› 看板・サインスタッフブログ | 細田塗料株式会社 › とりあえず・・・・告知とお礼です(汗)

2017年07月01日

とりあえず・・・・告知とお礼です(汗)

サインディスプレイ部  営業のKです。

今夜は片町で、久しぶりのライブです。

なので、怖くない話の更新は出来ません。

申し訳ありません。

ただ、告知のみ・・・です。

明日からまた頑張る・・・・予定です。

で、何の告知かというと・・・・。

なんとなんと・・・・・・・。

このブログが皆様のお陰で、出版社様の目に留まり、

怖い話の文庫本が発売される事が決定しました。

発売日は、9月29日(金)

竹書房さんからの出版になります。

「闇塗怪談(仮題)」営業のK/著

という感じになるそうです。

その為、このところ、本に載せてもらう新たな話と、

いつものブログにアップさせて頂く話という

二刀流で密かに頑張っておりました。

とりあえず、細かい事はまだ書くな、との事ですので、

このくらいにしておきますが・・・・。

実は、本を出版するというのは、昔からの夢でも

ありましたので、今とても充実しております。

これも、本当に皆様のお陰と感謝しております。

本当にありがとうございます。

勿論、ブログはライフワークとして続けていきますので、

今後とも宜しくお願い致します。

以上、ご報告と御礼でした。

それでは、ライブにいってきまーす!

(ちなみにAさんのバンドも出るみたいです)

ばれないように・・・ではなくて盛り上がるように

頑張るぞ~!


Posted by 細田塗料株式会社 at 17:27│Comments(43)
この記事へのコメント
ついにこの時が来たのですね笑

本、楽しみにしております。もちろん日々のブログもです!

あとはA様の目に入らないことを祈るのみですかね。こればかりは護符で守りきれないですもんね汗

ライブ、一度でもいいから拝見したいものです。楽しんできてくださいませ!!
Posted by K様、こんにちは! at 2017年07月01日 17:33
凄いです‼︎

おめでとうごさいます♪

必ず購入します(`・ω・´)‼︎
Posted by ももちん at 2017年07月01日 17:34
営業のKさん

日課になりつつある野良猫モモとの散歩(汗
食事時に服用していたステロイド薬の効果があり、回復傾向のモモ、今日の朝からは薬を使用せず、数日変化を観ながら、問題外なければ野外での生活に戻ります・・・嬉しい様な、悲しい様な・・・複雑な心境ですが、私の転勤に伴い兵庫から福岡まで移動し、この地で眠る野良犬モモの名前を受け継いだのですから、頑張る事でしょう。
Kさん・・・夢が叶って良かったですね(泣

このブログを続ける努力をされたKさん、そして会社のサイトながら、個人の趣味趣向?を記す事に寛大な事業主、幾多の危機を救う事を担う富山の和尚氏やAさん、何よりも暖かい眼で見守ってくれたご家族、本当に良かったですね(泣

それでは今日のライブが盛り上がり、成功を納めることをお祈りします。

頑張って下さい。
Posted by 中西 at 2017年07月01日 17:50
初めてまして。
いつも楽しく?ブログ拝見させて頂いています。
以前、ちょっと匂わすような発言をされてらしたので「もしかして?」と思っていましたが、嬉しい的中!
出版おめでとうございます。
本の発売が今から待ち遠しいです。
ちゃんと予約しておかなくちゃ!
では今夜はライブを楽しんできてください。また怖くない話の更新お待ちしております。(о´∀`о)
Posted by 雲外 at 2017年07月01日 18:16
Kさん、お疲れ様です、そしておめでとうございます。

出版されたら、是非買いますね!

今後ともよろしくお願いします。

ライブの大成功を...
Posted by eve at 2017年07月01日 18:32
Kさん書籍化おめでとうございます
楽しみです、絶対買います、早く読みたいです
ブログいつも楽しみに読んでます
Posted by ユズ飛 at 2017年07月01日 18:33
出版、おめでとうございます!

