2013年06月09日

(改)トイレに出る幽霊



便利でよく利用する加賀産業道路。

そこの能美市辰口にある綺麗なトイレ。

まだ新しく、周りの環境も整備されており、ここで仮眠を取る

ドライバーも多い。

だが、そこにも霊は出るそうだ。

どうやら以前、この男性用トイレの個室で首を吊って自殺した

男性がいたようである。

また、駐車場では、車の中で、マフラーから排気ガスを車内に

引き込んで、の一酸化炭素自殺もあった。

こんな場所だから、当然なのかもしれないが、かなりの頻度で

目撃されており、特に深夜に利用する人は少ない。

それでは、どういった怪異が起こるのか?

例えば、トイレに入る時に男が立っている。

例えば、用を足そうと、個室のドアを開けると男が首を吊っている。

例えば、小便の為、便器に向かうと、後ろから気配がして、

振り返ると男が立っているなど様々である。

特に、不意をついて、背後に立っている事が多いらしい。

自分も、知らずに深夜、利用したことがあるが、確かに駐車場には

車は一台も停まっていないのに、男とすれ違った。

いや、すれ違うというよりも、追い越して、急いで車に戻った。

でも、よく考えると、車に戻ってから、しばらく車の中で

様子を窺っていたが、結局、その男は、どれだけ待っても

駐車場に戻って来なかった。。

もしかしたら、あれが、そうなのか?

そんなことよりも、自分には、今にも飛んできそうに便器の上から

こちらを見るモリアオガエルの大きさに、驚きを通り越して、恐

怖を感じてしまい、声も出せなかったのだが。

最初はでかいアマガエルかと思ったのだが、地元の方に聞くと、

それはモリアオガエルだそうだ。

とにかくでかくて、今にもこちらにピョンと飛んできそうで落ち着かない。

ちなみに、自分は蛇は触れるが、カエルは見るのもNG。

幼い頃のトラウマが原因であるが、そのでかさは一見の価値有り、である。

話がそれてしまったが・・・・。

ちなみに、そこの駐車場で仮眠なんかすると、それなりの体験が出来るらしい。

車中で寝ていると、誰かがガチャガチャとドアノブを引っ張る音がする。

誰かがいたずらしているのかと、怒鳴ってやろうか、と思って起き上がると、

そこには、長い首をダラリと横に垂らした男が立っているとの事だ。

だから、そのトイレの駐車場で仮眠する時は、ドアをロックする事

を強く勧める。

死にたくなければ・・・・・。

この自殺霊が彷徨い続けるトイレは、今も実在する。


Posted by 細田塗料株式会社 at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
営業のKさん

公園のトイレには、本当に良くお世話に、いや助けられています・・・公衆トイレの場所には、やたらと詳しい私ですから(笑

ありがたい事に、トイレで怪異に見舞われた事はない、自動洗浄にビビったぐらいですかね・・・小心者ですから(泣
Posted by 中西 at 2017年04月03日 19:26
あのねー
>用を足そうと扉を開けたら首を吊って

って…もうその時点で、もらして腰ぬかしてるわ!
一生公衆トイレの扉開けれないわ!

なんかねービビらす霊に腹が立つんですよね。これはまだ人の善意につけこんで引きずり込もうとしてないみたいだからマシですけど、
ふざぁけんなよっ(ꐦ꒪⌓꒪)と(笑)

憑依されて自分の意志とは無関係に自死させられた人は別としても、
最後まで悩みながら自分で決めて選んだ結末に、最期を後悔してるとか、
ふざけんなぁーーっ!って。

後悔するとわかってるからみんな頑張って生きてるんじゃー
自分が決めた事なら後悔するなぁぁーって(笑)(╬⊙д⊙)

痛かったんだよ…苦しかったんだよ…とか、そんなもんオマエが勝手に自分で決めて選んだ事やろーがぁ
そんなもん、初めからこっちはわかってるわー痛かった?は?だから何やねん!と(笑)

真面目に腹が立つんですけど…

あー関西人は怖いわって言われちゃう。。。
Posted by メチャ✩ at 2017年07月04日 13:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count