくなった俺なのだが、

やはりその手の情報というのはいまだに耳に入ってくる。

その中でも興味深かった話がある。

場所は金沢市内の山の中にある坪野キャンプ場という所。

その心霊スポットは若い頃、俺も恐怖を身をもって体験した場所でもある。

そんな場所へ若者3人が1台の車に乗り探索に行ったのだという。

晴れた夜であり、月がとても綺麗だった。

乗っていった車は今流行の衝突安全センサーみたいなものが付いている

軽四。

車の前やコーナーに何かが数メートル以内に近づいた時にセンサーが

感知して警告音としてしらせてくれるというもの。

実は俺が仕事で使わせてもらっている社用車にも搭載されているのだが、

アイドリングストップ機能とあわせ、運転していてとても邪魔になる

機能という印象がある。

それはとにかく難にでもセンサーが反応してしまい警告音が鳴り響いて

しまい、運転に集中出来ないということである。

交差点で右折待ちをしている時にも対向車に反応して警告音が鳴るし、

信号で止まる際にも、こちらは停車する前提でゆっくりと車速を落としているにも

かかわらず、追突防止のセンサーがなり続けるだから溜まったものではない。

そんな車で若者3人が、俺にも過去に体験があるスポットに行ったと

いうのだから、やはりどうなったのかは興味があった。

現地に到着した彼らはまず3人で辺りの様子を探索したという。

時刻は午後7時頃であり、夏という事もあってかまだそれなりに明るかった。

しかし、気が付くと辺り一面に霧が立ち込め始め、それはすぐに車の周りを

覆い尽くした。

3人は慌てて車の中に戻りしっかりとドアをロックし、窓もしっかりと閉めた。

そして、車のエンジンはかけたままにした。

いざという時にすぐに逃げられるように・・・・。

車の周りはあっという間に白い霧に覆われ全く視界が利かなくなった。

すると、次の瞬間、突然、車の警告音が鳴りだしたという。

車の前か斜めに何か障害物があるとセンサーが感知したのだ。

誰かいるのか?

警告音の為、社内は軽いパニック状態になる。

しかも、視界が全く利かないというのも恐怖に拍車をかけてしまう。

と、次の瞬間、彼らの乗った車は突然や大きく揺さぶられる。

それまで騒いでいた彼らは、その揺れで思わず無言になる。

そして、耳を済ませて車の周りに誰かいるのか、と五感を集中させた。

窓を閉め切った車内からは外の状況など把握出る筈もなかったのだが、

それでも彼らは懸命に今起きている事を探ろうと必死だった。

すると、また彼らの乗る車を大きな揺れが襲った。

しかも、その揺れはすぐに収まるどころか、ずっと揺れ続けた。

まるで車が横転させられるのではないか、と心配になるほどの

酷い揺れだった。

しかも全く収まる様子はなく、更に揺れはひどくなっていく。

さすがに我慢出来なくなったのか、彼らの中の一人が突然、

もうこんな車内に居られないよ。

後部座席に座っていた背の高いがっちりとした友人だった。

俺が外に出て確かめてくる!

そう言って車のドアを開けようとする。

他の2人は必死になって彼を止めたのだが、彼の意志は固いようで

そのままドアから出て行く彼を見守るしかなかったという。

俺が出たらすぐにドアをロックしてくれ!

そう言い残して彼は霧の中へ消えていった。

他の2人はすぐさまドアをロックし、耳を済ませた。

しかし、彼の叫び声はおろか、何も聞こえては来ない。

相変わらず車は大きく揺さぶられたいたが、さすがに彼の事が心配になってしまい

彼の携帯に電話をかけた。

携帯はしばらく鳴り続けていたが、突然電話が繋がった。

もしもし、○○か?

大丈夫なのか?

