› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキJV3-130SPⅡ 極上中古機!

2012年09月11日

ミマキJV3-130SPⅡ 極上中古機!

SOLD OUT


SOLD OUT

サインディスプレイ部  営業のKです。

今回は久しぶりにミマキの溶剤インクジェットプリンタJV3-130SPⅡ

極上中古機が入ってまいりましたので、嫁入り先、募集させて頂きます。

何が極上かと申しますと・・・・

①メーカーさんの点検によると、使用頻度がとても少ない個体であるという事

②外観もとてもきれいであるという事。

③半年前にヘッドを全て新品に交換してあるという事。

そして、現在の仕様ですが・・・・

インクは現在6色+白インクです。(但し、無償にて4色×2本への換装もOK)

印字は当然ヘッドの詰まりも無く、すこぶる調子が良いです。

サーバ機としては、エプソン製のミマキ推奨PC+液晶ディスプレイです。
JV3のモデル末期に購入されましたのでPCのスペック的にも申し分無しです。

実は写真を撮り忘れましたうえに、現在ミマキさんにて保管されておりまして

実物の画像はありません。

ありませんが・・・・こんな感じです。



本当はこの画像JV3-160SPの画像なのですが、横幅が違うだけで

外観は、こんな感じです。

乾燥ファンも、カバーも排気ダクトも付いてます。
気になるお値段ですが、極上品という事で、税別25万でお願い致します。

使用頻度が少ない個体ですので、末永く快適に誤使用頂けると思いますよ。

そして、基本的には買われた方がご自分で引き取り!が原則なのですが

どうしてもという方には、チャーター便での輸送も可能です。

但し、この場合、印字の確認は、印字サンプルをお付けするという形に

なりますし、プリンタの荷受の際には、人手の確保をお願いする事になります。

ミマキさん曰く、”このプリンタは買い得ですね。”だそうです。

自分も今までの中古機の中でも多分、程度としては一番良いのでは、と思います。

どうぞ、この機会をお見逃し無く!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!



Posted by 細田塗料株式会社 at 00:06│Comments(1)
この記事へのコメント
実用可能なインクジェット・ラミ機中古を探しています
長崎県五島市(離島)なのですが
可能ですか教えてください。
Posted by 中尾喜義(なかおきよし) at 2012年09月30日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count