› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 笑えるホラーCM。第2弾!

2015年07月20日

笑えるホラーCM。第2弾!

サインディスプレイ部 営業のKです。

暇なので、ネットで面白い動画を探してたら、いくつか見つかりましたので、

たまの息抜きにどうぞ!

1つ目の動画は、よくホラー映画で犠牲者になって殺される役のお馬鹿な方達が、

本来あるべき、しっかりした状況判断をしたら・・・・という動画です。怖くないです。

https://www.youtube.com/watch?v=olEbwhWDYwM


2つ目の動画はどこかのCMだと思うのですが、要は、家に居ればそんな危険な

目に遭遇する事も無いでしょ?という動画です。

とにかく、これでもかという位の怪物達が出てくるのですが、さすがに、最後の方には、

被害者の女性も呆れ果ててる顔が面白いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=ZwAOJkhXmUc

3つ目と4つ目の動画は、BGM1つで映画の印象は180度変わってしまうという

動画です。

怖いはずの怪物や殺人鬼達も、BGMが変わると、それだけで、正義の味方に

感じられるのですから不思議です。

BGMは、勿論、必殺仕事人のテーマです。

https://www.youtube.com/watch?v=fcykEsu20eg

https://www.youtube.com/watch?v=FjB3NOzFU3c

5つ目と6つ目の動画は、今度は逆に、編集とBGMだけで、コメディ映画やロマンス映画が

ホラー映画になってしまうというパターンです。

ホラーと言っても、あくまで雰囲気だけですので、怖いシーンは出てきません。

5つ目 ホームアローンの場合

https://www.youtube.com/watch?v=jJyFuUZFIZw

6つ目 アナと雪の女王の場合

https://www.youtube.com/watch?v=9eD2UpdhbwA


こんな感じですが、楽しめましたでしょうか?

最後に、最近、観た中で、これまた楽しめたホラー映画の予告編のリンクを

貼っておきますので、宜しかったらどうぞ!

これは、予告編とはいえ、かなりヤバイですから、ホラー耐性の無い方は

見ない事をおススメします。

尚、ホラーなんて、全部つくりもんじゃねぇか?というチャレンジャーな貴方は

どうぞ、下のリンクをポチっと押してください。

https://www.youtube.com/watch?v=PFhQhpR5Z8M


暑い夏、少しでも涼しく過ごして頂ければ幸いです。






Posted by 細田塗料株式会社 at 11:18│Comments(1)
この記事へのコメント
営業のKさん

動画・・・考えているうちに、幼い頃に発熱して寝込んでいる際に良く視た夢を思い出しました(汗

汗かきべそかき、必死で走る下り道、振り替えると、黒い大きな玉が私目指してグルングルンと転がり落ちて来る。
前のめりに転げそうになりながらも必死で走る。
その黒い玉が、私を覆いそうになったところで、夢はとだえる。
それは、高所から地上に飛び降りた時の様な、フワリとヒンヤリ、そして驚異が混ざった意識・・・目覚めた時の、瞳に写る母親の心配ながらも任せておけと言う表情、そして寝汗を拭く力強い手・・・懐かしいです(笑

明日は山口は岩国市へ早朝より走りますが、もちろん日帰りですね(泣
往復600U+339E弱ですか、序の口・・・にしときましょ(笑
Posted by 中西 at 2017年04月18日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count