2012年06月07日

超強力!両面テープ

看板サイン、ディスプレイに限らず“施工”という作業をする時、

両面テープを使う場面がしばしばあると思います。

細田塗料にも多数のメーカーの各種両面テープを揃えています。

今回ご紹介したいのは、その中でも接着力1~2位を争う超強力!な

藤田産業㈱の“ソレイタ レジストテープ”です。



このテープ、-20℃~180℃という厳しい環境下でも保持力をキープします。

例えば…焼付塗装やレーザー加工の際の高温下にさらされても安定した強力な粘着力を発揮。

さらに、水の浸透を防ぐシール性に優れ密着度が高いため、抜群の耐水性を誇ります。

さらにさらに、柔軟性があるので被着体の伸縮や振動に追従して、安定した強力な接着力があります。

幅は19mmと25mm、厚みは0.4ミリと0.8ミリ、長さは10mと30m、バリエーションも豊富です。

各種両面テープのお問い合わせも、細田塗料へ。

先日、テレビ番組で「どんな物でも剥がす高圧洗浄機 VS 絶対に剥がれない両面テープ」というのを見て、やってみたいな~♪と思った、サインディスプレイ営業のTでした。


タグ :両面テープ


Posted by 細田塗料株式会社 at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count