› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 中古 ミマキJV33-160 のご紹介!

2016年09月07日

中古 ミマキJV33-160 のご紹介!

SOLDOUT!

お買い上げ゛、ありがとうございました。



皆様、お久しぶりです!

サインディスプレイ部 営業のKです。

最近は、怪奇現象もかなり減ってきましたので、そろそろ

怖い話を再開したいと考えておりますので今暫くお待ちください。

と一部のコアな読者様にメッセージを送りつつ・・・・・。

今日は、ミマキの中古プリンタのご紹介です。

機種は、JV33-160になります。





頻繁にご紹介させて頂いておりますJV33-130ではなくて、

こちらはJV33-160になります。

最大印字幅が1360ミリではなく、1600ミリ幅になります。

つい先日、買い替えで同じミマキのJV300を導入して頂きまして、

それに伴う中古委託販売になります。

状態ですが、ミマキのサービスマン曰く、

”現状で全く問題箇所はありません”との事でした。

非常に綺麗な環境で、毎日、適度な出力量で使用されてきた

マシンになりますので、当然かもしれません。




が、しかし、この様な完璧な状態でも、しっかりとミマキさんの

点検とサービスを受けて、消耗部品をしっかり交換しての

出品になります。




インクは、4色×2のスピード重視タイプですが、当然、

白インク仕様にも変更可能です。

そして、専用のRIP用パソコンとRIPソフトである

ラスターリンク5SGが付属致しますので、即戦力間違いなしかと。

そして、いつものように、原則としてお客様が直接引き取りをして

頂く形での販売になります。

その際、印字チェックと操作説明をしっかりとさせて頂き、納得して

頂いた時点で、清算及び積み込みになります。

お車に積み込まれてからは、お客様の責任のもとで、運搬・設置を

して頂きますので、ご理解をお願い致します。




で、気になるお値段ですが、

30万円(税別)になります。

早いもの勝ちになりますので、早めのご連絡をお待ち致します。

ご質問はお気軽に!


Posted by 細田塗料株式会社 at 23:25│Comments(1)
この記事へのコメント
営業のKさん

お元気そうで何より、安心しました!
お仕事、ご苦労様です。

「怪談」・・・気長に待ちますので、支障のない状況になりましたら、再開を期待しております。

夏から秋、季節の変わり目です。
体調など崩さぬ様、ご自愛下さい。
Posted by 中西 at 2016年09月08日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count