彼らがそう叫ぶと、電話の向こうからは

もう乗ってるんだよ。

うしろ・・・・うしろ

という気持ちの悪い女の声が聞こえてきた。

その声に彼らはゆっくりと車の後部座席の方を振り返る。

あいかわらず車の警告音が鳴り響き、車は大きく揺さぶられていたのだが、

その音が突然途切れ、揺れも収まった。

そして、振り返った後部座席で彼らが見たものは、

白い着物を着た女の姿だった。

全身がびっしょりと濡れており、その顔は何故か彼らを見つめたまま

不気味に笑っていたという。

彼らが覚えているのはそこまでだという。

その後、意識を失った彼らと、道路の側溝に倒れていた一人を

見つけた近くに住む住民に助け起こされ彼らは事無きを得た。

しかし、2人は記憶の一部が無くなり、もし1人は全てのその時の記憶が

消えてしまっていた。

勿論、警察沙汰にはならなかったが、もう彼らは二度と其処へは行かない、と

肝に銘じているのだという。



Posted by 細田塗料株式会社 at 20:16│Comments(40)
この記事へのコメント
こんばんは

2017/2/25「能登の通夜に出るのは・・・」であったように、Kさんは魑魅魍魎の類に狙われて守護霊のおかげで助かったという経緯があります。同じように「通夜にいきます」と書かれていた時から、Kさんの身に良からぬことが降りかかるのではないかと危惧していました。現実にそのようになっているのと推察します。でも、Aさんなら助けていただけると思いますからきっと大丈夫。そう祈っています(*^_^*)
Posted by まーくん at 2017年11月26日 20:49
営業のKさん

こんばんは☆ お疲れ様です。
体調の優れないところ、更新して頂き、ありがとうござます!
体調が悪い上に、怪異もあるなんて心配です(T ^ T)
早めにAさんに相談して下さいm(_ _)m
一日も早い回復を願っております。

それから、本日のお話も怖いです…。その場所で何があったのか、気になりますね。
私の車は古いので、衝突安全センサーなるものは付いてないので安心!?です。

しつこいようですが、明日にでもAさんに相談して下さい。
Kさんの体調が心配です…
Posted by しゃねる at 2017年11月26日 20:49
Kさん
皆さん
お疲れさまでございます(^ ^)

Kさん
どうされたんですか?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
娘ちゃまや奥さま
大丈夫ですか?
あ、勿論
Kさんも心配です(汗)

私は
怪異ではないんですが
この一年くらい
とってもしんどい日々を過ごしておりまして。゚(゚´Д`゚)゚。
早くスッキリしたいものですね!
Aさんに
お願いして解決して貰ってください(o^^o)
Posted by とも at 2017年11月26日 21:00
K様、こんばんわ。更新お疲れ様&ありがとうございます。

しかし体調がすぐれない、宜しくない状況のようで心配です。

此方の方は休まれて、K様の身の回りの安全を第一にして下さい。

全てが解決したら、此処に戻って来て下さい。ゆっくりお待ちしております。

1日も早く解決しますように、強く願っております。
Posted by ミニ子 at 2017年11月26日 21:00
営業のKさん

車検の折に、代車として軽自動車を借りる事がありますが、本当に至れり尽くせりの装備ですね。

私の感想は・・・自動車の運転って、こう言う事なの?安全って何だ?決して害悪だとは思いませんが、機械の性能が発達するほど、それを操作していく人間の感性が鈍化されて行く、安全装置が完備されるほど、その作業に対する得て不得手、向き不向きが曖昧になる・・・そんな風に思います。

過去、心霊スポットで霧に包まれるなんて記事は沢山ありますね。
天候をも変化させる、車に揺れを起こす、停止させようとする、破壊する・・・本当に世の中不思議ですね。

どうか、万全を期して対処して下さい。
身の安全をお祈りしております。
それでは、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年11月26日 21:17
体調が優れないとのことですがゆっくりお休みくださいませ
Aさんに相談後、早く回復するといいですね(^^*

やはり心霊スポットはよくないんですね

↓ここから個人的なことです
(読みたくない方は飛ばしてください_(._.)_)
来年、心霊スポットみたいな有名な観光名所にどうしても行かないと行けなくなりそうなのですが、簡易でいいですので何か対策やできることがあればどなたでもいいですのでお教えいただきたいです(^^;
本当は断れたら一番いいのですが、しんどくなるのは普段霊感の全くない彼氏のみで、他の方はそういったことはないようなので…(彼氏は絶対に行きたくないと言っていますが人数と移動手段を考えると回避が難しいかと。)
最悪私は寝てしまう気がしますがそれはそれで失礼&私が大丈夫になっても彼氏が無防備なので何でもいいのでアドバイスや提案あればお願いします!!!
やはり修行するしかないでしょうか(^^;
Posted by アリス at 2017年11月26日 21:21
こんばんは
体調がすぐれない中
ありがとうございます

奥様とお嬢様に何もない事を祈ります
Kさんも早くAさんに連絡してくださいね
1日も早くKさんの体調が良くなりますように
Posted by まーママ at 2017年11月26日 21:38
Kさん、大丈夫ですか。

ご一家で怪奇現象に遭遇してしまったということなので、奥様や大監督さまも心配です。

遠くからですが、パワー送っときます。
役に立たないかもしれないけど。
ひとりの念はか弱くても、みんなの念が束になれば、まるで宇宙戦艦ヤマトの波動砲のように効くはず!

