2011年11月04日

サーキットの看板

11月になって、ここ数日暖かい日が続きます。

前の休日に、三重県の鈴鹿サーキットへ、全日本ロードレース選手権を観戦してきました。

サーキットは大きな看板だらけです。ついひとつひとつ見てしまいます。

特に世界選手権など大きな大会になると、全長6キロのコース沿いに所狭しと、スポンサー企業の看板が立ち並びます(F1のテレビ中継などで見たことのある人も多いと思います)



マーキングフィルム(カッティングシート)やインクジェット出力したものを貼り込みしてあるのですが、多くは高い位置にあるので施工は大変そうですね。

私が販売したマーキングフィルムやINJメディアがこんな場所で使われたら…どんなに嬉しいだろうと想像してしまいます。ご注文お願いします!

細田塗料では、各メーカーの短期~長期の各種マーキングシートを取り扱っております。

また、ミマキの溶剤インクジェットプリンタ(新品、中古を問わず)のお問い合わせも、細田塗料へぜひどうぞ!

この冬はホットビールに挑戦しようと思っている、サインディスプレイ営業のTでした。



Posted by 細田塗料株式会社 at 23:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count