以前からずっとブログを読んでいました。出版、凄いですね、何だか嬉しくなって初コメントしちゃいました。
いきなりですみません。
ライブも頑張ってください。

ちなみに、私は夜勤で働いているんですが、夜勤の休憩でよく読んでます。
時間的にはおあつらえ向き。

が、途中で眠気に勝てず、気付いたら寝ています。
ちなみに全部読めなかったら、退勤後の電車で、日が燦々と降り注ぐ中で読んでます。ビバ、太陽。

体調に注意して頑張ってください!
楽しみにしています!
Posted by きなこもち at 2017年07月01日 18:57
Kさん書籍化おめでとうございます。
Posted by 二階堂二千夏 at 2017年07月01日 19:20
本!!!!買います!買います!買いまーーーーす!!(´。✪ω✪。`)

めっちゃバンド行きたいですェン(p´;ω;`q)ェン
˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
Posted by ひつぎ at 2017年07月01日 19:33
Kさんこんばんは!そして本の出版おめでとうございます!
(*´∇`*)
これからはK先生と呼ばないといけないですね
LIVE楽しんで下さいヾ(≧∇≦*)/
Posted by tomoaaa24 at 2017年07月01日 19:48
こんばんは。ライブ頑張ってください。盛り上がるといいですね、A さんのバンドが~(笑)
本の出版おめでとうございます。発売日楽しみにしてますね。
まぁ、A さんにはバレるのは時間の問題だな!印税とか没収されませんように84
Posted by いなばっち at 2017年07月01日 19:59
Kさん、こんばんは。

出版おめでとうございます。
体調が悪くても、Aさんの目を掻い潜っても、書き続けたかいがありましたね。

それもこれも社長さんのおおらかな決断と、我々読者の応援があっての事。
お礼はケーキ5個またはパフェ3種で手を打ちましょう。それと社長さんにも袖の下を。
しかし、Aさんにバレたらケーキやパフェじゃ済まないと思われますが。(冗談です笑笑)

会社のHPを社長さんの許可で自由に使えると言うことは、Kさんの人間性や会社への貢献度が高いと言うことでしょう。
とにかく、まだ日数がありますがおめでとうございます。

出版されたら買いますのでサインください。(笑)

それではまた、次のお話を楽しみにしています。
Posted by TO at 2017年07月01日 20:09
本の出版おめでとうございます!発売されたらぜひ買わさせていただきます。
バンドの方も頑張ってください!
Posted by 怖くない話! at 2017年07月01日 20:52
あー、それはまずい、かなりまずすぎませんか?
A様から肖像権?印税何割分の甘味現物支給請求書がHP持ち主の社長さまへ届くかもしれませんよ?
オンナの嗅覚とカンと霊視?は侮ったらイケマセン・・・知っていて泳がされてるかもシレマセン。
それが大変ワタシは心配になりました・・・。

金沢の古地図とか鳥越みたいな場所の歴史とか、石川の妖怪話とかも息抜き用に合間に入れていただけるといいかもしれませんね。
表紙は看板ディスプレイ風デザインになるのかな?
原稿あるから秋にゲラが出来て冬に発刊、かな?
・・・て、夏休みがつぶれませんかK様(^o^;)、気づいてました?それも心配だー。
o(^o^)o楽しみです!!↑妄想しすぎました。
Posted by はるた夏雲 at 2017年07月01日 21:06
おめでとうございます♪(≧∀≦)
必ず買いますね♪
印税が入ったら…娘さんに美味しい物を買って…色んな場所に隠してあげて下さい♪
忙しいでしょうが無理だけは禁物ですよ!
Posted by JUNK at 2017年07月01日 21:44
珍しく一番乗り…でしょうか?通りすがりでごさいます。

まさかのサプライズ告知!
K様におかれましては御著書の出版が決定されたとの事、誠に御目出度うございます。書店等で目にした際には是非とも購入させて頂きます。
加えて今晩のライブ、成功をお祈り致しております。
出来ますればA女史にも宜しくお伝え下さいませ。

実は私、現在入院中でごさいまして……
消灯となった病室でこっそりと書き込んでおる訳でございます。
取り急ぎ御祝いを申し上げたく。
ではまたいづれ、私が退院した暁にでも。
Posted by 通りすがり at 2017年07月01日 21:45
K様

いつか本になれば。。。
と ずっと思ってました。
おめでとうございます。

楽しみにさせて頂きます!

良い週末をお過ごしくださいね♪
Posted by ファン子 at 2017年07月01日 21:48
k様
ウラー!!(万歳!ロシア語)
サイン会は???
Posted by ちんぱん at 2017年07月01日 21:56
初コメントです。よろしくお願いします。
本、すごいですね〜。すごく楽しみです!
購入希望です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ステージ頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/
Posted by 赤毛のmamabu〜 at 2017年07月01日 22:14
K様、初めまして!
出版決定おめでとうございます!
今後も体調にお気をつけてお仕事・ライブ活動・怖くない話の更新…頑張ってください、応援しています!
Posted by テテテ at 2017年07月01日 22:15
しばらくの間怖くない話を読めていなかったので、久しぶりに一気読みしました。今日の夢にいろいろでてきそうです。怖くない話もですが娘さんとのやりとりも楽しませてもらってます笑
ラジオの話ですが、私もラジオつけたまま寝てしまうことが多々あるのでいつかそんな事が起こりそうで怖くなりました… ラジオ消してから寝るようにします( ̄▽ ̄;)

