› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 待望のデモ機が・・・。

2014年05月19日

待望のデモ機が・・・。

こんばんは。サインディスプレイ部の営業Kです。

暑くなったり涼しくなったりと忙しい気候ですが、皆様、如何お過ごしでしょうか?

今回のブログは、当社の店舗に新しいデモ機が入りましたので、ご案内させて頂きます。

実は、ずっと以前から、夢にまで見ていた願望が叶いました。

そうです。

ミマキエンジニアリングのUVプリンタのデモ機がついに店舗に登場です。

今回、デモ機としてミマキさんが提供して頂いたのは、A3タイプのUVプリンタである

UJF-3042FXです。





どうしても、3042HGにばかり商談が偏っていましたが、確かに同じ価格ですので、

それも、当たり前かもしれません。

が、しかし、今回、UJF-3042FXは価格を改定し、お求め安い低価格になりました。

なんと!330万円(税別)から248万円(税別)へと大幅プライスダウンです。

こうなると、俄然、魅力的な機種に感じるから不思議です。


だって、3042HGと3042FXの違いはといえば・・・・。

印刷できる素材の高さが50mmか150mmか。

そして、使用出来るインクの本数が6本か8本か。

たった、これだけです。

これで、82万円も安くなるんなら、絶対にお得です!

詳しい内容は下記リンク先にて、ご確認ください。





http://www.mimaki.co.jp/bid/9/eid/361/

とにかく、その3042FXのデモ機が入ったという事は、更に詳しく機械について熟知できますし、

なにより、わざわざ、ミマキさんのショールームに行かなくても、色々と試行錯誤の実験が

出来ますし、お客様にも、より身近に触れて頂ける良い環境が整うワケですね。

これからは、ブログにも、色々な実験的サンプルをご紹介出来るかと思っています。





そして、なにより、買うかどうか、分らないけど興味があるので見てみたいという方が

おられましたら、お気軽に当社営業まで、ご連絡頂ければ、と思います。

このプリンタは、ご存知とは思いますが、色んな素材にダイレクトに高画質にて印字が

可能ですので、それこそ、色んな業種に活用が可能ですよ!

まずは、お試しあれ!







Posted by 細田塗料株式会社 at 21:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count