› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 閲覧注意! 雪道は怖いよ、という動画。

2014年01月31日

閲覧注意! 雪道は怖いよ、という動画。

こんばんは。

サインディスプレイ部営業のKです。

今回は、以前から紹介しようかどうか迷ってた動画を思い切って

紹介してみます。

九州にあるタイヤの通販ショップが作ったCM用動画で、少し前まで

ネットではかなり話題になっていましたから、ご存知の方も多いかもしれませんが。

実は、これ!

自分も知人から紹介されて、ネタバレ状態で見たんですが、それでもかなり

驚きました。

怖いというより、ドッキリ系の動画です。

驚いた後に、○○がCM用のボードを持って立ってるのが少し笑えますが。

少し以前までは、この会社のHPも通常版とホラー版があって、そちらは

更に怖かったです(冗談抜きで)

こんな動画見せられた客は、逆に怒ってこの店からタイヤ買わないんじゃないの?

と心配したりもしましたが、低予算でこのインパクトは一見の価値有り・・・です。

ちなみに、自分はびっくりして、少し体が後方へ逃げました(笑)

なので、結構インパクトがあるというか、とにかくビックリします。

ですから、心臓の悪い方やビックリ系のホラー耐性の無い方は、間違っても

動画を閲覧しないでください。

あくまで、シャレとして楽しめる方のみ、リンクからYoutube動画へ移動して

お楽しみください。

冗談ではなく、本当に心臓の悪い方は、絶対に見ないでください。

ちなみに、自分は娘に無理やり見させて、泣かしてしまい嫁から

本気で怒られました(泣)

それでは、勇気のある方は下記リンクをポチっとクリックしてください。



ちなみに、現時点で700万回以上、再生されてるみたいです。

寝れなくなっても責任は持ちませんので悪しからず。

http://www.youtube.com/watch?v=jGFWEoCGhi8



Posted by 細田塗料株式会社 at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
営業のKさん

私はドッキリ系が、非常に苦手です(泣
ホラー洋画に良くあるじゃないですか・・・まず部屋の電気を点けろよ!自分から無闇に動くんでない!
で、ど〜ん!ギャー!ですよ。

ですから・・・これからも動画を再生することはない!と誓います(笑
Posted by 中西 at 2017年04月12日 18:49
眠れなくなるかも‥なんて、無理です(泣)
残念ながら、観られません。いつか、挑戦できるかな?
Posted by あでゅう at 2017年12月10日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count