› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › 中古プリンタ第2弾! ミマキJV33-130です。

2016年09月09日

中古プリンタ第2弾! ミマキJV33-130です。

SOLDOUT!

お買い上げ、ありがとうございました。


おはようございます。

サインディスプレイ部 営業のKです。

今回、第2弾として、同じくミマキのプリンタを

ご紹介させて頂きますね。




今回、ご紹介させて頂くのは、ミマキの溶剤プリンタである

JV33-130になります。

印字幅は、1360ミリ幅、インクセットは4色×2のスピード重視仕様。

こちらのプリンタも非常に綺麗な環境で、適度な量の印刷を

コンスタントにこなしてきたプリンタですから、綺麗且つ安定しています。




当然、今回も、ミマキのサービスマンさんによる、徹底的な点検と

サービスを受けての出品になります。

勿論、専用パソコンとRIPソフトも付属致しますし、

引き取り時には、しっかりした動作確認および

プリンタ・ソフトの使用説明もさせて頂きます。

気になるお値段ですが、

30万円(税別)になります。

今回も、早期に完売するのが予想されますので、

お早めにご連絡頂ければ、と思います。

ご質問はお気軽にどうぞ!




Posted by 細田塗料株式会社 at 08:42│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。大阪からたまに、金沢に出張で行きますが、その時はとても怖くてホテルなどでは読めませんが(笑)

最近、更新がなく寂しく思っています。

また、お身体のほうがよくなりましたら、お書き下さることを願っています。
Posted by 大阪けろた at 2016年10月15日 20:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count