› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 2012年、中古機第1号

2012年04月16日

2012年、中古機第1号

SOLDOUT
SOLD OUT


SOLD OUT!


お久しぶりです。営業のKです。

今回は、ミマキのJV3-130SPⅡの中古機のご紹介です。

お陰さまで、溶剤インクジェットプリンタの新品販売が絶好調です。

なので、中古機も、ちょくちょく出てきますが・・・・。

嬉しい悲鳴というか、ブログに載せる前から嫁入り先が決まっている場合が

殆どなんです。(ブログを見てくださっている皆様に感謝です)

で、今回は、中古に出す予定ではなかったのですが、新しいプリンタとの共存が

スペース的に難しかった為に急遽、中古として販売が決まったというものです。

なので、先週の金曜日まで、仕事に使われておりましたので、安心です。

それに、中古販売が決まりましてから、ミマキ様のご好意により、点検・整備が

完了しております。

こんな感じです。

















ヘッドは昨年末に交換されており、当分、大丈夫かと思われます。

RIP用のパソコン一式とラスターリンクプロⅡが付属してきます。

という事は、現在は4色×2本のインクですが、6色+ホワイトインクが使用可能です。

今回は、通常ですと、30~35万円(税別)位で販売させて頂いているのですが、

2012年の第一弾ということで、大特価※※万円(税別)にて販売させて頂きます。

大特価の金額につきましては、当社営業のKまで、お問い合わせくださいませ!
尚、基本的には、ご購入者様の引き取りという形でお願いしております。

ワンボックスで来るのも良し、ワイルドに俺はトラックで運ぶぜ!というのも良し、です。

但し、弊社にて立会いの下、動作確認が完了しました後は、ご購入者様の自己責任という

事になりますので、ご了承くださいませ。

今後も、プリンタをはじめ、プロッタ、ラミネータも中古としてご紹介していく予定で

おりますので、要チェックです!











Posted by 細田塗料株式会社 at 21:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count