読者みんなで祈念しておりますよ(*≧∀≦*)
大丈夫!
Posted by のんたん at 2017年11月26日 21:57
Kさん
体調の悪いなか更新ありがとうございます。
大丈夫ですか?早くAさんに相談してください。早く良くなるよう祈ってます。

やはり肝試しは…あまりしない方がいいですねー。
無事でよかった。
Posted by 赤毛のmamabu〜 at 2017年11月26日 22:00
アリス様宛てです。

ホワイトセージ(できれば無農薬)の物を持っておくと良いですよ。

観光中、観光後もし異変があれば、(異変がなくても気になるようであれば)ホワイトセージで燻せばお清めになります。(車内が良いと思います。)

パワーストーンのお店やアマゾンなどにあります。

必要ならばお試しくださいませ。
Posted by 大阪のY at 2017年11月26日 23:43
Kさんの体調が早く回復しますように。

やはりセンサーに反応するんですね…
わが家の車にもセンサーがついていますが、
雨でもなく前後左右に車などがいないのに
たまにセンサーが反応します。

センサーが鳴る時は車体の4隅のどこで
反応しているかのランプが点くのですが、
周りに何も無いのにセンサーが鳴るときは
タイミングで見逃してしまっているのか、
いつ見てもランプが点いていないです…

「きっと虫が止まったんだね」とか、
「落ち葉が舞いあがったんだよ」と思って
いましたが、次回遭遇したらどうしよう…
零感だから大丈夫だよね、きっと。
Posted by 亜季実 at 2017年11月27日 00:06
アリス様。
興味本位で行くわけではないため、特に必要はないですよ。心配なら塩1袋を常に車に積んでおいて下さい。私は塩はチャックビニル袋に入れて必ず持ち歩いてます。

K様、紺屋の白袴にならぬよう。
でもA様はすでにお気づきでは?読んでる話の流れからしたらそうなりますが。あちらから連絡ないとなると心配ないのか、こっそり準備されてるのか?
Posted by はるた冬雲 at 2017年11月27日 00:07
K様、こんばんは!
ライフワークとは言え、無理しないで下さいね。
楽しみを奪うつもりは毛頭ございませんが、家族の方々共に心配です。
Aさんにて解決できることを願います。お財布が軽くなっても、、、、


この場をお借りして、


→いなばっちぃ様

お久しぶりぶりでーす♪
寂しくさせちゃってごめんなさいな笑
と、上からいくといじめられちゃうので、やめときますね。
いなばっちぃ様はお元気?ですよね!!聞くのが野暮でした笑笑
これからまた、ちょくちょくお相手願います〜。


→ともちゃま

お久しぶりでーす♪
なにやら、色々あるみたいで?
気休めにしかなりませんが、無事に解決へ向かうことを願います。
Posted by ON 11 at 2017年11月27日 00:26
Kさん、だ、大丈夫ですか?!
こちらの更新は後でも結構ですから、一刻も早く Aさんに相談して怪異の解決を最優先になさって下さい!!現に体調が優れないっていう実害も出てるんですから。

今回のお話、ついにこのパターンが出たか・・・と思いました。
今日のNHKテレビで、最新のIoT家電がハッキングされる被害が急増してるという特集が放送されてました。カーナビで断崖絶壁へ誘って人を死なせようとする霊の話は耳にしますが、例えば家電のスイッチを勝手につけたり消したり、見守りカメラに映りこんだりする霊も現れそうですね。一番恐れているのは、自動運転システムの車に取り憑いて事故を起こして人を死なせようとする霊の出現。怖すぎます・・・。
Posted by 万年初心者ハードロックファン at 2017年11月27日 00:32
久しぶりです。

