2017年12月04日

車の窓に・・・・。

サインディスプレイ部  営業のKです。

皆様、お疲れ様です。

最近ではすっかり元気を取り戻したうちの大監督は

現在テスト期間中です。

で、明日で試験が終わるので、帰りにカラオケ三昧

だそうです(涙)

でも、相変わらず1人では寝られないみたいで、

何かと理由を付けて妻のベッドに転がり込んでます(笑)

それはそうと、ブログの再開に関して沢山の暖かいコメントを

頂きまして本当にありがとうございます。

もしかすると、また何かの怪異に遭ってしまい、ブログを

お休みする事があるかもしれませんが、決して辞める事は

ありませんので、長い目で見てやってください。

ユルユルと更新していきますので、宜しくお願い致します。

それでは、短いですがこんんやも怖くない話、

いってみましょう!

似たような話はあると思うのですが、これも私が

直に聞いた実話ですのでご理解ください。

それでは、どうぞ!



おれの友人にとても車好きな男がいる。

だから、それまでは常にスポーツタイプの車に乗っていたのだが、

結婚し、子供が生まれると、やはり何かと不便になった。

そこで、大人数が快適に乗れるワゴン車を中古で探した。

ただワゴン車というのはそれなりに人気があるらしく、なかなか

予算内で車を見つける事が出来なかった。

そんなある日、偶然通りかかった中古車屋に、ありえない値段の

ワゴン車が売られており、彼は思わず店に飛び込んだ。

まだ新しい部類の人気車種が、相場の半値以下で売られていたのだから、

それも仕方ないのかもしれない。

彼は、とりあえず車を見せて貰うと、汚れも無く程度は良かった。

そこで、他の客に買われては大変と、その場で契約をしてしまう。

車が納車されると、家族は大喜びでその車を歓迎したが、子供達

から、少し変な臭いがする、という声もあがった。

そして、それから2ヶ月が過ぎ、寒い季節がやってきた。

出勤の為、車に乗り込みエンジンをかける。

窓ガラスはすっかり曇ってしまっており、彼はエアコンをつけて

曇りが消えるのを待った。

すると、車の窓ガラスの至る所に、指で書いた様な文字を発見した。

ごめんなさい

たすけて

出して

彼は誰かの悪戯だと思い、車外へ出て、その文字を消そうとした。

その時、初めて気付いた。

文字は車外から見ると反転しており、そして消す事も出来なかった。

彼は思わず立ち尽くした。

この文字は車内から書かれている・・・・・・。

そして、それを確かめる為に、ドアを開け、文字を手のひらで擦ると

あっさりと消えた。

やはり・・・・・・。

完全に固まってしまった彼の視界に、まさに今、新たに文字が書き込まれる。

うしろ・・・みて・・・。

彼はそのまま後ろを振り返らずに車を降りて、すぐに中古車屋を呼び、

言い値で買い取ってもらったそうだ。

その車は今もきっと何処かの中古車屋に並んでいるか、もしくは、

誰かの愛車として所有されているのかもしれない。


Posted by 細田塗料株式会社 at 20:25│Comments(16)
この記事へのコメント
Kさま。
相変わらず怖い!私も似たような車ですが、
新車だからホッとしてます。
まさか…自殺ですかね?怖すぎますー

第3回金沢オフ会は秋吉でした~
次は!新年会!Kさんも誘いますね笑。
次回は、とうとうKさんのテリトリーに侵入しますよ!
ヤッホーも叫びたいと思います。
参加したい方は、オフ会の2ndにお書きください。

何も力がない私…
お気に入りのドライフルーツを差し入れしました。
(Mさんにたのんじゃいました。)
私のお気に入りは、黄色い花みたいなやつです。
それは、パイナップルなんですよ~
あと、せんべいは買うと私の口には一切入らず
息子の胃袋に入ってしまう息子おすすめのせんべいです。
大監督にすべて食べられることなく、
会社のディスクでちびちびお召し上がりください。
元気になってーと!
ドライフルーツが嫌いな私がゆいつ食べれるものです。
Posted by みさとん at 2017年12月04日 20:54
営業のKさん