本が出版されたら買いたいです。書き下ろしもあるのでしょうか?楽しみです!
お仕事にバンド活動にとお忙しいでしょうが、どうかご自愛ください。次回の怖くない話も楽しみにしてます。
Posted by みっちょ at 2017年07月01日 23:48
初めまして
出版おめでとうございます。
仕事の後に楽しみに拝見しています。
更新が無い日は少し残念です。
私は霊感は無いですが、築二百年の家ですので子供が数回見たそうです。真昼間に廊下の天井から髪の毛がタラリっと。
それではこれからも楽しみにしています。
Posted by 欧州より at 2017年07月01日 23:49
書籍化おめでとうございます!
読むの楽しみにしてます♪
Posted by noir at 2017年07月02日 00:34
K様
はじめまして。 随分前楽しく読ませて頂いております。
出版話しおめでとうございます。
私は神奈川在住ですが、秋過ぎくらいに仕事で金沢方面に行きそうです。 私自身の仕事と顧客の仕事両方ですね。
ところで、K様の周囲の方達は天然(?)そうで楽しそうですね。
怖くない話もさることながら、娘さんやAさんの逸話も楽しく読ませて頂いております。
今度は奥様の逸話なども如何でしょうか?
これからも楽しみにしております。
Posted by ふかひれてい at 2017年07月02日 01:01
おめでとうございます!
これだけ能力のある方なので出版も間近と期待しておりました
本当に嬉しいです
出版が楽しみです
お忙しいと思いますがお体に気を付けて
楽しんで下さい
ご健康と成功をお祈り致します
応援しています
Posted by まな at 2017年07月02日 02:32
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は霊的な体験が一度もないので、こんな世界もあるんだなー…って思って見てます(^^)
本の出版おめでとうございます!
そちらも楽しみにしていますね!
あと、娘さん何気に可愛くてうちの同じ年の娘とは偉い違いだと思って読んでます(^^)
これからも頑張ってください。
Posted by モフモフ at 2017年07月02日 03:07
K様、おはようございます。ライブお疲れ様です。きっとすごーく盛り上がったのでしょうね。私も行きたかったなぁ。

そしてブログの出版おめでとうございます\(^o^)/ 大ベストセラー間違いなしですよ‼もちろん買います!今から楽しみです。でもお身体無理なさらないで下さいね。ユルユルと宜しくお願い致します。

追伸、常連の中西様。
ももちゃん、元気になってきて本当に良かったですね。中西様の深い愛情でももちゃん、きっと健やかに永生き出来ますよ。私からももちゃんに愛を送らせて下さいませ。ももちゃんがんばれー!
Posted by ミニ子 at 2017年07月02日 06:10
だからしんどかったのか!

そして、Aさんにバレて
わかってますよね?
と甘味ごちそうコースですね
娘さんからは本がでるなんて
嘘でしょってさらっと
流されるというセットが
浮かびました

なんにしろ、雨の季節です
からだにはお気をつけて
おすごしくださいませ
Posted by ろくがつ at 2017年07月02日 09:59
初めまして、最近Kさんのブログを知って読み始めたものです。
本になるんですね!おめでとうございます!Aさんにバレませんようお気をつけてくださいませw
絶対買います(^^)
Posted by とーこ at 2017年07月02日 10:17
スゴイ!楽しみです。
Posted by かずお at 2017年07月02日 10:59
こんにちは!
ライブお疲れさまでした!
そして、書籍化、おめでとうございますー!!

お仕事、ライブ、ブログ、書籍化と忙しくなりますね。
これから暑い時期になってきますので、お身体に気を付けて無理せず、でも頑張ってください!
Posted by TK at 2017年07月02日 11:11
Kさん