やはり
体調が悪い原因は、、、
でしたか。

Aさんに
早めに、相談なさって下さい。

私も、、、やっと、少し体調が戻った感じです。

原因は、風邪と、、、です。
気にせず、ゆっくりと
戻してます。

今日話も
怖すぎます。

記憶をなくすくらいの恐怖って、、、

今日も
無事に過ごすことが出来ますように。
Posted by やまま at 2017年11月27日 00:40
こんばんは!今日も怖い話イェ〜イと思ってましたが、体調がすぐれないならご自愛ください!変な言い方ですがここの話がすべてフェイクならだれも心配しないし、逆に楽なんですよ!kさんみたいにしょっちゅう怪異に遭遇してたらもちませんよ!やっぱり修行ですよ!Aさんの弟子ですもんね♡!さてキャンプ場のはなしですがなんか前に見たような?あれはkさんの体験だったかな?んで地元の方に助けられると!やはり面白半分が車のセンサーならぬ霊たちのセンサーに引っかかるんでしょ!
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年11月27日 00:40
K様。
体調がよくないとのことで、心配です。強い守護霊さまに護られていても怪異が、という状況は危険ですよね。一日も早くAさんに相談してくださいませ。そして「大丈夫です、元気になりました」という報告をお待ちしてますね!くれぐれもご無理をなさらないように。
Posted by うるるん at 2017年11月27日 08:20
おはようございます。

Kさん…大丈夫ですか?無理なさらないで下さい。

万全になってからで大丈夫なので、待ってます。

車の免許が無い私が言うのもなんですが…結構…車での話も多いですよね?

意外と器械などの最新情報に詳しい?

私より進んでる?

夜の闇夜も進みが早く感じるので暗さだけで怖くなったりもします。

まぁ~大半が私の想像力の賜物なんだと思いますが。

今週末で後、1ヶ月で今年も終わり。早いですね。
Posted by にじちゃん at 2017年11月27日 08:24
K様、皆様おはようございます。

体調が悪い上に怪異ですか(汗)
スイーツ代はかかりますが、
Aさんは頼りになりますからね(^^)
K様、くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m

衝突安全センサーは霊にも対応しているとは。。
障害物がないのに突然のブレーキ、
なんて事が増えるかもしれませんね。。
K様もお気をつけくださいませm(_ _)m

それでは失礼致します。
Posted by まってぃん at 2017年11月27日 09:04
こんにちは。K さん、無理しないでくださいね。A さんと連絡とれて状況がわかってからブログアップでいいですよ。12月になるとライブにクリスマスに忘年会の嵐でしょうから(笑)
昨日の夜の私は近所の人が亡くなったので七日参りがありました。久しぶりにお経を聴いたので心がより一層綺麗になりました。 嘘です。
Posted by いなばっち at 2017年11月27日 13:26
営業のK様

お疲れ様です。
怪異に遭遇されたとの事で心配しております。
やはり強い霊能力者との関わりが霊を引き寄せる体質になってしまっているのでしょうか。。。

でも、本当にヤバイ時はいつもAさんから電話が掛かってくる?ようにブログから読み取れますのでAさんも少しは今回の怪異に気づかれている???

でも、ご家族も遭遇されている点は心配です。
早く怪異から解放されますように。。。。
Posted by K-BOLAN at 2017年11月27日 17:45
初めてメールします。私はKさんのように怪異にはほとんど遭遇しませんが時々体調不良になることがあって霊の存在ももちろん信じています。Kさんのブログは金沢一人旅行でまずいところに行かないように調べていて遭遇しました。おかげで楽しい金沢旅行ができました。ありがとうございました。(もちろん心霊スポットに行かないようにしたことは言うまでもありません。)どうぞ早く体調不良が良くなりますように。また怖くない話読ませてください。また金沢に機会があれば行ってみたいです。(もちろんKさんがブログに書いてたところは絶対に行きません!!)
Posted by 塗香大好き at 2017年11月27日 22:38
K様
体調はいかがでしょうか?
お通夜で怪異に出会ってから、体調が優れないのですよね?
その上怪異までが続いているなんて><;

A様に相談なさいましたか?
余程恐ろしい出来事だったのでしょうね。
奥様やお嬢様は、いかがでしょうか?
とても心配です。
1日も早くA様に解決していただいて、K様も奥様もお嬢様も安心して生活できますよう祈っております❤️

やはり、心霊現象を体験して楽しもうとしたり、自慢したりするために、心霊スポットへ行くものではありませんね。
Posted by さつき at 2017年11月28日 07:07
Kさま、皆さま、おはようございます☀