こんばんは☆ 連日の更新ありがとうござます!
体調は、如何ですか? 無理しないで下さいね。

今回の話も怖いです(ーー;)
自分も車に乗っていることもあり、また新車ではなく、中古車ばかりなので…。他人事ではない気がします。
安過ぎるのも考えものですね。気を付けます。

また、体調の良い時でいいので、更新お願いします(^_^)
Posted by しゃねる at 2017年12月04日 20:57
きょえー!すいません言葉になってませんね怖いといいました!京都あたりではきょうとい、ともいいます!こんばんは!kさんユルユルでいいんですよ長く行きましょう!私もむかしAE86を40万のをたまたま滋賀県で見つけ即買いましたが、なんかしっくりとこなくて3ヶ月乗って10万で売りました!TRDのLSDも付いててお得だったんですが、事故ったら終わりだなぁて思いが何故か頭をよぎりまして!新車でも霊が憑いてる事あるらしいですから中古なんて前のオーナーの念が残ってますからなおさらですね!
Posted by Aさんのファンクラブ12番 at 2017年12月04日 21:04
営業のKさん

明日の冷え込みは今年一番、真冬並み、平野部でも降雪が・・・と気象予報士が脅すもんですから、朝一番にスタッドレスタイヤに交換する事に決めました(キリッ

不正不正と、巷で現在賑わいを増すスバル車を乗り継いで来ましたが、レガシィとインプレッサワゴンは、我が家には最高の車でしたよ。
運転していて楽しくて疲れない、これ最高!

車に関する怪異の数々、過去記事にもありましたが、そのワゴン車に、どれ程の念が宿っているのでしょうか。
そのご家族の、ご無事が何よりです。

それでは、怖くない話を楽しみにしておりますが、くれぐれもご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2017年12月04日 21:09
お疲れ様です。
短いけど恐い❗️
短いから余計に恐い❗️

中古車は、こんな想像しちゃうから…
今まで買えませんでした(。>д<)
多分これからも買えません(。>д<)

明日はうんと寒くなるみたなので、ご自愛下さいね。
Posted by KIN at 2017年12月04日 21:41
K様こんばんわ。連日の更新お疲れ様&ありがとうございます。

お嬢様、お元気そうで良かったです。
東京の冬コミには来られるのかしら?
叶姉妹に逢えますよ。(笑)

ブログの更新はユルユル行きましょう‼️体調第一に、無理は絶対にダメですよ‼️

今回のお話、短い故にゾクリとしました。ワゴン車、怖いな、怖いな、いやだな、いやだな。

失礼致しました。

お身体お大事になさって、ユルユルポンポコわっしょい愉しく行きましょう‼️
Posted by ミニ子 at 2017年12月04日 21:43
Kさん、皆さま、ごんばんは。今日も、お疲れ様です。

Kさん、短くても、似たような話がある(?)にしても、怖いですよ~。
うしろみて‥ って、ぜ~ったい見ませんからっ!(泣)
でも、うっかり見ないとは、言い切れない(号泣)
その方は、よい判断をされたのですよね。うん、うん。

それにしても、
”怖くない話”を愛読しながら、
『怖いの 怖いの 飛んでいけ~』
を必死に続ける私って、一体‥
Posted by あでゅう at 2017年12月04日 22:10
ついに見てしまいました
怖いから朝と決めていたのに
我慢できず夜読んじゃいました
…やっぱりコワイ

