› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › ミマキの極上中古プリンタです!

2017年06月30日

ミマキの極上中古プリンタです!

SOLDOUT!

お買い上げ、ありがとうございました!


サインディスプレイ部 営業のKです。

いつも怖くない話ばかりを書いておりますが、たまには

仕事の話もアップさせてくださいませ。



モデル名はミマキJV33-260になります。

いわずと知れたミマキの傑作プリンタであるJV33シリーズ。

その中でも、最大サイズのプリンタになります。



主な仕様は下記リンクから
http://japan.mimaki.com/product/inkjet/i-roll/jv33-series/specification.html



インクは、イエロー・マゼンタ・シアン・ブラック各2本仕様になります。

きれいな環境で約4年間使用頂きました。

ミマキの最新上位機種と入替の為の中古売却です。

使用頻度はそれほど多くなかったのもあり、程度は極上

といっても良いかと思います。





当然ですが、RIP用として使用されていたノートPC(win7)も

付属いたします。

最大印字幅が2600ミリと大型ですが、大は小を兼ねる。

設置場所に余裕がある方でしたら、1300幅のモデルよりも

かなり使い勝手が良いと思いますよ。

いつもの様に、ミマキさんのメンテナンスを受けてからの

お渡しになります。

また、他のプリンタ同様、お客様の引き取りが大原則になります。

引き取り時、プリンタとソフト他の説明をさせて頂き、

動作確認をさせて頂いたうえで、代金のお支払になりますが、

今回のプリンタは大型になりますので、

ユニック付トラックが必須になります。

動作確認をして頂いた後は、全てお客様の責任の下に

搬送・設置をお願いしております。

当然、トラックへの積載はお手伝いさせて頂きます。

また、お持ち帰り後も、電話などでのサポートは

継続してやらせて頂きますので、ご安心を!

この極上プリンタですが、

新しいプリンタの設置場所の問題もあり、早く売りたいとの

事ですので、

60万円(税別)での販売になります。

滅多に出ないプリンタですので、お早めにご検討を!

ご質問などは、お気軽にどうぞ!



 


Posted by 細田塗料株式会社 at 18:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count