Kさまの体調が心配です。奥さまと大監督の体調は大丈夫なのでしょうか?呉々もご自身の身体を第一にしてください。
ブログ更新は、いくらでも待ちますよ。
Posted by かっち at 2017年11月28日 09:35
お返事遅くなりましたが、前回相談させていただいた件の返信をさせていただきます。
まさかお二人もコメントいただけるなんて思ってなかったので(しかもこんなに早く)とてもびっくりです!ありがとうございます(*´ω`*)


大阪のY様

読んでいただいて&アドバイス本当にありがとうございます!
ホワイトセージですね!初めて聞きました(。_。)φ
ぜひ調べて持っていこうと思います(*´ω`*)


はるた冬雲様

読んでいただいて&アドバイス本当にありがとうございます!
興味本位とそうでないかで違いがあるんですね!はじめて知りました(゜-゜)
興味本位のが怒ったりいたずらしたくなるんでしょうか。
塩ですね!粗塩がいいと聞きますからあれば持っていきます!なければ食塩でいきますw
Posted by アリス at 2017年11月28日 17:19
Kさんこんばんは
お通夜後の怪異遭遇…その後体調がすぐれないとの事、娘ちゃん奥様も体調大丈夫なんでしょうか?A姉御に相談するまで何事もなければいいのですが
心配です(•́_•̀)

うりゃあ〜٩(◦`꒳´◦)۶とすっ飛ばして最新記事に来ちゃいました。

Kさんに何か伝えたいんでしょうかねぇ
¿?(๑ºㅅº๑)¿?

あっ!=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)
危ない危ないこのまま終了しそうでした。
_( -"-)_セーフ!
ちゃんと読みましたよ!(汗)
右折時に前の車と動くタイミングズレると衝突防止センサー発動で停まるたび要らんわぁ〜クソがっ!と思います
(あっ!取り乱してしまいました)
(ฅ∀<`๑)てへ

機能が向上するにつれ、感知するんでしょうねぇ目に見えない者も…しかし金沢市の心霊スポットは確実に
出逢えて、記憶の一部が無いだけで怪我もなく良かったですね。

久しぶりにダラダラと失礼しました。体調すぐれない中更新するKさん嬉しいんですが、ゆっくりしてくださいね。早く問題解決願います。おやすみなさい☆彡
Posted by tomoa24 at 2017年11月28日 21:51
こんばんは〜。

Kさん 体調は大丈夫ですか?
心配してます。
体調不良と怪異が同時にやってくる、ツライですね…コワイですね…。(°_°)
Aさんが解決に導いてくださると信じます!
長引きませんように。(>人<;)

そして、霊も衝突安全センサーに反応するのですかぁ。
素通りしてくれたらいいのにな…。
まぁ私が運転する車はセンサー付いてないからそんな心配いらないのか…。(しんみり)
あ、来年 免許の更新だ…。
またゴールド免許。(喜)

すみません、ひとり言多めで。
では失礼します。
Posted by かのん at 2017年11月28日 23:51
kさん大丈夫ですか?

体調が優れない中、
更新していただいて恐縮です。

それにしても、ご家族を襲うなんて、
なんと不届きな霊だ!
ましてこんなに体調を悪くさせるなんて、
やっぱり許せません。

Aさんに叱っていただきましょう。
霊であっても元は人間だから遠慮なしで。

あるいはAさんの霊能力を見込んで
関係者であるkさんとご家族に怖い思いをさせ、
印象を深刻にして早く自分を成仏させてくれと願っているのかもしれないが、
でもやっぱり霊であっても礼儀作法は大事なのだ!

Aさんの毒舌が、霊の反省を促すよう祈るばかりです。
Posted by まあちん at 2017年11月29日 06:23
営業のK様

おはようございます。
今日も快晴の朝のなか、「怖くない話」読みました。

「衝突防止センサー」まだ体験したことないですが、何でもないところで鳴られたら怖さを感じます。
K様の言う通り、運転はしにくそうですね。

K様、通夜の帰りから現在に至るまで、怪異と体調不良が続いているとの事で強い守護霊様が守ってくれてるとはいえ、早めの対応で体調回復に専念して下さい。
呉々もご無理をならさらない様にお気をつけ下さい(礼)
Posted by おしょうとちんねん at 2017年11月29日 08:43
アリス様

