› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › いよいよ明日からMEX金沢2013開催!

2013年05月15日

いよいよ明日からMEX金沢2013開催!

サインディスプレイ部 営業のKです。

いやぁ~、暑い一日でした。

小松市内の道路の温度計が30度を超えてましたので、すぐにエアコン作動させました。

ところで、明日からいよいよ開幕です。

えっ、何がって? そりゃあ勿論

MEX金沢2013です。

目玉はなんと言ってもミマキエンジニアリングのブースですね。はい。

注目の出展機は・・・・・

あらゆるものにダイレクトプリント、イメージをすぐに形に出来ると巷の奥様たちの話題を浚っております

UJF-6042HG



プリンタでのデジタルエッジングの実演などを行うそうです。


実は本日も一台納品が決定致しました。

素晴らしいマシンです。某ローランドの製品を買う人の気が知れません。

そして、更にスピードと大判プリントを求めるなら・・・・

JFX500-2131



これは、もう素晴らしすぎて言葉になりません。

言うなれば神の領域です。(よく分かりませんが)

2100mm×3100mmという大判の印刷エリアと、超高速印刷で他を圧倒します。

そして、忘れてはならないのが・・・・

サイン業界で不動の精度の信頼を誇るカッティングノウハウを活かした

厚物のカットなら任せておくれ!と言わんばかりの・・・・

フラットベットCF2シリーズ。



実はこの機械、厚くて硬い物のカットだけではなく、平面にセットして下からバキューム(吸い付け)

している事により、薄くて、カットしずらい物のカットも得意なんですね。

勿論、上記機種は全て弊社でお取り扱いさせて頂いております。

特に、UVインクの密着という問題が発生した時にも、塗料会社ならではのノウハウで

対応させて頂けます。

MEX金沢2013は産業展示館にて16日(木)~18日(土)10時~17時まで。

お誘いあわせのうえ、ご来場ください。



Posted by 細田塗料株式会社 at 22:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count