› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 怖くない心霊動画。っていうか心霊出てこないし(泣)

2015年07月21日

怖くない心霊動画。っていうか心霊出てこないし(泣)

こんばんは。

サインディスプレイ部 営業のKです。

いや~暑いですね。

今日は小松でお仕事だったんですが、最高気温が36.7度ですか。

軽い熱中症なのか、少し頭が痛いです。

こんな日は、涼しくして早く寝るに限りますね。

という訳で、今夜は、ホラー・パロディ動画を探してた時に見つけた

心霊動画を3つばかり、紹介させて頂きます。

最初に言っておきますが、心霊とかびっくり系のものは一切

出てきません。

自分も、いつ出てくるんだろう、とドキドキして観てたのですが、

結局、最後までひとかけらも出てきませんでした。

まあ、説明はネタバレになりますので止めておきますが、要は

心霊ビデオ風に作ったお笑いお馬鹿動画です。

ただ、ナレーターが一流どころを使ってたりするので、雰囲気的には

かなり凝ってますが・・・・出ません(泣)

でも、自分は、こういう動画嫌いではありませんね。

というか、大好きです。

宜しかったらご鑑賞くださいませ。

尚、動画3つとも、怖そうなタイトルがついてますが、タイトルだけ

ですので、ご安心ください。

続き物です。

動画1
https://www.youtube.com/watch?v=RrbpzhUYdJM

動画2
https://www.youtube.com/watch?v=8aBTtHfxgfE

動画3
https://www.youtube.com/watch?v=d1_HX0zN7W8




Posted by 細田塗料株式会社 at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
実際、動画を見たら、夜思い出してね~。
Posted by d-on131 at 2015年07月22日 09:49
営業のKさん

手元にアッブルのパソコンがあった時は、良く動画を観てましたが・・・まぁ〜アッブルでもウィンドウズでも動画は見れますよね(泣
Posted by 中西 at 2017年04月18日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count