あの方々を怒らせるから、やられるんです。
ただの昼間の観光なら滅多にちょっかい出してきませんから。

なんかへんなの後ろからついてきたなと感じたら、あんたたちには用事ないの!とそこはA様になりきって女優して?叫んで下さい、肩をパンパン大袈裟に払って。

セージ、ファブリーズもそうなんですがいい香りが嫌いみたいです。ミントとかセージはえる場所に幽霊はいません、ハーブ園近くでそんな場所はまず見つからないです。
よくK様も書かれますが生臭いんですあの方々は。
なんか臭ったら、そこはすぐに離れると。
例えごみ置場だったとしても。
Posted by はるた冬雪? at 2017年11月29日 12:57
はるた冬雪様

お名前変えられました?(笑)
そういや最初夏雲様だった気がします…(たぶん)

なるほど!
もしもそうなったら心の中でA様になりきってやってみようと思いますww

ごみ置き場笑ってしまいましたwww
ファブリーズでも効果あるとは!
なるほど~ いい匂いさせたらいいんですね
お気に入りの洗い流さないトリートメントつけて行って彼氏の服にもファブリーズかけて、全部やろう(笑)
ミントは虫も霊も嫌いなんてめっちゃ最強ですね!
生臭い匂いに気をつけます!
もし匂ったらできるだけ離れれるように頑張りますw

大変お勉強になりました(*´ω`*)
ありがとうございます(*´∀`)
Posted by アリス at 2017年11月29日 20:26
Kさん

体調はいかがでしょうか?
無理は禁物ですよー
ボチボチでお願いします。

霊障であれば早めにAさんご相談下さい。
Posted by かずさん at 2017年11月29日 20:58
Kさん 御家族の皆様 、御自愛、そして無事解決なさいますように。

はるた様のおっしゃる 生臭さは ドブかな? 生ゴミかな? はては獣臭かな?などと想像してしまいました。

ハーブソルトを瓶で持ち歩いたら
入浴剤に、食べる時の一振りに 、しかも 避けらる、
一石三鳥では。。と本気で考えている はるでした。
Posted by はる at 2017年11月29日 22:13
kさん、こんにちは!更新ありがとうございます!体調、如何ですか?とても心配です。世の中には触れてはいけない事があるようで、一日でも早く良くなられる事を祈っています!
Posted by t.t at 2017年11月30日 15:51
久しぶりに読ませていただきました~。
私も体調、あまりよくありません…寒さからだと思いたいです(汗)。
私の車も何かセンサーがついてるようですが、作動したことはないです~
今後も何かに反応して、作動しませんように…
Kさん、無理せずにお過ごしくださいね。
Posted by 助勤巫女 at 2017年11月30日 21:52
冬なので名前変えてみたり。そのうちどか雪とか風邪雲とかになるかと。地震雲、最近多いなー。


はる様
生臭い。
清掃車に置去りにされて熱帯夜炎天下2日目の生ゴミ、みたいな、瞬間(;゜゜)ウッ!一瞬血流も止まる反応したくなる、すんごい臭いです。
我家の墓がある大規模霊園で1度だけ臭いを感じて、いったい何だ?と思いキョロキョロしたら・・・(o゚Д゚ノ)ノ動物霊?!生ゴミ臭はしばらく鼻につきますが幽霊のはその時だけですが頭に刻みこまれちゃいました。
Posted by はるた冬雲 at 2017年12月01日 00:39
はるた様、御回答ありがとうございます。
炎天下二日目の生ゴミ。。読みつつ 鼻が曲がりそうになりました。。。強烈ですね‼
Posted by はる at 2017年12月01日 17:58
おはようございます。

Kさん大丈夫ですか?

きっと無事だと思いますが…あまりにも音沙汰が無いので…流石に心配になってきました。

Aさん加入で対応していると思っているので…なんとかなってると思っていますが…心配です。

皆さん心配と思っても書き込んで無いのに…すみません。

でも…なにも、お話も無くていいので…安否確認が欲しくなりました。
Posted by にじちゃん at 2017年12月02日 07:58
大丈夫ですか(;_;)

更新されない事が今1番恐いです。
心配しか出来ません(;_;)
Posted by 眞由美 at 2017年12月02日 22:04
K様
・・・大丈夫でしょうか?
心配です(>_<)
Posted by ちまちま at 2017年12月02日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count