› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 中古カッティングプロッタCG-130FX

2013年02月07日

中古カッティングプロッタCG-130FX

SOLDOUT
SOLD OUT


毎度どうも。営業のKです。

今回は、ミマキのカッティングプロッタCG-130FXの中古機のご紹介です。

今更、説明も不要の業界ナンバーワンの人気と性能を持つマシンです。



こいつです。

カット幅は、1300mmまで。

当然、輪郭カット機能も付いております。

イラストレータからカット出来るプラグインソフト【ファインカット】も付いてきますが

残念ながらケーブルは付属しません。

まあ、ケーブルといっても、普通のプリンタを接続する時のUSBケーブルでOK

ですから、問題無いですよね。

ちなみに、他にシリアルポートも有りますので、ご参考までに。

動作チェックは全てOKでしたが、一部、塗装が剥がれている部分が

ありますので、美品ではないかもしれません。

今回もお安く提供させて頂きますので、ご検討くださいね。

金額は、15万円(税別)です。

送料は、ご購入者様のご負担になりますが、梱包などが必要な

場合は、別途、梱包料として、5千円加算になります。結構、大変なので。

そんなに、重い機械でもないですから、マイカーで引き取りに着て頂くのが

一番お得かも・・・です。

早い者勝ちだと思いますので、迷いは禁物ですよ。

それでは、宜しくお願い致します。









Posted by 細田塗料株式会社 at 19:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count