› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 霊感を診断する方法!

2015年07月29日

霊感を診断する方法!

サインディスプレイ部 営業のKです。

いや~、暑いですね。

こんなに、暑いのに、わざわざお昼にお客さんのパソコン借りて

怖い話アップしてる自分って、どうなんだろう?とついつい

考えてしまいますが、まあ細かいことは、ドンマイドンマイ!


今回書くのは、霊感が有るか無いかを判断する方法です。

まあ、有名な話なので、知ってる人も多いかも・・・・です。

やり方は簡単です。

まず、目をつぶり、自分の実家を思い出しましょう。

ちなみに、この時、実家ではなく、今住んでいる家でも構いませんが、

結果次第では、怖くなっちゃいますので、実家がおススメです。

で、目をつぶり、そのまま、玄関から入り、1階の窓を全て開けましょう。

勿論、心の中で、想像するだけですが、決して目は開けないでくださいね。

で、1階が終わったら、今度は2階の窓を全て開けましょう。

そして、全て開け終わったら、今度は2階から、窓を全て閉めていきます。

そして、2階の次は1階の窓も全て閉めます。

そして、最後に玄関に戻り、外に出ます。

さあ、ここからが、診断なのですが、玄関から入り出るまでの間に

誰かを見たりしましたか?

誰も見なかったという方は、霊感が殆どありませんので、安心してください。

知人や家族を見たという方は、霊感はあるのですが、まあ安全域だそうです。

最後に、亡くなった方や、全く知らない人を見たという方は、非常に霊感が強い

とのことですので、心霊スポットには、絶対に近づかない様にしましょう。

まあ、逆に、それを高めて、霊の浄化とかを生業として・・・・というのも

十分可能なレベルだそうですので、宜しければどうぞ!

あっ、それと、知らない人とか亡くなった方が見えたという事は、そこに

それが既に存在しているそうですので、お気を付けくださいませ!

ちなみに、同じく、目をつぶって、実家の階段を思い出し、10回

上り下りの往復をする。

そして、10回目に上った時、後ろを振り向いて、誰かが見えたとしたら、

それが貴方の守護霊だそうです。

まあ、暇な方はやってみてくださいませ!

勿論、自己責任でお願いします。

やってみたら、怖くて眠れなくなったという苦情は受け付けませんので、

そこんとこ、ヨロシク・・・・です。

ちなみに、




Posted by 細田塗料株式会社 at 12:42│Comments(5)
この記事へのコメント
試したいけど、何か見えたら、もっと怖いからやめます。案外・こう言うのって一番怖かったりして!!
Posted by d-on131 at 2015年07月30日 12:26
いつも、仕事の内容でないblogを読んでます!ためしにやってみましたが、想像力がないのか、家の景色が浮かびませんでした(笑)。仕事中のもありますが。
Kさんは、たとえば人に霊能力があるとその人見て感じることは、あるのですか?
Posted by toho at 2015年07月31日 15:45
d-on131さん、こんばんは。
確かに、怖いと思われるなら、やられない方が良いのかもしれません。ちなみに、自分は、見たことも無い女が、階段の上に立ってました(笑)

tohoさん、こんばんは。
たまには仕事の内容のブログも読んでくださいね。
社長に怒られてしまいますから(笑)
昔は一時期、霊能者だけでなく、皆の守護霊とか憑いてるモノが見えてた時期もあるんですが、今は駄目ですね。でも何か感じますけどね。
Posted by 細田塗料株式会社細田塗料株式会社 at 2015年07月31日 20:35
営業のKさん

因みに我が家は平屋、猫が見えますよ(笑

実家では玄関に母親、その傍らに父親・・・ですかね。
バリバリの、記事を読んだ後の先入観です。
Posted by 中西 at 2017年04月20日 23:03
さんざん、今日一日Kさんの記事を読んできてのこれだから、私のはあてにならないかもですね(笑)
まぁ、亡くなったバーちゃんとじーちゃんが笑顔でいたような感じもしたんですが、
そう思いたいと思っただけかもしれず(笑)

てか、実家マンションだし、同じフロアだった(爆)…近っ
Posted by メチャ✩ at 2017年06月26日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count