› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキのキャンペーンですよ!

2013年05月26日

ミマキのキャンペーンですよ!

サインディスプレイ部 営業のKです。

暑い日が続いてますが、更にホットな気分にさせてくれるキャンペーンです。

そうです。待ちに待ったミマキさんの溶剤プリンタキャンペーンです。

こんな感じ!



対象機種は、溶剤プリンタ業界トップシェアを誇るJV33-130/160

プリント機能はそのままに、定評のカッティングプロッタの機能をプラスしたCJV30-130/160

の計4機種です。

内容はといえば・・・・。

・もれなく、選べる、付いてくる。純正塩ビシートがグロス・マットからお好きな3本付いてきます。
 純正メディアだから、印字が最高に綺麗で相性バッチリ!


・そして、更にキャンペーン期間中は、超・超・超大特価にて販売させて頂きます。

実際、私個人としては、正直なところミマキさんの溶剤プリンタは、安心して販売しております。

逆に言えば、他社の溶剤プリンタは、壊れやすかったり、色々とクレームも有ったり、と

あまり良い印象はありませんね。

自分達のように色んなメーカーさんのプリンタを販売させて頂いていると、なんとなく、でも、はっきりと

分かってきます。

実際、他社プリンタで綺麗に印字出来るメディアには、ミマキでも、同等以上に印字出来ますが、

ミマキのプリンタで綺麗に印字出来るメディアでも、他社メーカーのプリンタでは、まともに印字出来ない

ケースが殆どじゃないかと思います。

しかも、どこかのメーカーさんのように保守サービスを他社に丸投げでやらせるのではなく、

ミマキさんの社員サービスマンが常に駆けつけてくれます(と言っても壊れないけどね)

ですから、他社のプリンタをお使いのユーザーさんも、騙されたと思って一度ミマキユーザーに

なってみませんか?


本当に、びっくりして目からうろこが・・・・状態になると思いますよ。

という、個人的思いは置いといて・・・ですね。

上記キャンペーンの特価は是非、当社営業までお問い合わせください。

おっと、キャンペーン期間ですが、5月20日~8月20日納品分までになります。

って、もうキャンペーン始まってるじゃん!しかも、3ヶ月の長期キャンペーンですか。

ということで、ミマキさんのプリンタは、販売実績も豊富な当社で是非お願い致します。

えっ、いつ買うの?今でしょ!(もう古い?)


Posted by 細田塗料株式会社 at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count