› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキJV33-130 中古機のご紹介!

2015年10月13日

ミマキJV33-130 中古機のご紹介!

売約済
お買い上げ有り難うございます。



ミマキの溶剤大判プリンタJV33-130の中古機をご紹介させて頂きます。



いわずと知れたミマキのベストセラープリンタである当機。

使用年数も、3年半くらいでとても綺麗な個体です。

今回は、後継機であるミマキJV300-130に入れ替えの為、

中古機として転売する運びになりました。

インク仕様は、現在は、Y.M.C.K×2本という速度重視になっていますが、

当然、ホワイトインクやライト系のインクと組み合わせて、7色機としても

ご利用可能です。

その際は、インクの排出や洗浄が必要になりますので、ミマキのサービスマンに

頼まれるのも良し、ご自分でやられるのも良しです。

そんなに難しい作業ではありませんので・・・。



当然、今回も専用RIPパソコン一式とラスターリンク5SGが付属致します。

なので、すぐに仕事にご活用頂けるかと思います。

そして、注意事項ですが、絶対条件として、プリンタの引渡しは、

お買い上げになられた方が引き取りに来ていただくという形になります。

その際、動作チェックやテストプリントを御自身の目で確認して頂いたうえで、

操作説明をさせて頂き、ご納得のうえでお持ち帰り頂ければ、と思います。

勿論、通常の使い方のみの説明しか出来ないかとは思いますが、当然、

それ以後も電話での対応をさせて頂きますし、また、常時ミマキサポートセンター

において、丁寧に使い方を聞くことも出来ます。

なので、使いこなせるかどうか、という悩みは必要ありませんので

ご安心ください。

プリンタを引き取る際には、出来ればワンボックスのロングボディが

最適です。

毛布などのクッション材もお持ち頂けると更にベターです。

そして、車に積み込む際には、当社の人間がお手伝いさせて頂きますが、

車に積み込んで、スタートしてから、以後は、お客様の自己責任でお願い致します。

以前は、輸送各社もある程度、融通が利いて、重たいプリンタも運んでくれたのですが、

最近では、どの輸送会社も対応不可とのことですので、ご理解頂ければ幸いです。

で、今回の価格なのですが、

お客様のご希望もあり、まだ使用年数が少ない個体ということもありまして、

40万円(税別)とさせて頂きます。

いつものことなんですが、この手の中古プリンタの場合、売れてしまってからの

問い合わせが多くありまして、当社としてもあくまで1台しかない中古機になりますので、

その対応に苦慮しております。

申し訳ありません。もう売れてしまって・・・・というのも辛いんですが。

そして、しばらく売れ残ると、確かに少しづつ値引きになるかもしれませんが、

値引きすると、本当に驚くほど早く売れてしまいます。

ですから、本当に、中古プリンタが欲しいと思われる方は、値引きを待っていると

余程の強運の持ち主でないと、タイミング良く反応出来ないと思います。

なので、値引き前の金額で買ってしまうか、もしくは、これ位の金額に

なりませんか?とお問い合わせ頂ければ、その都度、売主に確認させて

頂きますので、その方が確実かと思います。

長々と書いてしまいましたが、現在、ミマキにて、チェック&調整中の

本機は、絶対に間違いなくお買い得かと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。

質問やその他、お気軽にどうぞ!






Posted by 細田塗料株式会社 at 22:07│Comments(1)
この記事へのコメント
Kさんの記事お借りさせて頂き誠にありがとうございます。
かなり反響がありましたね~。

そろそろ新作お願いします。(^^)
読者D
Posted by 読者D at 2015年10月26日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count