› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 武藤工業のアンビリーバブルなキャンペーン

2012年09月11日

武藤工業のアンビリーバブルなキャンペーン

立て続けに登場のサインディスプレイ部営業のKです。

先日、武藤工業の営業さんがとんでもないキャンペーンチラシ

持って来ましたので、紹介しときます。

       それが↓だ!





いつも武藤工業さんには驚かされます。

昨年末に溶剤インクジェットプリンタ全て込み価格で確か99.8万円(税別)

そして、今回はナント!

1370mm幅の溶剤プリンタに600mm幅のカッティングプロッタを付けて

掟破りの99.8万円
さらに同プリンタに1300mm幅のカッティングプロッタを付けて・・・・

理解不能な118万円

そして、これも基本的にパソコンと送料以外は全て込みの価格

本当に大丈夫なんでしょうか?

売れば売るほど損するんじゃないですかね?

だって、プリンタの性能的にも申し分ありません、というか、プリンタヘッドとしては

どのメーカーよりも最新のものを使用しておりますし、当然印字も綺麗で速い。

そして、RIPソフトも秀逸ですから、色んな物に印字できます。

そして、付属のプロッタもプリンタと連動して輪郭カットも楽々こなします。

こんなものが、こんな価格で良いんですか?武藤工業さん?

あっ計算間違えてたからやっぱりや~めた!
とメーカーさんが言わないうちに買ってしまった者勝ちです。


この価格なら5年リースにすれば、約¥19,000円位の月額支払額。

お店に、会社に、そして個人の趣味で1台買っとく、というのも有りかも。

とにかく11月末日までの期間限定キャンペーンです。

見逃す手は無いかもしれません!

ちなみに当社では、北陸三県への販売という限定になります。

お問い合わせ・ご用命はお気軽に当社営業までどうぞ!









Posted by 細田塗料株式会社 at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count