› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › たまには、新商品のご紹介も!

2013年04月30日

たまには、新商品のご紹介も!

サインディスプレイ部 営業のKです。

いつも、㈱ミマキエンジニアリングの商品ばかりをご紹介しておりますが

弊社では、色んなメーカーさんの色んな商品も販売しております。勿論!

そこで、今回は武藤工業さんの3Dプリンタのご紹介です。

武藤工業といえば、CAD用の難しい商品やラミレスなどのマニアック?な

商材が多いように感じますが、実はそうでもないんですね。

で、今、弊社が力を入れているのはコレ!

パーソナル用途にも余裕で導入できる低価格3Dプリンタ”3D TOUCH”です。



何が凄いかと言えば、とにかく価格がハンパなく激安ということ。

まず、何をするマシンかといえば、ワイヤー状のABS樹脂で、無の状態から、立体物を

積み上げて形成していく事が出来ます。


3D彫刻機とはその辺が大きく異なります。

だから、データ次第ではかなり複雑な造形も可能です。

ちなみに、この機械、単体で動作しますから、専用のPCサーバも必要なし。

PCで作ったデータをUSBメモリを使って、このマシンに取り込めば完了です。

あとは、出来上がるのを待つだけ!

簡単でしょ?

こんな簡単な行程でこんなのが出来たりします!



自分の趣味で使うも良し。仕事でのプレゼンや試作機として使用するも良しです。

そう!人には言えない"ウフフな趣味”もこれを使えば満足度258パーセント?です。

そして、こんな凄い3Dプリンタが35万円※定価~手に入ります。

凄い時代ですね。

個人的には、色んな使い方が出来る、面白いマシンだと思います。

という訳で、どなかか、自分にプレゼントしてくれませんか?あっ、駄目っすか?すいません。

とにかく、細田塗料では、絶賛販売中ですので、何でもお問い合わせくださいませ。



Posted by 細田塗料株式会社 at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count