› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 怖いホラー映画のパロディ

2015年07月11日

怖いホラー映画のパロディ

こんばんは。

いやー、暑い一日でした。

今日は、趣味のバンドライブも近いということで、一心不乱に

ギターの練習をしていたのですが、恐ろしいものです。

クーラーをかけて、練習をしていたのですが、知らぬ間に

すっかり寝落ちしていました。

これも、きっと悪い霊の仕業に間違いないですね。はい。

そして、今晩は徹夜で練習ですね。

嬉しくて涙が止まらない今日この頃ですが、皆様におかれましては、

如何お過ごしだったでしょうか?

あっ、申し遅れました。

サインディスプレイ部 営業のKです。

今日は、少し趣向を変えて、有無を言わせず、動画の紹介を。

以前、九州のタイヤショップのCM『雪道コワイ』のリンクを貼った事がありますが、

今回ご紹介するのは、ビクっとする訳でもなく、素直に笑えるCMです。

怖いのが苦手という方でも十分楽しめると思いますよ。

怖いはずのホラー映画も、パロディにすると、笑えるし和みます。

そんな動画を探してみました。

結構、個人的にはこういう動画が好きです。

昔見た、13日の金曜日のパロディがどうしても見つからなかったのですが、

まあ、そこそこ楽しめると思いますので良かったらリンクをポチっと

押してください。

それでは・・・・。

1本目は、たぶんジェイソンかテキサスチェンソーのパロディです。

怖くないし、笑えます。

確かスポーツ系のCMなのですが、普段から体鍛えとくと良いですよ、という

事なのでしょうね。


https://www.youtube.com/watch?v=ebFfB4NS9L8

2本目は、女性が何かから走って逃げているシーンから始まります。

が、追いかけている奴も、更に、何者かから、追われているという設定。

まあ、理屈抜きに笑えます。


https://www.youtube.com/watch?v=XptM1LCX7r4

3本目は、ゾンビのあのゆっくりな動きがヨガ教室に行ってスッキリという動画。

これも、怖くないです。


https://www.youtube.com/watch?v=wgL_ovYNZ_Y

4本目は、怖いはずのゾンビも、視点を変えると、実は

人間と共存出来るかもしれないという動画。

これも好きです。楽しめます。


https://www.youtube.com/watch?v=04CR3NZPm_4

5本目は、これまた最高。

見たことのある方も多いかもしれませんが、エクソシストのパロディ。

悪魔に乗り移られて、体が天井に浮かび、あり得ない動きをする

少女ですが、そうではなくて、実は・・・・。

という動画です。

何度見ても笑えますし、前半のエクソシスト風の展開が、後半になると

もう笑うしかない、という動画です。


https://www.youtube.com/watch?v=AO1f3jFUX4s

以上、如何だったでしょうか?

その他にも、ホラー映画の怖いシーンもBGMを変えると、カッコイイシーンに

なるというものも在りますので、気になった方は検索してみてくださいね。

という訳で、最後の最後に、最近見たホラー映画の中では、本当に

怖かった、ラストエクソシズムという映画の予告編CMをリンクしておきます。


これは、怖いので、要注意!

怖がりさんは、見ない事をおススメします

https://www.youtube.com/watch?v=AAhwCCiElmU

あっ、ちなみに、自分も超怖がりですが・・・・何か?




Posted by 細田塗料株式会社 at 20:49│Comments(1)
この記事へのコメント
営業のKさん

今はガラケーが唯一、Kさんと繋がる手段の私、動画は観る事が困難です。

この記事が書かれた頃に、手元にあったパソコンで確認した記憶はありますが、すでに記憶はアルコールと共に分解、排雪された模様・・・(泣

貧乏暇なし・・・削ぎ落とされた人生、私の網膜にはバイクもパソコンも映らない設定になった様ですよ(笑
と、ヤマハXSRで無計画な旅に出る・・・そんな白昼夢をみる酔っ払い親父が、戯言を綴ります。
Posted by 中西 at 2017年04月17日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count