› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 11月の極上中古機は、コレ!

2015年11月09日

11月の極上中古機は、コレ!

SOLDOUT
御買い上げ、ありがとうございました。



緊急値下げです!

35万円(税別)

早い者勝ちです!


以前、ブログで予告させて頂きましたが、予告どおり、中古プリンタが

出てきましたので、ご紹介させて頂きます。



はい。皆さん、よくご存知のミマキのJV33-130ですね。

軽くご案内させて頂きますと、

この個体は、今年、ミマキのJV300をお買い上げになられたお客様が

平行して使っていらっしゃったプリンタになります。

今回、JV300にも慣れてきたし、忙しい時期も過ぎたので、転売という

事になりました。

勿論、使用されていらっしゃる間、ずっと保守契約に入られておりましたので、

状態は、すこぶる快調です。

言い換えれば、極上機です!

今回、転売にあたりまして、お客様の判断で、10月にヘッド交換を済ませて

おりますので、文句なしの極上機と言えるのではないでしょうか?



プリンタヘッドも新品状態ですので、安心して末永くご使用いただけると

確信しております。

勿論、専用RIPソフトであるラスターリンク5も付属しますし、いつも通り、

専用サーバパソコン1台も付属致します。



今回も、申し訳ありませんが、お買い上げになられたお客様が

引き取りに来て頂く、という形での販売になります。

その際、動作確認や、プリンタとソフトの説明もしっかりとさせて頂きます。

あっ、引取りの際には、ワンボックスのロングボディ&ハイルーフで

お願い出来れば、と思います。

勿論、トラックでの引き取りも可能ですが、動作確認後、お客様に

プリンタをお引渡しした後は、あくまで自己責任になりますので、

くれぐれも、ご注意くださいませ。

で、金額なんですが、

40万円(税別)でお願い致します。

今後は、なかなかJV33の中古機は、出てこない気がしますので、

どうしても欲しいという方は、

これ位になりませんかね~?とご連絡して頂ければ、

現オーナーに確認のうえ、善処させて頂きたいと思っております。

この機械をお見逃しなく!




Posted by 細田塗料株式会社 at 20:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count