車に閉じ込められたのかな?
子供でしょうか?
怖いけどちょっと切ないお話でした
Posted by りんりんふぁーむ at 2017年12月04日 22:24
((( ;゚Д゚)))ぶるぶるぶる。
おうちだったらてるさんに掲載でわかりますが車はね(^o^;)でも安いのはそれなりに理由ありまよね。
アメリカは運転席で銃殺状態のでも洗う専門会社があって、クリーニングしたらふつーに転売してますからね、お高い車ほど。あの国にはゴーストという言葉はなかったかなと思いますね。
臭いか。練炭かな。子供と犬は特に敏感ですからね。コワイデスネ。
Posted by はるた夏雲 at 2017年12月04日 23:14
 K様、皆様、お疲れ様です。

K様、連日の更新、ありがとうございます。

でも、無理はされずにゆっくりにしてくださいね。
ブログ読者の皆様はそれで十分だと理解してくれると思いますよ。

明日から上海もかなり冷え込むみたいですので、K様におかれましても風邪などひかぬ様、くれぐれもご自愛下さい。

では。
Posted by 上海より at 2017年12月04日 23:28
こんにちは!体調の方は、如何でしょうか?日に日に気温が下がってますので、くれぐれも暖かくしてお過ごし下さい!
私は、あまり車にお金をかけれないので中古車ばかり購入して乗ってますが、こういうのがあると無理をしてでも新車を買おうか?って思っちゃいますね。
Posted by t.t at 2017年12月05日 10:54
おはようございます。

良かった。振り返らずに…車を売却。

綺麗で安い中古車は危ないんですね。

まぁ~私は免許無いですが。

覚えておきます。

ゆっくり、更新して下さい。
Posted by にじちゃん at 2017年12月05日 12:28
この話、怖いんですけど、3日の話が私にとってはすごくショッキングなはなしだったので、車の窓に字を書く位、可愛いと思ってしまった。自分の中で基準が変な事になってる。
Posted by のの at 2017年12月05日 20:59
Kさん

更新ありがとうございます。
めっちゃ短いですがめっちゃ怖いですね。
ほんとに後ろに振り返らなくてよかったですねー。即売り正解ですよねー。

今週は最強寒波が来てるので体調に気を付けて下さい。
無理は禁物ですよー!
Posted by かずさん at 2017年12月06日 07:51
ども…おはようございます!
ショッカー戦闘員オスカーです。
m(_ _)m
自分の趣味や「金欠だ〜」と喚きながら日々を過ごして、Kさんのブログに行ってない自分が阿呆らしい。
まあ、ショッカー自体ブラックな上に実力主義な組織ですからなww
後は表向きのバイトの給料を…
何とか声優になりたいな(ボソリ)
今回の短い話、単純に「コワッ」な話ですね。事故車両だったんでしょうか?
冬の聖戦(冬コミ)と金沢への軍資金を調達しないと・・・
Posted by オスカー at 2017年12月06日 08:50
Kさんこんばんは!
急な寒さが身にしみますねぇ
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

元気印の娘ちゃんが元気になって良かったです。٩(๑•᎑•๑)۶
1人で寝られないのか仕方ないかと、恐ろしい体験してますからね。
その時の記憶だけが薄れてけばいいのですが…

中古車で探してたのが、格安だと飛びつくのもわかりますが、ほぼほぼヤバすぎる車なんですねぇ〜値段で察してね(≖ᴗ≖ )なんですね。

怖い思いはしましたが、何事もなくて良かったです。

体調がまだ万全ではない中、更新してくださるKさん、チェックして更新喜んでる自分が言うのも何ですが、Kさんの体調が完全復活してからでいいので、ゆっくり休んでくださいね(*-ω人)
あっそうそう
似たような話はあるかと…理解して下さいとか…Kさんの配慮が気になり
(似たような話を書かないでください!
とか言われちゃってる?
( ˘•૩•˘ ).。oஇ)

Kさんか友人様の体験談なのでなんだかなぁと思い…
( ˘•૩•˘ ).。oஇ
Kさんのはチビリそうになるくらいもれなく怖いし
(`・ω・´)b
( ゚д゚)ハッ!
ダラダラと失礼しました。
では更新ありがとうございました。
Posted by tomoa24 at 2017年12月06日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count