› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 極上中古!ミマキJV33-130です。早い者勝ち!最終値下げ!

2015年04月22日

極上中古!ミマキJV33-130です。早い者勝ち!最終値下げ!

売り切れです!
お買い上げ、ありがとうございました。


最終値下げ価格 40万円(税別)

沢山のお問い合わせ頂きましてありがどうございます。
もう少し、値下げ出来ないかとの問い合わせが多く、現オーナーに
お願いしたところ、任せるとの事ですので・・・。
これが本当に最後の値下げです。限界です。
ただし、一台しかありませんので、本当に早い者勝ちになります。
尚、プリンタの引き取りに関しては、現オーナーの所に新プリンタ
が納入されてからになりますので、ご理解くださいませ。

こんばんは。

サイン・ディスプレイ部営業のです。

ブログのアップは本当に久しぶりになりますので、少し緊張。

えっと・・・・あの・・・・・・その・・・・・。(嘘です!キッパリ)

というわけで、中古機としては、まだまだ流通量が少ない

ミマキの大判インクジェットプリンタJV33-130の極上中古機

でましたので、ご紹介させて頂こうと思います。

これです。




今回ご紹介するプリンタは、現オーナーがミマキの最新型JV300

買い換える為に放出したプリンタになります。

プリンタの細かい仕様は下記URLからメーカーHPにて

ご確認頂きたいのですが・・・。

あっ、URLはhttp://www.mimaki.co.jp/bid/9/eid/278/

最大印字幅は1360ミリプラスα。最大メディア幅は1370ミリ。

インクは溶剤のSS21インク、ES3インク、水性顔料インク、昇華インクが

使用出来ますが、現在はSS21インク4色×2本仕様になっております。




勿論、ライトシアン、ライトマゼンタ+白インクの7色仕様でもご使用頂けますし、

ES3インクでシルバーインクを載せるという使い方も可能です。

ただ、これはあくまで私感ですが、ミマキのSS21インクを4色仕様で使えば、

かなり広範囲な色域もカバーしてくれますし、何より印刷速度が速くなりますから

おススメかもしれません。

そして、何よりプリンタを運用していたのが、女性ですから、かなり綺麗な状態です。

そして、ハード面も、妥協を許さない現オーナー社長さんの厳しいチェックで

常に最高の状態で使用されてきた1台です。

つまり当然ヘッドも交換したばかりですし、消耗部品も交換済みです。




そして、弊社の中古販売の場合、当然、サーバPC一式とミマキの純正RIPソフト

ラスターリンクプロ5SG
が付属します。

ちなみに、パソコンは、かなり新しく且つ綺麗ですし、ディスプレイも大型液晶です。




そして、弊社スタッフがプリンタの引き取り時、そしてその後も電話にて懇切丁寧に対応させて

頂きますから、ご安心ください。

そして、これも大切な事なのですが、運送会社が大型プリンタなどの人手が掛かる

荷物を混載便で運んでくれなくなった昨今、プリンタの引き取りは、新しい持ち主となられる

方に直接引き取りに来て頂くのを原則と致します。

これは、直接お会いして、プリンタの状態にご納得頂き、その場でプリンタやRIPソフトの

説明をさせて頂く事により、あらぬトラブルを防止するという意味合いもありますので、

ご理解頂ければ、と思います。

ただ、どうしても遠方の為、来社が困難だったり、運転が苦手という方がいらっしゃいましたら、

お客様の方で、運送会社をチャーターして頂ければ、出来る限り柔軟に対応させて頂きます。

そして、気になるお値段ですが、

60万円(税別)なります。

玉数が少ない上に極上中古ですので、早めの売り切れが予想されますので、

ご注文、お問い合わせはお早めにどうぞ!








Posted by 細田塗料株式会社 at 21:51│Comments(1)
この記事へのコメント
心霊関係のお話ききたいです。
楽しみにしています。
Posted by かずお at 2015年04月23日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count