› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › プロ仕様。世界最速3Dプリンタ。

2013年04月30日

プロ仕様。世界最速3Dプリンタ。

サインディスプレイ部 営業のKです。

先述のパーソナル向け3Dプリンタですが、”うちは、プロが使う本物志向の

3Dプリンタしか興味がねえんだよ!”
という声にお答えする為にこんなのも。

武藤工業の本格プロ仕様の3Dプリンタ、その名もZ Printerです。



お値段もプロ仕様ということでそれなりの設定ですが、それでも他社さんに比べれば

安いもんです。

それよりも着目したいのはその速度とランニングコストです。

速度は、はっきり言って世界最速です。

それも、他社の物より5~10倍速いんです。

そうです。例えるとすれば・・・ウサギとカメ

まあ、童話ではカメが勝っちゃいますがその辺はそういうことで(どういうこと?)

しかも、同時に複数のフルカラー3D造形が可能。

つまり・・・・。























が、同時に作れちゃいます。

何がなんだか、良く分からなくなってますがとにかく凄いです。

しかも、簡単操作でコストも掛からず、思いついたデザインをすぐダイレクトに

現実のサンプルとして手に取り評価できます。

勿論、細田塗料では、こちらも絶賛、販売中です。

お問い合わせはお気軽に!



Posted by 細田塗料株式会社 at 21:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count