2012年10月21日

LEDの新商品発売!

サイン・ディスプレイ部 営業のKです。

以前は、桜井㈱のLEDは性能は良いけど、高価なのが邪魔をして

なかなか販売に繋がりませんでした。

日亜の素子を使っていようと、高ければ・・・・という事でしょうね。

そこで、以前、営業Tさんがご紹介させて頂いたバンディライト226。

これが、良く売れてます。

これですね。


理由は簡単で、高性能で安いから

実際、他社のLEDで見積もりしたが値段が合わないという場合に引き合いが

ある事が多いです。

そして、稀に他社の見積もりの1/5以下の金額に抑えられる場合も。

当社では、50ユニットの1ロールで税別1万円で販売しております。

そして、これに気を良くした?桜井㈱が更に安価なLEDを新発売してきました。

これです。


バンディライト157タイプ。一灯タイプのレンズ式LEDユニットです。

低消費電力やIP67防水などの性能は同じですが、このLEDの売りは何と言っても

1ユニットの明るさと光の配光角度が広いということ。

明るさは160ルーメン

これは従来の桜井の4灯タイプのLEDと比べても2.5倍以上の明るさ

そして、配光角度は160度ですから、一灯でかなりの面積を照らします。

ですから、使用するLEDの個数を大幅に減らす事が出来、且つ、従来無理だった

100ミリという薄型の仕様にも対応します。

LEDの金額を下げたいとお考えの方は一度、当社までご相談ください。

きっと、ご満足いただける御見積り金額をご提示致します。

お気軽にお問い合わせください。





Posted by 細田塗料株式会社 at 12:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count