› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキ JV33-130の中古機のご案内!

2016年11月26日

ミマキ JV33-130の中古機のご案内!

SOLDOUT!

お買い上げ、ありがとうございます。


サイン・ディスプレイ部  営業のKです。

最近、また怖いような怖くないような微妙な話をアップさせて頂いてますが、

以前、読んでいてくれた方々がまたしっかり読んでくれてたりしまして。

本当に感謝の極みでございます。

コメントも色々と寄せて頂いてますが、今のところ、ある事情がございまして、

コメントへの返信を自粛しております。

落ち着きましたら、またコメントへの返信もしっかりさせて頂きますので、

ご無礼をお許しくださいませ!

それでは、今日は

ミマキのJV33-130の中古機のご紹介をさせて頂きたいと思います。




実はこのプリンタですが、現在の所有者が同じプリンタを2台使用しておりまして、

それぞれ溶剤インクと水性インクをセットしており、そのうちの1台になります。

なので、このプリンタは、水性インクのタイプになります。




勿論、ミマキさんにて、点検・整備済みです。

印字幅や印字品質、そして印字スピードなどは溶剤タイプと同じです。

逆に、溶剤インクで使用していると、溶剤によって、色々な部分が

劣化したり溶けてしまったりするんですが、水性インクの場合は、

そういう心配も皆無です。

このまま水性インクとして利用するのも良し。

インクを溶剤に変えて仕様するのも良し、だと思います。

逆に、水性インクから溶剤インクへの変更の方が、同じ溶剤インクの

7色仕様から4色仕様などへの変更よりも楽だと思います。

勿論、RIP専用パソコン1式と純正のRIPソフトも付属致します。




引き取りとしては、お買い上げになった方ご自身での引き取りをお願いしております。

車は、出来れば、ハイエースのロングボディのハイルーフ。

もしくは、トラックで引き取りに来られる方もいらっしゃいます。

当社にて、プリンタやソフトの説明をさせて頂き、動作確認をご自身の目で

して頂いた後、代金をお支払い頂きます。

その後は、車への積載までは当社がお手伝いさせて頂きますが、

ロープなどの固定は、ご自身でお願いしております。

基本的には、当社からの帰路は、自己責任でお願いしております。

勿論、その後のアフターもしっかりさせて頂きますし、質問なども

お気軽にお寄せ頂いて結構です。

最後に価格ですが、

30万円(税別)

でお願い致します。

尚、値下げ交渉は可能ですので、少しでも興味が有るようでしたら、

お早めにお問い合わせくださいませ!



Posted by 細田塗料株式会社 at 18:44│Comments(1)
この記事へのコメント
営業のKさん

良い機械(道具)との巡り合わせはありますね。
良い道具は、メンテ次第で一生ものの付き合いになりますからね。
私も28年間、使い続けている道具を所有していますが、相棒みたいですよ。

人との出会い、物との出会い、大切だと考えます・・・霊との出会い?・・・(泣
Posted by 中西 at 2016年11月26日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count