いつも楽しみにしています。
御出版決定おめでとうございます。

このブログを知ったのが最近なので、旧作から順番に拝読させてもらってます。
世間には理解を超える事がたくさんあって怖いですねー!
霊障にめげずでも気を付けてボチボチ更新して下さい。
ライブも頑張ってください。
無理は禁物ですよー!
Posted by かずさん at 2017年07月02日 11:33
初めまして
いつも、楽しく読ませていただいてます。
私も、A様のお話が大好きです。
そして、もちろん、お会いした事は、ございませんが、K様のお話で、A様の大ファンになりました(笑)
私もほんの少しですが、K様のようなタイプで幼少の頃から、共存して来ました。
K様のようにトラブルは、あまりないので安心です。これからも、楽しみにしてます。本の出版おめでとうございます。購入させていただきます。
Posted by 栗鼠 at 2017年07月02日 12:04
すごいっすごいっ!
すごいですっKさんっっ❣⃛
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪本当にすごい事ですね。何事もこーやって開運って感じ。
あ、開拓か…いや両方ですね(笑)
おめでとーございます。

忘れさられるよーな昔の方が知っていた知識や事実、故人の方、たんなる単行本の小説ではないんです。これは…
お金だしたら経験できる事柄でもない。
何かしらKさん(やAさん達)の、私達に知らせてくれる子供達に忘れてはいけないっていう、
役割を持ってるっていうか、とても深い意味が詰まってると思います。

ラストのページに顔写真つきでヨロシクお願いします(笑)
Posted by メチャ✩ at 2017年07月02日 12:51
書籍化おめでとうございます。
ブログ掲載時の誤字脱字が修正されますことを。

ブログのもう一人の主人公?でいらっしゃるAさん、
あれだけの霊能力をお持ちですし、こちらのブログの
存在も内容も実は全てご存知なのでは・・・?
Posted by 風来坊 at 2017年07月02日 14:59
営業のKさん

今日も仕事の私・・・そんな中、初夏(別に書家と掛けた訳ではないですよ)の風物詩・・・ニイニイゼミの初鳴きを耳にした福岡です(笑

この場をお借りして
>ミニ子さん

何時も暖かい声援、ありがとうごさいます。
届いてますよ〜ビシビシとこの福岡の地に(泣
午前中で仕事を切り上げ、暑さも穏やかになる午後3時より、昨日は1時間、今日は2時間・・・誰にも束縛されない本来の野良猫の姿に戻りましたよ。

今まで車中泊だった夜間を、近々に野外へと放つ予定です。
少しヨタヨタ感はあるものの、後は生きる、生きたいと言う本能に任せるしかありません。
野良猫の不幸は数々見て来ましたから、覚悟は出来ています・・・心配すんなモモ、後は任せとけや!って感じですね・・・心配しすぎるお前が心配や・・・とモモの心の声が(汗


それではミニ子さん、貴方の未来が耀きと幸せに満ち溢れる事をお祈りします。
Posted by 中西 at 2017年07月02日 17:03
出版おめでとう御座います。
いつも楽しく(?)拝読させて頂いております。
今後ますますのご活躍をお祈り致しております。
Posted by neworder130 at 2017年07月02日 17:10
K様
初コメント失礼します。 いつも更新楽しみにしております。
書籍化おめでとうございます( ´∀`)
発売されるのが楽しみです。娘様との可愛らしいやりとりも載せられるのでしょうか?ますますお忙しくなるでしょうかお身体に気をつけて下さいね。
Posted by sasa at 2017年07月02日 19:46
ブログ、いつも楽しませていただいてます。(コメントを書くのは初めてです)
書籍化、おめでとうございます!!
どの話が本になるのか…楽しみです。
続報をお待ちしてます\(^o^)/
Posted by おばら at 2017年07月05日 14:49
こんにちは!本の出版おめでとうございます‼楽しみにしております。(*^^*)
Aさんにバレないように、これからもがんばってくださいね(笑)(*´-`)
Posted by なのは at 2017年07月05日 15:21
こんにちは!
全部最初から読みました。とても面白く(怖い話なのに‘面白く’は変かな?)読んでます。
所で、サイン会しますか?!
私は日曜日~金曜日までほぼ毎週出張なので、サイン会するなら土曜日に札幌でしてください!
出張先が函館なので、土曜日の札幌が不可であれば月曜日~木曜日の間で函館(函館駅周辺か、五稜郭周辺限定)でしてください!
観光客で混んでるのでお早めにホテルを予約してください!
前向きにご検討よろしくお願いします!
秋の北海道は美味しいものが沢山ありますよー!
Posted by ななた at 2017年07月23日 12:18
わーウラー❕おめでとうございますぅー
\(^o^)/わー
Posted by ぽん子 at 2017年08月31日 09:51
過去作から読み進めてきたら、本が発売⁈
えっ!ヤダもう発売されているじゃありませんか
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
早速、ポチ〜〜とな。(購入完了‼︎)
後は配達されて来るのが楽しみです(笑)
Posted by ポコ at 2017年10月03日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

count