2011年10月15日

ミマキJV3-130S中古機!

SOLD OUT


またしても営業のKです。

ミマキの溶剤インクジェットプリンタJV3-130Sの中古機が入りました。



現在も継続販売中の営業Tさん担当のJV3-130SPⅡの一つ前の製品になります。

なので、はっきり言って性能も劣りますし(印字速度が1/2、白インク使用不可)、

あそこまで綺麗な状態ではないです。

そして、言っておかなければいけないのは、ミマキの保守対象から既に外れています。

保守期間も残っていませんし、壊れたら”ごめんなさい”という類のお品です。

ただ、前オーナーが最近、ヘッド交換を含め、きちんとしたメンテナンスを受け、

まだ、暫くは使えそうです。(保証ではありませんが

スペックですが

インクはミマキのSS2インクを6色で使用。

使用メディアは、1370ミリまで。印字は1361ミリです。

溶剤ですから、ノンコートの塩ビシート、ターポリン、専用のクロス、紙、合成紙

に印字可能です。

純正RIPソフト【ラスターリンクPRO】とサーバ用のパソコンが付属。

印字解像度は720dpi360dpi

プリヒーターとプリントヒーター装備です。

溶剤プリンタが欲しいけど、高価なので、ちょっと・・・・・

という方にはピッタリなのではないか、と思います。

前オーナーが新しくミマキのJV33を購入する為、中古販売となりましたが

前オーナー曰く、”どこも悪くないのに勿体無い”そうです。

ただ、このプリンタに関しては、あくまで”引き取り””当社での納品”

前提として販売させて頂きたいと思います。

販売価格は、10万円(税別)になります。

ご検討のうえ、ご連絡頂けるのをお待ち致します。

尚、前出のJV3-130SPⅡとは、全く別物になりますので、速度と安心も

必要な方は、そちらが絶対にオススメですので、くれぐれもお間違い無き様。

それでは、宜しくお願い致します。

ご質問はお気軽に。








Posted by 細田塗料株式会社 at 21:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count