› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › お買い得中古プリンタ!

2011年07月05日

お買い得中古プリンタ!

SOLD OUT


営業のKです。

中古プリンタの出物が出てきましたので、ご紹介させて頂きますね。

ミマキの水性インクの大判プリンタで、JV22-130という機種です。

水性インクですので、専用のメディア(合成紙・ポスター用紙・ターポリン・塩ビシート・クロス)

を使って印字するタイプになります。

専用メディアと言っても、かなり安いです。そしてこれ以上は必要ない、と断言出来るほど

印字が美しいです。

又、昇華転写インクにも対応しておりますので、インクを交換していただければ、

昇華転写専用プリンタとして、のぼりやタペストリー等の製作が可能です。

速度も実用モードで、5~6㎡/hくらいですから、全く問題ないか、と思います。

最大印字幅は、1300mm幅位です。

最近まで使用されていましたが、実働期間は、3年くらいでしょうか。

ヘッド交換もしたばかりですし、丁寧に使用していたので、とてもキレイです。

欲しい方には凄くお買い得じゃないでしょうか。

外観はこんな感じ!





このプリンタに、RIP用のパソコン&ディスプレイ&ケーブル及び取り説が付属します。

以上のセットで、なんと15万円(税別)です。

しかも、搬送からセットアップ、使用説明まで全て込みです。(但し、2階以上の場合は、要相談)

え~い! もってけド○ボー!

えっ、もう一声ですか?

じゃ、プリンタの引取りから全てご自分でやられる方には、驚きの11万円(税別)では如何?

とにかく、早い者勝ち、ということで!

そこんとこ、ヨロシク! (いや、宜しくお願い致します)icon10

SOLD OUT

お買い上げありがとうございました。




Posted by 細田塗料株式会社 at 00:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count